【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

檸檬の窓

気楽にカキコしてってください〜★

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

(リスト)  /
dell COOKIE
color



No.1349 ぜひ、よろしくお願いします。
NAME:柏木李緒

こんにちわー!
日をおかずまた遊びに来てしまいました。
アイコン、わたるんの八重歯チラ見せな満面の笑みが可愛すぎます!!!(笑)
か、か、かつんですか??
最近少クラのゆっちがあまりにも可愛くて過剰反応してしまいました。あのフリルつきの水色ブラウスなんか特に、特に(笑)
楽しみにしてますね!!

わわわ!!相互ですか??
もう、全然、大丈夫です。
というか、寧ろ私のへぼサイトでよろしいのか、ってくらいですよー!!
楠元さんのほうからそう言っていただけるなんて、もう本当に嬉しい限りです・・・!!!!!!!
ぜひぜひ、よろしくお願いします。

明日から、札幌に旅立つのですが、落ち着いていられないったらなんのですね(笑)
最近1日に1度はバックにM.A.Dつきの翼様を見なきゃ気がすまない禁断症状がさらに悪化してしまって(・・・)
しかも福田担でありながらたけうに目が奪われてしまって・・・。ダンスのキモさがなんとも言えず可愛くて。これがたけうの魅力なんでしょうか。(笑)
やっぱり頬こけですか!!そうですかー。可哀想ではない感じなんですね。これで安心してみてきます。
今回バックの6人について言えば、たけうだけ初めてなんですよね。
今までに何度も見てきた気がしてならないんですが(笑)

それでは、毎回ダラダラ、長々書いてしまってすいません。
また遊びに来ます!

2006年09月15日 (金) 21時01分

No.1353

NAME:楠元瀬太

こんにちはー!柏木さん!
どしどし来て下さいよー!万事ウェルカム体勢のHoneyLemonでございます。
アイコン楽しんでくれて嬉しいですv
かつん似ないんですよね!これが!(汗)
修行してます・・・!そのうち完成できたらいいなぁ・・・期待しないでお待ちくださいね。
フリルつきの水色ブラウス・・・(メモメモ)

相互リンクさせていただきましたー!
お暇な時にでもご確認くださいませ。
柏木さんのサイト、洗濯物クリックして移動ってのが可愛くてお洒落で羨ましい・・・。
うちもなんか考えたいんですが・・・。
パソコン知識がないもので今の状態に落ち着いてます・・・。

札幌はいかがでしたか??
雄大君がまたいなかったとかで心配です・・・。
翼コンに行きたいぃぃ!!
本当禁断症状出そうです!!私も!(笑)
ぜひぜひぜひ、生武内の感想聞かせてくださいねvv
頬こけダンスキモ武内ですが、一生懸命さに溢れた可愛い子です。
応援してやって下さい!

でわでわ!
また遊びにきてくださいね!待ってます!
カキコありがとうございましたー!

2006年09月18日 (月) 14時51分

No.1348 こんばんわ。
NAME:瑠榎

ドメクレの武内君素敵過ぎです(><)
私もあの振り好きです〜。
最後の振りも好きですよ〜。
あと、最後の方でKTシンメで並んで踊る所とか・・・。
あぁ見たくなってきました(え
今から見て良い夢見ます(笑

2006年09月14日 (木) 01時48分

No.1352

NAME:楠元瀬太

瑠榎さんこんにちはー!
武内の絵気に入ってくれて嬉しいです!
最後の振り付けはヒーローの決めポーズみたいで素敵ですよね!!
武内と幸宏が2トップで踊れる時間は夢のようでした・・・。
おお!何度でも見ちゃってくださいね!
夢に出るくらい(笑)
私も見たくなってきましたー!

でわでわ。
カキコありがとうございました!
また遊びにきて下さいね!待ってます!

