【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

檸檬の窓

気楽にカキコしてってください〜★

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

(リスト)  /
dell COOKIE
color



No.1390 初めまして・!・キリ番・・・?
NAME:悠菜

初めまして楠元瀬太様・・!!

私はこの夏あらしっくとまどしっく(笑)にかかりました悠菜(ゆうな)と申します・・!

いちげんさんの分際でキリ番を踏んでしまったぽいので書き込ませていただきます・・!

事の経緯ですが。
いつものようにHoneyLemon様を拝むため、エンターすると80000の文字が・・!

嘘だ・・!遅れてるんだ!と更新ボタンを一回おすと80001に変わりました。

とりあえず証拠が必要かなと思って保存した画像があるのですが。。
そのあと二回ほど更新ボタンを押したあと入ったものなので80004なので証拠にはなりませんね(汗)

ご判断は楠元様におまかせします!!
もし他の人が踏んでたら変人ですね;;

私はこの夏嵐コンがおわりまどしっくが風のように進行する中深夜にネットを徘徊していたところ、
HoneyLemon様に出会いました・・!

たけうさんを始めイラストの麗しいこと・・・!!
ハニしっく(謎)にもかかってしまった模様です(笑)

中でもやはりときめきM.A.D.リアルにはときめきました(笑)


レポやイラスト作成過程などもかなり参考にさせてもらいました!
とてもみせられる様なものではありませんが私も絵を描いているので目標の楠元様のイラスト作成過程がのっていてかなり嬉しかったです・・!

そしてたけうさんが「恋愛偏差値」にでていたことを知ったのも、HoneyLemon様でした!
・・見事に近田武に惚れ、サイトをもっていませんが心の中で同盟に入っています(笑)

最近HoneyLemon様を拝んでいる時間が幸せになりつつあります・・!

語りだしたら長くなってしまいましたね・・!(汗)
明日は待ちに待ったプレミアム。文章が地の果てまで続かないうちに撤退しますね!

大変だと思いますがこれからもサイト運営頑張って下さい・・!!
毎時間毎秒!
エールを送りたいと思います!

それでは長々と失礼しました。

2006年11月19日 (日) 00時24分

No.1392

NAME:楠元瀬太

悠菜さんこんばんわ!
先ほど頂いたメールを読んだところです、これから返信しようと思ってたんですがカキコみいただいたのでコチラで返事させていただきますね!

えと、キリ番報告ありがとうございます!
80000HIT踏んでいただいたようで、おめでたいです!!
もちろんキリ番として扱わせていただきますよ?良かったらキリリクも受け付けておりますー!

嵐コンでまどしっくということで、嬉しい話ですー!
こうやってMADのファンの方がたくさん増えていってくれることで、MADのお仕事もたくさん増えると思います!

イラスト気に入っていただけて嬉しいです!
来てくださる方方が少しでも楽しんでいただけているなら、それがサイト運営やってて1番嬉しいことです。
はにしっくなんてありがたい言葉まで作って頂いて!(愛)
ありがとうございます、ほんと嬉しいですよー。(●∀●)ノ

悠菜さんも絵を描かれるそうで!いつかMAD描いてくれたら、拝見したいなぁとか思いますー!
ちっとも役に立たないイラスト過程、あれ参考になってますか!?
年賀企画で最近またコピックをたくさん買い込んで色塗りに励んでます、でも相変わらず得意ではないです・・・。

でわでわ。
またぜひ遊びに来てやって下さいね!
今日はプレミアム、がっつりチェックしましょう!
カキコありがとうございましたー!

2006年11月19日 (日) 01時06分

No.1393 わたくしは幸せです・!!

NAME:悠菜

楠元様お返事感謝です・・!!

メール届いてましたか・・!
送った直後に帰ってきたので届いてなかったのかと思ってましたが嬉しいです・・!

キリ番ですか・・!!
恐れながらリクエストいいですか??

実を言うと私は受験生なので勉強にやるきがでるように(笑)

辰巳くんかたけうくんで
「勉強応援するぜ!」な絵(どんなだ
をお願いしてもいいですか??


ずっと書き込もうと思ってもなかなかきっかけがなくて書き込めませんでしたが今回書き込めて楠元様と絡むことができて本当に嬉しいです・・!!

これからも調子に乗って現れることもあるとおもいますがどうか末期患者を見捨てないでください(

それでは乱文失礼しました・・!

