【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

檸檬の窓

気楽にカキコしてってください〜★

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

(リスト)  /
dell COOKIE
color



No.1368 はじめまして☆
NAME:ゆき

ここ毎日のように通っていますがカキコは初です(*●>U0*)名古屋の翼魂の日に名古屋駅ではるとうたねさんと一緒にいた者です☆覚えていらっしゃいますかね;;瀬太さんに会えるなんて夢みたいでした(●´oДO泪)淳太のイラストリクしてしまってすいません↓↓これからも素敵なイラスト描き続けて下さいねvvvそれでは(・∀・)

2006年10月05日 (木) 11時44分

No.1372

NAME:楠元瀬太

ゆきさんこんにちは、先日はお世話になりました。
人見知りなもので挙動不審になっていなかったか心配です、変なヤツでスイマセン・・・。
淳太クンは好きです、カッコいいのに、すごくキュートですよね。
いつ描けるかわかりませんが、気長に、ほんっとに気長に待っていただけると嬉しいです・・・。

ぜひまた遊びに来てくださいね、待ってます。
カキコありがとうございました。

2006年10月06日 (金) 12時03分

No.1367 おめでとうございます
NAME:深波

こんばんは。
お言葉に甘えて、またお邪魔させて頂きました。

本当に遅ればせながら、
楠元さんお誕生日おめでとうございます。
武内君と4日違いですか。
お誕生日近くて何だかちょっぴり羨ましいです(笑)

武内君のお誕生日イラストも拝見させて頂きました。
なんてゴージャスな王様スタイル!!
かっこいいです!!
赤い王冠&ファーと白パンツ姿にときめきを隠せません。
楠元さんの描かれるイラストのセクシーさと可愛さが大好きなので、こんな素敵なイラスト拝見できて幸せです。

ブログの方で、気になっていたコンサートの様子もうかがえて
本当に嬉しかったです。
電車ごっことか想像するだけで楽しくなっちゃいます。
ありがとうございます。

それでは、この辺で失礼致します。
楠元さんと武内君にとって楽しい一年でありますように。

2006年10月02日 (月) 23時54分

No.1371

NAME:楠元瀬太

深波さんこんにちは。
いえいえ、本当いつでも遊びに来てくださいませ。
お待ちしてますので。

お祝いコメントありがとうございます・・・。
偶然にも武内と近いもので、一緒に祝っていただけることが多いのが嬉しく思います。
本当ありがとうございます。

誕生日絵気に入っていただけて嬉しいです。
武内は王子様っていうより王様なんですよね、わたし。
だって王子様じゃカッコ良すぎて参っちゃうじゃないですか。
服装のセンスはもうちょっとなんとかしたいなって思うんですけどね。
セクシーですか?私の絵、最高の褒め言葉です、ありがとうございます・・・!

電車ごっこは可愛かったですよ、5人で連なって。
でも武内が立ち位置についたら、「早く自分のとこ行けっ!」って冗談っぽく指示してて。
武内のくせにリーダーみたいで。(笑)
すごい、なんか可愛くて、嬉しかったのを覚えています。
武内を見てると、それだけで、すごく幸せな気分になるんですよね。

でわでわ。
カキコありがとうございました。
また遊びに来てやって下さいね、待ってます。

2006年10月06日 (金) 12時00分

No.1366 お、お久しぶりです;
NAME:ゆうこ

こんばんはーお久しぶりです;;
渉担ゆうこです。
まずは、武内君20歳おめでとうございます☆
イラストとっても綺麗でしたー愛が詰まってますね(笑
いい年になることを祈ってますvv><b
みっくんのBDイラスト素敵ですよvvなんか可愛すぎです。
もう久しぶりにPCつけて素敵なイラストが見れて幸せでしたvv

また、遊びに来ますねー
段々寒くなっていきますので体調にはお気をつけ下さいッ!!

