【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

檸檬の窓

気楽にカキコしてってください〜★

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

(リスト)  /
dell COOKIE
color



No.1482
NAME:亜依美@たけうち

瀬太さーん!!
お返事ありがとうございました♪

名古屋ラストってことは22日ですよね?
私22日の1部なのですが、1部と2部の間に会えたりしますかねぇ??
もし会えるのであれば、またお手紙持って行きます(いらないってば
嵐余ってないっすね・・・ほんと倍率高いですよね↓↓泣

翼くんの曲はやりがいあるものばかりだし、1番楽しそうな感じはしますよね♪
それに武内くん的には嵐より翼くんのが一緒にやらせて貰ってること多かったのもあるのか、以外に構ってくれたりする!
正直嵐は全然だと思います・・・やっぱ陵くんとかにいっちゃって;;
今年の夏は開催地が大阪だけってのもあったんでしょうね。。。
会場も松竹だし、どうしても関西になっちゃったんでしょう(泣)
とりま今は嵐を楽しまなくては☆
セットリストと武内くんが出る曲教えて貰ったんですが、欲しかったりします?
自分が観るまでの楽しみにしておきます??

2007年08月09日 (木) 01時27分

No.1483

NAME:楠元瀬太

亜依美さんこんにちはぁぁー。
お返事ありがとうございます!
1人なので、多分会えると思いますよー!
わかりやすい場所指定してくれれば待ってますんでー!
お手紙楽しみですvvv
嵐は倍率が高くて恐いので探す前から諦めております。
1公演自分の名義で取れたし、まぁいっか・・・と。

嵐も武内が不在の大阪で「武内は成人式〜」みたいなことそれとなく触れてくれたみたいなので、優しい先輩ばかりでいいなぁと思いますよー。
まぁあんまり絡んではくれませんが、ほら、武内絡みにくいから・・・
飯田が絡みにくかったくらいだから、そうなんでしょうね!(笑)
セットリスト欲しいです、1回しか観れないので冒険はしづらい・・・
とはいえ、公演前にそれ観ちゃうと楽しみすぎて体調悪くなりそうなので、ギリギリに見せてほしい・・・難しい注文ですよね、スイマセン。(笑)
公演前に会えたらその時にでも教えて下さいv

でわ、また遊びに来てくださいね!待ってます!
カキコありがとうございました!

2007年08月13日 (月) 09時59分

No.1480
NAME:亜依美@たけうち

お久しぶりです。
またまたお返事遅くなってしまい、申し訳ございません・・・。
覚えてますでしょうか!?

嵐にはいつ行かれますか??
もし同じ日であれば、またお会いしてやって下さいませ!
私も翼魂が良いですよ!!爆
ただ私には地元に来るってのが大きくて・・・今回は嵐で良かったです(ゴメンなさい;;)
内容だったら、絶対翼くんがいいですもん。
でも瀬太さんの翼魂への愛には負けます。
尊敬しますよーアジアまで飛べちゃうなんて!!

こんな奴で良ければ、また絡んでやって下さいませ。
では、失礼致しました。

2007年08月06日 (月) 18時28分

No.1481

NAME:楠元瀬太

ご無沙汰です亜依美さーん。
今日嵐コンのチケットが届いた楠元です。
名古屋ラストに1回行くだけなんですよ!
ありえない数の少なさ・・・!!
今更だけど誰も余ってませんよね…嵐なんて倍率高いの…OTL

翼さんの曲踊ってる時のギンギンなのが1番楽しそうな気がしません?
武内が1番楽しく仕事してる姿見れる気がするし、やっぱり私は翼コンが好き・・・でも今年はバックMADではないのでね、もうしょうがないです・・・。
嵐の武内の出番はどんな感じなんだろうとフワフワ描きつつ、名古屋を楽しみにしようと思いまーす!

でわでわ。
カキコありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!待ってます!