2006年11月19日 (日) 11時47分

No.1394

NAME:楠元瀬太

悠菜さん、こんにちは!
早速ですが、キリリク描かせていただきました!
リクエストを観た瞬間にイメージが沸いてきたもので、2時間ぐらいでガガガッと仕上げてしまいましたが、気に入ってもらえたでしょうか・・・。
本当は雄大クンも描きたかったんですが、どうしてもシュチュエーションと雄大くんが結びつかなくて武内のみになってしまいました、スイマセン・・・。
少しでも喜んでいただければ嬉しく思います!

どんどん絡んできてくださいよー!
基本的に自分からは人見知りするタイプなので、来てくださる方はみんな大歓迎ですよー!
まどしっくにどんどんハマっていってくださると嬉しいですvvv

でわでわ。
また遊びにきてくださいね!待ってます!
カキコありがとうございましたー!

2006年11月19日 (日) 16時39分

No.1395 ありがとうございました!!!

NAME:悠菜

早速のどろーいんぐ感謝感激雨嵐です・!!

武内先生・・!!!(悶
プレミアムも始まって、死にそうです!くはぁです・・!!(何
たけしっくまで発病しそうで怖いです(笑)

ああ・・楠元様に素敵絵かいてもらえて私は幸せ者です・・!
本当にありがとうございました!!

武内先生にプレミアムにしばらく狂喜錯乱しそうですが(笑)

落ち着き次第
「受験は根気」を頭に入れて
頑張りたいと思いますw

そんな数学の先生が突然Venusとか踊りだしたら怖いなとおもいつつ重病患者は撤退しますw

最後に、かなり勉強へのやる気を得ることができました!まどしっくにもたけしっくにもはにしっくvにもばっちりハマっちゃいますv(笑)

本当にありがとうございました!!
それでは失礼します。

2006年11月19日 (日) 18時27分

No.1396

NAME:楠元瀬太

こんにちは、悠菜さん!
喜んでいただけてよかったですー!
お、たけしっく!!
素晴らしいですー!
そんな良いもんじゃないですが、やる気に繋がってもらえたなら本当嬉しいです。
受験頑張ってくださいっ!
普段は厳しい武内先生ですが、頑張った生徒にはきっと優しい笑顔で迎えてくれると思いますー!(*−∀−*)

でわでわ。
また遊びに来てくださいね!待ってます!
カキコありがとうございましたー!

2006年11月20日 (月) 13時20分

No.1389 初めまして
NAME:

初めまして。武内担の湊(そう)と言います。
前から毎日来ていたのですが、TOPのイラストがカッコ可愛い子くて…それで今日やっとカキコする勇気が出たのでカキコさせていただきます。
私も高校デビュー読んでます…と、言うのも楠元さんが日記で『ヨウ君が武内に似ている』とおっしゃっていたので友達に借りて読みました(^^)
…カナリ武内ですね…。授業中に読んでいて、かなりキュンときましたb
クラスで高校デビューはやってるので、この勢いで武内を広めれたら…と思いつつ、毎日武内に会いたいと呟くばかりでございます。笑

それでは。乱文申し訳ありませんでした。

2006年11月16日 (木) 20時51分

No.1391

NAME:楠元瀬太

初めまして、湊さん!
カキコありがとうございますー!
よく来てくださってたそうで、嬉しいです。
TOP絵、ネイル武内ですね!
先日また23−24コンのDVDを見てて、翼様のネイルを見てたら、武内がなんか翼一族な感じがして嬉しくなっていました。(笑)

かなり武内ですよねー!
私も専門学校の友達に勧められて読んだのがきっかけでしたが、1巻で最初に靴を差し出した顔からもう「た、武内じゃん!」となってしまって・・・
以来ハマりまくっております。
授業中に読んでたんですか!(苦笑)
高校デビューと一緒に武内がクラスに広まることを願っております!
布教よろしくお願い致します!!

でわでわ、
また遊びに来てやって下さいね、待ってます!
カキコありがとうございましたー

2006年11月19日 (日) 00時43分

No.1387
NAME:亜依美@たけうち

お返事ありがとうございますー!
お返事遅くなってしまいすみません;;
カップ大好きなんですか?
それは良かったぁ〜。
イニシャルKの池たんカップと言う痛々しい物ですが・・・笑

冬の日程決まって来てますが、いつ会えますかねぇ??
やっぱ武内次第ですよねー。
それかやっぱ中部武内担集会開きます?笑
未だに越岡病は続いてますが、降りることは今は考えてないですよ!
越岡病の武内担ってのをダラダラ続けるかと・・・。
たまにどっちの担当だか分からなくなりそうですけどね汗;
とりま武内についていくつもりです・・・越岡の方に揺れながらも(ヲイ

こちらこそわざわざお返事ありがとうございましたぁ〜。
これからも是非絡んでやって下さいね☆

2006年11月12日 (日) 23時37分

No.1388

NAME:楠元瀬太

亜依美さんこんにちはー!
カップ好きですよー陶器大好きなんです。
綺麗なカップとか・・・よく全部柄が微妙に違うのに一つのセットみたいな、雑貨屋さんとかにあるじゃないですか。
ああいうの大好きで、全種類集めたくなっちゃうんですよねぇ・・・
Kを頂いたから、A〜Zまで欲しい〜みたいな!そういうノリです。(笑)
愛用させていただいてます、ありがとうございましたー!!

