【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

くうの おきらく掲示板

フリースタイル掲示板。お気楽にどうぞ〜。

ホームページへ戻ります

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] run [Title] おお〜!
[8]

開設おめでとう!

ちょっと見づらいなあ?
何書こう?

2007/09/09/(Sun) 19:29:01


[Name] kuu [Title] 返信ですよ
[10]

ちょっと変えてみた。お子様っぽい?

2007/09/09/(Sun) 21:02:03


[Name] run [Title] お返事だよ
[13]

ごめんなさい。前の日が徹夜で・・・21時ごろ寝てしまいました。朝は、バタバタで、やっと落ち着いたと言ってもまた今から仕事なんですけど・・・
かわゆい!前回のもイラストはとても気に入ってたんだけど、文字が見づらくてね。お子様って感じだけど、とってもかわいくていいなあ〜。おきらくにこれそう。

2007/09/10/(Mon) 08:33:42


[Name] kuu [Title]
[22]

まあこんな感じかな?1行とかでもなんとなく形になるのがうれしいねー。

2007/09/16/(Sun) 01:12:35


[Name] onesimo [Title] 聖書より
[172]

明日のことまで思い悩むな。

明日のことは明日自らが思い悩む。

その日の苦労は、その日だけで十分である。」 マタイ6:34

2011/02/26/(Sat) 17:54:30




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板