【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

檸檬の窓

気楽にカキコしてってください〜★

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

(リスト)  /
dell COOKIE
color



No.1542
NAME:絵梨

こんにちは★
NEWSコン楽しかったみたいで何よりですvv
コンレポ見ました♪♪すっっっごいステキですvv山Pソロで脱ぐってのは聞いてたんですけど、実際絵にされるとヤバイです。笑 衣装もカッコ良かったり可愛かったり。マトリックスにウケました☆笑
幸宏くんの頭ガシガシとかホント萌えます!!行けないのが悔しいです〜。゜―(оノД`)泣

とりあえず、身体壊さず怪我しないでやり遂げてくれることを祈るばかりですね。もう胃炎は勘弁です…笑

2007年12月21日 (金) 16時30分

No.1543

NAME:管理人楠元瀬太

絵梨さんこんにちはー!
コンレポ読んでもらえて嬉しいです!
山Pソロはすごいっすよ!
すごすぎて笑っちゃうくらい、みんなカッコいいです!
マトリックスはほんとなんだったんだろうww
ああいうの観るとコンサートだなぁ〜って思いますね。
幸宏のキレっぷりはM心を鷲掴みにされますよー・・・!
絵梨さんのためにもぜひDVD化してほしいです!

ほんと、怪我なくいけたら一番ですよね!
武内も武内の胃も元気でありますように★
でわでわ!
カキコありがとうございましたー!また遊びに来てくださいね!待ってます!

2007年12月25日 (火) 22時25分

No.1537 おかえりー。
NAME:みさっこ

お久しぶりです。
NEWSコンお疲れ様でした。
どうでしたか???????
(↑私は今回のNEWSコンを諦めたので、ちょっと必死(笑))
いまさらになって申し込まなかったことを後悔してます・・・。

でもいいんです。
ということで、取れたかわかんないのに宣言します。
滝翼行きます。(脈略の無い文章ですみません)
キスマイつくらしいし。今年最後に見たのは翼クンの日生劇場なので、年明けも宏光祭りにします(笑)
てか、自分の地元(市はちがうけど)にヒロが来るとか信じられない。
なんか考えただけでドキドキします。
∞みたいに”大分最高”だと思ってもらいたいです。

ふぅ〜、なんかすっきりしました(笑)
失礼しました。

2007年12月17日 (月) 00時39分

No.1541

NAME:楠元瀬太

みさっこさんお久しぶりじゃないですかー!
カキコありがとうございます!
NEWSコンですか?楽しかったです!
武内と幸宏と川村が揃ってて、いっぱい出番があって、
W幸シンメも戻って、とにかく幸せでした!
武内と川村はとにかく可愛かったです。
幸宏は幸宏でした!(それ日記でも書いた)
滝翼楽しんできてください!
北山に地元の良さ、伝えてください!!
宏光祭だー!

いくらでもスッキリしにきてくださいv
私で良ければ聞きますので!
でわでわ!
カキコありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!待ってます!

2007年12月18日 (火) 01時59分

No.1536
NAME:ユウ

ぐはお!
わわわ!字を間違えてしまいました・・・!
本当にごめんなさいごめんなさい!!(スピン土下座)
もう煮るなり焼くなりコロスケなり←
してください!
本当にすいませんでした・・・!

2007年12月16日 (日) 10時44分

No.1540

NAME:楠元瀬太

スピン土下座とコロスケなりに吹きました。
全然気にしなくていいですよう!
( ゜∀゜)o彡゜
わざわざどうもでした!

2007年12月18日 (火) 01時56分

No.1535
NAME:ユウ

お久しぶりです。
松崎担のユウです!
最近地元(長野)では、恋愛偏差値の再放送してました!
という報告です(笑)
くだらなくてすいませんすいません・・・(ガタガタ)

瀬田さんの絵版を楽しくいつも見てます。
RYO先生・・・(ごふ)

では!また来ますー!

2007年12月16日 (日) 10時40分

No.1539

NAME:楠元瀬太

ユウさんお久しぶりですー!
良いですねぇ再放送!
GIFUはまだかな・・・★
再放送したら、意味もなくまた録画しようと思ってます!
何回分あっても武は素晴らしいです!可愛い!
ご連絡ありがとうございます!