2006年09月18日 (月) 14時37分

No.1347 初めまして
NAME:深波

こんばんは、初めまして。
深波と申します。
今まで密かに拝見させて頂いていたのですが、
楠元さんの描かれるイラストと愛が伝わってくるブログがすごく好きで、思い切って書き込みさせて頂きました。

どぅみくれいじーイラスト素敵です!!
私もあの振り大好きなので、イラスト見た瞬間に嬉しくなってしまいました。
腕と腰から足にかけてのラインがセクシーでかっこいいです。

トキメキMADリアルイラストも大好きです。
もういい年なのですが、学生に戻った気分でニマニマしながら楽しませて頂きました。
眼鏡武内君とか選択肢とか…素敵すぎて妄想が膨らみます。

またこの度、サイトへのリンクと同盟へのリンクを貼らせて頂きましたので、御報告させて頂きます。

これからも素敵なイラストとブログ楽しみにしています。
また、遊びに来させてください。
それでは、この辺で失礼致します。

2006年09月14日 (木) 00時55分

No.1351

NAME:楠元瀬太

はじめまして、深波さん。
管理人の楠元瀬太でございます。
書き込みありがとうございます、以前から来て下さってたそうで・・・!
感謝感激ですー・・・!

どぅみくれいじー気に入ってくれて嬉しいです!
なんか可愛いですよね!あの振り付け!
武内はどぅみくれいじーの時が一番ぶっ壊れてるのでどの振り付けも大好きです・・・!
せ、セクシーでしたかっ!?
本物の武内のセクシー加減には到底敵いませんが・・・少しでも表現できてたなら嬉しいです!

MADリアルですかー!そういえば最近描いてないですねぇ・・・。
楽しんでいただけて嬉しいです!
武内の眼鏡姿ってよく描くんですが、見たことないんですよね・・・まさしく妄想ですっ!

リンクありがとうございます!
同盟バナーも貼ってくださったそうで・・・!
こちらこそこれからもよろしくお願い致します。
ぜひまた遊びにきて下さいね!
カキコありがとうございました!

2006年09月18日 (月) 14時34分

No.1343 もうすぐ・・・
NAME:みさっこ

楠元さんと初めてお会いしてから1年が経とうとしていますね。
ごあいさつ遅れてスミマセン、改めましてこんばんはー。

そっか、もうヒロと相方の誕生日がすぐそこなのか・・・
今年のその日は、台湾に行き損ねたので光一コンに行ってきます。
相変わらず天井席です・・・。
どうにかして欲しいこのくじ運・・・って感じです(笑)

アイコン、早速使わせていただきます☆
個人的には福ちゃんが好きです。ヒロの”への字ぐち”も好きです。
みんなかわいーぞーこんちきしょー!!!
こんな可愛い絵、描いてみてーぞー!!!(ハァハァ(笑))

2006年09月13日 (水) 00時55分

No.1346

NAME:楠元瀬太

みさっこさんこんばんわー!
そうですか!1年・・・あれから1年経ったんですねぇ・・・!
これからもよろしくお願い致しますvv
また絡んでやって下さいね!

北山のBD、今年は潔く地元で過ごします・・・(苦笑)
光一君のは行ったことないなぁ・・・楽しんできてくださいね!えんじょい!

アイコン気に入ってくれて嬉しいです!
個人的にもお気に入りは福ちゃんですー。
あとTJ。(笑)
なんかここまで簡略化すると似せるのも違い付けも全然出来なくて試行錯誤してます・・・!
江田ちゃんに奮闘中です!
このアイコンは、どのパソコンにでも多分入ってるペイント+マウスで描いてますー。
みさっこさんが描いた北山も見てみたいなー・・・vvv

でわでわ。
また遊びにきて下さいね!待ってます!
カキコありがとうございましたー!

2006年09月13日 (水) 03時38分

No.1342
NAME:ユウ

予告通り来ちゃいました!(ウザ)
アイコン可愛いですね!きゃっきゃ!
早速松崎で投稿させていただきます!

プレゾンDVD発売するらしいですね!
いやはや、ビックリです。

2006年09月12日 (火) 22時09分

No.1345

NAME:楠元瀬太

こんばんわー!ユウさん!
アイコン早速使ってくれてありがとうございますー!

ままままままじですかー!
早速調べてみました、本当だ!コワッ!高っ!
買いますけどね!DVD9500円ってへこむほど高いですね!プレゾン的には普通みたいですが・・・キツい!

でわでわ。
また遊びにきて下さいね!待ってます!
カキコありがとうございましたー!

