【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

檸檬の窓

気楽にカキコしてってください〜★

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

(リスト)  /
dell COOKIE
color



No.1308 お久しぶりです♪
NAME:ゆか

こんにちわ☆ブログリンク繋がらせていただいているゆかです。
イラスト拝見しましたv瀬太さんの描かれるイラスト好きです。
とても上手いし、各人物の個性が出ていて尊敬します(*^▽^*)

プレゾンの幸太朗とても萌えました(え
かわいくてかわいくて命が危険になりました(笑)
あたしはプレゾン行けないのですが、瀬太さんのイラストで幸太朗見れたようにお腹いっぱいになりました!!(日本語おかしくてすいません)
トキメキMADリアルいいですね、そんなゲームがあったらずーっとやってますよね(おい


これからもちょくちょく見に来るので更新頑張ってくださいね!!
ブログであまり絡めなくてすいません・・・こんな武内たんですがよろしくおねがいします。

2006年07月27日 (木) 18時55分

No.1314

NAME:楠元瀬太

ゆかさんこんにちはー!
カキコありがとうございます!
イラスト気に入ってもらえて嬉しいですよー!
個性出てますか!?
ぜ、全員が似た様になっちゃわないか心配だったので、何よりですー・・・!

プレゾン絵、ま、まさか生命の危機!?(汗)
私の絵はとにかく、武内の魅力はもはや殺人未遂なのだと思われ・・・恐ろしい自担・・・!
少しでもプレゾンを体感していただけたならこの上ないです。
トキMADも気に入ってくれてありがとうございますー!

でわでわ!
同担同士、どうぞよろしくお願いしますー!
カキコありがとうございました!
また遊びにきてくださいね!待ってます!

2006年07月31日 (月) 01時45分

No.1307 こんばんは★
NAME:ゆうこ

こんな時間にすみませんです;
今日24日(植草さんのお誕生日でした;)にPZ見てきましたvv
キックボードをサーッと乗り回す武内サン素敵でした☆赤パンツサスペンダーやダンサーさんとの絡みには大変驚きましたよ!!笑
腰に手を回すときのぎこちなさが…vvジェントルマン辰巳サンはササッとやっておりましたね〜あっ冷凍保存もばっちり見ました!!保存されても素敵でしたよ(笑

何はともあれ楽しめました(^o^)
とっつー見つつ武内サン見てましたんであやふやかもですが;;
イラストの赤パンツサスペンダー似合ってます〜可愛いです。
では、また来ますーvv

2006年07月24日 (月) 23時26分

No.1313

NAME:楠元瀬太

こんにちはー!ゆうこさん!
23時ってまだまだ私にはお昼みたいなもんです。
おおー!植草さんBDのプレゾンですか!
やっぱりお祝いとかありましたかー??
キックボード武内、可愛いですよねvvv
本当プレゾンの武内はどれもこれも愛くるしいです。
私自身もう一度観に行きたい気持ちをグッとこらえ、DVD化を待ち望んでおります…!!
とっつーの隙間に武内を見てくれて嬉しいですよー!

イラスト気に入ってくれて嬉しいです!
真っ赤なパンツがあまりにも印象深かったもので・・・!!
ステキですよね。
でわでわ。
また遊びにきてくださいね!まってます!
カキコありがとうございましたー!

2006年07月30日 (日) 19時38分

No.1305 はじめまして。
NAME:キノコ

こんにちは、6月25日の名古屋イベントでスペースになんども来ていたキノコと申します。
ネットサーフィンしてたら、見覚えのある絵柄のバナーだったので来てみました!
ずっと本の感想のメールを送ろうと思っていたのですが、本当に筆不精で申し訳ないです;;

8月号の某イモ雑誌の武内さんはちょっと美しすぎて叫びました 笑
あなたのおかげでM.A.Dファンになった子がここにいますよ☆

イベントでまたあったらよろしくお願いしますvv

2006年07月24日 (月) 19時44分

No.1311

NAME:楠元瀬太

ひゃー!どうもこんにちは!
先日は・・・どうも港ではお世話になりました。(土下座)
ネットサーフィンで見つけていただけるなんて光栄でございます・・・!
やややや、ほんと来て下さっただけでも嬉しいです!

