【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

檸檬の窓

気楽にカキコしてってください〜★

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

(リスト)  /
dell COOKIE
color



No.1243 こんにちは!
NAME:月崎

kun改め月崎です。
うっかり自分でも名前を改名したのを忘れてしまうことがあるのですが(笑)、今後もよろしくお願い致します。

ブログ拝見させて頂きました。
楠本様のところも「恋愛偏差値」再放送しているんですね。
当方のところも今再放送しているんですよ。
たけうち、むしろたける!最高ですよね!
「どけ、邪魔」はもちろん、どんな姿にもキュンとしてしまいます(笑)。

番組表に武様の名前があったのには当方もビックリしました。
でもすごく嬉しかったですよね。
当方の場合、まさか表示されてるとは思ってもなかったので(汗)。

話は変わりますが、今月に「高校デビュー」の新巻が出るそうですね。
今からとても楽しみです。
楠本様がおススメしていた今月分はまだ読んでないのですが、機会を見つけて読みたいと思います♪

長々と失礼致しました。

2006年04月21日 (金) 17時59分

No.1249

NAME:楠元瀬太

どうも、月崎さん!
なんか私も間違えちゃいそうです;
改めまして、こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。

ブログいつも読んでくださってて光栄です。
恋愛偏差値!結構各地で再放送してるんですね!
武内が全国区・・・嬉しい限りですね。
武君最高ですー!
「どけ、邪魔。」を始め、微妙に大活躍な武君をチェックしましょうね!
番組表の名前も・・・すごいことです、とにかく嬉しい!

高校デビュー、ええと、25日です!
ぜひ購入してチェックして下さいねvvv
私ももちろん即購入の予定ですvv
ヨウ君カッコ良い・・・(愛)

でわでわ!
また遊びに来てくださいね!待ってます!
カキコありがとうございました!

2006年04月22日 (土) 14時43分

No.1242 きゃー(⊃∀`)
NAME:ゆら

川村くんのトキメモ素敵です☆☆
連載してくださいよ
MAD全員作っちゃってください!
次回武内くんをーーーーー

ちょっと前に演舞行ってきたんですけど
たけうー相変わらず美です美!!
白虎隊の立ち方スタイリッシュですねー
思わずお尻を見つめました(危)

2006年04月21日 (金) 16時52分

No.1248

NAME:楠元瀬太

ゆらさんこんにちは!
おートキメキカワムラリアル、本当皆さん喜んでくれて嬉しいですvvv
またやろっかなー!
MAD全員ですか!?(笑)
そ、そうですね!頑張ってみます!

演舞場お疲れ様ですー
武内スタイリッシュでしたか!
あの人殺陣とか鉄砲とか、そういうの得意なんですよね。
お尻を見ちゃうのはご愛嬌ですvv(笑)

でわでわ!
カキコありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!待ってます!

2006年04月22日 (土) 14時39分

No.1241 おはようございますー
NAME:ゆうこ

お久し振りです^^
大学行く前に見たのですが……
川りょんトキメモイラスト見てテンション
上がりました(笑)
お話あるならどこにでも付いて行きますよーーっと想いますねぇ〜ww武内サンでも付いて行っちゃいそうです(笑)
めろめろです(痛
短いですが……;;
また遊びに来ますね>▽<
体調の方も気を付けて下さいー

2006年04月21日 (金) 08時07分

No.1247

NAME:楠元瀬太

ゆうこさんこんにちはー!
わぁー貴重なお時間にようこそ!
カワムラメモリアル好評で嬉しいですー!
ねー!もう絶対ついてきますよー!どこまででもひょいひょい行っちゃいますー!(笑)
川村にメロメロですvvv
武内にもついてきますね、正直ね。(笑)

体調心配してくださってありがとうございます。
最近頭痛持ちで・・・OTL
でわでわ!
また遊びに来てくださいね!待ってます!

2006年04月22日 (土) 14時37分

No.1240 初めまして。
NAME:チヒロ

初めまして。チヒロと申します。

イラストが可愛くてちょくちょく拝見していました。
先日の幸宏さんBDイラも可愛くてvv〈めろめろ〉
ブログの方も読ませて頂いてますが、
本当に武内さんや幸宏さんや陵くんのことが
好きなんだなぁというのが伝わってきます。

実は私の地元〈新潟〉でも20日から
「恋愛偏差値」『party』再放送です!
わくわくですね!

それでは、これからも素敵なイラスト描いて下さい!

2006年04月21日 (金) 01時21分

No.1246

NAME:楠元瀬太

初めましてチヒロさん!
カキコありがとうございます。
管理人の楠元と申します。

以前から来ていただいていたそうで・・・。
いやはや、イラスト気に入ってもらえてよかったですーvvv
幸宏BD、喜んで頂けて幸せv
ブログまで!ややや・・・しょーもないオタ日記ですが・・・楽しんでいただけてるなら幸いでございます。

おお!新潟でも!
ぜひチェックして下さいませー!
DVD持ってるのに録画しちゃって、武内編集しております。

でわでわ!
カキコありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!待ってます!

