【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

檸檬の窓

気楽にカキコしてってください〜★

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

(リスト)  /
dell COOKIE
color



No.1456
NAME:花鈴

初めまして、落楽りんくから来ました。
まさかM.A.D.のファンサイトもあるとは
夢にも思わなかったです。
M.A.D.も忍たまもイラストが大好きです。

話は変わりますけど
個人で楽しむだけなんですが、
持って帰ってもいいですか?
あまりにも良いイラストが多くて、
貰いたいなぁと思ったんですが
いいでしょうか?
食満が好きすぎて・・・
ちょっと病気気味です。
このサイトのイラストがストライクど真ん中
状態な者です。

2007年05月29日 (火) 22時50分

No.1459

NAME:楠元瀬太

わぁー忍たま経路からのお客様の書き込みははじめてです!
初めまして、管理人の楠元と申します。
MADもご存知ということで!感動的です!
MADサイトもいろいろあるんで良かったら探してみてくださいねvvv

個人的に楽しむだけってことでしたら、全然かまいませんのでご自由にお持ち帰り下さいませ。(苦笑)
しかも食満ですか!
ありがとうございます、私も食満大好きです!
イラスト気に入ってもらえて、嬉しい限りです。

でわでわ。
ぜひまた遊びに来てやって下さいませ、待ってます!
カキコありがとうございました。

2007年06月01日 (金) 03時00分

No.1455
NAME:亜依美@たけうち

瀬太しゃーん!!
お返事ありがとうございます。
是非A絡んでやって下さいませ♪
ありがとうございます。

夏はどうしますか?
プレゾンは行けれるんですよね??
越ちゃんと知念ちゃん(えっ)観たかったのですが、自分にあの舞台は無縁だと思っているので・・・。
こんなこと言っていいのか分からないんですけど、あの舞台苦手なんです;;
嵐と翼くんなら翼くん派なんですが、今回嵐地元来るので嵐がいいなーなんて我儘言ってみたり・・・(最悪な!)
またお会い出来る機会があると凄く嬉しいです!!(迷惑です

2007年05月28日 (月) 01時14分

No.1458

NAME:楠元瀬太

亜依美さんどうもですー!
夏はですねー私もよくわかりませんー!
あの子毎回わかりにくいよ!(苦笑)
プレゾンは友達と行きますー。
嵐か翼さんか・・・私は・・・。
いや言わなくてもご存知ですよね。(笑)
嵐が地元でやるわけじゃないですが、名古屋の方が交通費だって浮くんですが、
翼コンに武内がつくなら大阪どころか、今はアジアだって飛べそうな気がします。
盲目な翼コン信者なので・・・すみません。OTL

ぜひどこかでお会いできますように・・・!また絡んでやって下さいませー!
でわでわ。
カキコありがとうございましたv

2007年06月01日 (金) 02時57分

No.1454 http://cult.jp/takekita/
NAME:武北はる

瀬太さん、こんにちわ〜☆
少し前のお話になりますが、うちの絵板にめちゃくちゃキャワな幸宏をありがとうございました!!!
嬉しくて嬉しくて、奇声発しちゃいました(笑
あんな所でよかったらいくらでも描いてください!!w
ちゃっかり瀬太さんの絵板にお邪魔させて頂こうかな、とか思ったんですけど、やっぱり無理でした!!(爆笑
本館・別館それぞれ専用になったんですね
ついつい、どっちも頻繁にチェックしちゃいます☆
私も是非幸宏に殴って頂きたいです!!(…

うちなんかでよかったらリンク貼るなり剥がすなりもうご自由にお願いします!!
とっても嬉しいですーvvv

また機会がありましたら、絵チャしましょうね^^
お暇なときにでも♪

2007年05月25日 (金) 18時58分

No.1457

NAME:楠元瀬太

はるさんきょんばんわ!!
いやー良かったです、でもマジで描いて良かったとこだったでしょうか??
喜んでいただけたなら幸いでございます…!
また機会があったら描きこませて頂きますよ!ぜひぜひvvv

ってはるさん何で!!OTL
描いてって下さいよおおおおおおお!!
うちの絵板、ほんっと誰も描いてくれないんですよね。
何でだろう・・・
別館もチェックしてくださって嬉しいです!(あっちのが回転速くてスイマセン)
幸宏にボコボコにされるなら本望ですよね。(?)

