【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

みんなのBBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[754] 画像BBS 投稿者:kuu HOME (2005年01月29日 (土) 13時20分)
画像BBSを設置しました。
簡単に画像が貼れるので・・・
そちらに移行して行きたいと思いますので
よろしく〜〜!=*^-^*=にこっ♪

名前 文字色 削除キー
お返事

[752] ちょっと・・・・ 投稿者: (2005年01月27日 (木) 01時12分)
鹿児島まで行ってきましたバイ。
職場の旅行なんだけど、和が旅行委員長だったもんで、九州新幹線に乗りたくて、鹿児島まで・・(∩_∩)ゞ

でも、九州新幹線はまだ全面開通してなくて、新八代から。そこまでは博多からリレーつばめという特急がつないでる。
で、新八代につくと同じホームに新幹線つばめが待っていて、特急と同じ号車、同じ席番に平行移動。なもんで、とうとう往復とも新しいつばめの全容を見ることができなかった(^○^)

普通ホームで待っていると滑り込んでくるから、フェイス部分も見ることができるんだけどねえ・・・・。

そんで、行き先は鹿児島の指宿温泉。日本で唯一天然砂蒸し風呂があるところ。
気持ちよかったぞ〜〜。結局20分砂の中に埋もれていたんだけど、全身から汗が吹きだして・・・。そこらが限界だったよ。

夜中に有志で抜け出して、地元の居酒屋へ・・。
そこがまた何を食っても抜群に旨い店。かつおのたたき、黒豚、馬刺し、かんぱちの刺身、そして絶品だったのが地鶏のたたき。
その上、地元でも人気の焼酎「石の倉」これが、いもなのにすごくまろやかで、いくらでも飲めそうな焼酎。すっかり気に入って、買ってきたよ。

最後に食った手打ちのそばとうどん・・・これまた最高だった。

ちょっと方角が違うけど・・Kuuも佐賀の宝当神社経由指宿行きなんてのは、どうだい?砂蒸し風呂は10Kgぐらい落ちるかもよ。。。

[753] kuu > お帰り〜〜〜! 旅行に行ってたんだ・・(*^-^)ニコ
どおりで平穏な毎日だなあ。。と思ってたの。(笑)))

>往復とも新しいつばめの全容を見ることができなかった(^○^)
(◎◎*;;)ドキッ!! kuuの新しい彼、見られてしまったのかと・・びっくりしたやん!(爆))
            ↑何の話でしょうね〜〜気にせず、さらっと流しておきましょう〜(笑)))

指宿温泉・・・・・かつて昔〜〜
いや、ほんの5,6年ほど昔(笑)の16歳ごろに、砂蒸し風呂に入ったことあるよ〜〜〜
なんせ、その時初めて飛行機に乗ったから、嬉しかったのを覚えてるわぁ〜〜(*^_^*)

かつおのたたき、黒豚、馬刺し、かんぱちの刺身、地鶏のたたき・・・・あ〜〜生唾が
出てきそう〜〜!
で・・・明日ぐらいにはお土産宅急便、kuuのところに届くんでしょうね〜!o(^▽^)oキャハハハ

>砂蒸し風呂は10Kgぐらい落ちるかもよ。。。
10kgぐらいやったら、落ちたかどうかわからないとか??←もち、和のこと〜〜(笑)

(2005年01月27日 (木) 22時11分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[749] は〜いヽ(^○^)ノ久しぶりでした。 投稿者:なな (2005年01月22日 (土) 15時15分)
年が明けても余震が続いている雪国から
寒中お見舞いでございますぅ〜

寒いですね、お元気な様子で安心しました。
雪消えましたか?偶には雪堀の経験したくない?うふふふ・・
確か28歳ってお若くいらっしゃるから平気よね?o(*^◇^*)o~ キャキャキ

ねね、バンコク暑かった?
急にハワイがバンコク行に決まり夏物を引っ張り出すのに苦労してます。
あ!どっちも夏よね・・・
久しぶりの海外だから準備に手間取ってます。
何か注意することあったら教えてください。
kuuさんが失敗したことで参考になることある?
とまぁ、仕事上のお付き合いでもあるのですが
久しぶりだからルンルン気分なのでありんス〜



[751] kuu > ななさん、こんばんは〜♪
>確か28歳ってお若くいらっしゃるから平気よね?o(*^◇^*)o~ キャキャキ
そそ! 当年&当年とって・・・28歳!(爆))))

