【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

檸檬の窓

気楽にカキコしてってください〜★

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

(リスト)  /
dell COOKIE
color



No.1331
NAME:ユウ

よくブログの書き込みしている、ウザいユウです。
こっちにまで手を出したか!って感じですが、生暖かく見てやって下さい。

最近武内さんヤバイですね。
十六夜が・・・セクシーでそろそろ悶え死にします。(・・・)
モチロン、幸宏にも萌えです。(誰)

では、また来ます!

2006年08月16日 (水) 17時28分

No.1332

NAME:楠元瀬太

ユウさんこんにちはー!
こちらにもカキコありがとうございますー!
どしどし来ちゃってくださいよ!バッチ来いです!

武内のエロさはいつからああなったんでしょうねぇ・・・。
十六夜まで気付きませんでした、自称むっつりではあったようですが・・・(ブツブツ)
十六夜、インナーがあってガッカリしたのは私だけでしょうか・・・。
それでも素晴らしい十六夜、何度でも見直したくなりますね!
幸宏も麗しくて最高です!

でわでわ。
また遊びにきてくださいね!待ってます!
カキコありがとうございましたー!

2006年08月18日 (金) 10時24分

No.1329 お久しぶり!!
NAME:モリイズミ。

こんにちわ、モリイズミです。
だいぶご無沙汰ですが、覚えてもらえていますでしょうか!?

先日の大阪コンであまりにも幸太朗チャンが素敵すぎて、書き込まずにはいられませんでした!!
今回の衣装、どれもこれもめっちゃ似合いすぎ!!
改めて惚れ直してしまいましたよ。
あんなに白パンツが似合う人はそうそう居ないです。はい。
幸太朗チャンばっかり目で追ってしまうモリイズミがいましたよ。

ところで、瀬太チャンとは最近めっきりお会いしていなくて寂しいです;
これからまだまだ、翼コン嵐コン参加予定ですので、是非是非お会いして川村について語りたいですよ!!

それでは、
また遊びに来ますね〜。





2006年08月16日 (水) 11時37分

No.1330

NAME:楠元瀬太

こんにちはー!モリイズミさん!
お久しぶりでぇええす!ほんとご無沙汰で!
覚えてますよー!もちろんですー!

大阪いらっしゃってたんですかあ!
挨拶すればよかったあああ!
武内ステキでしたかっ!ワァッ!
嬉しいです!自担が褒めていただけるとっ!
あはははは!白パンツ似合ってますか武内!
確かに。楠元はあの子のお尻ばっか見てました・・・(遠い目)

なんと川村についても語りあってくださるんですかあ!
私も翼コン嵐コン参加しますので、どこかで必ず会えるはずですっ!
ぜひ絡んでやって下さいませー!

でわでわ。
また遊びにきてくださいね!待ってます!
カキコありがとうございましたー!

2006年08月16日 (水) 14時35分

No.1326 こんにちわvv
NAME:堅斗



お久しぶりです。堅斗ですー。
えぇっと、
私も大阪翼コンに参加してきました。
翼コンは楽しかったですよね!
HO!サマーに凄く萌え萌えしました!(笑
体育座り可愛かったですねぇーvv

あ、翼ファンの母が
やっと翼コンについているMAD全員を
覚えてくれましたぁー!!(感動)
あと、
松崎君のダンスに惚れたみたいです(笑)


暑中見舞いの絵を拝見させていただきました!
暑苦しそうな幸太朗さんの表情が大好きです
vv(キモ
あと鎖骨と首筋がたまんないです!(笑)


これからもサイトの更新頑張って下さい!
でわーvv

2006年08月15日 (火) 13時27分

No.1328

NAME:楠元瀬太

お久しぶりです堅斗さんー!
おおお、大阪いらっしゃったんですかー!
最高でしたよねっ!翼コン!
ホッサマのMADには萌えざるを得ないというか!
可愛すぎますー!体育座りだなんてー!
良い子のみんなが大好きです!

おおー!お母様素晴らしいです!
うちの母は幸宏ばっかです。
今度全員言えるかためしてみよっと。
松崎はカッコイイですもんねー!
惚れます!

暑中見舞い絵、楽しんでいただけて嬉しいですー!
またなんか描かなくちゃー。
鎖骨とか首筋とか、私も大好物なので。(真顔)
また描きたいですー!

でわでわ。
また遊びにきてくださいね!待ってます!
カキコありがとうございましたー!

