【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

freeな掲示板

MIDIの事など他色々どうぞ〜

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[461] どうもお久しぶりです 投稿者:クリンシ (2006年01月19日 (木) 07時55分)
えーと、なんの因果かフラフラと遊びに来たら18000のキリ番を踏んだようで・・・
こんなわたくしですが一応ご報告。

さて、いつの間にやら作品数も追い抜かれ、氏の環境も変わられました。
凄いですね。もはやどうしようもありません。

ただ、「それではさようなら」だとあまりに寂しいので、KACKでKV氏の曲のMP3化を・・・

まあ、軽い気持ちで検討してみてください。
合作と考えると面倒なので、FDにアップしてある曲からチョイスという安直な形でも。

100曲アップしてもmuzieは大丈夫でしょう。

もちろん、KVさん自身の曲のほうが重要ですので、
気が向いたら程度で、よろしく。
(完全スルーでも気にしませんよ)

PS:個人的なお願い
mp3は圧縮しないでほしいです。
正直、解凍するのは面倒なので。

[462] KV > どうもお久しぶりです〜!
キリ番おめでとうございます。

曲のmp3化ですか…
それはいいかもしれませんね!どうもミキシングとか苦手ですし、音源も足らないですし…
出来ればお願いしたいです(笑)

圧縮しないほうがいいですか…
そうですね、そうさせてもらいます! (2006年01月22日 (日) 00時55分)
[463] クリンシ > ではどうしましょう?
FDにあがっている古いデータ順にMP3にしましょうか。

それとも、何かこの一曲・・・というのがあれば。
100曲もあると選ぶのも大変ですが(笑)

ただ、今回はこちらから「この曲を」というようなアプローチはしません。
「今のところ特にないな〜」という場合は流してください。 (2006年01月23日 (月) 05時58分)
[464] KV > そうですね〜俺からは特に指定はないんですけど…
古いデータとなると変になってるものが多そうで怖いですね… (2006年01月24日 (火) 00時44分)
[465] クリンシ
それでは今回は流しましょうか?
マッタリ考えてくださいな。
別にこれっきりというわけではありませんし。 (2006年01月24日 (火) 05時11分)
[466] KV > そうですね〜昔の曲はちょっと怖くて(笑)
すみませんね。
合作用の曲、実はひっそりと作成中です(笑) (2006年01月30日 (月) 18時38分)
[467] クリンシ > そうですか〜
ではこちらもひっそりと待っております(笑)
(2006年02月01日 (水) 20時47分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[454] ご挨拶&お願い 投稿者:yoa MAIL HOME (2006年01月05日 (木) 13時13分)
こちらでは初めまして。FDからやって来ました。
本館の方は何となく書き込み辛い雰囲気でしたので;、いつか見てくださる事を願ってこちらに失礼します。
さて、まずはFD登録100曲突破おめでとう御座います。偉業です。しかもどれも素晴らしい出来で。
ちなみに個人的にはseablue-smile againと季節はずれの赤とんぼが気に入っております。^^

そこで、突然で申し訳ないのですが、「季節外れの赤とんぼ」、是非カバーさせて頂けないでしょうか。(MIDIではなく)…というか、既に作ってしまったのですが;
許可を頂ければ、個人範囲外の公開を検討できますので。(自前で演ってるので少々恥ずかしいですが)何卒ご返信よろしくお願いいたします。

では、これからもFDリーダー(庵ヴィシャスさん曰く)、活動頑張ってくださいね。

[456] KV > おお! ようこそいらっしゃいませ(笑)
ありがとうございます♪ 本当に初みたいで、びっくりしました(笑)

赤とんぼをカバーですか!
しかも既に作ってあると言う事で…是非聴いてみたいですね♪
あ、もちろん全然かまいませんよ〜

なぜかリーダーにされてしまった訳ですが…そこまで古株でもないですよ〜(笑)
お互い頑張りましょうね! (2006年01月06日 (金) 07時31分)
[457] yoa > 快くご許可下さり、ありがとう御座います。早速どこかにこっそり置いておきますね^_^; ご希望でしたら先に場所をお教えしますよ。
あ、ついでに歌詞も転載してもよろしいでしょうか? (2006年01月06日 (金) 09時30分)
[458] KV > 是非教えてください!(笑)
聴いてみたいものです。

