【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

檸檬の窓

気楽にカキコしてってください〜★

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

(リスト)  /
dell COOKIE
color



No.1289 初めまして
NAME:一条 翡翠

一条翡翠といいます。
実はこのサイトには前から通ってたんですけど今日初めてカキコします!!
すいません、すごい緊張してます!!
言葉おかしくても気にしないで下さい。


トキメキ☆MADが大好きです!!
雫垂れる武内さんなんて鼻血もんですよっ!!
辰巳さんもカッコカワイクて・・・・・
楠元さんには毎回悶えさせてもらっています(笑

実はHPを開いてるんですが、リンク貼らせてもらいました。
でわ、また来ます

2006年06月18日 (日) 19時07分

No.1290

NAME:楠元瀬太

初めまして一条さん!
ようこそこんな辺境の武内オタサイトへ!
前から来てくださってたとかで・・・!
なんとーほんとですかーvvv嬉しいです!
ほんと緊張するような相手じゃないんで、ドシドシカキコんで下さいねっvvv

トキ☆窓は皆さん喜んでくれるので描くの楽しくて仕方ないですよー!
武内気に入ってくださいましたか!ワ!アイコンも武内だーvvv
あざぁっす!!(ぺこぺこ)
今後もちょくちょく更新しますので、覗いてやってくれれば幸いですvvv

HP、少し拝見しましたー!
リンクページが開けなくて・・・!な、なんでだろ!(苦笑)また確認に行きますねー!
でわでわ!
また遊びに来てくださいね!待ってます★
カキコありがとうございましたあ!

2006年06月19日 (月) 10時48分

No.1286 ヒロって呼んでもいいのかなぁ・・・
NAME:みさっこ

こんばんわー。
メール、お返事してなくてごめんなさい・・・。
また、改めてお返事させていただきます☆
大阪一般は7月2日にしゃかりきに電話かけますので・・・。

タイトルの「ヒロ」とは、北山クンのことです(笑)
今回の情報局の封書の紙に「ヒロ」か「ミツ」と呼んでほしいみたいなこと書いてあって、この際思い切って呼び方変えようかな?なんて・・・
・・・って昔、松潤が「松潤と呼ばれるのは嫌だ」と言ったとき変えれなかったんで、すぐに戻ってる可能性大ですが。

ということで、イラスト感想!!
ヒロ、色鉛筆画ということで、いつもの楠元さんのイラストとはちょっとイメージ違いますね☆
でもかわいい〜〜〜!!
彼より私は5つも年上なので、リアル生活で同じクラスなんてありえないのですが、妄想ふくらみますね〜(笑)
放課後デート・・・きゃー(爆笑)

ではー。

2006年06月10日 (土) 00時17分

No.1287 追伸

NAME:みさっこ

ヒロプロデュースの少クラをみて、一人キタヤマツリ開催中です(笑)
かっこよすぎてキュン死にしそうでした。
今日はヒロのファンになってよかったなって思えた日でした。
いつか、MADも少クラに出て、武内さんプロデュースの回があったらいいですよね☆

2006年06月11日 (日) 22時29分

No.1288

NAME:楠元瀬太

みさっこさんこんばんわー!
いえいえ全然大丈夫ですよー★
本当お世話になりっぱなしで…!
何かありましたらなんなり言って下さいね!

私も読みましたーそれ。
コンサートで呼べば隣に座ってくれるそうですね?(笑)
ぜひ呼んであげてくださいませー!
そんで隣に座ってもらっちゃってください!
それで馴染めばそのまま続くけど、呼び方って変えるの難しいですよね…。
北山→宏光呼び期間を設けたものの、私も挫折しました。(苦笑)
武内もです。幸太朗て…!

イラスト気に入って頂けて嬉しいですー!
色鉛筆、そうなんですよ、難しい…!
あの淡い感じが、なかなか最初イライラして、「もっとはっきり色つけよ!」ってガシガシ塗っちゃうと台無しになるんですよ。
のでかなり試行錯誤しました…
また(精神に)余裕がある時チャレンジしようかと。
絵の内容はもう、完全に自己満足です。
北山に見る夢って1番リアルというか…自担はいつもギャグに走るんですけど。
楽しく妄想していただければ幸いです!

少クラ、北山頑張ってましたね。
感想をブログでもちょこっと書きましたが、カッコ良くて可愛い北山の魅力全開だったと思います。
男でした!(笑)
武内プロデュースなんてものが叶ったら。。。
それはもう、すごいことですよね。
そんな歴史的回は永久保存かと思われマス!

でわでわ。
カキコありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!待ってます!

2006年06月12日 (月) 03時12分

No.1284
NAME:かおり(元ゆら)

どうも楠元さんっ!!