>ねね、バンコク暑かった?
それがね・・・日本みたいにただ湿度が高いんじゃなくって・・・
カラッとしてるから、汗はあんまり かかなかったわぁ。。。(*^_^*)

>kuuさんが失敗したことで参考になることある?
そんなん・・書き出したら・・いっぱいあり過ぎて・・・書ききれない〜〜!(笑)))

バンコク・・・今は乾季だから・・・
ひったくりに注意ぐらいかなあ・・
あとは交通渋滞に注意してね〜〜(*^_^*) 津波にも〜〜o(^▽^)oキャハハハ

うちの娘・・・
今日から2月1日まで・・・・
イタリア、フランスに出かけてるの。
kuuも保護者として ついて行きたかったなあ・・・(笑)

でも。。。当分主人と二人っきり〜〜♪
うん? 主人がかわいそうだって!(笑)
うんうん。。そうかも〜〜〜(爆))))

(2005年01月22日 (土) 23時03分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[738] 防災学習会 投稿者:kuu HOME (2005年01月19日 (水) 14時27分)
今日は防災の学習会、勉強してきましたよ〜〜(*^_^*)

山崎断層による地震は1000年ぐらいに1回だから まだましなんだけど、
南海、東南海地震が2001年から30年以内に起こる確率は30%
50年以内に起こる確率は80〜90%なんだって・・・
最も懸念されるのが、静岡沖を震源とする東海地震を合わせた三地震の
同時発生。これが一番怖いらしい・・・・
姫路でも震度5ぐらいの揺れが予想されてるんだって・・

終戦前後に三つの地震は起きてるので いつ起こっても不思議じゃないのよね・・
特に東海地震は以前発生してから、150年が経過してるから、特に注意だって!

南海、東南海地震によって被害を受ける推定人数は3700万人
推定死者1万7000人、推定経済被害56兆円・・・・と西日本は
壊滅状態になるらしいんだって・・・

中国縦貫道は断層の真上を通ってるんだけど その当時の
認識が甘かったのと、断層の上だから、平らになってたので土地や経費が安かった
ので、高速道路を走らせたらしいの。
一つの場所で 海では100〜200年に1回、陸では1000〜2000年に1回
の周期で地震が発生するんだって・・
だから、山崎断層群での地震より、南海、東南海の地震の方が起こりやすいんだって・・・

その地震による津波は姫路で2.3m・・・浜国道より、南は危険なんだって。
だから、もし浜国より、南にいる時はいつでも高い所に避難出来るようにしておかないと
だめだって・・・(*^_^*)

身近に役に立つことでは・・・
水洗便所では絶対にペーパーを流さないことですって・・・
汚物類は水さえ流せば流れるけど・・・ペーパーを流すと下水が
詰まって流れなくなるんだって・・・
使用したペーパーは袋に取って、別に処理するんだって・・・(*^_^*)

それと、タンスや食器棚の前には新聞を何枚か折って、前が高く
なるようにしておくと、食器棚から食器が落ちるのが少しでも
防げるんだって・・=*^-^*=にこっ♪

それから姫路ではFMの79.3MHZで 姫路での災害情報を流すから
是非覚えておいて下さいって〜〜!=*^-^*=


[741] > なるほど・・・しっかり勉強してきたみたいだな。確かに備えあれば・・・だけど、問題は仕入れてきた知識をいつまで覚えていられる・・・か、だな(^○^)

地震が少ない九州では、ちょっと揺れると大騒ぎになるもんね。
食器棚、やってみようかな。

でも、今和に一番に必用なのは「防妻訓練」・・・だな。

Kuuパパはどうなのかな??? (2005年01月20日 (木) 01時21分)
[744] kuu > o(^▽^)oキャハハハ・・よくご存知で〜〜
いつまで記憶に残ってるか、それが問題だ〜〜
防ボケについても聞いておくべきだったなあ・・(*^▽^*)

kuuパパは 「もう メチャ優しい奥さんなんで その必要はない!」って
声を震えさせながら答えてました〜〜(笑)))))

(2005年01月20日 (木) 23時21分)
[747] kuu > 和〜〜防kuu頭巾が必要なんじゃない〜〜!(爆))))
今日・・・コープ委員の人が防空頭巾を作ってらっしゃったのを見て・・
ふと思ったわぁ〜〜〜(笑)))