歌詞も全然構いませんよ〜
恥ずかしいですが…(笑) (2006年01月07日 (土) 11時32分)
[459] yoa > メールの方でアドレス送りました。微妙に隠されてあるのでまだ誰も見てないかも、ということで先行報告ですね(笑)。
歌詞の方も載せておきますね。度々ありがとう御座いました。 (2006年01月07日 (土) 21時11分)
[460] KV > 早速聴かせていただきました。
いや〜、まさか本当に歌ってくださるとは(笑)
歌いづらい歌詞とリズムで本当に申し訳ないと思っています○| ̄|_

でも、自分の曲を演奏してもらえるって凄く嬉しいもんですね。
本当にありがとうございました♪ (2006年01月08日 (日) 02時18分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[453] リンクさせていただきました。 投稿者:taqumi HOME (2005年10月29日 (土) 10時18分)
はじめまして。100sec.comから来ました。
公開されてる曲が多く、まだ全てを聴いたわけじゃありませんが、どれも完成度高いですねぇ。
イソギンチャクとの死闘とかかっこよすぎます^^^^

僕のサイトでも、自作曲を公開していて、GDAも他サイトにて公開しています。
活動内容が似てますねw
ということで、リンクさせていただきました。
これからも作曲がんばってください。

[455] KV > どうもです〜
イソギンチャクはもうタイトルとのギャップ狙いです(笑)

こちらこそよろしくお願いします。
お互い頑張りましょう(´ω`) (2006年01月06日 (金) 07時28分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[452] 始めまして。 投稿者:ぉぉ MAIL (2005年10月04日 (火) 09時17分)
たまたまスキル表見てたらKVって言う名前に釣られてここにたどり着きましたw
いっつも林檎でKV氏のドラム+ギター見させてもらってるものです☆
俺は普段ギタフリばっヵしやってる中毒者なんで今度良ければアドバイス下さいねww
>独り言。ギタ1200早く行きたい(切実)orz

名前 文字色 削除キー
お返事

[450] キリ番とっちゃったょw( ̄□ ̄;) 投稿者:miyabi (2005年09月27日 (火) 23時39分)
ども、miyabiと申します↑(=゚ω゚)ノ
11111番目取ったんですけど、良いのかな?w
当初の目的、情報(DJMAX)集めをしてたら、キリ番を!!w
これからもHP運営頑張ってください^^でゎ\(o ̄∇ ̄o)/

[451] KV > 初めまして! キリ番おめでとうございます♪
情報はないですが奮闘記ならありますよ!(笑)

これからもガンバっていきたいと思います★ (2005年10月02日 (日) 01時04分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[446] 初めまして&ライバル登録させていただきました 投稿者:TATSU (2005年09月23日 (金) 00時24分)
こんばんは、初めまして、沖縄ニデラプレイヤーのTATSUと申します。
適当にリンクしたらここにきちゃいました。勝手ながらライバル登録させていただきました。
ちょくちょくここに来るつもりなのでよろしくお願いします。

[447] KV > 初めまして〜!了解しました!
こちらこそよろしくお願いしますね〜 (2005年09月23日 (金) 10時02分)
[448] TATSU > 色々な曲とかのスコア見てみましたが・・・・AAA多い・・・・・
完璧に天と地の差がありすぎですよOTL (2005年09月23日 (金) 23時52分)
[449] KV > 気のせいですよ〜
簡単な曲ならまだしも発狂は苦手です(´・ω・`) (2005年09月25日 (日) 00時24分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[443] キリ番Get! 投稿者:yuki (2005年07月22日 (金) 07時08分)
11111人目のキリ番ゲットしましたキタ━━(゚∀゚)━━ッッ!!

[445] KV > キリ番GETおめでとうございます〜!
中々レアなキリ番かもしれませんね(笑)初5ケタゾロ目〜 (2005年07月23日 (土) 09時07分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[442] 投稿者:LANO (2005年07月17日 (日) 10時03分)
jisaku70が開けません・・・!
ファイルが壊れてるとかどうとかいわれるのですがががが

[444] KV > 聞ける様にしたので更新をお待ちください (2005年07月23日 (土) 09時05分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[438] 初めまして。 投稿者:Ill MAIL HOME (2005年04月23日 (土) 15時34分)
初めまして!Illと申します。
てぃえすさんのHPから来ました。
多少聞かせていただきましたが凄いですね!
僕も曲作ってるんですが足元どころかミジンコ並です。
季節はずれ〜が気に入りました。
もし宜しかったら相互をして頂けますか?
いきなりですみませんがお願いします。