RYOせんせい、楠元大変妄想癖でスイマセン・・・。
楽しく観てもらえてて幸いです。
あはっ、いや、漢字なんて気にしないで下さいー!

でわでわ!
カキコありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!待ってまーす!

2007年12月18日 (火) 01時55分

No.1534
NAME:

こんばんわ。
2005年と2006年の年賀状企画に参加させてもらいました蓮って言います。
この掲示板にもだいぶ前に数回書いたことがあるんですよぉ。
といっても覚えてらしゃいませんよね。

自分のブログを閉鎖してからパソコンを開けなくなってしまって、年賀状を売り出す季節になって瀬太さんの年賀状企画を思い出しました。
そんで来てみたんですが、すでに遅しですかね・・・。
毎年11月くらいに応募していたんで、もう終わってしまいましたよね(>∩<)
また来年ぜひ参加さしてもらいたいと思います。
それではまた来たいと思います。
その時はぜひ絡んでください♪

2007年12月15日 (土) 23時22分

No.1538

NAME:楠元瀬太

蓮さんご無沙汰しております!
や、ちゃんと覚えてますよ・・・!(笑)
年賀企画、今年は身内に不幸がありまして・・・まぁつまり喪中なので、行ってません!
その代わりといってはなんですが、なるべくマメにサイト更新出来るよう努めておりますので、遊びに来てやってくれると嬉しいです!
来年は年賀企画、またやろうと思ってますので、その際はぜひまたご連絡くださいv
蓮さんと絡めるの楽しみに待っております故!

それでわ!
カキコありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!待ってます!

2007年12月18日 (火) 01時52分

No.1527
NAME:絵梨

こんにちは☆
毎日寒いですね;;そして私は風邪を引いてしまったわけですが。笑
楠元さんも体調に気をつけてくださいね(>_<)

絵板チェックしてますよ(≧ω≦)きょうへい君かわいかったです★キョンと武内、すごく仲良しでしたよね。武内は気まぐれですから(笑)、キョンも大変だっただろうな〜って今でもつくづく思います。すごくしっかりしてて、優しくて武内より後輩だというのが信じられない!←コラ
今はホント皆と仲良くしてて☆嬉しいですよねv

ではまた来ます〜♪

2007年11月24日 (土) 17時09分

No.1528

NAME:楠元瀬太

絵梨さんこんばんわー!
私も昨日今日の風邪をひきまして、熱出して一日寝てました・・・!
今は薬のおかげかちょっと元気です。
おたがいほんと気をつけましょうー!
インフルエンザも流行ってるらしいですしね!

絵板・・・、あ、またちょっと止まってるな。
何か描いてこよう・・・(こそこそ)
武内とキョンはねーなんだか、気まぐれでブラコンなお兄ちゃんと、しっかり者で優しい弟の兄弟みたいな2人でしたね。
可愛いなーっていつも癒されていました。
今の武内は、昔より色んな人と笑いあえるようになって、やっぱそれもすごく嬉しいことです!
楽しそうにしてくれてるとこっちまで嬉しくなってvvv

でわでわ!
はい!お待ちしてます!!
カキコありがとうございましたー!

2007年11月28日 (水) 02時00分

No.1529

NAME:絵梨

こんばんは★お風邪の方は大丈夫でしょうか??ブログにも喉が痛いと書いていましたので…;;早く良くなるといいですね!

絵板また見ました♪RYO先生のおんぶのがすっごい可愛かったですvvあんな子いたら萌えAですっっ!!『かわいい―v』ってPCの前で興奮してました(≧ω≦)
クリスマスバージョンのTOP絵も楽しみに待ってます♪♪

さてさて、D誌に稲葉が出ているようで非常に見たいのですがまだ早売りしてないようで見れません(´;ω;)稲葉はホントにかわいいですよね〜v←何イキナリ 武内は『愛しい』のかわいいですが、稲葉は本気のかわいいです。笑
NEWSコン、どうなるんでしょうね??私は行けないのですが、M.A.D.であることを祈ってます!