(2005年01月21日 (金) 22時42分)
[748] 詠美ママ > こんばんは!
kUUさん防災のお勉強してきたんだね。
ふむふむ ( ..)φメモメモ
>その地震による津波は姫路で2.3m・・・浜国道より、南は危険なんだって。
うちは浜国よりは北なんだけど・・・壁になる山がない(-_-;)
山崎断層は20年前に揺れたそうだから、まだ大丈夫かしら。
確かな情報、ちょっとした工夫しとかないといけないわね。
勉強になりました゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪

「ハウル」良かったでしょう?
なんとも映像がきれいで、うっとりしてしまいました〜 (2005年01月22日 (土) 00時31分)
[750] kuu > 詠美ママさんとこは・・・南海、東南海地震に気をつければいいみたいだけど・・
まあ・・大丈夫じゃないかな (*^_^*)
先日・・ハーバーランドのスイーツハーバー・・・
この前の日曜日・・・行って来たのよね・・・でも人がいっぱいだったので
見て来ただけで・・・帰っちゃった〜(笑)

「ハウル」は良かったで〜す。ほのぼのとしてて・・・
大好きですよ〜(*^_^*)
(2005年01月22日 (土) 23時00分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[735] 節約せーよ 投稿者: (2005年01月19日 (水) 01時31分)
浪費家の誰かさんに・・・節約をテーマにしたHP紹介しま〜〜す。
で、その前に↓これ見てちょ。なかなか笑えるぞ。
http://www.geocities.jp/hamuchi417/hie.html

で、後はHOMEにいくとなかなかためになる節約講座が書いてある。

試す価値あるかも・・・でも、我慢ができない誰かは無理だろうなあ

[737] kuu > ヾ(>▽<)ゞキャハハ! よう知ってる〜〜我慢でけへんわぁ〜〜
でも これだけは実行してるよ〜〜
デパ地下の試食!!o(^▽^)oキャハハハ

エアコン使用禁止の件ね・・・コープの人が去年されたって言ってたよ〜〜
外から帰ったらダウンのコートを着込むんだって!帰ってたらよ!!(笑)
で・・・一つの部屋にみんなで固まるようにすると、結構節電出来たし、
家庭の会話が復活して一石二鳥だったとか〜〜(*^_^*)

(2005年01月19日 (水) 14時26分)
[742] > そのコープの人・・・最後まで生き延びるタイプだな。
しかし、家の中でサバイバル・・・ちょっと辛い┐(´〜`;)┌  (2005年01月20日 (木) 01時23分)
[745] kuu > うん、今日もコープの集いに行ってたんだけどね・・・
やっぱり コープ委員になるような人はkuuみたいに
尋常じゃないね〜〜(笑)))

乾パンを段ボール箱いっぱいに蓄えてる人や各部屋全てに
避難グッズを置いてるとか〜〜〜

純情なkuuは影響を受けやすいから・・・かなり感化されたよ〜〜(*^_^*)

(2005年01月20日 (木) 23時22分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[728] こんばんは! 投稿者:詠美ママ HOME (2005年01月15日 (土) 21時49分)
今日は久しぶりに雨降りでしたねぇ〜ちょうど水やりしないとって思っていたので助かりました(^_^;)

まだ、RESを拝見していなかった分があったよ!ゴメンね。
Kuuさんちは最近新築なさったのですね??
うちは春が来たら5年になるのですが、今日の地震特集のTV見ていたら、5年経ったら地震対策の対象になるって言っていて、ビックリしたよ(@_@

今日は末娘は、一応?センター試験に行って来ましたよ。
朝6時過ぎに出て、帰ったのは夜の8時過ぎ・・・
明日も早起きです(~o~)

[730] kuu > >うちは春が来たら5年になるのですが・・・・
まあ〜〜!これも偶然 ほとんど一緒! うちは今丁度5年なんです。

>今日の地震特集のTV見ていたら、5年経ったら地震対策の対象になるって言>っていて、ビックリしたよ(@_@
まあ、それは工法によるんじゃないですか?(*^_^*)

娘さん、センター試験だったんですか。もう一日、頑張って欲しいですね。
今までの成果を充分出し切って下さることを願ってます!(*^_^*)

(2005年01月15日 (土) 23時04分)
[731] > 昨日、「そう言えば、今日は共通一次だったな・・・」と口走って息子に馬鹿にされた。昔はそう言ってたんだよね。Kuuならわかるよね。といいながら、我々の時代には共通・・・・すらなかったな(∩_∩)ゞね、Kuuならわかるよね!! (2005年01月17日 (月) 22時54分)
[732] kuu > さあ?・・・・共通一次ってな〜に? (爆)))
やっぱり、年代が違うと話題も違うね〜〜ヾ(>▽<)ゞキャハハ!