[439] KV > どうも初めまして〜!
ありがとうございます!
いえいえ、Illさんの曲も聴かせてもらいましたが、とても良いと思いますよ!
ドラムがすげぇ(笑)

相互OKですよ〜! (2005年04月24日 (日) 01時24分)
[440] Ill > ありがとうございます!
では早速LINKしておきますね。 (2005年04月24日 (日) 14時26分)
[441] KV > 了解です〜
こちらも受付ますね。 (2005年04月25日 (月) 00時37分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[434] 初めまして 投稿者:飛燕 (2005年04月05日 (火) 23時59分)
てぃえすくんのHPから来たんですけど
良曲多いですね。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
未来の花がとても気に入りました★
でわ

[435] KV > 初めまして〜!
ありがとうございます!そういっていただけると非常に励みになります。
まだまだ更新する予定なので暇があれば遊びにきてくださいね〜(´∀`)ノ (2005年04月07日 (木) 01時47分)
[436] 飛燕 > 自分で作詞・作曲もこなすなんてすごいですよね〜(;゚д゚)
バラード曲が聴いてて癒されますw
(2005年04月07日 (木) 23時13分)
[437] KV > いえいえ、まだまだ稚拙なものですから(笑)

バラード曲…少ない上に苦手なんですよね○| ̄|_ (2005年04月08日 (金) 01時34分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[425] 味の素も最高 投稿者:ALV (2005年03月22日 (火) 15時03分)
はじめまして、ALVという者です。
数カ月前から此所にはよく来ていたのですが、いやあ・・何度聞いてもしびれる、格好良い曲揃いですな!
「Destructive Arms MillGaia」と「Lightning of a miracle」が特に気に入ってます。ドラムがパンチ効いてて、イイですね〜。・・・といっても、私には音楽のセンスは無いので深いコメントはできないのですけどもw
では、これからも応援しております。

[428] KV > どうも初めましてー。
いやはや、ありがとうございます♪
また曲うpしたら感想くだs(殴
いえ、なんでもないです(笑)
これからも頑張りますのでよろしくお願いしますね! (2005年03月24日 (木) 15時35分)
[430] ALV > 応援ついでに、KVさんに1つお願いしたい事がありまして・・・
「Destructive Arms 〜」の曲なんですが、良ければMP3版を作っていただけないでしょうか?
ソフトウェアシンセで聞いてみたりもしたのですが、やっぱり本家作のを聞きたいなあ、なんて思いまして。
めっちゃ気に入っているのです。MDに入れてDDRの上から流して踊ったりしてます(笑 (2005年03月24日 (木) 21時21分)
[431] KV > わかりました。
一応あるので再upしますね (2005年03月25日 (金) 02時20分)
[432] ALV > 更新お疲れ様です。

・・・・おおおおぉぉぉぉーーっ! 感嘆です。グレートです。
わざわざあつかましい願いを聞いてもらって、本当にありがとうございますっ! (2005年03月25日 (金) 14時34分)
[433] KV > いえいえー、これくらいでよければ(笑) (2005年03月29日 (火) 06時43分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[394] 新スレ 投稿者:未来 (2005年03月03日 (木) 15時15分)
あ、もしとろうと思うなら2月3月とか夏は集中するんで…できれば避けたほうがいいかもしれません。今もうぜつに混んでますから(苦笑)

えぇわかってますよw(笑)とりあえず…終わらないことを祈るのみです。。

[397] KV > ぁ、そうなんですか。だから教習車よくみかけるのかw
了解です。

そうですねぇ…終わったらどうなるんだろ。このサイトw (2005年03月05日 (土) 14時12分)
[400] 未来 > あと教習コースは決まってるんで、来る時間帯と重なれば路上たくさんの時はホントたくさん見ますよw(笑)

ぇえ!!続けてくださいよぉww(誰)

あ、遅ればせながら卒業おめでとうございます☆ (2005年03月05日 (土) 17時22分)
[402] KV > 確かに今月はよく見かけますねーw

続けるにもMIDIだけになりそうな予感w

あ、ありがとうございます! (2005年03月08日 (火) 14時38分)
[405] 未来 > 買い物帰りに家の近くで見ましたし(笑)まぁそれも4月になれば減りますね。

それでもいいんじゃないでしょうか?w好きなことをやれるってことはいいことですからねvv

いぃえ〜(^^)これからは今までとはカナリ、ではないかもしれないしそうかもしれないほど(どっちだ(笑)変わってくるとは思いますが、これからも頑張ってくださいね♪ (2005年03月09日 (水) 17時08分)
[407] KV > そうなんですか。4月は暇がなくなるからな…○| ̄|_