リンクはってもいいんですか!
やったー!じゃあ早速あとで貼らせていただきますね、お暇な時にお確かめ下さいませ!

でわでわvvv
ぜひ絵チャ誘ってやって下さーい!!
カキコありがとうございましたvvv

2007年06月01日 (金) 02時53分

No.1452
NAME:亜依美@たけうち

お久しぶりです。
覚えていらっしゃいますでしょうか??
武内担の亜依美です。

ずっとずっとご連絡をさせて頂きたいなーと思っていたのですが、なかなか出来ませんでした・・・。
ちょっと復活したので(何を)ご連絡させて頂きました。
こんな奴でも良ければ、以前のようにまた絡んで頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

では、挨拶のみですが失礼します。

2007年05月21日 (月) 00時25分

No.1453

NAME:楠元瀬太

ご無沙汰してます亜依美さん!
そしておかえりなさいませーvvv
こちらこそ改めてよろしくお願い致しますー!
また遊んでやって下さいねvvv
書き込みありがとうございました!

2007年05月23日 (水) 14時43分

No.1450 ども〜。
NAME:みさっこ

お久しぶりです。
とか言いながら、先日はご迷惑をおかけしました・・・。
まさか1年前のものをばあちゃんが発見するとは思ってなかったです・・・(汗)

あと、嵐コン@大阪は私も行ってたんですが
、帰ってきてブログ見て「あ〜楠元さん参戦してたんだった〜〜、会えればよかったのに〜」と後悔してました。
次回、機会があればぜひ!!

今日は相方っちが地元に不在のため、遊んでくれる人がいなくて一日ぼーっとしてました。
YOUたち見てヒロにキュンキュンして、Ya-Ya-yah(こっちは1週と1日遅れの早朝放送のため録画)見て、少クラ見てヒロにキュンキュンして・・・たった今、いってQのテゴちゃんに打ち抜かれました!
悪気のない自己中があんなに男前に見えるなんて・・・(笑)

そうそう、お絵ビのお弁当のくだり(4日にかかれてたやつです)あれ、私の場合、やる気なくてもやらざるをえないっていうか・・・なんせ自担と名字一緒ですからねぇ・・・。
でも、相方っちは本人の名字もあまりなく、担当=相葉ちゃんも珍しいのでやりづらいらしく一緒にいる時はぜったい私が名前言います。
うん、ありきたりな名字良かったかな。
でも、北山で・・・とは恥ずかしくていえない(笑)

2007年05月06日 (日) 21時09分

No.1451

NAME:楠元瀬太

みさっこさんご無沙汰してますー!
書き込みありがとうございますvv
いえいえ、ほんと謎が解けてよかったですー!

嵐コン、ああーいらっしゃったのですか!
あのドームの人の波の中じゃなかなか偶然には出会えませんものね…って別の友人とは奇跡的な確率でドーム内で鉢合わせした楠元ですが。(笑)
みさっこさんともお会いしたかったですー!
こちらこそ、どこかで機会ありましたらぜひ!

いってQの手越を観ながら私はあのままこの子の担当だったら、普通に幸せだったろうなとどうでもいいことを考えていました。
普通の幸せより爆発的な幸せを選んで苦労するはめになったんですが!(笑)
手越の良い所は、生意気なんだけど、そこにちゃんと努力と根性で得た実力が伴う所ですね。
ただの生意気な新人じゃ終わらない、駆け上がっていける強い意志が男前なんだなって実感しました。
YOU達とヤヤヤは見てないなぁー(汗)
最近ジャニはめっきりチェック不足の日々です。
あ、でも少クラは見ましたよー!
テゴマスが仲良しで何よりでした。
キスマイはどうして最近コンサートに出ないんですかね??(素朴な疑問)

お弁当のくだりってアレですよね、自担の名字を名乗るやつですよね。(笑)
そっかーそうですよねー!いいなぁ自担と同じ名字!
良いじゃないですかー!一度北山でやってみては?
私も「武内で」って言う前、ギリギリまで「川村で」って言おうとしてドキドキしちゃって結局自担にしたんですが(笑笑)
今度はチャレンジしてみますー!
呼ばれるとやっぱなんかあれ、嬉しいんですよね!