2007年08月06日 (月) 22時35分

No.1475 お久しぶりです;
NAME:ゆうこ

お久しぶりですー^^

カップ焼きそばの犯人横尾です…改めゆうこです。笑
懐かしい話題が上っててついつい…笑

お絵かきBBSは楽しいですね〜黒髪幸宏さんに萌えましたvv
えっと、この前というか9日に少年に入りまして…拝んできた幸宏さんは茶髪でストレートに近い髪型でやる気無く踊ってらっしゃいました。(酷
あとですね、武内痩せ過ぎてて大丈夫なのかな〜と心配しております;涙
かわりょんは男前で踊ってましたけど。笑
一応、ご報告までに…。

またちょくちょく遊びに来ますねー
7月は大学の試験期間真っ只中で忙しい割りに演舞行ってたりして。笑
微妙な天気が続いてますけど、瀬太さんも体調には気を付けて下さいね>×<
あ、ゲームも頑張って下さいね!

2007年07月10日 (火) 21時15分

No.1477

NAME:楠元瀬太

ゆうこさんご無沙汰してますー!
カップ焼きそばッ!すみませ!ゆうこさんの横尾の話題を掘り下げて乱用してしまいましたっ!(土下座)
Kity時代の思い出も大事に使いながら(笑)生きていきます・・・!

お絵ビは楽なのでついついいろいろ描いてしまいます。
楽しんでいただけて嬉しいです。
おっつ、少クラの話はなんとなく聞き流していたんですが、マジなんですね・・・。
それにしてもやる気のない幸宏と痩せすぎてる自担・・・!
W幸のストレスが限界を超える前にいろいろとなんとかしてやってほしいものです・・・!
しかし川村はさすが!!
男前惚れるー!!(ぐるぐるぐる)
報告ありがとうございました!!

ゲーム頑張ります!!(そこかよ)
新しい三国志買っちゃって早速勤しんでるんで・・・絵の更新がサッパリ停滞しますけどね!
ゆうこさんも試験頑張って下さいvvv
横尾ぱわーで!!
でわでわ、カキコありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!待ってます!

2007年07月11日 (水) 01時17分

No.1478 こんばんは☆

NAME:ゆうこ

こんばんは♪

遊びに来ましたーお返事もありがとうございますvv
ギャラリーの武内見ましたよ!!
どうしましょー何だか物凄く想像できそうで今までしなかったフェチの塊でした。
何かきゅんきゅんしますね、スーツにエプロンって。笑
水滴もスゴク綺麗に描けてて。
良いです、すごく良いです(´ω`*)興奮

あとですね…
この度、ブログを始めました><
不定期更新になるかと思うんですけど今日からちょこちょこ書いていこうかと…URL載せたのでお暇でしたら時々見に来て下さい。

ゲームの方はどうでしょうか??笑
もっぱら私は兄の横で見てる専門なので;
頑張って下さいねv

また遊びにきますねvv

2007年07月20日 (金) 18時59分

No.1479

NAME:楠元瀬太

こんにちは、ゆうこさん!
レスレスありがとうございますー!
そおしてギャラリーの困った武内にリアクションありがとうございましたッ!
スーツの男の子が好きなんですよ。
真っ白もいいけど、青とか黄色のYシャツとか着てるのがツボでv
で、エプロンに水滴・・・。
外で働く男のための格好のまま家事をする、って萌えません?(笑)
水滴描くのって、細かいこと気にしなければ、そんな難しくないんですよーw
自己満足の塊だったんですが、気に入っていただけて嬉しいですvvv

おおっつブログ!立ち上げられたのですかおめでとうございますーvvvv
ぜひ遊びにいかせて頂きますねッ!
ちなみにゲームは最近サボってます(笑)
今晩あたりからまたはじめようかしらー!

でわでわ。
また遊びに来てくださいね!待ってます!
カキコありがとうございましたっ!!