それはそうですけどね。学校の関係でやらざるを得ないし(ぉ

はい!頑張りますー (2005年03月12日 (土) 01時29分)
[409] 未来 > 4月はみんな学校始まったりなんだりしますからねぇ。そのうち休みが恋しくなると…(笑)

そぉなんですかー…でも、サイト運営ともども(?)頑張ってくださいねw (2005年03月14日 (月) 13時42分)
[411] KV > そうなんですよね。すでに休み(バイト)が恋しいわけですが○| ̄|_

そうですね。頑張ります!♪ (2005年03月15日 (火) 02時40分)
[412] 未来 > バイトされてると楽しいこともあるだろうけど大変でしょう?あたしは実はまだあまりバイト経験がないのですが…(苦笑)
しかもやってるといっても学校の学生課でたまに募集してるやつだし。。

応援してますw頼りない応援かもしれないですが。。(笑) (2005年03月15日 (火) 19時49分)
[414] KV > そうなんですよ。結構大変です…でも頑張らないといけないので頑張ってますw

いえいえ、すごく励みになりますよ!
頑張って今日も更新しました(笑) (2005年03月17日 (木) 12時57分)
[416] 未来 > そうですかぁ…いろいろ大変みたいですけど頑張ってくださいねw

だったら嬉しいですw(*^_^*)
あははwこれからも頑張ってくださいね♪ (2005年03月17日 (木) 14時36分)
[418] KV > 頑張ります♪

がんばりま…いやいや(何 (2005年03月19日 (土) 03時43分)
[426] 未来 > あははwなんかこのままだらだらと話をしてしまいそうなので…(笑)
音ゲー関係でもなにかあったらまた書き込みさせてもらいますw
それじゃ今度とも頑張ってください♪ (2005年03月23日 (水) 14時50分)
[429] KV > 確かに(笑)
了解しましたー!また遊びにきてくださいねー! (2005年03月24日 (木) 15時37分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[413] ども 投稿者:徐庶 MAIL (2005年03月17日 (木) 11時25分)
FDSoccer完成したんですが、
肝心のパス等の記載されたメールを紛失してしまったのか、
見つからないので、もう一度送信お願い致します m(_ _)m

[415] KV > わざわざありがとうございます。
たった今送りましたよ!

下手したら文字化けしてるかもしれませんが…(汗) (2005年03月17日 (木) 12時59分)
[417] 徐庶 > あれ、届いていないorz
何故だろう...
お手数ですけど、tenrorekitei@hotmail.com "> tenrorekitei@hotmail.com 」の方に再度お送り願えますか? (2005年03月18日 (金) 11時29分)
[419] KV > 俺のメッセなんかおかしいからなぁ…(汗)
これでダメなら携帯から送る事にします。一応送りました (2005年03月19日 (土) 03時44分)
[420] 徐庶 > ありゃ、駄目なようです_| ̄|○
(2005年03月19日 (土) 09時00分)
[422] KV > 携帯から送りましたぁ (2005年03月21日 (月) 04時09分)
[424] 徐庶 > 無事見ることが出来ました〜。
お騒がせ致しましたorz (2005年03月21日 (月) 12時41分)
[427] KV > ああ、良かった
こちらこそすみませんでした○| ̄|_ (2005年03月24日 (木) 15時30分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[421] MIDI感想 投稿者:のっち (2005年03月21日 (月) 00時26分)
久しぶりにPCの方へ訪れてみたよ!
という訳で挨拶ペコリ

んでKVさんの音楽聴いてみたんですが
いいですね流石リアルドラマー

「ドラムがカッコイイ」

音楽気に入りましたー!
今後も地味に聞きに来ますので宜しくー!

[423] KV > うほっ!久々ですねぇ!ここでは(笑)

あ、ありがとうございます!
更新遅いですが楽しみにしててくださいw (2005年03月21日 (月) 04時10分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[404] |ω・)ノ⌒◆ 投稿者:LANO HOME (2005年03月08日 (火) 23時41分)
HOMEを見るといいことがあるかもしれませんよ?(ぉ