冬の日程、急にバタバタしてて今は混乱中です。
一歩間違えるといつぞやの二の舞なので、慎重にいきたいですね・・・
武内次第ですから、全ては。
武内担の方が他担に移られるのは、やっぱりすごく寂しいものです。
だから・・・出来ればこの先も武内を愛してあげてくださいね。
大丈夫です、私も川村病の武内担ですので!(苦笑)
コッシーカッコいいから気持ちはすっごいわかりますけどねー!

でわでわ。
また遊びに来てやって下さいね!待ってます!
カキコありがとうございましたー!

2006年11月14日 (火) 01時18分

No.1385
NAME:ゆうこ

こんばんは☆
年賀状のお返事メール有難うございました!
応募した方は武内さんが多かったそうですねー(スミマセン今年も渉で;)武内さん、川村君人気者ですねvv
年賀状今年も送らせて頂きますvv
企画?の岡田君見ましたー。
カッコ可愛い感じで素敵です☆☆
愛メロ好きですー(興奮)
曲もダンスのフリもお気に入りなんですよv
久しぶりに衣装見れて幸せでした!

こちらこそこれからも宜しくお願い致しますね!寒くなってきてますので体調等にはお気をつけ下さいー!では、また遊びに来ますね。

2006年11月05日 (日) 19時48分

No.1386

NAME:楠元瀬太

ゆうこさんこんにちはー!
年賀状企画お申し込みありがとうございました。
武内多かったですね、例年に比べたら・・・増えたのかなーファン・・・だと嬉しい・・・vvv
もちろん横尾ちゃん張り切って書かせていただきますのでー!
ゆうこさんからの年賀状も楽しみにしておりますvvv

企画の准君、ずっとやりたかったんですけど、岡田描けない病にかかっててなかなか出来なかったんですよね・・・。
まだ全然描けないんですが、もういいやって思いまして。
愛のメロディー良いですよね!
すごい可愛い振り付けだし、衣装も好きだし、何よりサマリーで武内が踊っていた思い出があるので、大好きな曲です。

早速風邪ひいちゃってます・・・(苦笑)
ゆうこさんもお体気をつけて!
でわでわ。
カキコありがとうございました!
また遊びにきてくださいね!待ってます!

2006年11月10日 (金) 15時29分

No.1383 こんばんは。
NAME:みさっこ

楠元さんこんばんは。
武内愛のあふれたブログ、毎日見させていただいてますよ(笑)

きょうのMステ、米村いなかったようですが・・・もしかしていない1人って?と思ったのは私だけでしょうか。
それ以前の何かがあったのかな?私が知らないだけで。

ってか、ヒロってちっちゃいですよねぇ・・・。Kitty+薮クンの中で一番小さな最年長。
みんなの中心で埋もれる姿もかわいらしくて一人で発狂してました(笑)
ヒロ、マジやばい・・・可愛すぎる。

あっ、そうそう寛也のDVD予約しましたよ。
でも、入荷は発売日以降なんです・・・。ショック。

2006年11月04日 (土) 00時29分

No.1384

NAME:楠元瀬太

こんにちはー!みさっこさん!
楠元は武内をある程度補充してないと精神に支障をきたすんですよ・・・(遠い目)
故に時々ブログで暴走しますが、長い目で見守ってやって下さいませ・・・。

米村いなかったですね、そういえば・・・。
どうしたのかなー。だいじろー!?
私もわかんないです・・・不思議ですね。
もうそれ以前にMADはいないのが普通みたいなので、それがまた切ない・・・。

宏光ちっちゃかったですねー!
最年長なのに!
彼的にも切ないでしょうね、人一倍男らしい性格の宏光だから・・・!
まぁでもそんな彼が可愛くて仕方ないのも事実ですしね!

寛也のDVDほったらかしになってた・・・!
どうしよ、でも私V6買おうかなって思ってるんですよねー・・・お金無ぇ・・・。

でわでわ。
カキコありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!待ってます!