雑誌見ましたよ!買いましたよ!
たけうーのために(≧∀≦)b
衣装はありでしょうか??
首から上はカッコいいです!
でもダボ系の衣装はダメです!!
たけうーはピシッと系がいいんです(⊃Д⊂)
でもカッコいいたけうー

北山メモリアル略して北メモ・・・
きゅんきゅんしてしまいましたー
次回も期待してますよvvv

2006年06月07日 (水) 23時05分

No.1285

NAME:楠元瀬太

どうもですーかおりさん!
買っちゃいましたか雑誌!
今回もノルマ2冊ですよ!(笑)
あはーなんにせよおめでたいです。
衣装駄目っすか?
オタは武内が着るならなんでもOKです。
なんか皆さん似合ってないって言ってたけど・・・
オタはダボ系も好きですよーvなーんか情けなくてかわいいじゃないですか。(笑)
ピシッと系は確かに似合いますよね。
男前度アップということで!
まぁ私武内なら全身タイツでもいいです。
むしろ見てみたいよ!ネ!(お前だけだ)
絶対爆笑ー!

北メモー色鉛筆は失敗でした!
やっぱ苦手!!
でも楽しんでいただけたなら良かったデス…!
北山描くの好きです。

でわでわ。
カキコありがとうございましたー!
また遊びに来て下さいね!待ってます!

2006年06月08日 (木) 00時53分

No.1281 ご無沙汰です。
NAME:みさっこ

楠元さんこんばんわー。
コチラもご無沙汰してすみません・・・。
そして、メールにも書きましたがお役に立てなくて本当に申し訳ないです・・・(汗)
まさか取れないなんて・・・って、相方と嘆いています(笑)

楠元さんのブログ見て、無性にカラオケに行きたくなりました(笑)
今日の少クラを見て「薄荷キャンディー」を熱唱したくて仕方ありません・・・。

2006年06月04日 (日) 21時42分

No.1283

NAME:楠元瀬太

みさっこさんこんにちはー!
ご無沙汰ですー!
いやいやいや!全然、本当みさっこさんのお気遣いには感謝しておりますので・・・!
嵐の人気はすごいですね!
メールもこの後返信しますー!

カラオケ。
薄荷キャンディ、少クラ、藤北郁戸はおいし過ぎますよねー!
ビックリしました。
サマリで手越が歌った曲でもあるので思い出深い…ぜひ今度歌って下さいねv

でわでわ!
カキコありがとうございました!
また遊びにきてくださいね!待ってます!

2006年06月07日 (水) 11時30分

No.1280 こんばんわ
NAME:あまの桃亮

こんばんわ、ご無沙汰してます。あまの桃亮です。
突然の如くサイトが消失しましたので、移転しました。
お手数ですが、リンクの変更をお願いします。
URL:http://corda373.web.fc2.com/
バナーURL:http://corda373.web.fc2.com/bana.gif
となりました。
尚、サイト名・H.Nの変更はありません。
宜しくお願いします。

これからも相互リンク共々、お世話になります。
コピペ文で失礼しました。

2006年05月28日 (日) 16時57分

No.1282

NAME:楠元瀬太

こんにちはー!あまのさん!
遅くなって申し訳ないです!
先ほどリンク変更させていただきましたー
お暇な時にでもご確認くださいませv
こちらこそこれからもよろしくお願いいたしますvv
また遊びにきてくださいね!待ってますv

2006年06月07日 (水) 11時27分

No.1278 少クラプレミアム
NAME:みさっこ

こんばんわー。
ご無沙汰してますー。

少クラプレミアム、武内さんナイスポジションでしたねー!!
見ながら、「楠元さーん!!!!」って思ってました(笑)
途中でゆっきーがフリまちがえたような気がしたんですが・・・。

EDも武内さんバッチリ写ってましたよね。
「あっ、(目深な帽子が)なんかかわいいなぁ」と思いました。

短いですが・・・この辺で。

2006年05月21日 (日) 23時58分

No.1279

NAME:楠元瀬太

みさっこさんこんにちはー!
ちょっぴりお久しぶりでしょうか!
嵐コンの件でまた今度メールしますー!

少クラプレミアム…。
見直せば見直す程にこれが武内なのかって疑問と喜び故の混乱が翼コン初日を思い出されました。
あ、多分幸宏間違えてましたー。
1回両手を振り上げるのが多いんですよね。
目立ってたので気になってしまいました…なんか珍しいですねぇー。
帽子をかぶった武内と松崎は見分けづらくて大変でしたが、スロー再生を繰り返して今は確信もって武内がどれか分かる…と思います、多分。(苦笑)

EDの武内は何度も見直しててどんどん可愛くて見えてきました。
なんだあれ卑怯だー可愛いーくそー!!
珍しく素直に可愛いとか思っちゃいましたー負けたー!
みさっこさんに褒めていただけて良かった、武内可愛かったんだ、思い込みじゃなくて良かったー!(苦笑)

でわでわ!
また遊びに来てくださいね!待ってます!
カキコありがとうございました!

