【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

檸檬の窓

気楽にカキコしてってください〜★

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

(リスト)  /
dell COOKIE
color



No.1265 こんにちは!
NAME:依乃莉

こんにちは〜!
先日は、ブログの方に書き込み有難う御座います!!
かなーり嬉しかったです!!!

そうそう。忘れないうちに報告を。
武同盟を主張させて頂きたく思っています!
こじんまりとしてしまいましたが…。
申し訳ない〜ですが、大好きなので!!!
ワタワタし終わってから即パソコンOPEN!
笑うしかないですね〜。

瀬太さ〜ん。
ブログ読ませて頂いてます!
かなり共感できる部分もあるので、これからも読ませて下さい。

1ヶ月ちょい振りの北山くんを見るのが楽しみな依乃莉でした。
また、お邪魔させていただきますねvv

2006年04月30日 (日) 21時02分

No.1270

NAME:楠元瀬太

依乃莉さんこんにちはー!
先日は突然カキコしちゃいましたー
こちらこそ構ってくださって嬉しいですvvv

武同盟、主張しちゃってくださいませー!
マニアックな同盟ですが、一人でも多くの人に武内がドラマに出ていた事実だけでも伝わればと思ってます。(笑)
ありがとうございますー!

ブログ、共感してもらえてるなら嬉しい限りですよー!
好き勝手に書いておりますので・・・。
楽しんで頂けてれば幸いです。

でわでわ。
また遊びに来てくださいね!待ってます!
カキコありがとうございましたー!

2006年05月10日 (水) 13時17分

No.1264 (^ー^)
NAME:みさっこ

こんばんわー。
今日は(もう、昨日はですが・・・)バイト先の送別会でした。
4月いっぱいで辞める契約社員のIさんの送別会という事だったのですが、Iさんの後を私が引き継ぐ事になり(自然と契約社員に昇格(笑))4月は私もストレスたっぷり、きっとIさんも私の何倍ものストレスを感じていた事と思います。
最後にかけてくれた「頑張ってよ!」という言葉と、「発注してなかったよね?」というダメ出しでちょっと泣きそうになりつつ、精一杯頑張ろうと決心しました。

・・・気付くと世間はGW突入ですねぇ。
私は3・4で大阪遠征です。
∞コンと念願だった「あずみ」を1ステずつ観に行きます。
両方とも席が微妙ですが・・・ま、入れるだけでもいいかなと。


ということで、みさっこの近況でしたー。
・・・生の北山クン見たいなぁ(笑)

2006年04月30日 (日) 00時39分

No.1269

NAME:楠元瀬太

みさっこさんこんにちはー!
バイトの送別会ですかー・・・
私のとこも誰か辞める際たまにやりますがいつも真夜中なので参加出来ないなー・・・寂しいです。
お仕事お疲れ様です、大変ですねー・・・応援してますよー!

GW過ぎましたね・・・舞台や∞コンいかがでしたか?
私はわりとジャニとは無縁のGWでした・・・楽しかったんで良いんですけどねー!
次は北山見に行かなくちゃですねー!

でわでわ。
カキコありがとうございましたー!
また遊びに来てくださいね!待ってます!

2006年05月10日 (水) 13時14分

No.1263 コメントもさせてもらいましたが・・・
NAME:かおり(元ゆら)

たけるくん同盟参加させていただきました!!
お時間がある時でいいのですがバナーの貼ったので確認の方お願いします
ほとんど初めて貼ったようなものなので上手く貼られているか調べてもらいたいので・・・

よろしくお願いします

2006年04月28日 (金) 22時34分

No.1268

NAME:楠元瀬太

こんにちはかおりさん!
レス遅くなってゴメンなさいー!
武同盟参加ありがとうございますvv
確認させていただきましたー☆大丈夫ですよ!バッチリです!

でわでわ。
また遊びに来てくださいね!待ってます!
カキコありがとうございましたー!