ではでは☆

2007年12月06日 (木) 19時23分

No.1530

NAME:楠元瀬太

こんばんは!いつもレスありがとうございますー!
風邪はもう、ほとんど大丈夫ですー!
まだちょっと咳は出ますが、いたって元気に暮らしております。
ご心配おかけしましたー!!

絵板にリアクションありがとうございます!
おんぶって可愛いですよね・・・幼稚園ネタ初めてから、いつかはやろうと思っていたものです。
はしゃぎまわった後、背中で熟睡出来るのはお子様の特権です!
クリスマスのトップ絵、現在色塗り中なので、近々アップすると思いますー!
期待しないでお待ちくださいませw

D誌の稲葉はもうチェックされたでしょうか?
可愛いですよねー稲葉は!
性格も優しい顔からくる雰囲気も、見るたび可愛いな〜と思います。
踊ってる時は元気で、スラッと長身でまたカッコいいし・・・!
ほんと、NEWSコンM.A.D.についてほしいんですけどね・・・どうなることやら!

でわでわ!
また遊びに来てやって下さいね!待ってます!
レスレスありがとうございましたー!

2007年12月09日 (日) 22時38分

No.1531

NAME:絵梨

こんばんは★
更新お疲れ様です!ギャラリー整理したんですね。またこれから増えていくのが楽しみです♪お忙しいと思いますが、楠元さんのペースで頑張ってくださいっ!更新されてたらはしゃぐような奴なので。笑

絵板チェックしてますよ♪きみぺの幸宏くんに萌えました!!あんなカワイイ犬がペットなら毎日最高ですっ!!幸宏くんってホント犬っぽいですよね。なんか世話が大変そう…( ̄□ ̄ |||)でも餌付けすれば懐いてくれそうな気がします。爆
稲葉見ましたよ♪もうカワイイの一言ですね。ただでさえカワイイのに、文章までもがアイドルで↑好きな食べ物がくだもの、とか、好きな色がオレンジとか…イメージにぴったりすぎて萌え萌えしましたvvすごい癒されますよね。あと踊ってる時の雰囲気っていうか、癖が武内っぽいところが時々あるな〜って感じます。
NEWSコンもうすぐですね。参戦なさるとのことで、楽しんできてください☆
インフルエンザとか流行ってますし、お体にお気をつけて(^^)

2007年12月13日 (木) 23時49分

No.1533

NAME:楠元瀬太

こんにちはー!絵梨さんv
いつもコメントありがとうございます!
ギャラリー、ほぼ前触れなく掃除してしまいましたが、
これからの更新楽しみにしてもらえてすごくやる気が出ました!
すごく励みになります、ありがとうございます!

きみぺ幸宏気に入ってもらえたvvv
なんか欲望のままに描いたので、なんか大丈夫かなー…と心配でした。(苦笑)
松潤を幸宏に置き換えて妄想すると、たまりませんよねきみぺというドラマは・・・!(笑)
萌え死ぬっ!って思います・・・。
家でのシーンもいいけど、とくに外に出ると遊び人の一流ダンサーってとこがイイvvv
確かにリアルに世話大変そうだけど、餌付けは楽しそうだvvv
心から!甘やかしてしまいそうです!
稲葉は可愛い代表ですねぇ〜・・・v
言うこと為すこと、いろいろかわいらしい!
武内っぽい仕草かー、今度NEWSに居たらチェックしてみます!!
もうすぐNEWSコン!
ほんとにMADが来るのかドキドキしてます・・・!!