キノコさんが言ってくれた言葉が何より嬉しいですよ!
武内を、MADを見てくれて、ほんとに嬉しいです!
どうか今後も私達と一緒に彼らを見守ってくれるとありがたいです・・・!

でわでわ。
またお会い出来るのを楽しみにしてます!
カキコありがとうございました!

2006年07月29日 (土) 08時04分

No.1302 お久しぶりです。。。
NAME:ゆか

翼コン広島で一緒したゆかです。
かなり久々になってしまいましたが...ひっそりとこちらへは遊びにきたりしてます。笑

私もPZ観てきました。
イラストを見た瞬間、舞台シーンが頭の中に
映像として浮かび上がってきて・・・!
いや、やはりこういう絵の才能があるって素晴らしい。。。

お気に入りは、ケースで殴られている武内です(笑)
あのスローで倒れていく演技をみて、さすが武内!!
って思ったのですが。笑


再び翼コンが今年も始まるみたいですね。
「また一緒に踊りたいね」って言ってくれた翼君の言葉が現実になる・・・って事でいいんですかね!?
すごいなあ。。。

また機会があれば瀬太さんにもお会いできたらと思います(^^)
ではでは失礼します。

2006年07月22日 (土) 22時16分

No.1304

NAME:楠元瀬太

わぁあー!ゆかさんお久しぶりですー!
もうどしどし遊びに来てくださいよー★
翼コンでは本当お世話になりまして。
今年も現場でお会いすることになるのでしょうか・・・楽しみですvvv(^^)

PZ−!最高でしたよね。
観ながら衣装メモとってました。
帰ってきて記憶の濃いうちに記録に・・・!
でも出来ればもう一回観たいですねぇ・・・!
もちょっと安かったら!

そうそう!ケースで殴られる時の武内は絶品ですよね!
あの子ああいう瞬間が無駄に麗しいというか!
自担最強だと思いますー!

またぜひ遊びに来てくださいねv
翼コン、今年は大阪東京名古屋広島にはいると思いますので・・・。
ぜひ声かけてやって下さいませv
でわでわ!
カキコありがとうございましたー!

2006年07月23日 (日) 17時00分

No.1301 ☆初めまして☆
NAME:夢苺

楠本様こんにちは。
楠本様の絵を見ると目がハートになってしまいます。藤ヶ谷担、夢苺です。

トキメキM.A.D.リアル
リアルにときめいております☆
楠本様の絵大好きです。
ふふふふふ((変人)

そういえば楠本様岐阜県民ですよね?
あたし上のほう((何)なんですけど楠本様は下のほうですか?

では、また書き込みに来ます。

乱文失礼いたしました。

2006年07月22日 (土) 17時29分

No.1303

NAME:楠元瀬太

初めまして!楠元ですー。
イラスト気に入ってくれて光栄でございますv
先ほどそちらのサイトでバトンを持ち帰っちゃいました。(笑)

トキ窓楽しんでいただけて嬉しいですv
自己満足で始めたのですが、好評頂いててこちらも描いてて楽しいですよー。

はいはい!GIFUです。
下のほうですね、市民ですよー!
夢苺さんはHIDAの方だそうで!
同じ県なのに結構遠いんですよねぇ・・・。
でもHIDAは緑いっぱいで良いとこなんで好きですよー!

でわでわ。
また遊びに来てくださいね!待ってます!
カキコありがとうございました!

2006年07月23日 (日) 16時56分

No.1299 こんばんわー。
NAME:みさっこ

ご無沙汰しております・・・。
お体の加減はいかがですか?

