【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

檸檬の窓

気楽にカキコしてってください〜★

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

(リスト)  /
dell COOKIE
color



No.1504 こんばんは。
NAME:絵梨

以前ブログにコメントさせてもらいました絵梨です。
あれ以降どうコメントしたら良いかわからず結局しないままに…笑。でもいつも読んでます。

楠本さんのお書きになる絵、すごく好きですv今回BDイラがたくさんUPされててすごくテンション上がりました♪皆に愛される武内、幸せ者ですね^^
また来年、再来年…いつまでも武内幸太朗の誕生日をこうして祝えますように、と願っています。21歳の幸太朗。今まで以上に幸せになれますように。

遅れましたが楠本さんもお誕生日おめでとうございますv(おめでとうございました?笑)
お2人に幸あれ☆

2007年10月02日 (火) 18時15分

No.1505

NAME:楠元瀬太

絵梨さんご無沙汰してますー。
来てくれて嬉しいですv
今回のBD絵にリアクションありがとうございました!
ここ数年は毎年コンサート会場でみんなで祝えていたので、
今年は自力で・・・(笑)
武内がみんなに祝ってもらえてるのを願ってvv
私も絵梨さんと同じ想いです。
毎年この先もずっと、ここでひそかにお祝いしていきたいなーと切に思っています。
そしてあの子にとってもっと幸せな明日がきますように・・・!

私の誕生日なんて・・・!(あわっ)
ありがとうございます!!22歳になりました・・・。
でわでわ!
カキコありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!待ってます!

2007年10月03日 (水) 13時17分

No.1506

NAME:絵梨

お返事ありがとうございます!
ていうか、名前間違えちゃったみたいでごめんなさい(>_<)『元』を『本』にしてたみたいで…;;すみませんでしたm(_ _)m

トップ絵、カナリ気に入っちゃいましたvv武内も優しい感じで癒されるし、小さい陵くんと幸宏くんと稲葉に萌えです(^^)特に幸宏くんがかわいくて…(//∀⊂ )愛を感じました☆
あ!過ぎちゃいましたが近田武祭が個人的にツボです↑特に20歳くらいの武がドストライクで!!『武内よりこの武の方がカッコイイじゃないか!(笑)』と感動しておりました。笑
これからのイラストも楽しみにしてます♪

2007年10月05日 (金) 22時02分

No.1507

NAME:楠元瀬太

絵梨さんレスありがとうございます!
名前とか気にしないで下さいー!
よくあるんで!(笑)

TOP絵気に入ってもらえて嬉しいですv
今回はBD絵いっぱい描いたので、最後にこのトップ絵描いたときはもうヘロヘロでした。
あ、このあとに拍手お礼絵も描いたんだっけ・・・。
とにかく武内描きまくったなぁ・・・。
ちっちゃい幸宏!気に入ってもらえましたか、嬉しいですvvvv
よくね、雑誌に送るBD絵みたいな感じにしてみましたvv
今年は落ちちゃいましたが。(苦笑)
武祭はねー個人的にすごーく楽しくやりました!
またそのうちやりたいですねー。
でも1人でやるのは寂しいので、誰かネタふってほしいです。
20歳の武。
えー!武内の方がいいですよ!(笑)
でも武内よりかなり無表情度アップしてる二十歳の武、見てみたいですよね。

でわでわ。
カキコありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!まってます!

2007年10月06日 (土) 01時12分

No.1502 …あ゛。
NAME:みさっこ

間に合わなかった…。
楠元さんお誕生日おめでとうございます。
絶対28日中に来ようと思ったのに…。

楠元さんにとってもっともっと幸せな1年でありますように。


どーでもいい話?
翼くんの日生劇場取れました。
今度の嵐コン@東京ドームの時に行ってきます☆

2007年09月29日 (土) 00時07分

No.1503

NAME:楠元瀬太

みさっこさんこんにちはー!
ありがとうございます!いえいえ嬉しいですよー!

あ、翼さんの舞台私も行きますー。
武内つけるのかな・・・嵐以外の日にはぜひついてほしい。
嵐コンもお疲れ様です!
もし気が向いたら武内のことも見てきてあげてくださいね!

2007年09月29日 (土) 12時49分

No.1499 お久しぶりです。
NAME:しお

お久しぶりです。
結構前に書き込みさせていただいた川村担のしおです。

ちょくちょくとHPを覗かせてもらっているのですが、見るたびに楽しく見させてもらって増す。
トキメモの絵なんて、もう最高にはまりましたよ。笑
本当に、MADのときめもが出ればなぁなんて思ったりしますし。
そしたら毎日欠かさずやることでしょう…笑

それでは、また来ますね。

2007年09月23日 (日) 21時39分

No.1501

NAME:楠元瀬太

しおさんお久しぶりですー!
またきてくださって嬉しいです。
ときMAD(笑)はなんか人気なんですよね。
あれ1時間くらいですごい簡単に描いてるのに…(遠い目)
誰か作ってくれませんかね、ときMAD。
プログラムさえやってくれれば、絵を担当させてほしいです。(笑)

でわでわ。
カキコありがとうございましたー!
また遊びにきてくださいね!

2007年09月24日 (月) 23時08分

No.1498
NAME:

お久しぶりです。
イラストが...沢山アップされてる!
楠元さんってばいつも武内FANを喜ばせるんだから♪北山くんも子犬みたいでかわいい!きっといつまでも童顔なんだろうな〜
楠元さんのイラストは私にとって癒しです!

私もイラストをよく書きますが...武内くんは何回書いても似てない...福ちゃんや松崎くんはいろんな意味で書きやすい(笑)

ではまた遊びに来てます。

2007年09月23日 (日) 17時25分

No.1500

NAME:楠元瀬太

晴さんこんばんわー!
ご無沙汰してます、イラスト感想ありがとうございました!
気に入ってもらえて嬉しいですvvv
北山は可愛い顔してるので比較的描きやすいですよー。
わんこですね、わんこ。

武内は▲眉毛にしておけば武内ですよ。
ビジュアル系に描いてあげてくださいvv
私は松崎が昔は描けなかったけど、自分的に認めたらもうこれでいいかなってなりました。(笑)
思い切りが大事みたいです。

でわでわvvv
ぜひまた遊びに来てやって下さいね、待ってます!
カキコありがとうございました!

2007年09月24日 (月) 23時05分

No.1496 こんばんは
NAME:深波

お久しぶりです、こんばんは。
TOPイラスト拝見させて頂きました。
数日前にブログの方でトレス台上のイラスト拝見させて頂いた時に「次のTOPイラストかな?」と密かに楽しみでしたので、カラーで拝見できてウキウキしております。
楠元さんのカラー配色かっこよくて大好きです。
北山君イラストの肌と髪の色も綺麗で「可愛い!美味しそう…」とか呟いてしまいました(笑)
そして、絵板の近田君祭にもメロメロしております!
歳の差ツンデレラブストーリー素敵です。
肩と肩触れて戸惑ってるところとか(あ、Tシャツ柄23なのですねv)夜の買出しデートとかv
改めて武君可愛いvと愛を再確認中です。
久しぶりにDVD引っ張り出してきて、鑑賞会しようと思います。
では、失礼致しました。

2007年09月14日 (金) 00時06分

No.1497

NAME:楠元瀬太

深波さんこんばんわー!
お久しぶりです、カキコありがとうございます!
TOP絵コメント頂き嬉しいですvvv
ブログもチェックして下さってたそうで!ヴァレヴァレでしたね、お気に召してもらえて良かったです…!
トレス台便利なんですよおおおあれはすごい!文明の利器ですね!
色の配色が好きと言っていただけてなんだかビビり散らしております、ほんと、私昔っから配色センス皆無なんですよ!
だから色の配色図鑑みたいなの読んだり不自然にならないように必死で色塗ってます。
気に入っていただけたなら努力の甲斐あったってことですよね、嬉しいですvvv
北山美味しそうでしたか!?(爆笑)
それはそれは・・・どうぞお召し上がり下さいませ!
近田武祭にリアクションありがとうございますううう!!
みんなあまりにスルーだからちょっと寂しくなってました!(笑)
ドラマに出てくる年の差カップルって好きなんですよ、ごくせんのヤンクミと慎とか…!
あんまり素直にベッタリ出来ない思春期な感じが楽しいんですよね。
夜の買い出しデートは、ほんとは漫画一本考えてたんですが、そのうち原稿におとせたらまたアップしますねー。
Tシャツの23に気付いてもらえて幸せですv
ネタが続く限りいろいろ描いていこうと思いますので、また気に入ったものがあったら教えて下さいねvvv
是非是非!鑑賞会やっちゃってください!
武内ともども、武くんも愛していきましょう!

でわでわ。
また遊びに来てやってくださいね!待ってます!

2007年09月14日 (金) 02時21分

No.1494 うぎゃ〜〜!(笑)
NAME:みさっこ

ども、こんばんは。
楠元さんのブログにヒロが!!!
きゃーきゃー(笑)
色塗り途中だろうがそんなの関係ねー!!(笑)
楠元さんの描くヒロを見ると異様にテンションあがります。もちろん、本人でも上がりますが(笑)
なんかですね、ツボなんですよ。
きゅんっとするんです。コレって恋?(違うから。)

・・・と、もうすぐヒロの誕生日だなぁ。
ま、ヒロの誕生日=相方の誕生日=今年は∞コン@福岡ということで、3年連続相方と泊まりです(笑)
ヒロの誕生日は心の隅でお祝いして、盛大に相方の誕生日を祝うことでしょう。きっと。
誕生日を祝って嬉しい歳ではないですが。

関係ない話ですみません(汗)
それでは。

追伸。青春十八切符の旅、お疲れ様でした。
今度は是非九州まで。(ないですよね・・・)

2007年09月12日 (水) 21時36分

No.1495

NAME:楠元瀬太

どうもですみさっこさんー!
あはは!ブログの宏光に食いついてもらえて嬉しいですvvv
トレース台買ったら便利すぎていろいろ試してみたくなって、勢いで北山描いてみたりしてた次第です。
あの子は可愛いから描きやすい。
恋ですか、大歓迎ですよ!(笑)

もうすぐ北山の誕生日・・・。
なんかバイトの予定を見たら17日は丸一日ずっとバイトしてることになりそうです。
だからせめて夜くらい、北山祝い絵茶でもしよっかな!?
とか、考えてますけどどうなることやら…。
相方様もおめでとうございます!!先祝い!

九州・・・!
行ってみたいけどJR鈍行で行けるのかな海越え…!?(笑)
でわでわ。
カキコありがとうございました!
また遊びにきてくださいね!待ってます!

2007年09月13日 (木) 02時45分

No.1492 こんばんはですー
NAME:ゆうこ

瀬太さん、お久しぶりですー(^-^)
川幸シンメのイラスト良いですvv
幸宏に色気が漂ってますよー川村格好良いですねvv興奮+萌です。笑
あと、嵐お疲れ様でしたー武内近かったみたいで何よりですねvv
お手振りも貰えたみたいで幸せですよね〜自担から貰うと。
アタシも大冒険で色々とjrからお手振り貰って昇天してました;

ここで前のコメ報告もなんですが…無事に試験パスしました。笑
大学って大変ですね、武内を見習わないと!!な気分です。笑
ではAまた来ますねー

2007年08月26日 (日) 21時49分

No.1493

NAME:楠元瀬太

ゆうこさんご無沙汰しておりますー!
川幸シンメ絵、気に入ってもらえて嬉しい!
コンサートで見た二人は・・・なんかもう、すごい、の一言でしたので、
感動冷めやまぬうちにね、描いとこうと思いました。(笑)
お互い夏を満喫できたみたいですねッ!
自担からいっぱい幸せもらえたから、秋を爽やかに迎えられそうです。

そして試験パス出来て良かったですねー!!
お疲れ様でした!!
大学生にならなかった私にはキャンパスライフは未知の憧れがあります・・・頑張って下さいねvvv
でわでわ!
また遊びに来てやって下さいませ☆待ってます!

2007年09月01日 (土) 19時33分

No.1490 おかえりなさい。
NAME:みさっこ

どもー。お久しぶりです。
嵐コン、お疲れさまでした。
私も今年は今のところ4ステで終了(ドームが当たれば行きますが)と去年の8ステに比べると寂しい結果です。
しかも、うち3ステが会場違うのにほぼ同じ位置。4ステとも下手側というとてもおもしろい結果になりました。
下手バックステージ側なので、かなりの勢いで武内さん見れたんですが、なかなか報告に来れなくてすみません(汗)
「武内さんだぁ」と楠元さんを思い出しつつ、浸らせていただきました。
今年も、翔くんと大ちゃんのソロはバックしか見てませんでした(笑)
ハピネスのTJにやられました。キュンキュンしました(笑)

簡単ですがこれにて。
また来ます。

2007年08月23日 (木) 01時03分

No.1491

NAME:楠元瀬太

どうもですーみさっこさんー!
ご無沙汰です!
嵐コンはいつもあまり回数いかないワタクシですが(その後翼さんがあったので)
今年は純粋に自分名義で1回と決めていたので、席も良くて1回でもなんだか上々↑でした!
武内を見て私を思い出してくれる方がけっこういらっしゃるみたいですが(笑)なんだか恥ずかしいですね・・・。
私のことなんか良いので武内自身に浸ってやってくださいませ!(笑)
翔くんと大野くんのソロ、バックは本当素晴らし過ぎましたよね・・・もちろん嵐あってのバックなんで、良い仕事させてくれてる嵐には感謝の念尽きません!
ハピネスで他の子を見る余裕はないですが(笑)別カメラでもあれば全員分みたいー!TJもチェックしたかったですv

でわでわ。
また遊びにきてくださいね!待ってます!
カキコありがとうございましたー!

2007年08月23日 (木) 11時56分

No.1488
NAME:

お久しぶりです。
相変わらずイラスト&武内くんが素敵すぎて
にやけてしまいましたv
罰ゲームかしら?とかジャマしてるのは
幸宏くんかしら?とか想像してます。

そういえば夢に武内くん&福ちゃんが
出てきて、二人はなぜか高校のクラスメートで授業を受けてました!

楠元さんは武内くんがWink up等に載ってなくても福ちゃん達が載ってたらチェックしますか?購入したりしますか?ちょっと迷っているので...ぜひアドバイスを下さい。

ではまた遊びに来ますねv

2007年08月21日 (火) 18時37分

No.1489

NAME:楠元瀬太

お久しぶりです、晴さん!
書き込みありがとうございますー!
イラスト楽しんでもらえてるようでよかったです。
いろいろ思うが侭に描きますが、そこからまた妄想とネタを膨らませてくださると嬉しいです!(笑)

武内と福さんがいる教室とはこりゃまた豪華ですね!
学ランでしたか?ブレザーでしたか?
どっちも萌えますねぇーウフフvvv

以前は武内の所在関係なしに三誌は買っていました。
だから前は福ちゃん達だけでも買ってたんですが・・・ここのところ買えてませんね。(苦笑)
なんか、切なくてですね…。
買うのが切ないものを、買うのが精神的にキツいもので…。

でわでわ。
また来てやって下さいませ!

2007年08月21日 (火) 21時55分

No.1484 はじめまして☆
NAME:なな

絵見ました☆洗いものしてる武内くんまじ最高!!でした。アタシはMADだと辰巳くんが好きです☆(たまにこっしーに浮気しますが。。。笑)また、絵を見に来ます。更新頑張ってください☆


あと、質問なんですが、武内くんがやめちゃうみたいな話しを聞いたのですが。。。嘘ですよね??ってか、嘘であってほしいです。

2007年08月14日 (火) 09時16分

No.1485

NAME:楠元瀬太

はじめまして、ななさん。
イラスト気に入って頂けて嬉しいです。
私も辰巳も越岡も好きですよー。
もっとたくさんMAD描けるよう頑張ります。

武内が辞めるとかいう話はもう今更過ぎるくらい前からよく聞きますし、
その話の出所がどこの誰からなのか知りませんが、ただのファンである私には真相ははかりかねます・・・。
お役に立てず申し訳ないです。
ただ、本音を言えば私もそんな話は嘘であってほしいです。
武内の生き方は武内自身が選ぶこととはいえ、やはりどうしても会えなくなるのは・・・寂しくて仕方ないですからね。

2007年08月14日 (火) 14時28分

No.1486

NAME:なな

そうなんですか。なんかアタシの中のMADって、辰巳にはじまりこっしー、武内くん、福ちゃん、幸宏くん、松崎くん、TJ、そして最後に辰巳でしめるって感じなんですよね(笑)と言うか最近MADのメンバーをちゃんと把握しきれてない。。。。高橋竜はMADに入ったんですか??


アタシ的にはMADがJr.内のどのグループよりも一番ダンス上手だと思うんですよね〜個々にしたらみんなダンスはうまいけど、MADがダントツでダンスがそろってません??だから余計に今のメンバーでいてほしいな〜

2007年08月16日 (木) 16時33分

No.1487

NAME:楠元瀬太

現在のM.A.D.は、一昨年の夏に嵐「ONE」コンで集められ、その後の翼くんのソロコンサートツアーでその名がついたメンバーだと思っています。
当初は13人、福田、松崎、越岡、辰巳、幸宏、武内、川村、江田、藁谷、TJ、山本、林、池田(敬称略)です。
最終日に新に野田くんが加わりました。
その次の嵐コンにて、藁谷くんがJrを卒業し、幸大くんが新に加入し、14人。
でも私にとってもファンにとっても藁谷くんはいつまでもMADの仲間だと思ってます。
そしてその後、MADと呼ばれている高橋くんや稲葉くん達が正式にMADなのかはわかりません・・・が、最近では公式のようですね。

MADは個々のダンスだけでなく、メンバー全員でフォーメーションを揃えることの努力を重ねていると、参加しているコンサートの先輩方からも定評を頂いています。
自分を見せるだけでなく舞台全体を見せることをMADとして参加したコンサートで学んだと、武内も雑誌で話していました。
そういった信念の元で頑張っている彼等だからこそ、綺麗に揃ったダンスで先輩を引き立て、私達ファンに、より完成度の高い舞台を見せてくれるんだと思います。
あとから入ってきたメンバーの子達が、今はまだ少し難しいかもしれませんが・・・何度も素晴らしい舞台を見せてくれた15人と同じ信念で、努力を積んでくれればMADとしての良さを生かせるようになってくるんじゃないかな・・・?とか、思います・・・。
偉そうにスイマセン。

私個人の思い入れとしては、大好きだった翼くんの23−24コンのメンバーに松本クンを加えた15人のMADでいてほしい、そう思わないわけではないのですがね・・・。
でもまぁ、本人達が団結して良い仕事が出来るなら、どんなにメンバーが増えても私達ファンは彼らの頑張りを応援するのみ・・・です。

長くなりまして申し訳ないです。

2007年08月17日 (金) 13時22分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板