今回は国語の問題が教科書に掲載されてた文章が出題されてたとか・・・
出題者はなってないねえ・・・
時間が短かったとか・・
毎年、何らかの問題は発生するねえ。。。

(2005年01月17日 (月) 23時19分)
[733] kuu > 詠美ママさん 昨日 「ハウルの・・」を観て来ましたよ〜〜(*^-^)ニコ
やっぱり、ジブリ作品は ほのぼのとしてていいですね。
なんか どっぷり ハウルの世界に浸ってしまってました〜〜(*^_^*)


(2005年01月17日 (月) 23時21分)
[734] みちえ > 私も昨日ハウル見てきたよーもうハウルに惚れた^^
だってキムタクの声はまってるんだもん。
三男は三輪あきひろの声にすごいうけてたけどね。
今回はけっこう笑えるところもあってとってもおもしろかったな〜
やっぱりジプリはいいよヽ(^o^)丿

うちの長男もセンター受けました。
私はいまだにセンターの仕組みがわからない。
私はお馬鹿なので、長男に言われるままに受験料を取られている感じ。
どうでもいいから早く決まってくれよーって気分です。 (2005年01月18日 (火) 18時26分)
[736] kuu > みちえさんも観たんだ〜〜(*^_^*) 良かったでしょ!
そうか・・みちえさんとこも息子さん、受験生なんだ。
うちは去年全て終わったから、やっとほっとして遊びまわってる親!(笑)

だって、「勉強しなさい!」って言わなくてもいいもんね。(*^_^*)

それが、それがね・・・今年お正月、息子が帰って来て、テレビばっかり
見てたのよね・・・そしたら、つい 昔の口癖で「勉強しなさい!」って言って
しまったの! もう息子に大笑いされたわぁ・・ヾ(>▽<)ゞキャハハ!

みちえさんとこは ここ3ヶ月、大変だろうけど、
充分、面倒みてあげてね〜!=*^-^*=にこっ♪


(2005年01月19日 (水) 14時25分)
[739] みちえ > 面倒ってどんな事したらいいんだろう〜?
だってうちのは受験生のはずなのにぜんぜん受験生ではない!
長男が終わったら次男が今度高校受験なんだよねーーー
何だかドキドキばっかりして身体壊しそ・・・。 (2005年01月19日 (水) 16時14分)
[740] kuu > みちえさん。。えらそうなこと言ってごめん!m(_"_)m
kuuも何もやってなかったわぁ〜〜(笑)

なんか普通のお母さんは 夜食なんかも作ってあげたり〜〜
結構、面倒みてあげてるらしい・・・って思ったの。(*^-^)ニコ

うちは ほったらかしだったけど〜〜(笑) お守りだけは買って
きたけどね〜〜(*^-^)ニコ

気楽にいきましょう〜〜 余計に気を遣わせてごめんなさい!(*^_^*)

(2005年01月19日 (水) 23時50分)
[743] みちえ > あはは^^私もねお守りだけは買ってあげたわ。
そそ、普通のお母さんたちは夜食とか作ってあげるんだよね。
聞いた事あるよ(ウンウン)
でも、私先に寝ちゃうしな〜
昨日も夜中に起きたときゲームしてたみたいだから今朝起きたときに
「お願いだから勉強してくれ、頼む」って言ったら
「よし!分かった」・・・だって。
なんという奴だか・・・まっ親も親なんだけどさ(汗) (2005年01月20日 (木) 16時59分)
[746] kuu > みちえさん kuuも一緒、一緒。
先に寝てしましまってたもんね〜〜(笑)
息子は全く勉強しなかったし〜〜ヾ(>▽<)ゞ
もう少し 親は気だけ揉むことになるけど・・・
頑張ってね〜〜!ファイト!(*^-^)

(2005年01月21日 (金) 12時31分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[727] 今・・・ 投稿者: (2005年01月15日 (土) 00時39分)
和が欲しいもの↓
http://portal.nifty.com/koneta04/11/12/02/

買って、送ってちょ\( ̄▽ ̄)/

[729] kuu > ヾ(>▽<)ゞキャハハ! 和、どこで そんなん見つけてきたの?(笑)))
困った人やなあ〜〜なんだったら、kuuのお膝を貸してあげよか?
うん、脂肪が多過ぎて柔らか過ぎる〜〜って!(°O゜)☆\(^^;) バキ!
たまに このように上からパンチが飛んで来るかもしれへんけど〜〜(笑))))

