【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

檸檬の窓

気楽にカキコしてってください〜★

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

(リスト)  /
dell COOKIE
color



No.1415 あけましておめでとうございます☆
NAME:みさっこ

楠元さん、こんばんはー。
あけおめことよろです★
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
そしてそして、素晴らしいお年賀を本当にありがとうございました。宝物が一つ増えました★★
私はお正月も関係なくバイトだったので、
弟が先に見て「うわっ、すげえこれ!」と大騒ぎをしていたようです(笑)←母談。
帰ったら、楠元さんのお年賀が一番上に重ねられていました。

そういうわけで(どういうわけだか・・・)今年も私は誰ファンだか分からない状態で突っ走って行きたいと思いますので、宜しくお願い致します。
ではでは〜★

2007年01月03日 (水) 22時04分

No.1417

NAME:楠元瀬太

みさっこさんこんばんわー!
あけましておめでとうございますv
今年もよろしくお願い致します!
あ、年賀状ありがとうございましたー!!
リラックマ大好きなんでぇぇぇぇぇ!!
ひー!可愛い!ありがとうございました!

お正月はバイト冬休みの楠元です・・・。
ほんとお疲れ様でございます・・・。
弟さんが!ヒィ恥ずかしい!
どうして1番上なんですか!(汗汗)
きょきょきょ恐縮です・・・。

今年も仲良くしてやってくださいねv
またどっかのコンでご一緒させてくださいv
でわでわ。
カキコありがとうございましたー!
また遊びに来てくださいね!待ってます!

2007年01月04日 (木) 23時56分

No.1414 あけましておめでとうございますv
NAME:桃亮

瀬太さん、こんにちは。
そして、あけましておめでとうございます。
あまの桃亮です。

元旦早々、年賀状が届きましたv
とても素敵な武内をありがとうございました。
1年がとっても上手く行きそうですv
瀬太さんからの年賀状をエネルギーに今年も頑張ります!
瀬太さんも頑張って下さい!応援していますv
今年も素敵な武内を中心にM.A.Dのイラストを楽しみにしてます。

今年もサイト共々よろしくお願いします!
それでは。

2007年01月02日 (火) 12時15分

No.1416

NAME:楠元瀬太

あけましておめでとうございますー!
今年もよろしくお願い致します。
年賀状元旦に届きましたかー!
良かったあー・・・!
送った人によって届く日がまちまちとの報告で、ドキドキしております・・・。
地方ずれかなぁ・・・。
でもちゃんと1日に届いた方がいてよかったですv
喜んで貰えて嬉しいですvv
桃亮さんに送ったのは確か扇子持ってるやつですよね、ガッタガタの扇子。(汗)
でも武内はやはり描いてて1番楽しいので、リクエスト嬉しかったですv

こちらこそ、今年もよろしくお願い致しますv
でわでわ。
また遊びに来てくださいね!待ってます!
カキコありがとうございましたー!

2007年01月04日 (木) 23時51分

No.1410 はじめまして★
NAME:ゆち

こんにちは。横尾担のゆちといいます!
ココのイラスト、めっちゃ気に入りました!
かわいくてかっこよくて、特徴つかんでて、最高です☆
渉くんのクレーンゲームのイラスト、もらってしまったんですけど、いいですか?

2006年12月25日 (月) 20時08分

No.1413

NAME:楠元瀬太

ゆちさん初めまして。
管理人の楠元瀬太と申します。
イラスト、気に入ってもらえて嬉しいですv
特徴つかめてますか!?
やや、まだまだ修行の身です・・・に、似てません。
横尾ちゃんのイラストですが、個人的に楽しまれるだけのためのお持ち帰りなら、ご自由にしてくれてかまいません。
あの絵は、キスマイとW幸の人形を描くのがすごく楽しかった思い出のある絵なので、気に入ってもらえて嬉しいですよv