2006年11月05日 (日) 14時35分

No.1381 お久しぶりです。
NAME:柏木李緒

楠元さん、こんばんわ。
相変わらず禁断症状に蝕まれてる柏木です(痛)
1ヶ月ぶりくらいでしょうか。
何度も足を運んでいたのですが、ロムってばっかりでした・・・。
またこれからウザいくらい来ます!!!(・・・)

楠元さんはプレゾンDVD買われたみたいで!!
私は、お金がなくて買えません(痛)
と、いうのは本当に耐えられないので、
今月からやっと念願のアルバイトを始めたんです。
思う存分MADに尽くせるように(笑)
今月分は来月の20日に入るので、DVDそれまで我慢です。
きっと禁断症状がそうさせてくれないと思いますが・・・(汗

ハロウィンたけう、すごく可愛いです。
たけうBD素敵でした。
あのプリンス感を漂わせる武内がなんとも言えずよかったです!!!
本当に、楠元さんの絵なら何時間でも眺めていられる気がします。
特にときめきMADリアルなんかは(笑)

相変わらず長々書いてしまってすいません。
また遊びに来ます!!

2006年10月26日 (木) 02時18分

No.1382

NAME:楠元瀬太

こんにちはー柏木さん!
大丈夫ですか!禁欲は良くないです!
そういう私もかなり禁断症状出てますけど・・・。(笑)
あ、でもDVDのおかげかも・・・。
来まくって下さい!待ってますよ私!

アルバイト開始オツカレです!
私も今のバイトを始めたのはNEWSコンのためでした・・・。
誰かのために働くってのは、結構清々しい気持ちになりますよ!お互い頑張りましょうね!
DVDは本当素晴らしい出来なので・・・!!

イラスト気に入っていただけてよかったです!
武内の誕生日は、いろいろ考えた末にあんなケバケバしいことになりました。(笑)
本当は何も飾らなくたってあの子の魅力は凄まじいというのに・・・。
ともあれ楽しんでいただけてるみたいなら嬉しいです!
トキ窓更新止まっててスイマセン。
(−∀−;)

でわでわ!
カキコありがとうございましたー!
また遊びに来てくださいね!待ってます!

2006年10月28日 (土) 12時00分

No.1379
NAME:ゆうこ

こんばんはデス☆
段々寒くなってきてますが風邪等は大丈夫でしょうか??
小悪魔チックな武内サンに出迎えられて
ドキドキです(笑)ちょっと憎たらしそうな所が良い感じですねvv可愛いです!!

あとですね、今年もまた年賀状交換を希望したいのですがメールを携帯から送っても宜しいでしょうか?PCメールの許可が両親から駄目でして;去年も同じ事でご迷惑をお掛けしてますのでお伺いします。すみません。

忙しいと思いますが体調にはお気を付け下さいー。

2006年10月25日 (水) 23時03分

No.1380

NAME:楠元瀬太

こんばんわー!ゆうこさんv
この間風邪ひいたんで多分しばらくは大丈夫だと思います!(駄目じゃん)
ゆうこさんもお身体にはお気をつけて下さいねv
ハロウィンのスペルがわからなかった楠元です。
TOP絵はドラキュラ武内ですー気に入っていただけて嬉しいです!
そうです!あの子は憎たらしいほど可愛いです!(意味違)

年賀状企画、はい!OKですよー。
携帯からでも全然受け付けておりますー。

でわでわ。
カキコありがとうございましたー!
また遊びに来てやって下さいませー待ってます!

2006年10月25日 (水) 23時14分

No.1376 覚えてますかね?;;
NAME:飛鳥美(元:優姫)

前はひじ...藤ヶ谷担でした、優姫です(苦笑
覚えてもらってますかね;;
なんかとてつもなくお久しぶりです;;
あ、今はチビの拓美って子担当です;;

携帯がパケ放題になってからしばらくPCから離れてました...死
学校で情報やってるからキーボードは全然OKなんですけど、やっぱどこもかしこも色々更新してる!!変わってる!!(当たり前だ)
もーやっぱり瀬太さんの書く絵、大好きですわ。
こたろう萌!!福ちゃん萌!!(福ちゃん副担ww)
ギャラリーでアイコン見たときとか危うく目がハートになるところでした!藁


あ、担当様誕生日おめでとうございます!!(パチパチ)
20…ぅちが初めて見たときはまだ17歳くらいだったのに!!
時間が流れるのって早いですね 藁
これからも素敵なたけう担で居てくださいね!!
あ、今日は江田ちゃんの誕生日じゃないっすかww
よし、お祝いだ!!って事で長くなったけどおいたまします;;

また来ますねww

あと、最後に質問なんですが、今年も去年みたいに年賀状の企画はやるんですかね?
もしやるんだったら頼みたいな〜♪とか思ってるんですが…

返レス待ってますww

2006年10月24日 (火) 16時12分

No.1378

NAME:楠元瀬太

こんにちはー!!飛鳥美さん!
覚えてますよー優姫さんのこと!もちろんです!
改めてよろしくお願い致します★

携帯パケ放題かーいいなぁー・・・。
私もそれにしよっかな・・・いつもWEBいじる時ハラハラしてしまうんです未だに・・・。
楽しんでいただけて嬉しいですよー!
のんびり更新なサイトですが、気長に見守っていただければ幸いです・・・!