2006年05月22日 (月) 01時00分

No.1276
NAME:ゆうこ

こんばんは〜
今日は渉の誕生日という事で…ハイテンションです笑
もうニヤけっぱなしです;(怪危
あと、武内サン達プレゾンでますね☆
おめでとうございますーvv
(渉も去年出たんですよ〜)
更にダンス・演技が上手になる事を願ってますー大先輩を間近で見れるんですし。
これだけですがまた来ますね^^v
変なテンションで失礼しましたー。

2006年05月16日 (火) 21時56分

No.1277

NAME:楠元瀬太

こんばんわたるちゃーん!
ゆうこさんこんばんわー!
横尾ちゃん20歳おめでとうございますー!
成人ですね!あのちっちゃかった横尾ちゃんが!なんだか感無量です(愛)
武内達のプレゾンもめでたいことです!
いろいろ複雑な思い(川村と別仕事だとか)もありましたが、武内達の頑張りを見守ろうと思います!
そうそう!去年はキスマイ頑張ってましたもんね!
大先輩の傍で実力付け、うん、頑張って欲しいです!
でわでわ!
また遊びに来てくださいね!待ってます!
カキコありがとうございましたー!

2006年05月18日 (木) 02時16分

No.1273
NAME:イチ

こんばんわ。そんでもってお久しぶりです。
ちょっと前に遊びに来てた前田担のイチなのですが…
覚えてらっしゃるでしょうか?汗
今月発売のW誌のBDイラストを見て
「あーーー!瀬太さんやーーー!!」
と感動したので思わずカキコしてしまいました;
また遊びに来たいと思いますvv

2006年05月11日 (木) 20時23分

No.1275

NAME:楠元瀬太

こんにちはーイチさん!
覚えてますよーご無沙汰しております!
ややや、W誌載っちゃいましたー!
幸宏二年連続☆☆ありがたい限りですvvv
チェックしてくださって嬉しいですーv
ぜひまた遊びに来てくださいー!
待ってますv
カキコありがとうございましたvvv

2006年05月16日 (火) 16時31分

No.1272 連絡が遅くなってしまって・・・
NAME:みさっこ

誠に申し訳ございませんーーー!!!

嵐コン@大阪、4公演全て払い込み完了しています!
メールしようと思ってて、すっかり忘れていました(汗)
本当にごめんなさい。
あとは、取れることを祈るのみです。



・・・気付いたら、北山クンの入所日すぎてました(笑)
お祝いしようと思っていたのに、その日は、大阪で∞に夢中でした(汗)
ごめんね・・・でも、大好きだからー。

2006年05月11日 (木) 02時42分

No.1274

NAME:楠元瀬太

みさっこさんこんにちはー!
メールもありがとうございましたー!
そうだこうだのうちに武内はプレゾンですねー・・・うひゃー。
正直川村がいるなら全然行きたい嵐大阪です。
その際はよろしくお願いいたします・・・!
とれてるといいですよね、きっと大丈夫ですよー!

北山の入所日私もなんとなく過ぎてました・・・。
や、武内もいつも一日遅れなくらいなんで!
おめでとーですねー!
でわでわ。
カキコありがとうございました。
また遊びに来てくださいね!待ってます!

2006年05月16日 (火) 16時28分

No.1266
NAME:ゆうこ

お久しぶりです^^
ゆうこですー
武内担二年目突入!!!!という事で…
おめでとうございますーvv
これからも武内サン愛でいてくださいね☆
5日に勝魂に行ってきました。
渉からのお手振りやトッツーからのファンサに泣きそうでした。常に渉ガン見です!!
凄く凄く楽しかったんですがこれで暫くの間渉に逢えないと想うと精神的に危なくなるなっと勝手に想っております(苦笑

私の暗い話は置いといて…東京に来てらっしゃるんですね〜シー楽しんで下さい^^v
では、こんな短文ですがまた遊びに来ます。

2006年05月06日 (土) 11時19分

No.1267

NAME:ゆうこ

度々ごめんなさいー><
PCが新しくなったので初めての投稿
になってるとさっき気づきました;;
ご迷惑をおかけしますー

2006年05月06日 (土) 18時33分

No.1271

NAME:楠元瀬太

ゆうこさんこんにちはー!
二年目ですーだから何って感じですがなんか嬉しくて日記に書いてしまいましたー(笑)
ありがとうございますー!
止めたくても止まりそうにない武内愛でこれからも神の領域まで突っ走ります・・・(笑)
おお、勝コンですか!お疲れ様です!
横尾ちゃんにファンサもらえたようで・・・うひゃーおめでとうございますー!
楽しいことのあとにはどうしても寂しくなってしまいますね・・・でも次会える時また何倍もうれしいものです、お互いその辺こらえてがんばりましょうね!(泣笑)

シー楽しかったです!
また行きたいな・・・ランドよりすいてたし。(笑)
でわでわ。
カキコありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!待ってます★

2006年05月10日 (水) 13時21分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板