でわでわ。
ぜひまた遊びに来てやって下さいねv
横尾ちゃんは最近描いてないんですが・・・気に入ったものあれば、感想聞かせてくださいv

2006年12月28日 (木) 10時29分

No.1409 御無沙汰しております
NAME:深波

こんばんは、お久しぶりです。
こっそりロムってばかりですみません。

川村君と武内君の黒タンクトップWサンタさんに「カッコいい」とはしゃぎつつ、セクシー路線の武内君イラストにメロメロになってしまいました。
武内君の露出姿って水泳大会の映像くらいしか馴染みがないので、私もこんなに大胆な姿見たら倒れそうです。
白シャツスタイル大好きなので嬉しい上に、口元もセクシーで!!
楠本さんの素敵なイラスト拝見できて幸せです。
ありがとうございます。
クリスマスに良い夢見られそうです〜。

それでは、この辺で失礼致します。
また遊びに来させてください。

2006年12月24日 (日) 21時50分

No.1412

NAME:楠元瀬太

深波さんこんにちはー!
お久しぶりでございます!
良いですよぉーロムだけでも大歓迎です☆

川村と武内のサンタ姿は妹に「サンタのくせに薄着」とつっこまれました。
「どっちもちゃんと着れてないじゃん。」と。
そこがね、乙女へのサービスだというのにね。(笑)
それよりもっとはっちゃけちゃったセクシー路線武内、気に入ってもらえてよかったです。
雑誌とかでカツンのセクシーショットとか見るたび、武内だって同年代の男子、ぜひ見てみたいと思うのですが・・・。
妄想にお付き合いいただけて嬉しいですvv
セクシーだと言ってもらえるのが最高の褒め言葉でございます・・・。

でわでわ。
ぜひまた遊びに来てやって下さいねv
ロムでも全然!OKですのでvv
何か気に入った絵とかあったらまた教えて下さいv

2006年12月28日 (木) 10時25分

No.1408 初めまして!!
NAME:しお

初めまして!!
MAD大好きなしおと言います。
大分前から、瀬太さんの絵を見させてもらっていましたが、今日が初カキです。

川村サンタ…!!
見た瞬間、天に昇っていきそうになりましたよ…笑
かっこよすぎです、川村サンタ。(…
武内サンタはなんか可愛さを感じました。
この二人のサンタさんに是非夢をもらいたいですよね。

それでは。
乱文失礼しました…

2006年12月22日 (金) 23時33分

No.1411

NAME:楠元瀬太

初めまして、しおさん。
管理人の楠元瀬太と申します。
書き込みありがとうございましたー!
以前から遊びにきてくれてたそうで、嬉しいですvvv

川村サンタは楠元の願望から生まれました・・・。
いやもう、本物のカッコ良さには1mmも届かないブツですが、楽しんでいただけて良かったですv
絶対素敵ですよね、川村のサンタ姿vvv
武内サンタ可愛かったですか?
髪型気にして帽子かぶらないとことか、プレゼントの袋持ってない(配る気ない)とことかですか?(笑)
そうですね、夢いっぱいもらいたいです、大好きな二人ですから、居てくれるだけでも幸せもらってるんですけどねvvv

でわでわ。
ぜひまた遊びにきてくださいね!
更新のんびりのサイトですが、良かったらまたカキコんでやって下さいv

2006年12月28日 (木) 10時21分

No.1421

NAME:しお

遅くなりましたが,あけましておめでとうございます☆

返信ありがとうございますVv

武内サンタ、配る気がないところがもう可愛くて…(え
川村サンタと言い合いしながら、夢を配っているんだと思います。笑
Xmasは過ぎてしまったけど、二人のサンタはいつでも心の中に(ゴフゴフ

そして,新撰組武内くん。
うふふ、かっこいいですよね。
いつかやるとしたら、絶対主役は武内くんですよね!!
武内しか似合わないと思ってます。笑

あたしも銀●大好きで,MADメンを銀●キャラに置き換えたりしてたんですよー!!(…
銀さんは武内で、沖田がこっしー。笑

それでは!!