(2005年01月15日 (土) 23時04分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[719] 「僕カノ」 投稿者:みちえ MAIL HOME (2005年01月10日 (月) 17時55分)
やっと今日見てきました。
とっても面白かったよー予想外の展開だったし、内容もとっても良かった。
去年の遣り残していたことが達成できて良かったわ^^
後は息子と「ハウル」を見にいくだけよ。

[720] kuu > みちえさん 僕カノ・・・観てきたんだ〜!(*^-^)ニコ
結構おもしろかったでしょ。

「ハウル」観に行くの? なかなか好調で「千と千尋」上回る勢いらしいですね。
今度観に行こうかなあ・・「ターミナル」にしようかな。
そうそう 映画と言うと小森のおばちゃまが亡くなられたんですね・・・
95歳だったんですね。お若く見えたのにね。
ご冥福をお祈り申し上げます。
(2005年01月10日 (月) 22時48分)
[721] 詠美ママ > みちえさん Kuuさんこんにちは!横レスでごめんねぇ

「僕カノ」はまだだけど、「ハウル」は見たよ〜
絶対お勧めだから、見てきてね終わらないうちに!

この間から始まった「天国の階段」見た?
お昼間だけど、ハマりそうだよ(=´▽`)ゞ

そうそう、Kuuさん
この間押した冬の花たちが、乾燥しましたよ!嬉しいな〜
保存はどうしたらいい???
意外と簡単にきれいに乾燥してビックリ。さて何作ろうかな (2005年01月11日 (火) 11時37分)
[722] kuu > 詠美さん、「ハウル」・・・そんなにステキなんだ〜!
見にいかないと〜=*^-^*=にこっ♪
「天国の階段」って韓国映画? 見てないのよね・・・
また見れたら見てみるね〜〜(*^_^*)

押し花は乾燥出来たら、完全に密閉してしまうと
鮮明な色がそのまま残るの〜〜
だから額に入れて密閉するのが一番かな?(*^_^*)


(2005年01月12日 (水) 23時12分)
[724] > 人間も押して乾燥させて密閉できたらいいのにね。しかし、すでに鮮明でない場合は・・・ちょっと・・・だな。 (2005年01月12日 (水) 23時55分)
[725] kuu > ヾ(>▽<)ゞキャハハ!・・・人間の場合、kuuみたいに鮮明な人は より鮮明に
そうでない方もそれなりに残せま〜す!(笑)))
和・・心配しなくていいよ〜〜(爆)))

(2005年01月13日 (木) 17時21分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[713] スマトラ地震・・・ 投稿者:kuu HOME (2005年01月05日 (水) 14時01分)
スマトラの地震・・・被害がだんだんひどい状況だと言うことが放映され
てますね・・・
私ね・・・前に読んだ「沈まぬ太陽」を思い出すんですよね。
20年前「御巣鷹山」に墜落した日航機の事故を素材にした小説なんだけど、
日を追うごとに困難になって来る鑑識、又、残された遺族の悲しみ、辛さ、
痛ましさが、すごくリアルに描写されてるんですよね・・・

残された家族のことを思うと、なんか小説と重なって いたたまれない心情に
なってくるんです。
その事故で亡くなられた坂本九ちゃんの「上を向いて歩こうよ」っていう歌を
思い出すのは私だけかしら?
ご遺族の皆さんに、早く上を向いて前向きに生きるように立ち直って頂きたい
と痛切に思います。


[716] > そろそろ観念して本格的に仕事モード突入。5日から出勤はしてたんだけど・・高校ラグビーやサッカーがあってたもんで・・仕事する気はあったんだけど・・やっぱ応援しないと悪いかなあ・・なんてね。

で、スマトラ。日々被害が拡大してるね。そして、二次災害が起こり始めているらしい。それも悪意をもった人災。それは孤児となった子どもたちをさらって人身売買してる奴らがいるという話。自然災害でぼろぼろになった心に追いうちをかける奴らが存在することにどうしようもない憤りを感じる。

なんとかならんのだろうか・・・。
という、自分が一番何もしていないのかも・・・・ (2005年01月09日 (日) 23時37分)
[717] kuu > >仕事する気はあったんだけど・・やっぱ応援しないと悪いかなあ・・なんてね。
ほんまかいなあ〜〜(笑) 給料泥棒してたら、あかんで〜〜o(^▽^)oキャハハハ