2006年09月13日 (水) 03時31分

No.1341 こんにちは☆
NAME:柏木李緒

楠元さん、こんにちわ。
またお邪魔してしまいました。

アイコン、とても可愛かったです!!
福ちゃんのアホさ加減とか、たけうの無表情加減とか、いちばん好きなのはざっくのはっちゃけ具合です(笑
と、いうことでお持ち帰りさせていただきました。ありがとうございます☆

実は、行けないと諦めていた17日の翼魂に行けることになりまして、今から興奮状態なんです(笑
3年ぶりのコンサート、3年ぶりの生自担・・・3年ってかなり長いんだな、って思いました。始まってすぐに泣き出してしまいそうな自分が怖いです(笑
後ろの方なんで、ヒールの高い靴を履いて暴れてきます(切ないことに背が低いので;
たけうの頬がこけてないことを願ってます。
DVDの彼はなんだか可哀想に見えてきたので・・・(笑

それと、勝手ながら私のサイトにHoneyLemonさんのリンク貼らせていただきました。
もしよかったら遊びに来てください!!

では、また遊びに来ます!!

2006年09月12日 (火) 21時23分

No.1344

NAME:楠元瀬太

こんにちはー!柏木さん!
カキコありがとうございます−!

アイコン好評で嬉しい限りです。
ペイントはいろんな機能が大雑把で楽だし、マウスでガリガリ描くのは結構楽しいものですっかりハマってますー。
まだ描いてない子も早いとこ作りたい!
どんどん増やそうかなってー。
NEWSとかカツンとか最近描かない子も出来たらいいなぁ・・・って、飽きっぽいんですけどね。
お持ち帰り恐縮です!ありがとうございますー!

おおおー!!3年ぶりですか!
それは感慨深いですね、ぜひ要チェックして下さい!
みんなめちゃくちゃ頑張ってます!
翼コンはもっともっと、まだ見てない方に見て欲しい素敵なコンです・・・。
楽しんできてくださいね!
武内は頬こけですが筋肉がついてきてさほどかわいそうではない感じですよー。(笑)

わわ!リンクありがとうございます・・・!!
先ほど確認させて頂きました!
ブログ好きって言ってもらえて嬉しいですー・・・!
良かったら相互させていただいても大丈夫ですか???

でわでわ!
また遊びにきて下さいね!待ってます!
カキコありがとうございましたー!

2006年09月13日 (水) 03時30分

No.1339 初めまして。
NAME:瑠榎

ブログからお邪魔しました。
W幸好きーな瑠榎です。
宜しくお願いします!

赤面武内君にこちらが赤面してしまいました(><)
か、可愛い(吐血
ト●メモも素敵ですねvv

また訪問させて下さい★

2006年09月09日 (土) 16時12分

No.1340

NAME:楠元瀬太

いらっしゃいませ瑠榎さん!
カキコありがとうございますー!
こちらこそよろしくお願い致しますー。

赤面武内っていいますと、あれですか・・・あの失敗絵ですか・・・(失敗なら上げとくな)
でも楽しんでいただけたなら幸いですー!
ト●メモやってるといろいろ妄想が浮かんでくるので・・・またなんかやりたいなぁと思います。(笑)

はいーぜひまた遊びにきて下さいね!
待ってます!カキコありがとうございましたー!

2006年09月10日 (日) 10時29分

No.1336 破産寸前!?(笑)
NAME:みさっこ

こんばんわー。
意味わからないsubjectでスンマセン・・・。
今のみさっこの脳内図式です(笑)
給料日から10日しか経ってないのに、すでに今月分の給料はクレジットと携帯の支払い分を残してすっからかんです。
うん、遠征の季節はしかたないね。
30日からの東京往復もケチって超過酷スケジュール組みました。(飛行機乗って、ホテル泊まる時点でケチってないっていうのは言わないでくださいね(汗))
30日朝5時半の飛行機に乗るために、地元を2時ごろ出なければならないかも・・・1泊して、31日(時間的には9月1日)午前3時ごろこちらの空港について・・・地元にたどりつくのは5時を過ぎると思われます。
そしてその4時間後にはTSUTAYAで働いてるはずです。
愛する人達のために頑張るわ(笑)

そうそう、翼コンですが、参戦しない予定でしたが、相方が一般で頑張ってくれて、福岡2公演の参加が決定しました!!
・・・9月2日って。
↑の過酷スケジュールで寝ないで仕事した次の日ですからねぇ・・・大丈夫かな・・・(汗)
楠元さんのブログで予習をしたので、妄想上では完璧です(笑)
今年は楠元さんと一緒に翼コンを観る事できませんでしたが、私も楽しみたいと思います☆

