無料で掲示板を作ろう  紀伊國屋書店-映画公開、コラボキャンペーン開催中

どさんこBBS

ホームページへ戻る

ありのままの自分を吐き出していこー。 ここでは敬語もなにもいらないよ。 書捨てもよしレス付けもあり。誹謗中傷以外はなんでもあり。 辛いこともちょっと聞いてほしいこともどんどん書いてね。
Name
e-mail
URL
Title
Icon
Color
COOKIE Password


さいと - 返信 -

[47]きょろたん


このページはお引越ししました。
うえからリンクでとべます。

HOME 2017年08月26日 (土) 03時54分


辛い・・・ - 返信 -

[45]ジャスミン


鬱でしんどい・・・
ほんとにUP出来るんだろうか。
病院が今月いっぱい閉まってるので、我慢するしかないのだ。
書けてるうちはまだ大丈夫かな。

2017年08月19日 (土) 18時37分


[46]きょろたん
Re:辛い・・・


鬱は辛いね。キツイね。

でも私もだけど抗うつ剤使えないんだよね。
頑張れなんて言えないけどのんびりゆっくりね。

2017年08月20日 (日) 09時26分


昨日 - 返信 -

[42]ジャスミン


ビジョンさんから電話があって、インドに店を出す話があるんだって。
帰るんですか?
って聞いたら、
「いい話だったら帰ります」
だって。
神戸ではもう生きていけないそうよ。

2017年08月17日 (木) 08時55分


[43]きょろたん
Re:昨日


そうなんだ。
でもジャスミンとは永遠の友達でしょう?
仮にあちらに行っても電話やメールでお話しできるといいね。
もちろんこちらにいて美味しいインド料理を作り続けてくれたらもっと嬉しいよね。

2017年08月17日 (木) 10時21分


[44]ジャスミン
Re:昨日


神戸でインド料理店が沢山ありすぎて、ビジョンさんのお店は高級だから、やっていけないんだって。
みんな800円からとかで、ビジョンさんとこは1200円からだからね。
日本人はインド料理はみな一緒だと思ってるからねえ。
かなり美味しいんだけどなあ。

2017年08月17日 (木) 19時24分


鬱が出て - 返信 -

[40]ジャスミン


胃が痛い・・・
早めに分かってよかったけど、何もする気力がない。
明日はゆっくりしようっと。
今夜も早めに寝よう。

2017年08月11日 (金) 19時24分


[41]きょろたん
Re:鬱が出て


そっかあ。
ゆっくりね。
今は辛いかもしれないけれど必ずupできる日がくると思うよん。

2017年08月11日 (金) 20時50分


腰痛 - 返信 -

[38]ジャスミン


お大事にね。
私も昨夜はあまり寝れなかった・・・
今日はがん検診の結果を聞きに行って来る。
ビジョンさんは一時的にインドに帰るだけだよ。
老後はインドじゃない海外で暮らすんだって。

2017年08月02日 (水) 07時42分


[39]きょろたん
Re:腰痛


よかったね。老後の楽しみが増えてよかったね。
ジャスミンは人脈があるからいいねえ。

2017年08月03日 (木) 20時28分


ビジョンさんに - 返信 -

[35]ジャスミン


ちょっとしつこくしすぎたので、謝りのメールを入れておいた。
やりすぎた。
迷惑だっただろうな。
「メールだけはします」
って。
手紙と電話は止めておきますって。
悪い事したなあ。

2017年07月30日 (日) 19時19分


[36]きょろたん
Re:ビジョンさんに


そっかー。
凹むなよー。
ジャスミンの信じた人ならきっと大丈夫って言ってくれるんじゃないかな。

2017年07月30日 (日) 19時59分


[37]ジャスミン
Re:ビジョンさんに


今日はありがとう。
海外の人だから大丈夫だよね。
体温計パパさんに買ってもらったんだ。
良かったね。
大事にするんだよ。

2017年07月31日 (月) 19時30分


通院 - 返信 -

[31]ジャスミン


お疲れさまでした。
私も一日寝ちゃうから、昨日先生に電話して、ベンザリン1錠でいいか確認したよ。
3時まで寝ちゃうんだもん。
何も出来なかった・・・

2017年07月29日 (土) 08時26分


[32]きょろたん
Re:通院


通院ちかれたびー。
すいてたんだけどね。薬局が混んでいて。
つかれた...。
NHK障害福祉賞応募したのね。作文で。
何か賞がとれるといいなあと淡い期待

2017年07月29日 (土) 21時33分


[33]きょろたん
Re:通院


障害社会福祉賞に応募したの。
いけるかないけないかなどうだろう。
うーーーん入選しよするのか難しいのか早く結果がほしいな。これでも一生懸命自分をさらけ出して書いたんだから。ブーブー

2017年07月29日 (土) 21時46分


[34]ジャスミン
Re:通院


メール見たよ〜。
受かるといいねえ。
上手く書けてると思うよ。

2017年07月30日 (日) 09時00分


杏里さんの - 返信 -

[29]ジャスミン


主題歌、楽しみだね。
私は今日もビジョンさんと話したよ。
今度一緒にインドに行く約束しちゃった。
老後はインドには帰らないで、別の海外で暮らすんだって。
日本に居て下さいって言ったら、そう言ってもらえるから頑張れますって。
いい人だ〜。
今息子さんと裁判してるんだって。
よ〜分からん。

2017年07月27日 (木) 19時26分


[30]きょろたん
Re:杏里さんの


シングル すごく楽しみ...♪*゚
インドへ行けるといいね。

2017年07月27日 (木) 20時22分


来年は - 返信 -

[27]ジャスミン


ビジョンさんのお店の隣にあるホテルに泊まる事にしたよ。
ビジョンさんに手紙書いてるから、住所も分かってるし、リザーブしてもらうんだ〜。
「一緒に私も泊まりましょうか?はははは」
だって。
その気もないくせに。
デートしてくれるって。
うれちい。

2017年07月25日 (火) 19時20分


[28]きょろたん
Re:来年は


私は杏里さんの新曲出るって、しかもドラマの主題歌だってうれち〜

2017年07月25日 (火) 19時45分


ビジョンさんが - 返信 -

[25]ジャスミン


メールでI Hold You I Love You Tooだって。
思わず微笑んでしまった。
もう65歳だからなあ。
いい人なんだ〜。
いつも寝る前にI Love Youって書いてるんだ。
今日は電話もあったよ。
うれちかった。

2017年07月21日 (金) 19時20分


[26]きょろたん
Re:ビジョンさんが


よかったね。きっと一緒に話しをしたりすると心が安らぐのかな。ビジョンさん、優しいお顔してるもんね。

2017年07月24日 (月) 21時16分





Number Pass


この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板