【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

檸檬の窓

気楽にカキコしてってください〜★

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

(リスト)  /
dell COOKIE
color



No.1435 瀬太さんに大きな感謝を!
NAME:悠菜

お久しぶりです、瀬太様!
キリ番の悠菜ですw

しばらくみていなかったのですが相変わらず瀬太様のイラストは素敵ですね・!!
新撰組のたけうー君にはほれぼれしました・・!!(新撰組好きなので・・

本日高校の結果発表だったのですが・・・。
瀬太様の武内先生のおかげで・・
無事合格できました!

「受験は根気」
かなり支えになりました!
あのときキリ番ふむことができて本当によかったです・・・!
瀬太様、本当にありがとうございました!

これからも通わせていただきます!

お体に気をつけて、これからもサイト運営頑張ってくださいね。
それでは失礼します。

2007年03月01日 (木) 12時33分

No.1438

NAME:楠元瀬太

悠菜さんお久しぶりですー!
そ し て!
合格おめでとうございますぅぅぅ!
良かったですね!本当に良かった!
武内先生に効果があったかは定かじゃないですが、悠菜さんの努力の助けに少しでもなれたなら幸いに思います・・・ほんと、良かったですね!
お疲れ様でした、春から始まる新しい生活をエンジョイして下さいね・・・!

新選組気に入ってもらえてよかったですー。
ほんと自己満足なんですけどね・・・実現して欲しかったんですが・・・。

でわでわ。
またお暇が出来たら遊びにきて下さいね、大歓迎ですのでvvv
カキコありがとうございましたー!

2007年03月02日 (金) 14時13分

No.1434 こんにちは
NAME:ゆうこ

お久しぶりです(^-^)
瀬太さんお元気でしょうか?
カキコは久しぶりで緊張してます;笑

ブログを読んでて「ん?」と気づいたのですが…滝翼ツアー名古屋に瀬太さんいらしてましたか?実は、友達と東京から夜バスで初遠征で25日の1部に入ってました!
読んでてビックリしましたー。笑
もしかしたら、お会いできたかもしれないのに…泣(図々しい;;

お絵かきBBSのほうも、見させてもらってますvvさらさらと書けて羨ましいです。オリジナルの絵もすごく可愛かったですよ^^
金曜日のMステ…私もドキドキしてます。渉がちゃんといるか不安です;信じなきゃいけないんですけど「確実にいる」という世界じゃないので怖いです。苦笑
…暗くなるのでこの話はこの辺で;;

では、また遊びに来ますねv
また、寒くなったりしてますので風邪にはお気をつけ下さいー

2007年03月01日 (木) 11時30分

No.1437

NAME:楠元瀬太

ゆうこさんこんにちはー。
元気にしてますよ、ゆうこさんもお元気そうで良かったですー!

滝翼コン名古屋は、25日1部だけ入ってないんですよ、用事があったもので・・・。
2部には居たので、どこかですれ違ってはいたかもしれませんねぇ・・・!
また機会があったら今度はご挨拶させてくださいねー!

お絵ビ、色塗るのが面倒なんですよ・・・線でガリガリ描くだけなら楽で良いんですが・・・(苦笑)
全然、サラサラなんて描けませんよー!
オリジナル絵まで見てて下さって嬉しいです・・・。

金曜のMステ・・・え、横尾ちゃんどうかしたんでしょうか・・・?
楠元はよっぽどいつも自担の居所がわからないので、Mステには居ないのが普通なはずなんですが・・・でも本音では居て欲しくて、考えるだけでガクガクブルブル・・・・恐いです。

でわでわ。
お気遣いありがとうございますー。
ゆうこさんもお身体を気をつけて!
また遊びにきて下さいね、待ってます!