[406] KV > 聴きましたー!かなり良くなってますね!凄いっす… (2005年03月12日 (土) 01時28分)
[408] LANO > 更新の材料として使ってもらっても構いませんよ(foon (2005年03月13日 (日) 11時33分)
[410] KV > マジですか。ではいつかします(ぁ (2005年03月15日 (火) 02時38分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[382] MIDI更新乙〜 投稿者:雅人オブジョイトイ (2005年02月26日 (土) 03時59分)
MPさん(MP3)ききまくったw
すごいなすごいな、カコイイ!!よ!
俺もDTM頑張りたいもんだなぁ…DTXなら持ってるんだがなぁw
楽器やってる人適当に集めてKVソングをやってみるってのもおもしろそうだw
更新たのしみにしてるよ〜。

[383] KV > やぁ(・∀・)ノ
KVソングをやるならやってもいいよ〜むしろやってほしいところだ(笑)

更新は遅くなりそうだけど(ボソ (2005年02月28日 (月) 05時15分)
[384] 雅人オブジョイトイ > MP3の方は音源とかつかってるんだよね??
俺なんかMIDIの打ち込み方すら間違って覚えてて、この前独楽に「間違えすぎ!全然だめ!」って直されたくらいだw
ロック系しか演奏きつそうだなw
KV氏は楽器何かできる?ドラムはできるだろうけどw
(2005年02月28日 (月) 08時19分)
[385] KV > 音源は俺は持ってないけど知り合いにMIDI渡して変換してもらってるw
マジですか。まぁいずれ覚えますよ〜(俺なんか正しいのかすら不明

まぁ頑張ってやw
俺はドラムとピアノが少しだけ。
いずれも譜面を覚えないとかいう罠('A`) (2005年02月28日 (月) 15時21分)
[387] 雅人オブジョイトイ > なるほど!独楽とMP3聴いて、何つかってんだろーねーみたいな話をしててねw
俺も譜面は覚えないかなw
暇があったら(ありそうでないのよ)MIDIを参考にさせてもらって叩いてみるよ〜w6連バスドラが熱い。。熱いよ兄さん。。 (2005年03月01日 (火) 00時52分)
[389] KV > ぁぁ、そうなんだw
一体何を参考にしてるんだw (2005年03月01日 (火) 13時42分)
[391] 雅人オブジョイトイ > MIDI、適当にソフトでひらけば音とか譜面わかるジャン…w
あ、ダメもとでいってみるが、8日らいぶなんだけどどう?w (2005年03月02日 (水) 11時16分)
[393] KV > そそw俺が使ってるやつは無理だけど。

どう?って何が?w (2005年03月03日 (木) 14時40分)
[396] 雅人オブジョイトイ > こない?ってことw (2005年03月04日 (金) 01時47分)
[399] KV > 8日もろにバイトやわw (2005年03月05日 (土) 14時17分)
[401] 雅人オブジョイトイ > そっかぁ〜、じゃまた今度誘うw (2005年03月06日 (日) 19時06分)
[403] KV > おう。すまんのー (2005年03月08日 (火) 14時38分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[395] NYONYONです。 投稿者:にょにょん★ (2005年03月04日 (金) 00時10分)
若干、初めまして★
にょにょんと申します。

耳を生やしながら月光さんの隣にいるヤツですが・・・・・・・・・
覚えていらっしゃるでしょうか…?(;´∀`)
初対面なのにも関わらずガッツリ絡み系で申し訳ありませんでした。
これからも林檎でお会いする機会がありましたら
話しかけさせてくださいませ。
拒否られてもガッツリ絡む予定ですg(ry

先日は遊んで頂いて、ありがとうございました★

[398] KV > やぁ、(・∀・)ノ(ぉ
どうも〜、しかと覚えてますよw
いえいえ、慣れてm(ry
じゃなくて、むしろそっちの方が俺も馴染みやすかったりしますw
逆だとちょっと馴染みにくいもんで(笑)

また機械がありましたら遊びましょーw (2005年03月05日 (土) 14時15分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[329] 新スレです(何度目だろう(笑) 投稿者:未来 (2004年12月08日 (水) 16時30分)
それは素晴らしいですねw友達は多いに越したことはありませんしww

ありがとうございます(T-T)

マジですか?!それはもう…致命的通り越して直さなきゃいけない気が…(汗)

あははw時に嘘をつくことも大切ですよw(何)

DCですか…?まだパソコン直ってないんですね(^^;ご苦労様ですv

[332] KV > まぁそれもそうなんですけどね。一気にメッセ窓3つとか…w

結局直さずそのまま解約しましたよ。SOはもうトラウマだ(笑)

わかってますが嘘つきまくr(ぉ

どうもです○| ̄|_
真面目に使い辛い…MIDIもつくれないしなぁ… (2004年12月09日 (木) 23時58分)
[334] 未来 > それはキツイですね…(汗)