武内も二十歳です。
19歳になったあの日からあっという間に1年経って・・・あ、昨日江田ちゃんの誕生日!
妹の好きな芸人さん誕生日祝ってたらうっかり流してしまいました!(汗)
おめでと江田ちゃーん!!

ね、年賀企画・・・!!!!!!!
そ、そうですね、もうそんな季節なんですね・・・!
ペンのインク買いこんで準備してみようかな・・・アハ!

でわでわ。
カキコありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!待ってます!

2006年10月25日 (水) 14時27分

No.1375
NAME:亜依美@たけうち

瀬太しゃーん!!
お久しぶりです。
かなり日空きましたが、先日は名古屋でお世話になりました♪
あのマグカップ使ってくれているみたいで?
嬉しいですー!
ありがとうございますvv
またお会いしたいですねぇ〜(迷惑な!
今度はいつになるか分かりませんが、それまで是非またこちらで絡んでやって下さいな。
これからもよろしくです☆

そうそう!つばさこん@名古屋以来ずっと越岡病と戦ってます・・・。
こっしー大好きです。
こっしーについていきたいです。
今更こっしーかよぉ〜みたいな感じですが。。。

2006年10月21日 (土) 22時40分

No.1377

NAME:楠元瀬太

こんにちはぁー亜依美サーン!!
お久しぶりで☆
こちらこそ名古屋ではありがとうございましたv
マグカップすごい嬉しかったですよ!
陶器好きの楠元はカップ大好きなんで♪

今度どこで会えますかね・・・!
武内次第な感じですが、楽しみですねっ!
って越岡病!?(笑)
楠元もたいがい川村病なのですが、武内が大事すぎで誰にも降りられそうにない感じです・・・。
武内についていきましょうよおー。
(-∀-;)

でわでわ。
カキコありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!待ってます!

2006年10月25日 (水) 14時20分

No.1373 すっげー
NAME:みさっこ

久しぶりです。
武内さんの誕生日ぶりです・・・。

今日の楠元さんのブログに寛也のこと書いてあって、バイトから帰って速攻DVDのこと調べましたよ(笑)
マジレンではあっちゃんと寛也が好きだったので・・・。
なんでだろ?私の中であっちゃんのキッカケはヒロに似てる?って一部で言われたことからだし、寛也はなんだか武内さんに似てるかな?みたいなところがあるからでしょうか。
性格上、人が好きなひとを見ると「あ〜」って自分も入り込む事があるからかもしれませんね。

たぶん、勢いでDVD買いそうです。
11月の本編と12月のメイキング・・・。
お金ないですけど。
ってか、その前に私は誰ファンなんだ?って状態ですよ(笑)

2006年10月20日 (金) 23時45分

No.1374

NAME:楠元瀬太

こんにちはー!みさっこさんvv
武内ぶりですかーお久しぶりです!(笑)
松崎とコッシーの誕生日にどう触れていいか今更考えてる楠元です・・・。

寛也ー!マジですか!チェックしてくれましたか!
寛也もそうですか、今東京の方でだけやってるらしいあっちゃんのドラマも気になって仕方ないです・・・!
全13話の深夜連ドラみたいなんですが・・・。
MYOJOに載っててドッキリでした。

買っちゃいますかDVD!
なんか嬉しいです、まだマジレン覚えてくれてる方がいて・・・!!
すっかり時代はボウケンジャーなんですかね・・・。←見てない奴。
やっぱり特撮出身の俳優さんは、1年済んでからが大変なので、そっから生き残れるか・・・!
今までたくさん特撮観てきましたけど、やっぱりあっちゃんと寛也は思い入れがある二人なので、いっぱいお仕事出来るようになったらいいなぁと願ってます。
宏光と武内に似てるってのがきっかけとはいえ・・・好きなもんは好きだからしょうがないっ!(笑)
私も買っちゃおうかなぁー・・・!!
年末にかけて暇ですし。
バイト頑張らねばと思います!!

でわでわ。
カキコありがとうございましたー!
また遊びに来てくださいね!待ってます!

2006年10月21日 (土) 10時26分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板