2007年03月02日 (金) 14時10分

No.1433 こんにちはー!
NAME:

瀬太ちゃんこんにちは♪
お久しぶりでーす。

2月いっぱいで本サイト「増・増・羽ばたけ空高く・・」は閉鎖することにしましたのでリンク外してください。
ブログは今まで通り続けていきますが担当を増田&藤ヶ谷から藤ヶ谷に変更していただけますか?
今更ですが・・藤ヶ谷におりることにしましたので・・(;^_^A アセアセ・・・
よろしくお願いします。
またブログの方にも挨拶にいきますね〜。

2007年02月24日 (土) 16時15分

No.1436

NAME:楠元瀬太

萌さんこんにちは!
ご無沙汰してますー!カキコありがとうございました。
サイト閉鎖ということで・・・お疲れ様でした。
リンクはずさせて頂きました、またサイト作られる際には声かけてやって下さいね、またリンク貼らせて下さいませ・・・。
藤ヶ谷担になられるんですねー!
了解致しました、ブログの担当さんも変更しましたので、お暇な時にご確認下さいませ。

でわでわ。
また遊びに来てやって下さいね、失礼致します。

2007年03月02日 (金) 14時04分

No.1431 はじめましてv
NAME:kei

はじめて書き込みさせてもらいます^^
MADサイトさんをめぐっていたところ楠元さんのサイトにたどりつくましたv

楠元さんの描かれるMADがステキでステキで・・・
お気に入りはトキメモバージョン(?)のTJです^^;かわゆいvvv
あと天使時代なかわりょもv
思わず昔の雑誌を探してしまいましたv(2000頃)
やだvかわゆいvv

自分もいろいろ頑張らなければと思わされました^^;(自分の絵にたいして)
楠元さんのようにステキなイラストが描きたい・・・(切実)

ステキなイラストを見にまた遊びに来ますそれでは^^





2007年02月07日 (水) 13時34分

No.1432

NAME:楠元瀬太

初めまして、keiさん!
カキコありがとうございます、管理人の楠元瀬太と申しますー。
イラスト気に入ってもらえて嬉しいです、ときメモなTJに食いついてくださって・・・!
ときメモならぬときMADは何故か皆さんに人気が高い企画みたいなので(^^)またそのうち誰か描かせてもらおうかなって思ってますー!
天使時代な川村は本当恐ろしく可愛いですよね。
あんなに可愛い顔で当時から男前な性格は変わらず、本当彼は素敵だなって思います・・・!

keiさんも絵を描かれるってことでしたのでサイトに勝手にお邪魔しましたー!
すごい特徴とらえてるし雰囲気があって、漫画漫画しちゃう私にはkeiさんみたいな絵は描けないですよ、すごく素敵だと思いますー!すごい似てる!!

でわでわ。
ぜひぜひ★また遊びにきて下さいませー!
待ってますよー!
カキコありがとうございましたっ!

2007年02月12日 (月) 15時38分

No.1428
NAME:亜依美@たけうち

コメントありがとうございましたぁ〜!!
新ブログにリンク貼らせて頂いたので、リンク変更お願いします。
今年も武内担同士よろしくお願いしますvv



昨年はこっしーにハマりすぎてどうなることかと思いましたが、何とか武内担でやっていけそうです。
新年早々いいことあったのが救いでした♪
でも、こっしーは今でも大好きです(避

カウコン、武内くんはもう3年目でしたね。
凄い・・凄すぎて恐い(笑)
ここ3年間良い年明けで素敵すぎてます。

冬は滝翼魂でしたか??
私も滝翼魂は横浜に行って来ました♪
稲ピが武内にしか見えなくて大変でした(笑
あとは嵐も行って来ましたー!
私は横浜だったのですが、大阪の件は何かトラウマになっちゃいそうで恐いですよね。。。泣
ってこんな暗いことは考えずに前向きにいかないと・・・(ヲイ

2007年01月17日 (水) 00時00分

No.1430

NAME:楠元瀬太

こんにちはー!亜依美さん!
新ブログ移転お疲れ様でした!
もう貼りかえてありますよー!お暇な時にでもご確認くださいませvv
今年もよろしくお願い致します。

あー良かった!!同志が減らなくて!(笑)
武内押していきますよー!逃がしませんよー!(−∀−*)
カウコンは本当武内可愛かったですねー!
なかなか映らないじらしっぷリはさすがというか・・・でも想の映り込みは神業でした。
毎年年明けを武内を見ながら過ごせるなんて、幸せ過ぎましたよね。

稲ぴ武内に似てるって言われてるけどマジなんですかー!
私も滝ツコンで稲ピ見ましたよ!
おっきくなりましたよねー!!キャワ!
嵐横浜!良かったですね、
武内いる方で・・・!
大阪行ってたら多分ジャニ恐怖症再発してたと思います・・・NEWS雪コン以来の。
頑張りましょう!前向きに!
武内担の宿命ですが甘んじて受けましょう!!