ジャニウェブの着うた、私も取りましたよ☆(福ちゃんってことで・・・)
M.A.D.がらみは1曲ということで、CDを買うのは(・・・というか、発注の時点で)断念したので、着うたはかなり嬉しかったです。
でも、ラララ〜♪ばっかでしたねぇ・・・。

武内さんのプレゾンイラストはどれもかわいいですね〜☆
楠元さんのうろ覚え日記とイラストで、そのシーンが浮かんできました。
個人的には「ブーン」と「ほえ。」が好きです(笑)

2006年07月14日 (金) 22時41分

No.1300

NAME:楠元瀬太

こんにちはー!みさっこさん!
書き込みありがとうございますー!
体調はもう大丈夫です!
っていうかもう崩してる場合じゃないです体調・・・(苦笑)

お、チェックしましたかー!
ラララばっかりな着うた最強ですー!
CDの発売日が近づいているので、私は早いとこ予約してこなくちゃ…翼コンDVDもありますしね!

プレゾンイラスト気に入ってくれて嬉しいですv
思い出せる限りでちょこちょこ書いたものなんですが・・・見てきた気分に少しでもなっていただければ幸いです。(−∀−;)

でわでわ。
また遊びに来てくださいね!待ってます!
カキコありがとうございました!

2006年07月17日 (月) 21時47分

No.1296 こんばんは
NAME:ゆうこ

お久しぶりです…vv
渉担ゆうこですー忙しくてカキコ出来ませんでした(T_T)
TOP絵の武内サンの願い事叶なうと良いですね。ブログで読んだんですけどプレゾン相当良かったみたいですねー私も観る予定なので楽しみです☆
宏光の「放課後空いてる?」はトキメキましたvv照れてるーvvと叫び、マイボス〜の手越しを見て可愛いを連打致しました;
瀬太様のイラスト見るとテンション上がるし癒されますvv
忙しいと思いますけど体調には気を付けて下さいね><
また、遊びに来ますvv

2006年07月13日 (木) 21時50分

No.1298

NAME:楠元瀬太

こんにちはー!ゆうこさん!
いえいえいえ、来てくれて嬉しいですよー!

TOP絵の武内、本当、プレゾンは長くハードな日々だと思いますが、武内にとってすごく充実した夏の始まりだと思います。
どうか怪我なく終えてほしいものです。
ゆうこさんもご覧になる際には、MADの雄姿をチェケラしてきてくださいね!
宏光の絵。やーときめきいただきましたー!
楽しんでいただけたなら幸いです!
マイボス〜は楽しいです、手越らしい手越が見られるドラマなんで・・・!
昨日藤ヶ谷のドラマも見ました、メガネ!
あれも描きたいなー・・・。

お気遣いありがとうございます。
ゆうこさんも、どうか健康1番なんで!
でわでわ!
また遊びに来てくださいね!待ってます!
カキコありがとうございました!

2006年07月14日 (金) 10時35分

No.1295 4ヶ月ぶり…。
NAME:月崎

ご、ご無沙汰しております。月崎です。
毎日日参させて頂いていたのですが、なかなかコメントを残さずスイマセン(滝汗)。

今回のTOPもとても素敵で。
もう、本当に成功することを祈るばかりです。
楠本様ももうすぐ行かれるんですよね?
当方も15日に行ってきます。
今からドキドキして落ち着かないのは私だけですかね(笑)?

武様、3誌制覇嬉しかったですね!
当方、いつも楠本様の雑誌感想を読んでから本屋に行ってます。
(当方の地域はどう頑張っても7日にしか発売してくれないので…)
素敵な情報ありがとうございましたー!
ツナギ姿でアイドル雑誌のコーナーに長時間いる勇気はないので、いつも助かってます。
…勝手に感謝してスイマセン(汗)。

乱文失礼しました。
また訪問をお許し頂ければ幸いです。

2006年07月10日 (月) 22時07分

No.1297

NAME:楠元瀬太

月崎さんこんにちはー!
いえいえ、ようこそいらっしゃいましたー!