2006年10月02日 (月) 23時36分

No.1370

NAME:楠元瀬太

お久しぶりですゆうこさん。
武内を祝ってくださって嬉しい限りです。
武内も20歳になりました、横尾ちゃんとタメですもんね、成人するってなんか嬉しいですね。
イラスト気に入ってくれて嬉しいです。
サイズおっきすぎたなってあとで思いました。
宏光のBDだけは、なんかはずせないなって思っちゃうんですよね。

でわでわ。
カキコありがとうございます、また遊びに来てやって下さいね。
待ってます。

2006年10月06日 (金) 11時54分

No.1365 今度こそ!
NAME:みさっこ

こんばんは。

武内さん、二十歳おめでとーーー!!!!
二十歳かぁ・・・(しみじみ)

これからの武内さんに名前のように幸せが訪れますように。


楠元さんの時、その日にこれなかったので、今日は意地でも!って気合いで来ました!!
楠元さんと武内さんの真ん中バースデーは翼コンで。
なんか運命ですよね☆
私と松潤とか、ヒロとか・・・半年とかはなれてるので、数えるのめんどいです(笑)

2006年10月02日 (月) 22時43分

No.1369

NAME:楠元瀬太

こんにちはみさっこさん。
武内も二十歳です。
お祝いしてくれて本当嬉しいです、ありがとうございます。
「幸」を名前に持ったあの子に、幸せ多くあることを心から願ってます。

松潤といえば、昨日久々にごくせんの漫画の方を読みまして。
慎がものすごくカッコ良かったので、慎な松潤の大ファンだっらワタクシ、久々に見たくなってしまいました。
妹にビデオを探してもらってるところです。

でわでわ。
カキコありがとうございました。
また遊びに来てくださいね、待ってます。

2006年10月06日 (金) 11時51分

No.1362 初めまして。
NAME:梓火

初めまして、梓火と申します。
半年以上も通わせて頂いているのですが、勇気が無くて書き込めませんでした…;
楠元様の絵に惚れこんでおります!
雑誌などでも楠元様の絵を見るとニャハハ☆とニヤけてしまいますw
これからも通わせていただきます。


近田武同盟に加入させていただきます!

お邪魔しました。

2006年10月01日 (日) 18時04分

No.1364

NAME:楠元瀬太

梓火さん初めまして!管理人の楠元瀬太と申しますー!
ここは緊張するような場じゃないんで、本当お気軽にカキコんでいただいていいんですよー??
でも気に入って来て下さってて本当嬉しいです、ありがとうございます!
じゃあもっと雑誌も載せてもらないとなー!WU頼むっ!(念)
近田武同盟にも入ってくださったということで・・・ありがとうございます!
布教していきましょうねー!

でわでわ。
カキコありがとうございました!
ぜひまた遊びに来てやって下さいねvv

2006年10月02日 (月) 11時38分

No.1361 はうあ・・・!!!
NAME:みさっこ

こんばんはー。

・・・過ぎちゃったよ・・・もう29日だよ・・・(汗)

遅ればせながら・・・お誕生日おめでとうございます。
絶対28日に来ようと思ってたのにー。
メールという手段の存在すら忘れてたよー。

ヒロと同い年か・・・うらやましいです(笑)
私もあと5つ若ければ同級生。あと4つ若ければ同い年だったのに。

ということで、楠元さんの一年に幸あれ。
今後もよろしくです☆

2006年09月29日 (金) 01時14分

No.1363

NAME:楠元瀬太

こんにちはー!
あははー!全然お気になさらず!
ありがとうございます、誕生日って皆さん声かけてくださって本当幸せ者だなって感じてます。
北山と同い年、そうなんですよね。
私昔岡田担だった時は、「あと5年早く生まれてれば」っていっつも思ってました。(苦笑)
今は自担が年下なのでまた微妙な気持ちですが・・・。

でわでわ!
カキコありがとうございました!
また遊びに来てやって下さいね!待ってます!