2007年01月07日 (日) 13時45分

No.1406 こんにちは!!
NAME:川村壱輝

登場するたび「お久しぶり」な気がします…
すいません;
でも、暇さえあれば楠元さんのサイトに来て、イラストを見てニヤニヤしてるんですよ!!((…

名前の漢字を一輝→ 壱輝 にすることにしました!!
変更よろしくお願いします

2006年12月18日 (月) 19時29分

No.1407

NAME:楠元瀬太

壱輝さんこんにちはー!
リンク変更させていただきました、改めてよろしくお願い致しますー!
更新のんびりなサイトですが、楽しんでいただけてるなら幸いです・・・。
また遊びに来てやって下さいね!
カキコありがとうございましたー!

2006年12月22日 (金) 15時11分

No.1404 お久しぶりです。
NAME:柏木李緒

こんにちわー!!
この間はブログにひょっこり顔を出しましたが、その後は毎度のことながらロムラーで…ごにょごにょ

サンタな陵くん。
見た瞬間ここにジャンプしてきました(笑)
もう、だめじゃないですよー、
夢に出てきちゃいますよー(…)
川村サンタが来てくれたらもう昇天しちゃいます。プレゼントなんか恐縮すぎて触れないもらえない!!武内くんのチーズは嫌って言っても無理矢理もらいますけど(笑)
サンタさん、実はうちのアルバイト先のピザ屋は、今日からサンタさんと指定してくれればサンタさんで配達なんです。私はチーズまみれでトッピングする側なので、あいにくサンタさんにはなれないのですが;;
注文ラッシュのときに考えてたんです。MADメンバーが着てたら、なんて(不謹慎)だから川村・武内サンタ見たときは嬉しかったですー。
瀬太さん、ありがとうございます!!

それと、
「近田武の恋愛偏差値」とブログにある漫画見ました!!
もう、今月のD誌で赤いパンツだった彼が、黒髪の若かりし頃にしか見えません…(笑)
この間再放送入ってたんです。気づいたときは最終話でしたが;;今更ながらDVD買おうかなって思っちゃいました。
どうしても彼には辛口になっちゃうので、素直にはいえないですが、近田武はとてつもなく可愛いです(笑)

毎度のことながら長々とすいませんでした!
それでは、また来ます!!

2006年12月16日 (土) 12時49分

No.1405

NAME:楠元瀬太

こんにちは、柏木さんー。
自分もロムッ子なので、全然大丈夫ですよーそれは。気が向いた時にでも書き込んでくれれば嬉しいですー。

サンタのくせに全然きちんと服着てないセクシーサンタな川村と武内。
楽しんでいただけて嬉しいですー。
チーズを送る柏木さんはサンタの格好しなくてもサンタさんですよー!素敵です!
昔の記事で武内のサンタ姿は見た事があったんですが、今の武内にもぜひ着て欲しいものです。
MADメンバー全員の個性豊かなサンタ軍団は見てみたいものですねー!

お恥ずかしい出来の漫画ですが気に入っていただけてよかったですー。
ガリガリ描いたので背景とかガッタガタなんですけどね・・・!
武の可愛さ初々しさみたいなのは、あのDVDに永久保存されています。
ぜひ買ってくださいね、ちょっと値が張りますが、その価値はあるはずです。

でわでわ。
カキコありがとうございましたー!
また遊びに来てくださいね!待ってます!

2006年12月18日 (月) 11時23分

No.1401 セタ様へ
NAME:流羽@藤ヶ谷

お久しぶりです。わかりますか・・・心配です。藤ヶ谷担の流羽です。ここに書き込みさせていただくのもお久しぶりです。

実は本日、高校デビュー7巻を手にしまして、今読み終わりまして。これはセタさん!!しか思えず、現れました。いや、興奮してます。しかも今日は仕事もお休みでしたので昼間っからPZDVDを見てしまいました。素敵だったので、武内くんのダンス(女性ダンサーとの絡み!です)私の中で武内くん=セタさんなんですよ。3誌のどれかにもMADさん達、出てましたよね!!見るたびに素敵に成長してるみんなから目が離せません!!