でわでわ。
また遊びにきて下さいね!待ってます!
カキコありがとうございましたー!

2007年01月19日 (金) 11時32分

No.1427 はじめまして。
NAME:みお

楠元さま、はじめまして。
宏光担、みおです。
何度かお邪魔させて頂いてたんですが、これが初カキです。
イラスト拝見しました!
すごく素敵でしたぁw
宏光かわいかったです!
クレーンゲームのわたるんも、とってもかわいくて好きですw
楠元さまのような絵が上手な方と、仲良くしていただくのが夢だったんです!
これからも、カキコさせていただいてもよろしいですか!?
それでは、また来ます!

2007年01月15日 (月) 21時15分

No.1429

NAME:楠元瀬太

初めまして、みおさん!
カキコありがとうございます!
イラスト気に入ってくれて光栄ですー!
うちのサイト、キスマイは北山の絵がやっぱ1番多い・・・かな?
クレーンゲームの横尾はなんだか人気があるので嬉しいです!
ややややや!私なんかまだまだの絵描きですが・・・こちらこそ良かったら仲良くしてやって下さいねvvv
お友達になってやって下さいv

でわでわ。
ぜひぜひ!いくらでもカキコしてやって下さいvvv楽しみにしてますー!

2007年01月19日 (金) 11時25分

No.1425 お久しぶりです。
NAME:ゆうこ

明けましておめでとうございます。
遅くなりましたが、年賀状ありがとうございました!!渉が素晴らしく格好良かったですvv
お送りした年賀状のスミにお眼汚しのプリを貼り付けましたが…見て具合とか悪くなってませんか?心配;

年明けにイラストをまとめて見て…トキメキましたvv(笑)高木君似てますよー色気が全身から出てます、彼は綺麗な感じですよね。サンタな武内クン・陵クン…即効お持ち帰りしましたー肩見せって良いですねvvあとは、白虎隊の峰治と又八はほのぼのとしてて平和ですよね。2人が再会できた事を思いたいですね(涙)

武内クンへの愛が入ったイラスト・ブログ楽しみにしてます。今年もこうやって絡んで頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します。
では、また遊びに来ますね。

2007年01月11日 (木) 21時36分

No.1426

NAME:楠元瀬太

ゆうこさんあけましておめでとうございます!
年賀状気に入っていただけて良かったですv
こちらこそ年賀状ありがとうございましたー!
可愛いゆうこさんの素顔も拝見しましたよーう!

イラスト感想たくさんありがとうございましたー!
高木にリアクションしてくれて嬉しいです!
MADサイトだけどいろいろ描いてみたくなるので、たまに。
お絵ビ設置したんで、そこで消化出来る気もしますが・・・。
セクシーサンタは妄想に走りました。
肩見せ、大好きなんです!上着の裾からチラリが良いですよねvvv
白虎隊は本当面白かったのでノリで描いてしまいました。
ほんとに、2人は再会出来たのだと信じたいですv

こちらこそ、今年も仲良くしてやって下さいませ!
でわでわ。
カキコありがとうございましたー!
また遊びにきてくださいね!待ってます!

2007年01月12日 (金) 02時49分

No.1420 あけましておめでとうございます。
NAME:銀河

こんにちは、久しぶりにカキコさせて頂きます。
あけましておめでとうございます。銀河です。

素敵な年賀状ありがとうございました。
ご挨拶が遅れてしまって申し訳ないです。
あまりにもはしゃぎすぎたものですから…(笑)

元日に届いた和服武内ですが、新年早々ときめいてしまいました(笑)初ときめきです(笑)
完成度も高くて感動物です。
本当にありがとうございました。家宝にさせて頂きます。

これからも足しげく通わせて頂きますね。
今後ますますのご活躍を願っております。
失礼しました。

2007年01月06日 (土) 15時01分

No.1424

NAME:楠元瀬太

銀河さんこんにちはー!
あけましておめでとうございますv
今年もよろしくお願い致しますー!