そぉなんですか(苦笑)ドコモならDとかSHなら使いやすいんですけどねw

んー…それもまた良しです☆(マテ)

いぃえ〜v直るまでの我慢です(^^;

そういえば…やってきました「ポップン12いろは」♪
なんか画面が明るくなってちょっと見にくくなったし、判定もちょっと厳しくなってごまかせなくなった気もしないでもないですが…曲はいいのばっかりですねwはやく解禁してEXでもなんでもやれるようになって欲しいものです…w(でたばっかだし(爆) (2004年12月11日 (土) 21時11分)
[335] KV > まぁでも楽しいですよ。20人同時チャットとかw

SH推奨派(笑)でもDoCoMoのSHは微妙;

良いんですかいw

大人しく携帯でショボい着メロ作りに専念しますわ。

ぉぉ、ポップンやりましたか〜
確かに微妙に見にくくなった感がありますね。
曲は本当に良いですねぇ!フロウビートとかハイパージャパネスク… (2004年12月16日 (木) 02時17分)
[338] 未来 > それ…大変じゃないですか??(汗)

同じくSH推奨wwそうですか?あたしDoCoMoの使ってますけどDoCoMoの中では使いやすいですよ?w

えぇいいと思います☆(笑)

頑張ってください(^^;

地震でぐらぐら+ふわふわ判定ラインをお邪魔に設定すると前は画面からはみでてもポップン君が見えたのにいろはは見えなくなってたし…
あれらはいいですよねwwwでもまだヒップロック3Hができなかったりする…練習しなきゃなぁ;; (2004年12月18日 (土) 20時32分)
[341] KV > ログが物凄い勢いで流れますからね(笑)
一つの窓に20人ですよ。賑やか☆

いや、着メロ作る機能がやりづらいとw

そうなんですか。お邪魔なんて付けられないからなぁ○| ̄|_
根っからスコアとコンボですよ自分。取れない事多いけど。

ヒプロHですか。頑張って下さい!
これのEX、42なんだよなぁ… (2004年12月21日 (火) 01時40分)
[343] 未来 > いや…賑やか☆じゃすまないと思うんですけどっ…!!(汗)

なるほど…ww今あたしが使ってるFOMAのSHなんか着メロ作れもしませんからねぇ…

スコア+コンボは定番ですよねwレベル高めの曲にはあたしもそれでいってます♪ちょっと低めに設定してるけど(笑)

ありがとうございますww
また高い壁が出現ですよね… (2004年12月21日 (火) 17時26分)
[345] KV > まぁ確かにそうですけどね(笑)

やはりそうですか…vodafoneも最新機種ではかなり削られてるみたい
ですがね…

定番なんですか(笑)

本当、随分と難しくなりそうですよねぇ… (2004年12月24日 (金) 02時22分)
[346] 未来 > でも楽しければOKですかね?w(どっちだ(笑)

そぉなんですか…やっぱ今の人ってのは自分で作るよりダウンロードする人の方が多いみたいですしねぇ。

結構それ使ってるっていう人をよく聞くのでw(笑)

他の新曲はちょっと簡単ぽいのが多いのになぁ…(泣) (2004年12月24日 (金) 15時01分)
[347] KV > まぁそれはありますねw

まぁそりゃそうでしょうね!(笑)
でもPCが壊れてる間は滅多に携帯変えられませんな(笑)

ぁー、でもそうかもしれないですねw
地震+判定フワフワをよく見かけますが…

確かに。とはいえビビッドEXは… (2004年12月28日 (火) 14時39分)
[349] 未来 > なんかいいですねぇ賑やかってw…最近賑やかなことがない気が…w(笑)

自分で作るよりよっぽど楽でいいものができますしね(笑)
それはちょっと痛いですね(^^;

たぶん2つのうちのどっちかか、つけないかなんですね♪(決め付け?!(笑)

EXにすると急のレベルあがるのは結構ありますね…
そういえば、やっとこさヒップロック3Hクリアできましたょw (2005年01月04日 (火) 19時35分)
[351] KV > マジですか。俺はほとんどが賑やかですよ(笑)
ですなw
しかも作り辛い。PC復帰してくれ…○| ̄|_

いや両方つけるんですよw

あるある!そういう時に限って好きな曲とか…○| ̄|_

ぉ!おめでとうございます!あれ結構難しいですよね。
俺も結構Badでます。 (2005年01月05日 (水) 16時13分)
[352] 未来 > 年をとると疲れやすくなってくるもので…(マテ)