2006年10月02日 (月) 11時35分

No.1358 こちらではお久しぶりです…!
NAME:

こんにちわ!澪と申します!
昨日はお隣で大変お世話になりました…!
初めてで不慣れなことばかりで、ご迷惑ばかりおかけしたと思いますが…!
お話も出来て、とても楽しかったです!

なかなか緊張して、カキコは出来ないのですが…;;
日参させていただいていますw
迷惑じゃない程度に、またお邪魔させていただきたいと思いますので…!
是非よろしくおねがいいたします!

でわでわ、昨日は本当にお疲れ様でした!
また機会があったら、よろしくお願いします!
失礼しますー

2006年09月24日 (日) 15時38分

No.1360

NAME:楠元瀬太

澪さんこんにちはー!
本当お世話になりました!
私こそ。お話出来て嬉しかったですよー!
またああいう機会ありましたら、よろしくお願い致しますー!

き、緊張ですか!?
緊張することなんてひとっつもないですよこのサイト!
ゆるゆるなんで。
お気軽にいらしてくださいませー!

でわでわ!
ぜひまた絡んでやって下さいね!
カキコありがとうございましたー!

2006年09月27日 (水) 10時51分

No.1357 こんばんはー。
NAME:柏木李緒

楠元さん、こんばんわ!!
行ってきました、札幌。
思い出すだけで今でも泣けちゃいます。
辰巳君、まだ大事とってお休みしてるみたいでして。少し残念でしたが、今無理して今後に影響するよりは、ずっといいんじゃないかな、と。

とにかく、もう可愛すぎるんだよこのやろーでした(笑)
私的には最初のネバエバでたけうと福ちゃんが隣同士って言うところでダメでしたね。
どちらを見ればいいかすごく悩んでしまった上結局どっちも見たさにキョロキョロしてしまって・・・傍から見れば気持ち悪い人だったと思います(笑)
たけうは金髪が眩しかったです。
ライトが当たってるとすごく痛んでる風に見えてしまって、ハゲる、ハゲる、ってずっと心配してしまいました(笑)
でも可愛かったです。
聞いた話によると2部のホッサマの前奏で自由な振りのときに、決めポーズをひとつ間違えたみたいで(笑)
でもやっぱり自担が一番可愛かった、って思うのが宿命なんですね(笑)
1部だけの参戦だったんですけど、2部も見ればよかったーって後悔でした。
来年も来てくれることを願って禁断症状と戦いながら頑張っていきたいと思います(笑)

コンから帰ってきたあとは、泣いてしまいそうで怖くてDVDが見れない状態が続いてます(笑)
でも映像が見たい禁断症状が止まらないので、仕方なく昔の少クラや裸少ばかり見てます。そして福ちゃんよりもたけうの変化に目が行ってしまうんです。
あの裸少でレタスを手掴みで食べる彼が可愛くて仕方がなくって・・・(笑)
しばらくは、武内お前はなんでそんなに可愛いんだ!!が口癖になりそうです(笑)

相互ありがとうございました!!
本当に光栄です!!
では、何度も何度もすいません。
また遊びに来ます!!

2006年09月22日 (金) 22時01分

No.1359

NAME:楠元瀬太

柏木さんこんにちはー!
札幌お疲れ(HO)サマーですー!
雄大君元気にしてるといいのですが・・・。
心配ですね。
回復を祈りましょう・・・。

可愛かったですかー素晴らしいです!
いいなぁいいなぁ見にいきたかった・・・!
武内の金髪は毛根死んでますよねぇえ!
そんな自担が大好きです!!
こうして毎年ハラハラしながら、来年もあっという間に秋が来て、翼コンがあったらいいなぁと願っています。
翼コンとMADが与えてくれるパワーってすごいですよね。
でもこのシーズンって1ヶ月ももたないくらい禁断症状がすごいです・・・私も。(苦笑)
とりあえず目前の名古屋に思いを馳せることにします・・・。