絵梨さんも風邪等お体に気をつけて・・・!!
でわでわ。
カキコありがとうございましたー!!
また遊びに来てくださいね!待ってますvvv

2007年12月14日 (金) 14時59分

No.1524 お久しぶりです
NAME:かーたん

覚えてますか?
2005年か2006年に瀬太さんの年賀状企画で飯田を頼んだ当時恭華か姫華で書き込みをしていた者です。
きょんが学業を専念して約9ヶ月後悩みに悩んで元担でもあった藤ヶ谷担に

2007年11月18日 (日) 19時48分

No.1525 間違えて押しちゃいました;;

NAME:かーたん

続き↓

戻りました。
ちなみに去年の11月になんですけどね((苦笑
今日はキョンの誕生日と言うこともあり書き込みさせていただきました。
これからちょくちょく書き込みしに来ますが相手にしてあげてください☆

保育園シリーズとても可愛いです!
藤ヶ谷先生と恭平くんも描いてください(ゝ∀・)

2007年11月18日 (日) 19時52分

No.1526

NAME:楠元瀬太

ああっ、どうもご無沙汰してます・・・!
そしてお帰りなさいませ!
キョン20歳おめでとうございました!
こちらこそ、また絡んでやってくれると嬉しいです。
幼稚園パロ、気に入ってもらえて嬉しいです!
藤ヶ谷先生はいつもやってる絵チャ会では大活躍ですよー!描いてるの私ではないですが・・・
私バージョンも描いていいのかな・・・今度聞いてみますね!

でわでわ!
書き込みありがとうございました!
またぜひ、遊びに来てくださいね!
待ってます!

2007年11月21日 (水) 19時54分

No.1514
NAME:絵梨

こんばんは★また来ましたv
いつもレスありがとうございますm(_ _)m
甚平とか浴衣とかステキですよね!!幸宏くんが甚平似合いそうな気がします☆笑

さてさて。
11月ですね。11月といえばM.A.D.誕生日もあるんですが、武内入所日もありますよね♪♪
何か書かれたりとかするんですか??
楠元さんの絵を見るの、すごく好きなのでvv
絵板とかもよく見てます!先日の武内のこと語ってるのには共感、っていうか…感動でした。

寒くなってきましたし、無理せずに〜^^
また来ますねv

2007年11月01日 (木) 23時35分

No.1515

NAME:楠元瀬太

絵梨さんこんばんわー!
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!
感想とか頂けるとやっぱ励みになりますよー!
幸宏の甚平姿、想像するだけでヤバイですね!
萌ゆる・・・!!

11月・・・!
そうですね、入所日・・・!
毎年ね、ウッカリすぎちゃうんですよね・・・。(苦笑)
武内と幸宏同じ日だし、今年は何かやろっかなー・・・
そろそろトップ絵も変えないとですね・・・!
10月誕生日面の絵もないしなぁ…OTL
絵板も見てくださってるそうで!
更新ペースの定まらない絵板でスイマセン・・・!
先日の武内語りっていうと・・・あれかぁ・・・あの長いやつですね。
たまったものが吐き出せずにスイッチ入ると、だいたいいつもあんな感じです・・・共感したとか言ってもらえて嬉しいですよー!

近々更新出来たらいいなーと思ってます。
絵梨さんにも楽しんでもらえるものが描けたらいいなvvv
でわでわ。
カキコありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!待ってます!

2007年11月02日 (金) 01時12分

No.1516

NAME:絵梨

こんばんは☆
暴君のやつ、早速やってみました!ハンパ無いですね…;;
イライラするかと思いきや逆に爆笑しながらやってました。笑 結果はマイナス点だったり★爆

武内BDコメント集見ました!武内愛されてるな〜って嬉しくなりましたし、あたたかい言葉がたくさんで私も感動でしたv
こんなステキな企画をありがとうございましたm(_ _)m

あとTOP絵変えたんですね♪
M.A.D.の円陣組みなおす、っていうの…すごく好きなんで感激でした↑

2007年11月05日 (月) 23時37分

No.1517

NAME:楠元瀬太

絵梨さんどうもー!
暴君チャレンジしましたか!
あれはねーマジメにやろうとすると苛々しますけどね(笑)ネタだと思えば楽しいもので。
さっき妹と2人で協力してようやく100点越えました・・・。
しかしどうにもむず過ぎる。
っていうか、相当暇じゃないと良い点取れませんよねー!

武内BDコメント集、編集しながら散々ニマニマしてしまいました。(笑)
武内すげぇ愛されてるじゃんvvvってね。
皆さんのご協力あってのページですvv
武内に届けてあげたいわー!