2006年05月10日 (水) 13時10分

No.1261
NAME:流羽

流羽です。
演舞城千秋楽入ってきました。
実はその前日の24日も見たのですが、うっかり幸太朗さんのカーテンコールのご挨拶での笑顔で泣かされたのです!!(あれ、藤ヶ谷じゃないです・・・)幸太朗さんのあんなにカワイイ素敵な微笑み?は初めてみました。

えー今朝やっと高校デビュー買って電車の中で読んでたら「ぷっ」っと噴出してしまい恥ずかしかったです・・・でもヨウくん本当ステキ!!かなり波乱だったんですね〜別フレの表紙も買ってよかったです!!

えっと近田武くん同盟主張させてください!!ブログに貼らせていただきます。
私も武くん目当てでリアルで見てた一人。
だんだん口数が増えた武くんには萌えでした。

2006年04月27日 (木) 04時02分

No.1262

NAME:楠元瀬太

こんにちはー!流羽さん。
演舞場千秋楽お疲れ様ですー!
おぉおおお!武内の笑顔に泣かされた!?
涙も誘う可愛い微笑みって!
すごいなぁー自担!なんだか光栄です!

高校デビュー購入どうもですー!!
やー素敵ですよね!私久々に全部読み直してしまいましたよ!
6巻は全部通して一つの話だからわかりやすいですよね。
しかし元カノ!!連載当時は本当「この女爆発して!」ってなって大変でした。(笑)
最後のヨウ君とかカッコ良すぎて涙腺緩みます・・・!!

おおおお、ぜひぜひ主張してくださいー!!
あまりに誰からもリアクションないから「やはりマニアック過ぎたか・・・」ってもう閉じようかと思ってたんで、(諦め早)なんかすごく嬉しいです!(笑)
まだ(微妙に)幼い武内の青春の1ページを支えるべく主張していきましょうね〜!!
ご報告ありがとうございます!

でわでわ!
カキコありがとうございましたー!
また遊びに来てくださいネ!待ってます!

2006年04月27日 (木) 13時03分

No.1259 こんばんは!
NAME:優姫

瀬太さんお久しぶりです!!
最近高校生活に慣れるのに必死になってこのサイトに行けなかったんで、さっきまでかなり瀬太さん依存症の症状が出てました…(キモッ)


ときM.A.D.見させていただきましたww
こんなゲームあったらたとえ高くても絶対買います!!
まぢ最高です(>∀<)b
あぁ、山亮かわいっ!!
いいですねぇ〜年下☆(ぃや、僕の方が年下ですけど)
あは〜素直に萌えww
TJとか絶対下のカーソル選んじゃいます…orz
(リクエストという形になりますが…)こうなったら年上も見たいです!!こっしーで!!(おぃ)
もしよろしければ…;;


ブログ見せていただきましたww
あ、飯田さん今休業中っすよ;;
大学合格したにも関わらず、学業に専念するとか何とかで;;

あぁ瀬太さんの心の中のお城に行って見たい(こらっ)
M.A.D.がいっぱいいるんだろうなぁ(キラキラ)


新素魂in新潟行って来ましたよww
ちゃぁんと『M.A.D.大好き(ハート)』の内輪もって!!(笑)
SHOCK組も出てて皆さんかっこよかったれすww
そうそう、川りょん髪が茶髪でした!!
あと〜確か雄大がカチューシャか何かつけてたような…
まぁともかく皆かっこよかったれすww
初めて生M.A.D.が見れて感激れした!
瀬太さんの魂レポ見てたら思い出し笑い(つかにやけ??)が止まりません(死)

あ、後半のレポ楽しみに待ってますww


では、長文&乱文失礼しました;;
また来ますww
本日のアイコンは新素魂に出た川りょんで(藁

2006年04月25日 (火) 20時17分

No.1260

NAME:楠元瀬太

優姫さんこんばんわー!
お久しぶりです!新生活はいかがですか?
来てくれて嬉しいですvvv
依存症ですか!マァ!光栄でございます・・・(ぺこ)

トキMAD楽しんでくださって嬉しいですvv
昔プロジェクトV6ってゲームがありましたが、
それのMADバージョンって感じで!
山亮気に入ってくれましたか!
やー喜んで頂けて何よりでございます。
コッシー近々更新予定ですので、気長にお待ちくださいませvvv