ドンマイです(^^;

両方…?あぁ、書き込み不足でごめんなさい(汗)地震+ふわふわかスコア+コンボのこと言ってました。。まぎらわしく書いてごめんなさい(><)

ホントに…どうにかなりませんかねぇ(苦笑)

ありがとうございますwwホントぎりぎりでしたけど(冷や汗)
あれでBad10以下とかだったらホント尊敬しますよ〜〜(^^; (2005年01月05日 (水) 19時11分)
[354] KV > なるほど(笑

というわけで兄貴のPC借りることにしましたw

ぁぁ、なるほど。ですよねぇ(ぁ

まぁ、それに向けて頑張るっていうのもひとつの楽しみで…

俺は覚えてないなぁ(笑 (2005年01月10日 (月) 19時15分)
[356] 未来 > あとは性格の問題ですねぇ(何)

なるほどww

たま〜に見るのはしろポップン君くらいですかねぇ。。。

向上心があるのはいいことですねvv

いや〜KVさんのことはもうすでに尊敬してますからwww (2005年01月10日 (月) 19時46分)
[358] KV > ぁぁ〜、それはありますね。

しかし時間帯がめっさ限られてるという○| ̄|_

ぁぁ、本当にたまに見ますね。後は螺旋ポップ君…

ってか向上心がないとうまくならないと(笑)

んなアホな(笑) (2005年01月14日 (金) 03時11分)
[360] 未来 > あとは気分ですか…疲れてたまってたりすると騒ぐのも嫌になりますから…

それは痛い…(汗)

螺旋いますか!あたしは螺旋やってる人はあまり見ないですねぇ…というか最近は初心者ばかり見る気が…

vvそれもそうですねw(笑)

ホントですよぉ?ww (2005年01月16日 (日) 14時28分)
[362] KV > それはありますよね。そういう時って静かにしたいものですし。

まぁ、頑張っていきますよ。兄貴にかなり反感買ってますがw

まぁそれでも一人か二人くらいですけどねwやたら高速で…
明鏡止水4倍とかありえない○| ̄|_

なので頑張りましょうw

ありがとうございます(笑) (2005年01月20日 (木) 02時34分)
[364] 未来 > ですよねぇ。。

そうなんですかww頑張ってくださいねv

Σ…ぇえ?!それはカナリありえないですよ…ってか見えてるんですかね?ソレ…(汗)

はぃ頑張りましょうww

いぃえ〜〜vv(笑) (2005年01月20日 (木) 20時05分)
[365] KV > PC復活しましたw

見えてるみたいですよ。すげぇ… (2005年01月29日 (土) 01時45分)
[366] 未来 > それはそれは…おめでとうございますww

すごい以外のなにものでもないですね…どんだけ動体視力いいんだろ(驚)

そういえばやっと学期末試験が終わった…と思ったら今度は車の免許とるのに頑張ろうと思ってます。KVさんももう18ですしとられるんですか?男の人は免許持ってるといろいろ得ですよv助手席に好きな子乗せればかっこよく見えること間違いナシ☆ですからw(笑)
すいませんテンションおかしくって…試験でまいってたのが抜けきってないみたいで(汗) (2005年01月29日 (土) 10時47分)
[367] KV > ありがとうございます。これで思う存分出来ますわぁ

わからん…HS×4なんかBPM180くらいが限界かな…(それでも早い

車の免許ですかー。
とりあえず眼鏡購入→視力の問題
他の問題→酔う
など色々問題が(笑) (2005年02月03日 (木) 01時55分)
[368] 未来 > 今まで我慢してた分、思い切りやれますものねw

そうですねぇ…そんなもんですよね(汗)

視力弱いんですか?とゆうか酔いやすいのはもうどうにもならないですね(^^;
でも持ってたほうがいいことはいいので、克服できればとったほうがいいとは思いますよv教習もなかなか楽しいですしw (2005年02月04日 (金) 16時49分)
[369] KV > そうなんですよね。もう7曲作った(笑)

ええwロックビリーはBPMが微妙すぎて2.5倍が欲しいですね○| ̄|_

視力両方0.4以下ですがw
なるほど・・・まぁ給料が安定したら(・∀・) (2005年02月05日 (土) 23時58分)
[370] 未来 > 好調ですねぇwwお疲れ様です♪