TOP絵気に入ってくださって嬉しいです!
武内の髪型がちょこっと変わるたびに絵を描くのが楽しいです。
プレゾンは素晴らしいので、ぜひ楽しんできてくださいね!また感想聞かせてくださいませー!
大丈夫です、落ち着かないのは私も一緒でした。
でもMAD見てるときが1番落ち着かないと思いますよv
楽しんで★エンジョイ!です。

3誌制覇は感動しましたねー!
昔は4誌全部が普通だった武内ですが、今3誌に載るっていうことがいかにかけがえの無い事実か、噛み締めています。
あ、確かにうちの地区はよそより1日早いみたいですね。
ほんとはいけないんですよね、きっと。(苦笑)
でも月崎さんの助けになってるなら何よりですー!
来月も載ると良いですねぇー・・・vvv

でわでわ!
また遊びに来てくださいね!待ってます!
カキコありがとうございましたー!

2006年07月14日 (金) 10時30分

No.1292 来ましたよ―!!昨日はお疲れ様でしたっ!!
NAME:鈴 柚絽

わー初カキコですv昨日はお疲れ様でした!!
紅葉とも再会を果たせれて良かった良かった(嬉) 
ブログ読んだけど…TOKIO。うわぁ!!いいないいな!!一緒に松岡拝みたいな!!(本音)


ととッ。相互の件ですが、お返事待ちです―(笑)あたし、瀬太ちゃんの為ならいつまでも待つから!!あたしまーつーわ♪(笑)

ではでは、また遊びに来るねvvv

2006年06月26日 (月) 16時42分

No.1294

NAME:楠元瀬太

うわーん・・・!レス遅くてごめんねー!
鈴ちゃんって呼べばいいかなー!わー!
んもう本当あの日は楽しかったよー・・・!
すぐレス出来ずにいたら病魔にやられてヘロヘロだよ・・・癒してくれー!(滝汗)
TOKIOのDVD貸そうか今度?
本気でキャワいいよーvv

相互の件待たしちゃってごめんよー!
もーしてして!好きに貼って!
そして私も貼る・・・!
・・・ハァハァ・・・
け、健康体を取り戻したらすぐ挨拶に行くから・・・!

今日のところは御免!
また遊びに来てくださいよー・・・!
どしどし絡んでやってねー!
カキコありがとうございましたー!

2006年07月05日 (水) 13時15分

No.1291 涙が出ちゃう。
NAME:みさっこ

こんばんわー。お久しぶりです☆
なんだかあれよという間にJr.の大冒険なるコン(なのか?)が行われるそうですね。
しかも最終日8月25日・・・。
私、8月は30日に横浜日帰りなんですよ。
行けねーじゃねーか、コノヤロー!って感じです(笑)
約2週間で2回大阪行けても、月2回の東京は無理です。しかも1週間あかないし。
今年は本当にヒロに会えないのか・・・。
ちょっと嵐コン期待してたんですけどねー。
無残にも打ち砕かれました(笑)

そして、先日の嵐コン一般発売@広島&福岡・・・。
繋がった時には「予定枚数を終了しました」ですって!!
・・・大阪、がんばります。

2006年06月26日 (月) 00時37分

No.1293

NAME:楠元瀬太

きょんにちはーみさっこさーん…
レス遅くて毎度申し訳ないです。
健康体に戻りましたら!と思っていたものの、
全然治らず今日にいたります・・・。
プレゾンに間に合うといいんだけど…

Jr大冒険残念ですね・・・。
みさっこさんが今年宏光に会えますように…!
お疲れ様です、大阪も、本当お疲れ様です…!
何かありましたらいつでもご連絡ください・・・できれば携帯に!
死んでますので、最近長時間パソコン触れません・・・OTL

でわでわー。
また遊びに来てくださいませー・・・!

2006年07月05日 (水) 13時11分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板