飯田は休業中・・・そうですかぁ・・・。
やはり彼のいないキスマイは寂しくて仕方ないですので、早く帰ってきてほしいものです。
あ、私の心のお城はもちろんMADだらけですよー!
武内が王座の椅子の上で膝を抱えております。

NEWS新潟お疲れ様ですー!行きたかったー!
川村茶パツ・・・!あー!!見たいー!!
80萌えです!
楽しかったみたいで何よりですよー!
後半のレポ、なかなか時間かかってますが・・・。
き、気長にね!お待ちください!(笑)
結構これは精神力を伴うやる気の問題になってきます・・・。

でわでわ!
川村アイコン使ってくれてありがとうございます★
また遊びに来てくださいね!待ってます!
カキコありがとうございましたー!

2006年04月26日 (水) 02時13分

No.1255 いつかのサマー
NAME:みさっこ

こんばんわー。
最近、ときMADの更新が楽しみでしかたないみさっこです(笑)←プレッシャーかけてたらごめんなさい(汗)

TJと辰巳クン、いやーん!(壊)
辰巳クンの相葉ちゃん好きは、無駄にJr.ファン歴長い私の場合は、辰巳クンを「第二のスーパーアイドル目指しますっ!」って言ってるこーんな(どんな??)小さい頃から知ってるので、なんか懐かしくて嬉しいです。
あのカーソルで選ぶと、絶対全力でいつかのSUMMERを踊ってくれる気がします(笑)

TJは、おろおろしてる感がかわいいですね!!あー、かわいいーーーー(笑)

ではー。

2006年04月24日 (月) 21時21分

No.1258

NAME:楠元瀬太

こんばんわー!
みさっこさん、この企画始めてからなんだかいっぱいコメントくれて嬉しいですvv(ニヤニヤ)
プレッシャーどころか原動力ですよ!
喜んでもらえる声が糧になります!頑張りまーす!!

相葉ちゃんのこと大好きだった雄大君ってほんっとまだちっちゃかったですよね!
私としても懐かしいー!
でもやっぱ雄大君と言ったら、まず相葉ちゃんが出てきちゃいました。
のでこんな感じ・・・アハハ!踊ってくれそうですねー!友好度上がりますよー!
TJは保健委員ってのは、なんとなく趣味で決めました。(笑)
オロオロとへタレなTJが好み・・・エへ。
楽しんでいただければ幸いですvvv

でわでわ!
また遊びに来てくださいねー!待ってます!
カキコありがとうございましたー!

2006年04月25日 (火) 02時59分

No.1254 こんにちは!
NAME:チヒロ

お言葉に甘えてまた来ました(汗)

トキメキシリーズ拝見しましたvv
山亮のは何故か下を選びたくなります(笑)
元ネタのゲーム自体はよく知らないのですが、
こんな素敵なゲームがあったら買います!(笑)

辰巳さんの相葉ちゃん好きは最近知ったので
わたしにとっては全然古くないです(ぇ)
歌ってる時にメンバーが集まってきたら・・・
とか勝手にときめいてます(痛)

他のメンバーのイラストも待ってますvv

2006年04月24日 (月) 15時38分

No.1256

NAME:楠元瀬太

こんにちはー!チヒロさん!
ようこそようこそー!

トキMAD楽しんで頂いてるみたいで良かったデス・・・!
だんだん自分より皆様のお言葉支えにやってるコーナー可してきました。(笑)
山亮で下選んじゃいますかっ!揉める!
まぁまぁま、取り合ってもらうのも楽しみの一つですねっ!
雄大くんが相葉ちゃん大好きっていうのは、かなり前から言ってることですものね。
でも未だに私はそれを引きずっております。(笑)
全然古くなくてよかったー!
楽しんで頂けて幸いですvvv

ちゃくちゃくと更新進めますねー!
皆さんの励ましが支えでございます。
でわでわ!
カキコありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!待ってます!