ではー。

2006年08月27日 (日) 01時26分

No.1338

NAME:楠元瀬太

お疲れ様ですー!
こんばんわ、今日でしたね福岡!
レスの遅いヤツで毎度すみません!
武内の名前が出たMC観たさでGIFUで打ちひしがれておりました・・・。
また感想聞かせてくださいね!
ハードスケジュールお疲れ様です・・・!
一度ゆっくり休んで下さいねー!!
私はしばらくコンサートがないかと思うと、
毎日バイトのない時間はすぐ寝てしまいます!(体たらく)
そして財布の中はすっからかんどころか既にマイナスです!
稼がなきゃヤバイ・・・!

そのうちまた去年のように一緒に入れるコンがあればいいなぁと思いますー!
横浜では声かけてくださってありがとうございました!無事会えてよかったですー!
また絡んでやって下さいね!
でわでわ!
カキコありがとうございましたー!

2006年09月02日 (土) 23時09分

No.1335 おひさしぶりです♪
NAME:藤谷

こんばんは!お互いつばこんお疲れ様ですv
瀬太さん東京にいらしてたのならお会いしたかったです…ざんねん…!(図々しい)

トプ絵の武内がなんとも可愛らしく!なんともえろちっくで!キュンキュンしたあまりに勢いでカキコしております笑
それと先日アプされてたMADお兄ちゃん組のイラストも素敵でした!
特にゆっきーがかわいくってかわいくってv

最後になりましたが先日はきもちわるいメール送ってしまってすみませんでした…;
これからも武内応援していきましょうねvv
それでは失礼します!

2006年08月26日 (土) 23時52分

No.1337

NAME:楠元瀬太

こんばんわー!いつもお世話になっておりますー!
いつもじゃあ次は・・・!って言っても会いそこねちゃうんですよね・・・!
あー今度もし東京に行く際は先に連絡しなくちゃ!!

イラスト気に入ってくださって嬉しいですー!
えろちっくですか!そう言っていただけると狙いどおり(?)で嬉しいです!
いつも私も藤谷さんの絵にワタクシキュンキュンさせていただいていますよー!
いつかW武内とか合作しませんかっ!?(ここで誘うのか)

私のが全然いつもキモいメール送っててスイマセン・・・!(苦笑)
また絡んでやって下さいませー!
でわでわ!
カキコありがとうございましたー!

2006年09月02日 (土) 22時32分

No.1333 はじめまして。
NAME:柏木李緒

楠元さん、初めまして。
前からずっとロムっていた、福ちゃん担の柏木李緒と言います。もちろん、MADみんな好きです。

楠元さんの絵には一目見た瞬間から惚れていました。
本当にステキです。
武内さん好感度がアップアップしました(笑)MADリアルなんか、特にやばかったですね(笑)武内さんのメガネ姿、大好きなんです。
他バージョンもすごく楽しませてもらってます。

ブログも読ませてもらってます。
北国(しかも田舎)住みなものでコンサートにはあまりいけないんですけどね。
3年前に嵐コンで自担を見たっきりで(笑)
翼コンも行きたいんですけど行けそうにないんで、楠元さんのブログに書いてある感想とこれから買うつもりの翼コンDVDで我慢しなきゃな・・・って感じです。

あっ、気づいたらこんなに長くなってしまいました。すいません。
では、また遊びに来るので暇なときにでも相手してやってください。

2006年08月19日 (土) 21時08分

No.1334

NAME:楠元瀬太

こんにちはー!はじめまして柏木さん!
カキコありがとうございます!
私もMADみんな大好きな武内担です!
福ちゃんも大好きです!

あわわあ・・・!
イラスト気に入ってくださってうれしいです!
武内の好感度に協力できたなら本望です。
MADリアルですかー!福ちゃんそういやまだ描いてないか・・・!
いろんなバージョン作ってきますね・・・!

ブログ、いつも変なノリでやってます。
楽しんでいただけてるなら幸いですー!
翼コンは本当に楽しいので、叶うことならたくさんのMAD担の方に見てほしいなって思います・・・
DVDももちろん最強ですけどね!
柏木さんにも行ったつもりで体感していただけると本当にうれしいです!

でわでわ!
ぜひまた遊びに来てやってくださいね!待ってます!

2006年08月26日 (土) 09時22分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板