TOP絵気に入ってもらえて良かったです!
円陣の絵は好きで、よく描くんですが、MADは人数が多いので結構仕上げにかかる時間がハンパなくて(笑)いろいろ考えて結局三人に・・・!
でもMADの団結力って、すごく良いですよね。
またMADがみんなでお仕事する機会がいただければいいなー。

でわでわ!
カキコありがとうございました!
また遊びに来てくださいませvvv待ってまーす!

2007年11月06日 (火) 02時45分

No.1518

NAME:絵梨

どうもです(≧ω≦)
暴君100点いったんですか!お疲れ様でした☆あれはカナリの難しさですね…;;でも楽しかったです♪

あ!新しい拍手絵&TOP絵見ました★
ラジオのやつかわいいですねvvいざラジオやることになったら幸宏くんがお馬鹿暴走しそうで正直恐いです。笑
あと拍手絵ですが、1周ほどやってみました!野田くん率がハンパ無かったです…4、5回は出てきました!ちなみに武内はまだ出てません!笑
また武内願ってポチポチしますねvv

そういえばヲタ誌に写り込みありましたね☆いろんな誘惑に負けて3冊とも買っちゃいました( ̄□ ̄ |||)←…金欠。笑

2007年11月09日 (金) 16時48分

No.1519

NAME:楠元瀬太

こんにちはー!どうもですv
楽しくてイラつく(笑)暴君ですが、点とれると嬉しいものです・・・!いつか合格してみたい★でも自力じゃ無理だろうなー・・・。

イラストの感想ありがとうございました!
ラジオ良いですよね!ラジオ出させてもらってるJrとかほんと羨ましい・・・。
でも確かに幸宏くん暴走しそう!!恐い!!
うーん、生放送は危険ですね・・・。
拍手絵、やっぱ武内出づらいですよねー!なんでかなー!?
10個順番に出るように設定すれば早いんですが(苦笑)今日、拍手数が異常に伸びてるんで、なんか嬉しいからこのままにしておきますvvv
絵梨さんに武内が出ますように★
ちなみに、あの糸電話は一応組み合わせが決まってます。
わかりました?(^^)

ああ、ヲタ誌買ってないなー・・・
でもMADの窓はコンプしないと・・・今度買って来ます・・・!

でわでわ。
また遊びに来てくださいねvvv
コメントありがとうございましたー!

2007年11月09日 (金) 19時39分

No.1520

NAME:絵梨

こんにちは☆
ラジオ出てるJr.羨ましいです!ウチは聴けないのですが…;;
幸宏くんのために生放送は避けてもらわなきゃですね☆笑 上手い具合に編集して…←ヲイ
武内がちゃんと喋れるか不安です( ̄□ ̄ |||)

拍手絵かわいくて好きですvv組合せ探すの必死でした!!爆
謎のメモが今もPCの横に置いてあります★←…
楽しい企画ですよ―vv
稲葉がかわいらしくてすごく好きでした(・ω・)

窓コーナー、幸大終わったらどうなるんでしょうね??稲葉たちもやるのかなー♪♪
武内と辰巳と陵くんの時のが、友人に譲ってもらって無駄に3枚あります。笑
是非コンプしてくださいね(≧ω≦)
ではでは☆★

2007年11月12日 (月) 15時52分

No.1521

NAME:楠元瀬太

絵梨さんいつもレスありがとうございますー!!
ほんと、Jr.でラジオなんて羨ましい・・・!とはいえ、ほんと、トークが上手じゃないとダメですよね・・・「武内しゃべんねぇーなー」って幸宏に言われる!!喋りすぎもダメね!(笑)
W幸って極端・・・!

おおーメモまでとってくれましたか!
じゃあ私も答え合わせ楽しみですvvv
企画ごと楽しんでもらえて嬉しい!!
稲葉!稲葉はかわいい!私が描いてあの子の可愛さちょっとでも表現出来たらラッキーです・・・!稲葉ほんと可愛い!(わかったよ)

MADの窓に載ると、やっぱMADだなーって感じしますよね。稲葉たちも載ったら、正式MAD加入!?かなー。
メンバーのくくりがあったりなかったりのMADだけど、一緒にいればすぐ仲間になれるMADって良いですよね・・・!
っていうか、無駄に3枚あるって・・・!(爆笑)
そーだとりあえずD誌買わなきゃだー!

でわでわ!
カキコありがとうございましたー!!
また来てください★待ってます!

2007年11月13日 (火) 00時59分

No.1522

NAME:絵梨

こんばんは★
幸宏くんの喋りすぎも良いですよね☆爆 見た目クールなのに話すとバカになるところが萌えますv
W幸は足して2で割れば丁度いいくらいになるのに・・・笑

稲葉!!!あの子かわいい!!!
Timeコンの時に軽く浮気してました★ヲイ 笑顔がキラキラしてて優しくて可愛らしいですよねvvやっぱり若さがある・・・爆
楠元さんの書く稲葉、カワイイですよ!見てると和みます(//∀⊂ )

あと、絵板の保育園シリーズに萌えてます。笑
『こうたろう君の好きなもの』にはきゃーA言ってました☆めっちゃくちゃカワイイんですもんvv
RYO先生の頑張りが見ててオモシロイです♪すっごく好きですよ!

2007年11月16日 (金) 21時15分

No.1523

NAME:楠元瀬太

こんにちはー!絵梨さん!
いつもありがとうございます!!

うん、いらんことまで言いかねない幸宏の喋り、個人的にはどんどん聞いていきたいです!
見た目クールなのに話すとバカ!(爆笑)
そんな幸宏がたまらなく可愛いですよね!
あの子の正直さ、大好きです。
武内もアレで、結構サラサラペラるタイプだから心配。
口開ける回数が少ないせいで、喋るたびに迷言残してる男ですから!
W幸って面白いシンメだなー・・・!

稲葉はかわいいですよね!!!
まだまだ背も伸びそうな成長期の男前です、あんなのがシンメで踊ってると、武内も頑張れ!ってこっちまで必死になりますー!
稲葉描くのは楽しいので、気に入ってもらえて嬉しいですよー!可愛い子は、描きやすいです。

おおー絵板チェックありがとうございます!
RYO先生とこうたろう君の、トムとジェリーみたいなドタバタ劇で妄想が膨らんでおります。
武内は、気を許した相手には積極的に絡んでいくんですよね。
今まではほぼ優しい飯田一筋でしたが、MADでは川村含めいろんな子と仲良くしてるのが垣間見れて幸せです・・・!
『こうたろう君の好きなもの』ああいうちっちゃい子のちっちゃくて可愛らしい世界観を描くのってすごく楽しいですv
これからもたまに更新していくつもりなので、見守ってやってくださると嬉しいです!

でわでわ!
ぜひまた来てくださいー待ってます!
カキコありがとうございましたー!

2007年11月18日 (日) 14時33分

No.1509
NAME:しお

どうも、こんばんは。
前回の書き込みにお返事ありがとうございました。

ときMAD(笑)やっぱり人気なんですね!!
あれは久々にツボりました。(笑)
ほんと、誰かプログラムやってくれないですかね…(え)

武内HBの絵と絵チャログも見させていただきました。
HBの絵では、KKK版を見て懐かしくなりました。
こんな時代もあったんだなーとか、武内もあんなキャラだったんだなーとか。(笑)
MAD版では、もう…可愛すぎて…!!
クマのやまりょが可愛すぎて…!!(え)
みんながみんな、可愛くて感動です。(笑)

それでは。
またきますね!!

2007年10月16日 (火) 22時25分

No.1511

NAME:楠元瀬太

しおさんこんばんわー!
お久しぶりです、いえいえ!また来てくれて嬉しいですv

やっぱ普通の絵よりゲームみたいで面白いんでしょうかね。
それか皆さんMADと恋してみたい・・・☆のかな!
私は絵しか描けませんので、マジでプログラミングのプロを募集します・・・vvv

武内BD絵の感想ありがとうございました!
いろいろと描きましたが、見てくださった方がそれぞれの楽しみ方で喜んでもらえれば幸いですv
KKK版とかね、もしかして若い子のファンだと知らないんじゃないかと思って。
やまりょのクマさんは、BDプレゼントといえば大きいクマのぬいぐるみだろう…ってね。
最初BD用に描いてたのは、武内がプレゼントに埋もれてでっかいクマさんを抱きしめてる絵で、大変ファンシー過ぎたので下絵段階で却下したんですが、クマのぬいぐるみは残したかったので、ああなりました。
喜んでもらえて残したかいがありました!

でわでわ。
また遊びに来てくださいね!まってます!
カキコありがとうございました!

2007年10月17日 (水) 00時36分

No.1508
NAME:絵梨

こんにちは☆
スーツな武内と山亮見ましたよvv
武内はスーツ似合いますよね。スーツによってはホストに見えるときもありますが。笑

話変わっちゃうんですけど、東京ドームラスト公演で武内が振り間違えちゃったみたいです!笑
友達が言ってたんですけど、Love so sweetでそれはもう思い切り、しかもめちゃくちゃ目立ってたそうで♪♪カワイイやつですね―vv(←甘い)
嵐コンも終わって、きっと今頃ゆっくりしてるんでしょうね。もう胃炎にならないように体調しっかり整えてほしいですよ。
あ、20歳の武内は嵐コンだけでちょっと寂しかったり…。
次の仕事が何になるかわかりませんが、また翼さまとご一緒に仕事してほしいですね↑

2007年10月14日 (日) 12時35分

No.1510

NAME:楠元瀬太

こんにちはー絵梨さん!
絵板チェックありがとうございますー
まさか出来心で山亮を描いた日に彼のユニ入りが発表されるとわ・・・。
びっくりでした。
そそそ。武内はスーツ男子ですよね。
ホストに見えてもドンウォーリー!
可愛いから良いのです。

武内のふり間違いに気付くと口に出して「貴様ー!!」とぶち切れるので、私はラスト入らなくて良かったかな!(笑)
冗談はさておき、ラスト公演はいろいろおいしかったみたいなので入らなかったこと相当後悔しましたよー
ほんとにね、胃炎はね、心配ですからね。
大学忙しいでしょうし、あの子の目標は課題をこなすことよりその上の資格ゲットでしょうから、頑張るだろうけど無理はしないでほしいですね・・・!

翼さんと仕事・・・!!
それは・・・して欲しい・・・!!(力いっぱい)
そういえば20歳の武内はずっと嵐オンリー担当だったんですねぇ…
21歳の武内に期待!!です。

でわでわ。
カキコありがとうございました!
また遊びに来てくださいね、まってます!

2007年10月17日 (水) 00時28分

No.1512

NAME:絵梨

こんばんは☆
山りょのユニ入りは驚きでした!TV画面に映った瞬間叫びましたよ。笑 一瞬ホントに山りょか疑うほどでした。爆
スーツ男子いいですね( ´艸`)私は和服に弱いですvv(どうでもいいことですが…)

過ぎちゃったんですけど、ゆ―すけ誕生日で。やたらと仲の良い武内はマメにメールとかしたのかな〜、とくだらないことを気にしております。笑
2日は武内、5日はこっし―、20日はゆ―すけ、24日は江田で……10月からはM.A.D.誕生日ラッシュですね♪

2007年10月21日 (日) 00時22分

No.1513

NAME:楠元瀬太

こんばんは☆
山りょのユニ入りの少クラってもうやったんですか(おいおい)
まさかのチェック忘れ!最悪!
和服もいいですねー!和服が似合う男子は良いvvv着物とまでいかなくても、甚平とかでも可愛くないですか?浴衣とか・・・

ほんと武内は松崎とやたらと仲の良いですけどね、ちゃんとお祝いしてると思いますよー!メールくらいは・・・ね。してて欲しい。(笑)
秋生まれが多いMADですよ!全くもって忙しい・・・。
ちょっとBD絵も考えたんですが、行動がおいつかないので、もはや諦めムードです・・・(最悪)

でわでわ!
カキコありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!待ってます!

2007年10月24日 (水) 10時25分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板