2006年04月25日 (火) 02時52分

No.1253 ほっ(*´Д`)
NAME:ゆら

今日母が夜勤でよかったです
トキメモシリーズを見て悶えたなんて言えやしないです(素)
あの、トキメモシリーズ是非!MADだけじゃなくキスマイを!キスマイ2を!飯田を!(ぇ)描いてください☆☆
更に悶えます、死にかけるかもしれないです

明後日で城が終わってしまいますね・・・
うぅ、DVD化を激しく希望します・・・
スタイリッシュ武内を永久保存にしたいと思う今日この頃(実は今日だけじゃない人)

2006年04月23日 (日) 22時30分

No.1257

NAME:楠元瀬太

こんばんわー!ゆらさんv
おおー盛り上がってもらって嬉しいですねー!
キスマイバージョンですか!他校編ですね!
MADが学ラン(夏)なので、キスマイはブレザーにするつもりですー!
そのうち・・・気長にお待ちください!
飯田君ですね!ラジャ!

あーもうそんな時期ですか演舞場も・・・。
長かった4人のお仕事、最後まで頑張ってほしいですね。
DVDかー!出たらもちろん買いますよー!
武内のスタイリッシュ姿、収めたいですものねっ★

でわでわ!
カキコありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!待ってます!

2006年04月25日 (火) 02時55分

No.1251 ときめきMADリアル
NAME:みさっこ

こんばんわー。
着々とリアルイラスト増えてますね。
私は見てるだけですけど・・・楽しー!そーとー面白い!(笑)

・・・山亮のがかわいい。
いやっ、かわりょんと武内さんがダメっていうんじゃないんですよ!個人的にシチュエーションが山亮のが好きだなーって(焦)

・・・次回作品を楽しみにしつつ・・・4時間後には大阪に向かって旅立ちます(笑)
↑ただ、翔くんの舞台を観にいくだけ。

2006年04月23日 (日) 02時35分

No.1252

NAME:楠元瀬太

こーんにちはー!
やー楽しいです、っていうか楽です、あれ。
何より服がシャツで良いってのが楽!(笑)
そーとー楽しんでくれてるならほんと嬉しいです!
笑ってやって下さいませー!

山亮バージョン気に入ってくださいましたか!
うわーいありがとうございますーvvv
着々と次を考えておりますので、飽きないうちに描こうと思います。

おおお、今頃は翔クンの舞台でしょうか!
楽しんできてくださいませvvv
でわでわ!
カキコありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!待ってます!

2006年04月23日 (日) 14時28分

No.1244 お久しぶりです。
NAME:蒼護

お久しぶりです。
前回カキコと今回のカキコの間に、武内さんに落ちてしまいました(笑)
今では少クラで武内さんが映る度絶叫しております。

ブログ拝見させて頂きました。
私の地方でも再放送やってますよ。
勿論SP録画です(笑)

でもちょっとした問題点が…。

その一.大幅にカットされている

これは悲しい!!!構成がめちゃくちゃで話が全く分からないんです!

2.番組表の表示が「竹内幸太郎」

字が違うんです!字が違うんです!番組表に名前が載ったのは嬉しいんですけど、字が違うんです!!(三度目)

この再放送を見て、一人でも多く武内くんの存在を知って下さると嬉しいです。

「トキメキカワムラリアル」最高でした!
武内さんヴァージョン作っちゃって下さい…(笑)

では、長文、乱文失礼しました。

2006年04月21日 (金) 22時03分

No.1250

NAME:楠元瀬太

蒼護さんこんにちはー!
お久しぶりです。
なんと、間に武内に落ちましたか!
あははーおめでとうございます!
嬉しい事です!今日はお祭ですねっ!

恋愛偏差値。
SP録画ですよねー私もですv(笑)
大幅カット!?そうなんですか!
DVD持ってるけどちゃんと観た事ないんで気づかなかった・・・。
武内の出番が切られないと良いんですが・・・。
そんでその名前の表示!(汗)
酷いですねー間違い過ぎですー!
片方までは許せても竹も郎もとは!
それは怒っていいはずです!
これから武内を知ってくれる方が名前を間違えて覚えないことを願うばかりです。(苦笑)

トキメキカワムラリアル、ホント好評で嬉しいです・・・!すごい自己満足だったのに喜んで頂けて・・・。
武内バージョンをって声たくさんいただいたんで、ぜひ近いうちに作成させていただきますねー!
気長にお待ちくださいませー。

でわでわ!
カキコありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!待ってます!

2006年04月22日 (土) 14時48分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板