年賀状喜んで貰えて嬉しいですv
武内のリクは1番多かったので、いろんなパターンが描けて本当楽しかったですv
やっぱ武内リクがなんだかんだ1番嬉しいので・・・。
和服武内、いつか本物を拝んでみたいですねv
か、家宝は行き過ぎですよっ!恐縮ですっ・・・!

でわでわ。
こちらこそ、今年も仲良くしてやってくださいねv
また遊びに来てください、待ってますのでv
カキコありがとうございましたー!

2007年01月09日 (火) 10時20分

No.1419 新年お初
NAME:流羽@藤ヶ谷

セタ様、あけましておめでとうございます!!流羽です。

ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
スペシャルな年賀状が元旦に届きました。お返事ができなくて、申し訳ありません。遅くなってしまうかもしれませんが、違う形でお返しを・・・と思っております(笑)

えっと、感動しました!!まったん(ですよね?)イラスト(泣)感涙です!!
もう、今日になってしまいますが、とてもとても楽しみにしてた1人です!!
そんな伊東又八をセタさんが描いてくださって嬉しかったです〜

今年も時々こちらへ来ますが、よろしくお願い致します!!

2007年01月06日 (土) 01時12分

No.1423

NAME:楠元瀬太

流羽さんこんにちはv
あけましておめでとうございますー!
今年もよろしくお願い致します!

年賀状っ・・・!無事届きましたか、良かったですー!
違う形のお返しとやらが非常ーに!気になる次第ですが・・・ほんと喜んでもらえただけで嬉しいのでお気遣いなくっ!
あ、でもありがたく頂きますので、流羽さんのお暇な時にでもvvv

又八大好きですー!ほんと楽しいー!
やる前から楽しみにしてた白虎隊ですが、観てからもっとブームになってますよー。
もっと上手に描きたいんですがなかなか・・・。
でも喜んでもらえてよかったですー。

でわでわ。
こちらこそ今年も仲良くしてやって下さいませv
また遊びに来てくださいね!待ってます!
カキコありがとうございましたv

2007年01月09日 (火) 10時17分

No.1418 あけましておめでとうございます。
NAME:柏木李緒

瀬太さん、こんばんわー。
新年初書き込みさせていただきます。
去年は瀬太さんと交流させてもらった素敵な年でした。
MADにとっても露出の機会が沢山あった素敵な年でしたね。
今年もそれ以上に素敵な年であるよう願うばかりです。
年賀状、届きましたー!!
もう、バイトの休憩中に家に帰って、見た瞬間。
思わず叫んでしまいました(照)
もう、宝物として部屋に飾らせてもらいました。
机に向かうたび、悠太くんが(笑)
本当にありがとうございます。

そして、ブレザー川村。
瀬太さんの絵は本当に、私の心臓を鷲掴みしてしまうんです。
もう、今回もどきゅんと。
短い髪の毛のほうがいいですよね。
その髪でカウントダウンの
いのししのときの川村の映りこみは素敵でした。
オンエア時はふくたにぎゃーぎゃー騒いでたものですから、
後から見返して(…)

こんなバカなやつですが、
今年もこうやって構っていただけると嬉しいです。
また遊びに来ますね!

2007年01月06日 (土) 00時55分

No.1422

NAME:楠元瀬太

こんにちはー!柏木さんv
新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します・・・。
今年もMADにたくさんの出番がありますように・・・。

年賀状無事届きましたか・・・!
いやはや、福ちゃん楽しく描かせていただきました!
え、か、飾っ・・・!?(汗)
あわわ、恐縮です・・・!
でも喜んでいただけて嬉しいです、ありがとうございましたv

ブレザー川村。
当初は川村じゃない人を描いてたので、顔が違うなと思いながらも・・・アップしました。(苦笑)
気に入っていただけて嬉しいですv
いのししの映り込み!最強でした、男前過ぎて・・・!!
川村の真顔には破壊力すら感じます・・・!
やっぱ短い髪が好きです!ハイ!

でわでわ。
こちらこそ、今年も武内バカな女ですが仲良くしてやってくださると嬉しいですv
カキコありがとうございましたっ!
また遊びに来てくださいねー!


2007年01月09日 (火) 10時13分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板