2006年04月22日 (土) 14時28分

No.1239 ひやぁ〜!
NAME:みさっこ

こんばんわー。
贈り物(?)無事に届いてよかったです☆
ビックリさせようとおもって、黙って送りました(笑)

トキメキカワムラリアル、爆笑ですよ!あのゲーム実在したら絶対買ってますもん。
・・・お友達役で北山クンとか・・・(そこか!)
コナ○さん、頑張ってくれないかなぁ・・・(爆笑)

2006年04月20日 (木) 20時33分

No.1245

NAME:楠元瀬太

こんにちはーみさっこさん!
ありがとうございましたー!
懐かしい武内の若可愛い姿にキュンキュンです!
サプライズ嬉しかったです!

トキメキカワムラリアル、楽しんで頂けて嬉しいです。(笑)
さしずめジャニーズサイドってとこですか。
キスマイとかMADとかとにかく好きな子達ごちゃまぜで!
コナ○さん頑張れ!(笑)

でわでわ!
カキコありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!待ってます!

2006年04月22日 (土) 14時25分

No.1237
NAME:流羽

おひさしぶりです!
ブログを読んでいましたら、なんと高校デビューのコミックが遂に!!ヨウくんがまた見れる。凄く楽しみです!!あぁ、この数ヶ月が長かったです、本当。別マ絶賛されてたので明日買ってきます。
セタさんが教えてくれなかったら、私絶対逃してます・・・ありがとうございます。

あ、武内くん。ジャージ姿もステキですね。
何を着てもキラキラです。
羨ましい・・・

2006年04月19日 (水) 00時15分

No.1238

NAME:楠元瀬太

お久しぶりです流羽さん!
高校デビュー!愛読してくださってるようで嬉しいです!
ぜひぜひ読んだら感想聞かせてくださいね!
ヨウ君へのトキメキを語り合わせてくださいませー!

ジャージ?武内は、いつも白ジャージらしいっすね。(思い込み)
確かに、武内は何来ても萌えでございますー!
でわでわ!
カキコありがとうございました!
また遊びにきてくださいね!待ってます!

2006年04月20日 (木) 12時51分

No.1235 らぶゆーおんりー
NAME:みさっこ

こんばんわー。
先日は本当にありがとうございました。
楠元さんのおかげで気持ちがホクホクしてます(笑)
北山不足かいしょー!!ま、今のところ彼に会える予定はゼロですが。
とりあえず生きていけそうです(笑)

で、そのブツが私の元に届いた日の少クラをリピートリピート。
家に帰ってまずブツを開封→ぱらっと見てから楠元さんへメールして→隅々まで目を通し→少クラの録画を見はじめる→LOVE YOU ONLYの北山クンの首かしげがかわいすぎて半泣きになり→キスマイオリジナル曲で悲鳴をあげました。
あー忙しかった(笑)

ほんと、楠元さんにどれだけお礼を言っても言い足りないくらい感謝しています。

ご迷惑をかけっぱなしですが、これからもよろしくお願い致します。

前髪あげたかわりょん&赤面武内さんのイラスト、かわいいです!!
ちなみに今、私もかわりょんとおそろいの前髪です(ゴムであげてるってとこだけ)
北山クンがこの髪形したら・・・ってかあの子の場合髪結んだらかわいいだろうなぁ・・・長いし、普通に結べる気が・・・(広がる妄想(笑))

2006年04月11日 (火) 21時11分

No.1236

NAME:楠元瀬太

みさっこさんこんばんわー!
今日みさっこさんから贈り物が来ました!
ありがとうございますー!ビックリしました!
懐かしいー!若いよ武内ー!
なんか別人みたいですよね、この頃と。

ブツ喜んで頂けてほんと良かったー!
少クラ…どの回だろ、今度見直してみますねー

首傾げる北山といえば、だいぶ前に「ラブレター」の時のが大好きですー!
可愛過ぎてずるいですよね北山!(笑)

イラスト感想ありがとうございます!
川村更新続いてます…アハハ、ほんと楽しい!
北山かー!確かに似合いそうですよねおちょんぼ!
妄想膨らみますね!武内はおちょんぼよりカチューシャかなー!(笑)

でわでわ!
カキコありがとうございました!
また遊びにきて下さいね!待ってます!

2006年04月18日 (火) 18時45分

No.1233 不在通知。
NAME:みさっこ

こんばんわー。

今日、ポストに郵便局の不在通知が入ってました。
・・・すみません。今日に限って家に誰もいませんでした・・・。明日、配達してもらえるならしてもらうようにおかんに頼みました。私はバイトなので・・・。
うわー楽しみです(笑)

そうそう、先日バイト先で「恋愛偏差値」のレンタル中古(ビデオ)が出たので、速攻3・4巻のみを購入しました。前にDVD借りて見たけど。
思わず、担当の人に「これ買います!!!」って言ってしまいました(笑)
DVDみてから武内さんの第一声が頭から離れないんですよ〜。

そしてピース、オンエアおめでとうございます!!
メール送りつけるだけでお返事してなくてごめんなさい。
偶然チャンネル変えてたらピースが出てて、ちょっとビックリしました(笑)
・・・ピースの2人の顔をはじめて見ました(爆)

ではー。またブツが私の手元に届いたらメールしますね☆

2006年04月08日 (土) 22時57分

No.1234

NAME:楠元瀬太

こんばんわー!みさっこさん!
メールで連絡いただきまして、無事届いて良かったです!
北山可愛いですよねvうんうん!
喜んで貰えて嬉しいです!