あと、年賀状。今から楽しみにしてます〜
私も心ばかりのお返しをしたいと思ってます!!それではまた来ます。

2006年12月09日 (土) 23時38分

No.1402

NAME:楠元瀬太

こんばんわー流羽さん!
覚えてますよー!そんな忘れっぽくないですよー!(笑)
お久しぶりですー。

高校デビュー最高でしたね!
毎回本当萌えをついてくる漫画です・・・。
ヨウくんてば武内より断然カッコいい。(笑)
PZは何度見ても可愛いですよねー女性ダンサーさんとの絡み、飽きません。
武内=私なんて、本当恐縮ですが、武内担として印象に残る人間になれているなら嬉しい限りです。

年賀状、順々に描かせていただいております。
ご、ご期待に添えられるよう頑張ります・・・!!
でわでわ。
また遊びに来てやって下さいね!待ってます!
カキコありがとうございましたー!

2006年12月11日 (月) 22時33分

No.1399
NAME:亜依美@たけうち

いつもお返事ありがとうございますー!

陶器が好きなんですかぁ〜。
私があのカップを買ったお店、瀬太さんご存知でしたよね?
あのお店にはいっぱいカップ売ってますよねー。
そういう感じのが好きなんですか??
じゃ是非A〜Zまで・・・笑
これからも是非愛用してあげて下さいませ♪

冬の日程未だに分からず・・・。
もうついていけない感じもします・・・。
噂で話聞いたりすると、どうやら武内くんが1番分からないらしいですね(泣

とりあえず武内担は辞めないと思いますよ!!
辞める時は(考えたくないけど)ジャニから武内くんがいなくなった時ですね・・・。
同時に私の場合はジャニ卒もするかと;;
ぶっちゃけこっしーの方が好みなんですけどね(爆
川村病はまだ続いてますか?

2006年12月04日 (月) 00時47分

No.1400

NAME:楠元瀬太

亜依美さんこんばんわー!

冬の予定は全然わかんないんですが、どうも嵐っぽいような、どのような・・・。
わかんないですね、どのみち、嵐もとれてないし・・・。
滝ツについてくれないかほのかに期待するのみです。
今年もカウコン出れると良いですよねー。
大晦日に武内が見れるなんて素敵。

川村病は続いてますが、それ以前に楠元は末期的な武内病ですので。(笑)
コッシーカッコいいですねー雑誌で今月も相当カッコ良かったです。
武内も万人受けする男前になれるといいのに・・・。
希望は前向きに持っていきましょう!
武内はきっと大丈夫ですよー!!

陶器大好きですが、お金がないものでなかなか良い物が買えない楠元でした。
また遊びに来てやって下さいね、待ってます。
カキコありがとうございましたー!

2006年12月07日 (木) 00時56分

No.1397 初めましてっ!!
NAME:綺羅

初めまして!

今まで何回か通っていたんですが…
すっごく素敵なイラストばかりで思わずカキコしちゃいました♪

イラスト、すっごく綺麗ですw
特に武内サンがカッコいいですw
このサイトに通いだしてから、MADのファンになっちゃいました(笑)

ネイル武内さんとか、MAD選抜6人イラとか…
すっごく良かったですww
いや、むしろすべてが良かったですw(何)

では、また来させていただきます。
サイト運営大変でしょうけど、頑張ってください!
応援してます!!

2006年11月24日 (金) 20時53分

No.1398

NAME:楠元瀬太

始めまして、綺羅さん!
書き込みありがとうございますv
イラスト気に入っていただけて嬉しいです。
いつも武内に神経注いでます、私なんぞの絵で、少しでもMADの素敵さが伝わったなら幸いですー!
更新ののんびりしたサイトですが、また遊びにきてくださいねv
待ってます!
でわでわ、カキコありがとうございましたー!

2006年11月26日 (日) 23時59分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板