そうですねぇ…5倍とか作ったんだしそろそろ〜.5あたりも作ってくれると嬉しいですよねぇ…

あたしたぶんそれ以下なんでww(笑)コンタクト様様ですよ〜(@´∀`@)
自費だと結構キツイと思います(汗)今通ってるとこはATのみで24万最初にかかって…あと試験でそこそことられますから…
それにしても教習所通うのに忙しくてネットやゲームやれないという現実(泣) (2005年02月10日 (木) 15時42分)
[373] KV > ありがとうございますw

そうなんですよねぇ。BM3みたいに(笑)

マジですか。なるほど…
やっぱりキツイですか; (2005年02月14日 (月) 15時01分)
[376] 未来 > いぃえ〜ww

BM3ですか??すいません知らなくて…(汗)

なんとか一回で仮免とれましたwwだから今のところかかってる費用は…25万3550円…あとまだいろいろありますからね。安くても27〜8万はいっちゃうんじゃないかと…MTでとるなら+2万くらい計算しといたほうがいいですしね。車買うにも保険だのなんだのって高いらしいですから…まぁ免許は持っといて損はないんですけどねぇ。。。あとはその教習所次第です(^^; (2005年02月17日 (木) 11時45分)
[378] KV > んーと。まぁフットペダルのあるBMと思えば(ぁ
それがHS16倍まで出来るんですよ(笑)

凄く金がかかるわけですね○| ̄|_挫折 (2005年02月20日 (日) 03時52分)
[380] 未来 > はぁ…なんとなくわかりましたw(ぇ)
それはすごいですね!!素晴らしい…♪v

そうですね(^^; 自信がるなら教習所行かないでそのまま免許センター行って受けるってのが一番かかりませんけど…おそらくそれだと無理ですね。勉強するものがないし(苦笑) (2005年02月22日 (火) 14時00分)
[381] KV > まぁ16倍なんてほとんど使うことがないですが(笑)

そりゃそうですよね。
まぁ地道に頑張るしかないか…○| ̄|_ (2005年02月25日 (金) 14時27分)
[386] 未来 > 確かにそうですね(笑)

そうですね(苦笑)あ、今日ようやく免許取得しましたww若葉マーク買わなくちゃなぁ。。

そういえば、ギタドラベストですね。ベストってことは…もう新しいの出ないんですかねぇ…? (2005年02月28日 (月) 15時57分)
[388] KV > ぉー!おめでとうございます〜
俺は金に余裕が無く○| ̄|_

Vest[洋服のベスト]らしいですよw(何 (2005年03月01日 (火) 13時41分)
[390] 未来 > ありがとうございますww正直難しくて落ちたかと思ってました(爆)
まぁ余裕ができたらとったらいいと思いますよ(^^)

Σ…洋服のベストだったんですかwww知りませんでしたww(笑) (2005年03月01日 (火) 16時01分)
[392] KV > それもそうデスヨね(笑)がんばってみますかね。


いや、わからないですけどね(笑)
あ、長くなってきたので次は真スレ立ててくださいねーw (2005年03月03日 (木) 14時40分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[375] どうもー 投稿者:LANO MAIL (2005年02月14日 (月) 22時05分)
こんばんはー
NORIPONさんの所からぐるぐる回っていたら発見しました

某所ではいつもいい曲をありがとうございます!!11(ぁ
ええっと、曲のことなのですが、一部MP3が落とせない状態なっています
幻影水晶という曲です
KV氏の曲はとても素晴らしいので是非聞けるようにして頂きたいです

それとゲーセンのことでお話したいので、できればメッセ登録していただけないでしょうか・・・?

[377] LANO > このスレッドはスルーの方向で; (2005年02月17日 (木) 23時35分)
[379] KV > いえいえ、まだまだですわ(笑)
幻影水晶、再up出来るようにしましたよ!

メッセ一応登録しましたぜ (2005年02月20日 (日) 03時53分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[371] おはつー 投稿者:よふかし HOME (2005年02月13日 (日) 22時28分)
リンク張らせてください。

ってカ、張ってもいいのかなー。 なにしろ、ザBBに直リンクしてる
ホムペなもんで、ザBBに住み着いている変なヤツとかが、ここへ荒らしに
くるかも知れないし。
いちおう、許可をもとめます。

[372] KV > ぁ、別に構わないですよぉ
ここ廃墟なんで歓迎です(笑) (2005年02月14日 (月) 14時54分)
[374] KV > ってかぶっちゃけ大丈夫ですよ。
某2chにも本館が直リン貼られたことありますし(笑) (2005年02月14日 (月) 15時01分)
名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板