2007年07月21日 (土) 11時19分

No.1472 初書き込みです…
NAME:りん

はじめまして!いつも素敵なイラスト拝見していますvMAD大好きなので…
楠元さんの書かれる武内君は特に好きです!ってか惚れます(笑)TOPの武内君、とくにかわいいー!!!越岡君のしっかり者っぷりにも悶えます…。楠元さんのイラスト、キレイで可愛くて格好良くて大好きです。

初カキコなのに気持ち悪い奴でごめんなさい!更新楽しみにしています♪
それでは、乱文失礼しました。

2007年07月03日 (火) 14時20分

No.1473

NAME:楠元瀬太

りんさん、初めましてこんにちは!
管理人の楠元瀬太と申します。
イラスト気に入ってくれて嬉しいです・・・vvv(ぽ)
武内は好きですか??
私の絵で武内に惚れていただければ、この上なく幸せでございますvvv
越岡さんは私が描くとどうも裏表がありそう(笑)ですが、しっかり者で優しいこっしーを描くのはとっても楽しいです。

またぜひ遊びに来てやってくださいねvvv
書き込みも随時受け付けておりますので!
でわでわ。
カキコありがとうございましたッ!

2007年07月04日 (水) 15時21分

No.1474

NAME:りん

最初はキョンが一番好きだったんです。でも…はい、楠元さんの絵を見て武内君に惚れてしまいました…。MADのメンバーはみんなそれぞれ個性豊かで(?)いいですよねーっ!ちょっと黒い越岡君も素敵ですよww

では、また遊びに行かせて頂きますね♪

2007年07月07日 (土) 15時09分

No.1476

NAME:楠元瀬太

レスありがとうございます!
りんさんはキョンが好きだったんですかー・・・飯田良いですよね、飯田。
武内を愛していただけて嬉しい限りです。
コッシーは!あはは!ほ、本当は優しい子ですよ!真っ白!天使です!(笑)
私の勝手な解釈はあまり気にしないでやって下さいね!

2007年07月11日 (水) 01時11分

No.1470
NAME:花鈴

こんばんわ、忍たまトップイラ見ました。
なんか怒ってる2人(文次郎の方が何かキレてるように見える)がいいですね。
きっと、食満と文次郎どっちが強いかで、もめてるんじゃないかと・・・
この2人を、伊作と仙蔵が「またやってるよ」とか思いながら見てるといいですよね。

2007年07月01日 (日) 23時18分

No.1471

NAME:楠元瀬太

花鈴さんこんばんわー。
別館のトップ絵感想ありがとうございます!
アレはですねー、描いてる時あまりの暑さにむしゃくしゃしていたら、
自然と絵も怒ってる絵になってました。(えええ)
でも2人の喧嘩をひんやり(?)見守る伊作と仙ちゃんには悶絶ですねー・・・!
愛ある六年が可愛くて仕方ないです。

でわでわ!
また遊びに来てくださいね!待ってます!
書き込みありがとうございました!

2007年07月02日 (月) 03時10分

No.1468
NAME:花鈴

キノコキャンディ様に行ってきました。
当たりです。久しぶりにちょっとキモイ久々知が見れました。あと可哀相な文次郎も・・・
あと、忍たまの方にいったら一万ヒット超えてましたよ。おめでとうございます。これからも、ちょくちょく来るのでサイト運営頑張って下さい。

2007年06月24日 (日) 01時27分

No.1469

NAME:楠元瀬太

お疲れ様です!花鈴さん。
正解でしたかーお役に立ててよかったです。
あそこのキモい久々知は最高に好きです。
振り回される鉢屋も・・・!
文次郎が最強に可愛くて可哀相で・・・!
あ、食満も捨てがたい可愛さ誇ってますよね。

1万ヒット!そういえば!
なんだかあっという間で驚いてます・・・!
ありがとうございます、これからも地味に頑張っていきますので、また遊びに来てやって下さいね!
カキコありがとうございました!

2007年06月26日 (火) 02時20分

No.1465
NAME:花鈴

また来ました。忍たまイラストに水練のイラストがありましたね。私も水練の方々が大好きですよ。みよし丸(狐目の方)カッコイイですよね。40巻にも出てますけど、カッコイイですね。目がそっちに行きます。
落楽リンクから来る時、食満留三郎で検索してきたら三番目に、はちみつれもんの文字がこれだと来るのが楽ですね。他のサイトさんとか名前忘れた時、バナーのイラストで判断したりしてますけど、ここは覚えてます。覚えやすいからかな。前に久々地と某アニメキャラの美味香ちゃんを扱ったサイトさんを見つけたんですけど、どこか忘れちゃったんですよね・・・楠元さん見たことないですか?(あまり気にしないで下さい。自力で探しますから)

2007年06月21日 (木) 22時05分

No.1467

NAME:楠元瀬太

花鈴さんこんばんわ!
水練可愛いですよねー!といっても私はちょっと他の方とは見方がずれてるんですが。(笑)
みよし丸はとっても男前なのに、アニメ版じゃ可愛い子ちゃんなので爆笑でした。
原作ではつい目がいく美人ですよね。
初期(29巻)はちょっと食満にも似てる気が・・・。

簡単ですからね、はちみつれもん。(笑)
覚えてくださって嬉しいです。ありがとうございますvvv
ちなみに、久々知とミミカちゃんを扱ってらっしゃるサイトさんて、もしかしてキノコキャンディというサイト様でわ・・・?
文次郎をとっても愛してらっしゃるとこですよね?多分、久々ミミ同盟もそこだったかと・・・(笑)
違ってたらゴメンなさい。

でわでわ。
書き込みありがとうございました!
また遊びにきてくださいね!待ってますvv

2007年06月22日 (金) 00時21分

No.1464 こんばんは。
NAME:みさっこ

お久しぶりです。
バイトと原稿、お疲れさまです。

私はぐうたら過ごしているので、楠元さんの頑張りを尊敬します!
ガンバレー!!(これくらいしか出来ないので・・・)

とくに変わったこともないのですが、今日の少クラプレミアムのステージリポートの滝翼魂で、ちょろーっとヒロを見つけて凹みました(笑)
おのれ東京・・・。
東京行くお金ないし、時間もないし仕方ないんですけどねぇ。作品化しないかなぁ。


ではでは。昨夜自分で髪を切ったらきりすぎてちょっと大変なことになったみさっこでしたー(笑)

2007年06月17日 (日) 20時53分

No.1466

NAME:楠元瀬太

みさっこさんこんばんわー!
ご無沙汰してます、お元気そうで何よりですー!
私は別に全然頑張ってませんよー!
やること自分で作ってないと暇になってしまうので・・・。

少クラ、あああ、見ました。
最近はキスマイがコンサートに前ほどつかなくなりましたよね。
今後のJr事情がイマイチ掴めません・・・。

私も髪切りたいですー。
夏のプレゾンまでにはサッパリさせたい。
いつも「北山にしてください」って言うんですけどね、イマイチなれません。(笑)

でわでわ。
書き込みありがとうございました!
またぜひ遊びに来てくださいませ!待ってます!

2007年06月22日 (金) 00時17分

No.1462 お久しぶりです
NAME:花鈴

お久しぶりです。また来ちゃいました。
忍たまのトップイラスト変わってましたね。
食満のまんざらでもない感じと、文次郎の明らかに嫌そうな感じがとてもいいです。
関係ないですが最近6年生で家族妄想してます。お母さん伊作、お父さん食満、高校生のお兄ちゃん文次郎、一つ下のお姉ちゃん仙蔵、中学生の妹長次、小学生の弟小平太という妄想をしてます。お母さんは料理が下手でお姉ちゃんが作ってるとか。伊作母さんは不運だから、きっと砂糖と塩を間違えちゃうなんて日常茶飯事だと思ったりとか。
すみません妄想吐き出してしまいました。
あと思ったんですが忍たまにもBBS置きませんか?ココに書き込んでもいいんですが、内容がちょっとオタクっぽくなったりしてますけどいいんでしょうか?ちょっと書き込んでて気になっただけですけど。
それではこの辺で、長文失礼しました。

2007年06月15日 (金) 20時40分

No.1463

NAME:楠元瀬太

こんにちは、花鈴さんー!
忍者TOP絵気に入っていただけて嬉しいです。
花鈴さんのおっしゃる通り、食満はまんざらでもない感じですよね。(笑)
食満にとって伊作は数少ない味方なので(笑)好かれて悪い気もしないのでしょう。

家族妄想良いですねー。可愛いですねーvv
また伊作と仙ちゃんはとにかく、長次が思春期真っ只中の中学生女子ってのが素敵過ぎます。
伊作さんそれは不運というより天然のおっちょこちょいさん・・・!!(笑)
仙ちゃんはなんでも器用に作りますよね、きっと。
あ、でも火薬の調合は完璧な仙ちゃんが調味料のあれこれは苦手で料理オンチだったらそれはそれで可愛いかも・・・!
って私も妄想吐き出してますね。(笑)

掲示板!そうですね・・・やっぱいりますかね??(笑)
わかりました、そのうち、何かしらの交流の場を作りますね。
それまでここに書き込む分にはそんなお気になさらなくても大丈夫です、私は全然気にしませんし。(笑)
そうですね、あまり極端な女性向コメントでなければ…ボソボソ…はい、お察しいただければ幸いです。m(__)m

でわでわ。
書き込みありがとうございました!
また遊びに来てやって下さいね!

2007年06月17日 (日) 15時29分

No.1460 お久しぶりです
NAME:深波

お久しぶりです、こんばんは。
TOPの武内君とTJ君のイラストにウハウハしてしまいまして、思わず書き込みさせて頂きました。
唇尖らせて得意顔の武内君とちょっと困り顔のTJ君が素敵です!!
私もこの先輩&後輩コンビ好きです。
絵板の方も拝見させて頂いたのですが、「基本偉そう」「最後には同等」がツボにハマってしまいました。
後輩達とのシリーズも可愛くて幸せです。
TOP絵の武内君&MADメンバーの今回が第一弾と言うことで、第二段も楽しみにしております。
落乱懐かしいー!と別館の方へもこっそりお邪魔させて頂いてます。
楠元さんの影響で、出てる分全部読み通したい衝動に駆られてる今日この頃です(笑)
それでは、この辺で失礼致します。

2007年06月10日 (日) 23時13分

No.1461

NAME:楠元瀬太

深波さんお久しぶりですー!
書き込みありがとうございます!!
TOP絵気に入っていただけて嬉しいですv
武内の口元は、あの子なんかああいう顔よくするじゃないですか。(笑)
無駄に偉そうなんですよー、そういうとこも可愛いんですよねー!!って盲目です!!
TJは、後輩メンバーの中でも武内との絡みをよく見かけた子なので、(可哀相に)自担に気に入られてるのかと思います。
優しいTJなので、今はまだ先輩風吹かせる自担に困りながら付き合ってくれてますが、そのうち言い返すようになったらもう…全然同等ですよ。(笑)
後輩シリーズは、TJを描いたらなんとなくやってみたくなってハマってますーvv
山亮にはなんかお兄ちゃんぶっても既に山亮のほうが上手な気がします。
そして癒し系な林翔には純粋に甘える自担!
第二弾も近いうちに考えますねー。

で、別館なんですが!
読んでくださいよー!面白いんですよ落乱!
でも相当量あるんで、頑張って下さいねvv(笑)
うちは、既刊41冊揃ってるのが奇跡だと思います…!
ちなみに、うちのサイトでメインに扱ってる六年生だけなら、
22巻以降あれば全部揃いますよ。
オススメしときますvvv

でわでわー!
ぜひまた遊びに来てくださいね、待ってます!

2007年06月11日 (月) 03時00分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板