恋愛偏差値買っちゃいましたか!
うひゃー!あれは・・・ねぇ!(笑)
武内の貴重な生声や演技姿が満載です!
何度見てもあれは飽きませんので、楽しんでくださいませvvv

ピースのオンエア連絡ありがとうございます!
オンエア中はもう手に汗握って画面に釘付けでございました…!
ピースどうでしたか?(笑)
オタはあれが可愛くて仕方ないです。

でわでわ!
また遊びに来てくださいませ!待ってます!
カキコありがとうございましたー!

2006年04月11日 (火) 00時29分

No.1227 おはようございます。
NAME:堅斗



お久しぶりですー!
覚えてますか?堅斗です!

陵きゅんの絵見ました!!
赤面の陵君すっごいかわいいですー!!
ちらっと見えてる鎖骨に萌えですvv
鎖骨大好きなんで(笑)
こんど幸太朗さんでもやってみて下さいね!


楠元さんは次課長がお好きなようで・・。
私も大好きですー!!
井上さんいいですよねー!(ぇ
河本さんも可愛くてvv
私は井上さん派なんですけど、
2人が仲良くしてるところが一番好きです!


演舞城行ってきましたぁ!!
幸太朗のギター面白いですよねvv
あれですよっ!(何)
私が見たときの幸太朗は隣にいるTJを
チラッと見て少し笑ってたんですよ!!
すっごい可愛かったですー!!

体大丈夫ですか?
お大事にして下さいvv



2006年04月08日 (土) 10時26分

No.1232

NAME:楠元瀬太

こんにちは堅斗さん!
お久しぶりですー!もちろん覚えてますよー!

川村絵気に入って頂けてよかったです!
鎖骨!おお素敵なとこに食いついてくださいました!
実はあの服装、鎖骨が見えやすいようにワザとでございます!(笑)
そしてうなじも見せております!
楠元の微妙なこだわりを汲み取ってくれて嬉しいです!

次課長好きなんですよー!
仲良しでいつまでも可愛くて面白くて素敵ですよねー!
お笑い話も大好きなんでどんどんフッてやって下さいねvvv
ノリノリでお答えしますのでー!

演舞場お疲れ様ですー!
武内見てきましたか!おめでとうございます!
あのギターは面白いですよねー!
とっても可愛かったと思いますvv
TJと仲良ししてましたか!
MAD本当仲良くて大好き…!!

でわでわ!
カキコありがとうございましたー!
また遊びに来てくださいね!待ってます!

2006年04月08日 (土) 19時16分

No.1226 そろそろ・・・
NAME:みさっこ

壊れてきました(笑)

突然こんな始まりでスミマセン。こんばんは、みさっこです。

いやはや、うん、そろそろ北山クンが足りなくなってきました(笑)
おかげで、一昨日北山クンが夢に出てきました。
何か変な夢で、二十歳の彼と4〜5才の彼が同時には出てこなくても同じ夢の中にいるという・・・しかもちっこい北山クンを私と相方がお世話するという・・・
ありえねーけどあって欲しい夢ですね(笑)

その次の日にはジャニウェブの演舞城掲示板で北山クンの更新!!ちょっと浮上できましたが、その日はオカマの日ですよ!(関係ないけど)
バイトの昼休み中に携帯握りしめて、一人でにやにやにやにやしてました(笑)
あー、あれなかったらホントにやばかったかも・・・って感じです。

そうそう、最近、全然感想を書いてなかったのですが、かわりょん、ものすごい勢いでアップされましたね!
「W/ME」のかわりょんは、ナイスです!
私は大野コン、アレが楽しみだったといっても過言ではありませんから(笑)
自担に扮する大野智より女装する川村陵目当てだったので・・・(笑)

ではではー。お体大丈夫ですか?お大事になさってください!!

2006年04月06日 (木) 22時35分

No.1231

NAME:楠元瀬太

みさっこさんこんばんわ!
壊れてますか!気持ちはわかります!(苦笑)

わぁ素敵な夢ー!
ちっちゃい北山超可愛いですよね!
明星の写真目当てに雑誌買っちゃったほどです!
良かったですねー!私もちっちゃい武内のお世話してみたいvvv(笑)
ジャニウェブ、見てないんですよねー。
でもみさっこさんが浮上出来て良かったです!
私が送ったブツが届いたらまた喜んで頂けるかと思います!(笑顔)

川村更新ラッシュでございました!
大野コンでの女装川村素敵でしたよねー!
イラスト気に入ってもらえてよかったです!
やはりみさっこさんに感想いただけてるとヤル気がわきますねー!

でわでわ!
カキコありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!待ってます!

2006年04月08日 (土) 19時09分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板