今の武内がレタス手づかみで食べてくれたらなんか幸福すぎて変になりそうですよ!
本当見た目は別人になってますよね。
ずっと見守ってると中身はたいして変わってないなって思うんですが、それでもだいぶ明るくなりましたよね。
輪郭もシャープに大人になったし・・・。
MADはみんなちっちゃい頃からいる子が多いからとくに感じますよね。
あ、翼コンDVD見て思いっきり泣くこともオススメします・・・!
泣いちゃえば多少きっとすっきりしますよ!

でわでわ!
また遊びに来てくださいね!待ってます!
カキコありがとうございましたー!

2006年09月27日 (水) 10時49分

No.1355 お久しぶりです!!
NAME:川村一輝

覚えていらっしゃいますでしょうか?
「加藤夏海」です!!
この度、サイトをリニューアル移転と同時に、担当が幸宏から陵君に変わりました
名前も川村一輝(いちき)になりました!!
という事で変更お願いします!!

受験の年なので、全然絡む機会なども少ないと思いますが、これからもよろしくお願いします!!

2006年09月19日 (火) 21時12分

No.1356

NAME:楠元瀬太

お久しぶりです、ええと、改めまして一輝さん!
リンク先変更させていただきました。
改めましてこれからもよろしくお願い致します。
お受験大変ですね・・・こればっかりはもう何の力にもなれませんが、影ながら応援させていただきます・・・。
でわでわ。
また遊びに来て下さいね、待ってます。
報告ありがとうございました。

2006年09月19日 (火) 23時31分

No.1350 こんちわー
NAME:みさっこ

まずは・・・先日は、ご迷惑をおかけしましたー(汗)
私の携帯は、ドコモのCMで最初に亀梨さんがシリトリしてたものと同じ機種で、携帯閉じたままでも電話がかけられるんですよ・・・。ロックをかけてないと、カバンの中とかで勝手にボタン押しちゃうんですが・・・。
あの時は、ロックしてたはずなんですが、ロックできてなかったみたいで・・・。
ホント、申し訳ありませんでした。

ヒロのイラスト見ました!!
うひゃ〜。かわゆい〜〜!萌え萌え〜〜(笑)
そんなヒロも、今日で21なんですねぇ・・・。
相方は・・・26か。歳とったなぁ・・・(笑)
去年の武内さんの誕生日は翼クンにお祝いしてもらえたように、今年、ヒロの誕生日はタッキーにお祝いしてもらうのかなぁ・・・。

武内さんのイラストの下の楠元さんのコメントですが・・・翼コン観てるのにドゥミイのジャジャジャジャジャジャジャーンが思い出せません(笑)

2006年09月17日 (日) 00時53分

No.1354

NAME:楠元瀬太

みさっこさんこんにちはぁー!
いえいえいえ!全然気にしてませんのでお気になさらずっ!
私もたまに携帯のサイドボタンが鞄の中で押されてビックリすることがありました。カメラ起動してたり!
だから最近は当り障りない占いとかに設定してますよー起動してもたいして問題ないですしね。(笑)

北山宏光誕生日おめでとうございまーす!!
昨日ですが!ついに21歳を迎えましたね!
そしてみさっこさんと一緒に見た翼コンから丸1年・・・。
あっという間だったなぁって感じです・・・。
イラスト気に入ってくれて嬉しいです!
BD用もアップしました。
思えば最近キスマイは北山しか更新してない気が・・・!はわわ・・・。
タッキーに素敵にお祝いしてもらって欲しいですね!

ジャジャジャジャジャジャジャーンですか。
なんていうか、ヒーローのキメポーズみたいな奴です!
今度お会いした時に説明します。(笑)
でわでわ!
カキコありがとうございましたー!
また遊びに来て下さいね!待ってますっ!

2006年09月18日 (月) 14時57分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板