でわでわ。
また遊びにきてくださいね!待ってます!

2007年05月09日 (水) 12時07分

No.1448 お久しぶりですv
NAME:kei

お久しぶりです^^
幸宏バースデーにはお世話になりました!

あの時はもう人が多くて緊張してしまい
あまり話すことができなくて^^;
でも、すっごく楽しかったです!
あと、今日のお昼ごろ88888番を踏み逃しました!
私が踏んだのは88889番でした・・・
おしい!あと少し早く入っていれば!笑

最近、忍たま絵よく描いていますよね^^
私も原作持っていますよv
42巻ぐらいまでは持っていた気が・・・
漫画はあまり読まないのですが忍たまは初めて見たアニメってのもあって買って(もらって)いました。
瀬太さんオエビを見た時はびっくりしました!
ちなみに私は金吾とでもしかさんと三木ヱ門が特に好きです^^

忍たま話になってしまいました・・・;笑
これからも更新楽しみにしていますv
それではまた^^





2007年04月29日 (日) 22時09分

No.1449

NAME:楠元瀬太

わぁーこんにちはっ!keiさん!
幸宏BDお疲れ様でしたー!
とっても楽しかったです、またああいう機会を設けた時はぜひまた遊びに来て下さいねー!

たくさん集まってくださいましたよね!
確かになかなかお1人づつとはじっくりお話が出来なくて残念でしたが…幸せでしたvvv
幸宏も幸せ者ですvvv
あ、あー!88888HIT越えたんだった…。
惜しかったですね。(苦笑)
今度のキリ番、新しいのに変えときます…!
90000HITかなー。

忍たまの話に目を輝かせて食いつかせて頂きますよ!!(笑)
ところで、32巻とかの間違いでわ・・・。
42巻はまだ発売してませんよー。(苦笑)
先日発売した最新刊が41巻です。
金吾とでもしかとミッキーですか…!
私も三人とも大好きですよーvvv
3人の中でなら、でもしか大好きです、あいつ可哀相で。(笑)

でわでわ。
忍者の話もどしどしどうぞ。(むしろ受付中)
ぜひまた遊びにきてくださいね!待ってます!
カキコありがとうございましたー!

2007年04月30日 (月) 22時40分

No.1446 初めまして!
NAME:mikka

楠元さんのイラストが日々の活力です。
mikkaと申します。引き籠りリーダー福さんのファンです。
怒濤の絵板更新に、勝手にテンションを上げ
初カキコ(笑)

漢字テストの絵はツボでした〜!
川村量!!買いたてのケータイ!!w

そしてちょっと前ですが、絵板に連続投稿されていた「辰越福松」には 超 感 動 …
特に福さん!あれはヤバいです!
福さんイラストでは過去最高に萌えました!!(笑)
私にも楠元さんほどの画力があれば福さん描きまくれるのになぁ…(T.T)

是非これからも、やりたい放題描きまくってくださいね(*^o^*)

2007年04月26日 (木) 17時35分

No.1447

NAME:楠元瀬太

初めまして、mikkaさん。
書き込みありがとうございます。
ようこそ辺境のイラストサイトへ!
福さん担様ということで、こんな武内だらけで申し訳ないです・・・ヒィヒィ!
MAD平等にいっぱい描ければこしたことないんですが・・・。

絵板更新ペースがハンパじゃないのですが、
食いついていただけて嬉しいですvv
川村「量」ネタはほんっとギリギリだなって思ってます・・・!川村ファンの方に怒られたらどうしよう!(むしろ幸宏ファンの方に怒られそう)
絵板の連続投稿ってはあれですね、MAD練習してた期間のアレですね!
先ほどログアップしましたー。
気に入っていただけて嬉しいですvv
mikkaさんが福さん描かれる際にはぜひ拝見させてくださいねvvv

でわでわ。
やりたい放題の度合いに悩みつつ頑張りますー。(笑)
また遊びに来てくださいね!待ってますv

2007年04月27日 (金) 21時40分

No.1444
NAME:

はじめまして。

武内くんのFANサイトを探していたら
楠元さんのサイトにたどり着きましたv

イラストがとても綺麗で感激しました。
トキメキMADリアルの山本くんverが好きですv
選択肢を下のやつにした時が見てみたいと
思いました(笑)

私はサイトをやっていないのですが、
もしよかったら、色々、武内君&M.A.D.の
事をお話したいです。
では、また遊びに来ますね。

2007年04月19日 (木) 19時08分

No.1445

NAME:楠元瀬太

初めまして、晴さん!
カキコありがとうございます、管理人で武内担の楠元と申します。
武内サイトを探していらっしゃったということは武内に好意をお持ちですか???
えへへへ、こちらこそ、ぜひぜひ仲良くしてやって下さい!!

イラスト気に入ってもらえて嬉しいです、更新ペース完全カメさんなサイトですが、良かったらまた遊びに来てくださると嬉しいですvvv
トキMAD人気あるなぁ・・・!
選択肢下にするとTJ交えて揉めますよ、危険ですよー。(笑)

2007年04月19日 (木) 23時52分

No.1441 嵐と江原さん…
NAME:みさっこ

どうも、ご無沙汰です〜。
おじい様が亡くなられたそうで・・・お悔やみ申しあげます。

話変わりまして。
タイトルどおり、嵐と江原さんの例の番組ですが・・・。
私の場合は仕事が遅くなり、家に帰りついたのが19時半過ぎだったので、録画を追っかけながら見はじめて硬直・・・。
何?このメンバー!!!
ひぃぃぃぃっ・・・ま、松潤とヒロ(と江原さん)の2ショット!!(既に2ショットではない)
ん?福ちゃん!?!?!?きゃー、テレビで喋ってるの見るの久しぶり〜!!
と、テンション上がりっぱなしでした(笑)
ふみくんは、ロケに出されて・・・滝翼コンでのお痛が過ぎて、松潤とのスタジオは気まずかったか!?(違う)

こちらの地方では、1部は放送すら無かったので、悶々と「見たかった・・・見たかった・・・」とつぶやいておりました。
名古屋のおばさんに頼もうと思ったら、名古屋も放送なかったんですよ・・・。
岐阜は放送ありましたか?

2007年04月01日 (日) 01時23分

No.1442

NAME:楠元瀬太

こんにちはー、みさっこさん。
おじいちゃんも91歳、大往生でございました。
お心遣い、ありがとうございます。

嵐と江原さんの番組は、
「川村は嵐の舎弟だからもしかして出たらスゴイよね。」という夢のようなことをぼやきながらDVDを撮ったわけですが、まさか現実になるとわ思わずテレビの前でのた打ち回らせて頂きました、ワァイワァイ!!
郁人と松潤の共演がなかったのは残念で仕方ないですが(苦笑)でもたくさんJrが出れて良かったですよね・・・。
武内が居たら・・・なんて奇跡は今更望めないので・・・ふぅ・・・・・・・・。
岐阜も残念ながら、1部は放送なかったみたいです。
なかなか昼の1部までやってる地方は少ないのでしょうかね・・・。
でも本当、あのメンツの中にMADが居るのがなんか今でも夢みたい・・・それも川村が居る・・・はぅ・・・!
スロー再生で可愛い顔を写メしたくなります・・・!!

でわでわ。
また遊びにきてくださいね!待ってます!
カキコありがとうございましたー!

2007年04月02日 (月) 14時22分

No.1439 閉鎖のご報告。
NAME:桃亮

こんばんは、あまの桃亮です。

この度は自サイトである「Corda**」を閉鎖しましたので、ご報告に参りました。
今まで相互して下さり、仲良くして頂いてありがとうございました。
とても嬉しかったです。ヲタ生活も充実出来ました。

本当に今までありがとうございました。
用件のみですが、失礼します。

コピー文、お許し下さい。

2007年03月26日 (月) 17時06分

No.1440

NAME:楠元瀬太

ご無沙汰してます、桃亮さん。
了解致しました、一応リンク外させて頂きましたが、よろしければこれからも遊びにきてくださいね。
いつでも待ってますのでv

2007年03月27日 (火) 23時54分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板