ほんま・・巧妙な手段で、人身売買までするなんて、許せないねえ・・
kuuは昨日、スマトラ沖地震の寄付をしてきたもんね〜〜(*^-^)ニコ
       ↑それしかしてないねんけど〜(笑)
(2005年01月10日 (月) 10時52分)
[718] kuu > 我が家の笑い話。。。
この前、息子がね、下宿先へ帰って行ったんだけど・・
冷蔵庫にある頂き物のハムを4,5本、ぜ〜〜んぶ 自分のカバンの中に入れて
下宿先に持って帰ろうとしたんですよね〜〜(笑)
最後の1個が、なかなか入らなかったらしいの。
3つのカバンが全てパンパンだったの・・・

そしたら・・・娘が「じゃあ、コートのポケットに入れてったら?」って提案したら、
息子曰く「そんなん、電車の中でポロッと落ちたらメチャ恥かしいやん!
ガムやチョコがポケットから落ちるのはええけど・・・ハムがポケットから落ちたら
周りの人が吹きだすよ〜〜(笑)」って・・・
私達・・想像して爆笑でした・・・ヾ(>▽<)ゞキャハハ!
(2005年01月10日 (月) 10時53分)
[723] > ハムはポケットよりもズボンのファスナーの中の方がいいぞーと息子に言っといて。う〜〜む、それならソーセージの方がよりいいかな。。。。(^ー^)v (2005年01月12日 (水) 23時53分)
[726] kuu > (≧∇≦ )( ≧∇≦)きゃははは・・・ソーセージより、ウィンナーの方がいいのでは〜(爆)))
( - -)/☆(*_*)★\(^ ^ )ベシッ!

(2005年01月13日 (木) 17時24分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[708] 今年もよろしく! 投稿者:シェラパパ (2005年01月04日 (火) 21時04分)
皆さん、良いお正月を過ごされましたか?
今年も鋭い突っ込み期待してます。

[710] kuu > シェラパパ、おめでとうございます〜!
今年もお手柔らかに、よろしくお願い致しま〜す! m(_"_)m

昨日は大津イオンに、今日はリバーシティーの近くのスポーツオーソリティに
免許取り立ての息子の運転で行って来ました〜!

怖いの、なんのって〜〜お化け屋敷に入るより、いや、kuuが、自分で鏡を
見るよりも怖かった〜〜(爆)))

で・・・・・スポーツ用品店でエアロビのウェアとクーパパのウェアーも買いました。
木曜日の朝、クーパパと娘とで ジムに行く予定なんです!(*^-^)

クーパパのお腹は、今、成長期で、どんどん成長してるもんだから・・・(笑)))
以前のが合わなくなってきたの。困ったもんです。(笑)
(2005年01月04日 (火) 21時34分)
[711] シェラパパ > そりは怖いですね。うちのお兄さんの運転で乗せてもらったのも
怖かった!次は娘ですが、まだ取っていません。
そんな話も出ましたが、何せのんびりしていますので・・・
クーパパ、元気で何よりです。私もメッチャ元気です。
よろしくお伝え下さい。 (2005年01月05日 (水) 08時48分)
[712] kuu > 今年はY子ちゃん、成人式かな? 早いもんですね・・・=*^-^*=
クーパパもメチャ元気ですよ〜(*^_^*)

そうそう、年末にね、コープでWさんの奥さんにお会いして久し振りで、すっごく
嬉しかったわぁ〜!=*^-^*= 
Mちゃんは沖縄に陶芸のお勉強に行ってるとか・・・T君はもう一年大学に行くとか〜
お買い物客の邪魔になるのに、懐かしくってお喋りに夢中になってしまった〜〜(笑)
やっぱり、オバサンかなあ〜〜ヾ(>▽<)ゞキャハ


(2005年01月05日 (水) 13時37分)
[714] シェラパパ > はい、はい、聞いてますよ。Wさんの次男坊は
グリークラブで歌っていますよ。何だか時代は進んで
行きますね。また、三家族で集まれればいいねぇ。 (2005年01月05日 (水) 22時05分)
[715] kuu > そうなんや・・・グリークラブで頑張ってるの。
1回、聞きたいわぁ〜〜(*^_^*)
ほんまやねえ。。。毎年3日頃、3家族集まってたのが懐かしいね〜〜(*^_^*)
また 機会があれば集まりたいですね・・(*^▽^*)


(2005年01月06日 (木) 22時21分)
名前 文字色 削除キー
お返事






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET