【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

檸檬の窓

気楽にカキコしてってください〜★

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

(リスト)  /
dell COOKIE
color



No.1207 こんばんはぁ
NAME:優姫

カナシミブルー見させて頂きました!
あはーwww(壊)
かっこいいわぁwwww
やっぱり「さすが瀬太さん!!」みたいな感じです>∀<b
あぁ、瀬太さん&窓をどんどん好きになっていく…
瀬太さんを幸宏と川陵を好きにさせてくれた蒼さんという方にお礼がい言いたいくらいです…><
いつもこんなにいい絵を描いてくださって本当にありがとうございます!!
まぢで本当に瀬太さん大好きっす!!(前も言ったやん)
本当に、嫌なことあっても瀬太さんの絵を見て心を癒してますから(藁)


恭からまた滝舞始まりましたね〜
皆大した怪我がなくてよかった…!!
あとは見に行くのみだぁ!!!(壊)

そうそう、意味フミトにハマってもらえて嬉しいです(藁)
是非広めてくださいww
でわ、また来ます!!

2006年03月25日 (土) 19時06分

No.1208

NAME:楠元瀬太

優姫さんこんにちはー!
イラスト感想ありがとうございます!
カナシミブルーはぜひ自担にも踊って欲しい名曲ですよ!
私なんぞの絵でMAD愛が深まっていただけるなんてのはこの上ない光栄…!!
アハハ〜確かに蒼さんの影響で二人が大好きになりました!
私こそ彼らの魅力を伝えてくれた彼女に感謝感謝です!
やぁやぁそう言ってくれる貴方が私も好きですよぅ!(笑)

演舞場もうすぐです、楽しみ!!
復活した彼らを存分に拝もうと思います!
意味フミト使っていきたいです、メモメモ。(笑)
でわでわ!
カキコありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!待ってます!

2006年03月27日 (月) 11時02分

No.1205
NAME:ゆうこ

こんにちはー
ホスト絵鼻血もんですょ!!!!笑
武内サン永久指名でvvって言いたい位かっこいいですね〜。もち他の2人もww
あとブログの火事のお話読みました。
友達から聞いた瞬間頭真っ白で;;プチパニック状態&半泣きでした(笑)
皆怪我は無いので安心しましたが;瀬太様は大丈夫でしたか??
皆で頑張ってもらいたいです><
では、また来ます〜

2006年03月23日 (木) 17時19分

No.1206

NAME:楠元瀬太

ゆうこさんこんばんわ!
ホスト絵好評で嬉しいですvvv
おほほ!永久指名入りましたー!(愛)
火事のことは私も詳しくはわかんないです、ニュースでの情報くらいしか…!
本当ビックリでしたよね、みんなに怪我がなくて不幸中の幸いでした。
これからたて直し頑張って欲しいですね!

でわでわ!
カキコありがとうございました!
また遊びに来てくださいませ!待ってます!

2006年03月23日 (木) 23時02分

No.1199 更新お疲れ様です。
NAME:kun

こんにちは!日々、更新お疲れ様です!

ホストな3人を見て、最初は思わず「指名は絶対、武様!」と思ったのですが、イラストを凝視していくうちに「3人共いいな〜」と思うようになってしまいました(笑)。
色気たっぷりの武様、猫背が共通点のゆっきー、元気いっぱいの陵君…迷いますね(笑)。

本当にこの3人がホスト業をやっていたら、破産覚悟、むしろ上等!な勢いで通うと思います!

当方の間抜けな書き込みに対し、いつも温かい返信ありがとうございます。
最近「高校デビュー」を購入して、がっつりはまってしまったkunでした。
乱文、失礼します。

2006年03月22日 (水) 18時27分

No.1204

NAME:楠元瀬太

kunさんこんにちはー!!
最近更新多いんですよーチェックしてくださって嬉しいですvvv

ホストな3人、ほんとは全員描きたいくらいでしたMAD。(愛)
若手ルーキーのTJとか、盛り上げ隊長タンバリン松崎とか。(趣味丸出し)
3人とも気に入って頂けて光栄でございます。
でも本物で見てみたいですよねー。
武内の髪型とか妄想の境地ですよ!
楠元は武内は遠くから見てたい人なので…川村で。(笑)
破産上等ですよね!(笑)

高校デビューハマりましたか!
あれは本当最高ですよねー!!
今月オヤスミなのがガッカリですが、毎月しっかり読んでます!
もー早くコミック出ないかなっ★
ぜひ感想聞かせてくださいー!語り合いましょう!
でわでわ!
カキコありがとうございました!
また遊びにきてくださいね!待ってます!

2006年03月23日 (木) 10時29分

No.1198 Hello!!
NAME:優姫

しょっぱなから意味ふみとですいません;;
新しいイラスト&バナー見させて頂きました!!
やばいです、日に日に瀬太さん好き度が上がっていく…_| ̄|○
まぢで瀬太さん最高っす!!T∀Tb
なんであんなにうまく描けるんですか?!
思わず黄色い声が出ちゃいましたよ!!(汗)
くそうっ、3つのバナーを全部画像編集して携帯の待ち受けにしたいぞこのやろうっ(嫌、いかんから)
本当に瀬太さん大好きです>∀<
次の更新頑張ってくださいね!!
では!!!

2006年03月22日 (水) 18時03分

No.1203

NAME:楠元瀬太

優姫さんこんにちはー!
意味ふみとがツボに入った楠元でっす!(笑)
やー気に入ってもらえて嬉しいですー!
黄色い声とか光栄ですね!
あのネタをくれた亜依美しゃんに感謝感謝。
あはは〜好きに使ってくださいませ!壁紙とかいちいちあれだとそのうちウザくなりそうだけど。(笑)
楽しんでいただけたなら幸いでございます。

でわでわ!
カキコありがとうございましたー!
また遊びにきてくださいね!待ってます!

2006年03月23日 (木) 10時25分

No.1197 KAT-TUN
NAME:みさっこ

こんばんわー。
KAT-TUNCD&DVD発売になりましたね。
楠元さんはアルバムのみご購入のようで・・・。
私はバイト先のTSUTAYAでBOXを買いました。と、いっても愛知に住んでる従姉妹に頼まれたものでして・・・。自分はレンタルでいいやと思っています(最悪だ、この人)
DVDにデビュー発表記者会見の様子が入るとかだったら買ってたかもしれないです。←その目的は北山クン(笑)

いやはや、最近バイトの悩みごとがありまして、ちょっとカキコする気分じゃなかったのですが、「あまりウジウジしてられないな。頑張るしかないし」ということで、復活いたしました。

そういえば楠元さん、演舞城29日なのですね。
私はその日NEWS@福岡に行ってきます。
いやー、またも引き当てました天井席(笑)
翼魂なんて目じゃないくらい後ろでした。なんたって自分らの後ろには席がないのですから・・・(汗)
ま、でも大阪城ホールで立見経験があるので、福岡はそこまで見えないわけじゃないなと軽く開き直っています(笑)

ではー。

2006年03月21日 (火) 20時38分

No.1200 追伸

NAME:みさっこ

こんばんわー。
新橋演舞場、演舞城の公演中に火事が起きたらしいですね・・・。
今の時点で、私の周りには情報が何もなさすぎて、みんなは無事なのか、何が起きたのか把握しきれておりません。
とりあえず、今日の公演は中止で、明日(金曜)は休演日だったはず。
私はこのニュースを普通にヘキサゴンのSP見てて知りました。
ド派手な演出があだとなったのか・・・それとも他に原因があったのか・・・。
ともかく、セットが焼けたそうで、来月までの公演どうなるのか・・・観に行けないオタですが心配です。

2006年03月23日 (木) 02時09分

No.1202

NAME:楠元瀬太

こんにちはみさっこさん!
カツンデビューおめでとうの日に滝様の舞台が火事…。
うーん、なんだかいろいろ心配ですね。
私もバイトがあってヘキサゴンを録画(次長課長のため)していたため、ニュース見てビックリしたんですが…。
幸いぼやくらいですんでよかったです…。
舞台上のメンバーに怪我がないのなら、私は見れなくてもこの際良いから…!
とりあえずもうこんなことにならないように滝様スタッフ様方の今後の立て直しを頑張って欲しいですね。
Jr達にも滝様を支えてもらわないと…!
何も出来ないオタはただ祈るばかりでございます…。

カツンのアルバムはなかなか良いですよ!
カツンファンでなくても楽しめる出来かと思いますv
ぜひチェックしてみてくださいませ。

そうでしたか、バイトで悩み事が…。
オタもしょっちゅう心がバキバキに折れますが、なんとか頑張ってます!
お互い頑張りましょう…!!

NEWSコン名古屋ついに来週ですー!
3回行くうち1公演はアリーナなのでちょっと期待してます。(笑)
他はなかなか遠いですが、NEWSの頑張りをしっかりこの目に収めてこようと思います!
また情報交換いたしましょうvvv

でわでわ!
MYOJOを子供の頃の北山の写真目当てに購入したオタでした。
また遊びにきてくださいませー!待ってます!
カキコありがとうございました!

2006年03月23日 (木) 10時22分

No.1196 こんにちは!
NAME:優花

こんにちは☆
武内君に萌え中の優花です(笑)
武内君マジでかなり萌えますvvv
楠本さんのおかげっすよー本当に!!
楠本さんの絵にも萌えてます♪
いつも鼻血噴出しそうなんです!
楠本さんのイラスト見る時はティッシュ準備です(笑)
今卒業シーズンですね。
私も今年卒業生なんですが・・・
すごいです。カバン。
卒業になるとカバンにメッセージ書きあいっこするんですが。。。
ポスカで「北山と結婚しろ!」と堂々と大きく書かれました(笑)
あと一日そのカバンで学校行かなきゃならないのですが・・・。
この際北山ファンと言う事を堂々とアピール
してきます♪
どうせなら自分で「武内幸太朗応援中」とで
も書いちゃいましょうか(笑)
とりあえずこれからも武内君&楠本さんのファンでい続けます♪
失礼しましたー!!

2006年03月20日 (月) 20時44分

No.1201

NAME:楠元瀬太

こんにちはー!優花さん!
年中無休で武内に萌えてる楠元です(笑)
萌えますかー!やー嬉しいですね!
武内のこと少しでも好きになってもらえたら絵描きとして本望でございますよ!
鼻血は!ヒャッ!お気をつけて!(苦笑)

卒業シーズンですねぇ。
あー懐かしい!メッセージ書いたりしますよね!
私は先日の卒業式で、あろうことか卒業証書に直接、教わった先生方にコメント書いてもらいました!
先生が書いてくれるってことは問題ないんだよね?(笑)
私も中学生の時卒アルに「(V6)岡田君と結婚してね」って書かれました!なつかしー!
その鞄で登校するのはなかなか・・・!(笑)
でもそうですよ、この際アピって正解だと思います!
ついでに武内を宣伝!ぜひ!(グッ)

でわでわ!
カキコありがとうございましたー!
また遊びにきてくださいね!待ってます!

2006年03月23日 (木) 10時12分

No.1194 ごめんなさい!!!!
NAME:ゆら

今年飯田くんの年賀状を頂いた飯田担です!!
結局お正月が過ぎてしまい年賀状が遅れなくてすみませんでしたm(_ _)m

遅くなりましたが今年もどうか宜しくお願いします。

2006年03月19日 (日) 16時00分

No.1195

NAME:楠元瀬太

こんばんわゆらさん!
アハハハ〜どうかお気になさらず!お気持ちだけで充分でございますよー!
今年もよろしくお願いいたしますね。
またいつでもサイトに遊びにきてくださいませ〜!
カキコありがとうございましたvvv

2006年03月20日 (月) 00時23分

No.1192
NAME:優姫

こんばんは!!
『興味薄』と『川陵バースデー』見させていただきました!!
言っちゃっていいっすか??

…瀬太さん大好きです!!!(ぇっ)

まぢ完璧に萌えました>∀<
もぅやばいです、マヂで…>m<
3人ともまぢかっこいいですwww
もぅ本当に瀬太さんワールドにどっぷりつかっちゃってます>∀<;;
『興味薄』PCの待ち受けにしてもよろしいですか?!
つかします!!!(こらっ)
本当に瀬太さん大好きです><

滝舞ニアピンでしたね!!!!
しかも、ぅち、通路の隣なんでなんか変な期待を抱いてるんですよ;;
誰か通らないかなぁ?なんて;;
あまり期待しないほうがいいですよね;;

また来ますww次の更新楽しみに待ってますww頑張って下さいww

2006年03月18日 (土) 19時18分

No.1193

NAME:楠元瀬太

こんにちはー優姫さん!
イラスト感想ありがとうございます!
アハー!そんな貴方が大好きですよー!
萌え感じて頂けて幸いですvvv
オタワールドにようこそ★(笑)
PC待ち受けですか!きょ、恐縮です!

演舞場通路横ですかーいいなぁ〜
私は当日のワクワクに任せてあまり調べてません〜。
なんにせよ楽しみ!お互いガッツリチェックしてきましょう!

でわでわ!
カキコありがとうございました!
また遊びにきてくださいね!待ってます!

2006年03月19日 (日) 15時41分

No.1185
NAME:はる

こんにちわー☆
近ごろの瀬太サンの更新に倒れそうです(笑)
ぎゃっ…ギャルソン…(倒れそう
後ろでつまみ食いしてる幸宏とかツボすぎて(笑)
興味薄!な武内がっ(ジタバタ
メガネが本当カッコいいです! 1度で言いから雑誌とかで見せてくれたらいいのにっ!!(笑)
ブログよんでたら瀬太サン姉妹は本当に仲が良さそうで羨ましいですw うちも18と23にしていまだに相部屋ですが、仲悪くて笑(ていうか、私が冷めてるw;) 私も瀬太サンの妹になりたかった!(笑) 姉の事大好きなんですけどねw って変なカキコになってしまいました ごめんなさい(苦笑

2006年03月17日 (金) 15時01分

No.1191

NAME:楠元瀬太

こんにちはー!はるさんvv
更新にリアクションしてくれて嬉しいですー!!
ギャルソン武内って絶対素敵だと思いません!?
私なんかの絵じゃ表現しきれない色気と憂いを帯びていそうなんですが!(笑)
ああ見てみたい!
メガネばっか描いてますよね本当。
それが当然みたいになってるけど、実際見たことないっていう…。
でも好評なんでこれからもちょくちょく私が描く武内はかけてると思います。
本物が見せてくれる日を願って!

仲良いですよー!もー妹大好きですもん。(笑)
兄弟はやっぱ良いものですよねvvv
私修学旅行とかで妹が数日いないともう駄目ですもん、寂しくて。(ゲラ)
はるさん私の妹と同い年ですねーvvv
姉にって言ってもらえて嬉しいです!
これからも仲良くしてやってくださいませ〜。

でわでわ!
カキコありがとうございましたー!
また遊びにきてくださいね!待ってます!

2006年03月18日 (土) 14時46分

No.1184
NAME:亜依美@武内

いえいえ!そんなことないですよvv
雑誌にも載れちゃうくらいだから上手いって♪
あの年賀状の幸太朗気に入って貰えたみたいで!
(親指立てて)マックス15m!のですよね?
亜依美もあれ好きぃ〜。
って幸太朗ならいつでも好きですけど(痛

うん!ホストクラブ武内って他担から言われたの!!笑
No1で店長ってことみたいよー。
存在してたら絶対通うよね。
本当やばいvv
あいつがホストしたらいくら稼ぐんだろう・・・?
今月は大野くんのおかげで載れたよね!!
パーティーと聞いて、恋愛偏差値がまず出てきたんだけども笑

黒髪もカッコイイんだけど・・・。
MADをバラバラにされるのがキツイっす;;
個人的には14人でNEWSコン出て欲しかったなぁ〜。
演舞城楽しみだよね。
亜依美も行くことにしちゃいましたー。

2006年03月14日 (火) 17時12分

No.1190

NAME:楠元瀬太

どもー!亜依美さん!
雑誌ー雑誌ねーまた載りたいなー!
久々になんか描いてみようかな。
今だと小山や横尾ちゃんBDとか?
年賀状気に入ったよー!だって武内だものー!
いつでも好きだけど、あれはまた格別可愛いよねーvvv

ホストクラブって確かに似合うけど、私はバーテンダーみたいな格好してほしいなぁー…
似合うよねー!!
武内がホストだったら破産する…っていうかリアルに就職活動するわ私。(笑)
今月は雑誌載れるのかなぁ…。
恋愛偏差値!確かにね!パーティ!(納得)

MADみんな一緒に行動してほしいよね;;
演舞場…うー、でもとりあえず武内の頑張りをチェックしてきましょう!
楽しみだ!
でわでわ!
カキコありがとうございましたー!
また遊びにきてくださいね!待ってます!

2006年03月18日 (土) 14時41分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板