2006年08月16日 (水) 11時08分

No.1324 お久しぶりですー。
NAME:みさっこ

楠元さんこんにちはー。
ご無沙汰してしまってスミマセン(汗)

ブログを見て・・・
あー、楠元さんすっげー楽しかったんだろうなぁと思いました(笑)
今回は私は翼魂不参加なので、楠元さんのブログで行った気にさせていただきます☆

楠元さんと行けなかった嵐コンは残念でしたが、現時点6ステ終了しました。
残すはあと2ステ。
これで私の夏が終わってしまうので寂しいです・・・(笑)
楠元さんもお忙しいでしょうが、夏を満喫されてくださいね。

ではー。
暑中お見舞い武内さんのような表情でキーボード叩いてるみさっこでしたー(さすがに和服ではありませんが・・・(笑))

2006年08月13日 (日) 17時50分

No.1325

NAME:楠元瀬太

みさっこさんこんばんわー!
カキコありがとうございますvvv
ブログ読んでくださいましたかー!
やー、ね、楽しかったです。
正直、本当翼コン以来の楽しさでした。
他のどれも楽しいんだけど、少なくとも私にとって、翼君はやっぱり桁違いの神だなぁと・・・。
みさっこさん不参加なんですか・・・。
1人でも多くの方に観て欲しいなって思えるコンなので、気が変わったらぜひ・・・!(笑)

嵐コン・・・・・・・・・・!!
もう川村観たさに気が狂いそうです・・・。
そうですかぁ・・・本当気が向いたら翼コンに・・・!オススメですよー。

でわでわ。
最近絵柄変えてみてるんですが、変わってます?あんまりかなぁ・・・。
暑中見舞いな武内はわりと頑張ったほうです。
いつもは酷いんで。(−∀−)
まだまだ暑いですが、お身体にはお気をつけて、風邪などひきませんよう・・・!
また遊びにきてくださいね!待ってます!

2006年08月15日 (火) 00時51分

No.1321 初めまして。
NAME:美織

楠元様、初めまして。
美織と申します〜。
長きに渡ってロムらせて頂いていたのですが、とうとう辛抱たまらなくなって書き込みをしにきてしまいました。

私も川村陵様を筆頭に武内様と幸宏君にぞっこんらぶらぶ(古)しています。
毎日毎日彼等3人のことを思い浮かべて時間が流れています。
どんぶり飯何杯も食べられそうなくらい、愛しくてたまりません〜。
だから、楠元様の「ときめきMADリアル」を見るとうっかりとんでもないところまで想像を膨らませてしまいます。
困った妄想族です〜。

PLAY ZONEの武内君、素敵でしたよね!
しょっぱなのオレンジテンガロンを見たときに、「どうしこてこう毎回どこでも衣装が微妙かなー?」とか突っ込みをいれつつ笑ってしまいそうになってしまったのですが…。
それでも最後まで麗しくて素敵でしたね〜♪
ナマ越岡君のあまりの男前っぷりにくらくらして、ナマ辰巳君のきゃわいらしさにどきどきして、もう見どころたっぷりで〜!

楠元様の描かれるみんなのイラスト、とっても可愛くて大好きです〜!
「MADリアル」も頑張ってください〜。
お時間が有るときにぜひとも越岡君バージョンを…(こそこそ)

初めてだというのに、長々と書き連ねてしまってごめんなさい。
それでは、また遊びに来させてください。失礼します〜。

2006年08月07日 (月) 19時58分

No.1323

NAME:楠元瀬太

どうも初めましてー!美織さん!
ロムって下さってたそうで・・・!ヘタレたサイトなのにありがとうございますー!
楽しんでいただけていたなら幸いでございます。

川村陵様と武内様と幸宏君のくだりがツボでございましたー!
ワタクシもゾッコンラブですよー!
トキMAD楽しんでくれてて嬉しいですー!
あれは本当・・・我ながら痛いなぁと思って描いたのですが、皆さん喜んでくれてるのでまぁいいかー!ホッとしてますー!

プレゾンは武内ばっか観てましたが・・・。
ほんと、あのしょっぱなの衣装には驚かずにはいられませんでしたねー!
テンガロンだし派手だし・・・!
何着ても可愛い自担、否、何着ても自担は可愛いものでございます。
コッシは本当年中カッコイイ人ですよねー!
雄大君の愛らしさは武内にもわけてほしいものです、エヘ。

コッシーバージョンは実は何度も没になってます。
コッシーがカッコ良すぎて、私なんぞの絵では表現できないんです・・・!!難しいコッシ・・・!!
あくなき挑戦を重ねておりますので、気長にお待ちください!

でわでわ。
また遊びにきてくださいね!
カキコありがとうございましたー!!

2006年08月11日 (金) 19時53分

No.1320 また来てしまいました
NAME:夢苺

こんばんは
調子に乗ってまた来てしまいました。

TOP絵の武内さんとっても危ないですね。
ギリギリですね!!
そんな事思いつつ生活しております。

HIDA好きとかありがとうございます!!
ただの田舎で何も無い所ですが...
よかったら遊びに来てくださいね〜
駅で待ってます☆((ヤメレ

2006年08月06日 (日) 21時16分

No.1322

NAME:楠元瀬太

こんばんわー!
夢苺さんカキコみありがとうございますv
TOP絵、ギリギリで危ない感じでどうもスイマセン・・・!
乙女(?)の妄想だということで流してあげてくださいませー!

HIDAとMINOは同じ県でもほんと遠いイメージです・・・。
昔一度か二度行った事あるけど・・・!!
いつか機会がありましたらぜひー!
駅でソワソワ挙動不信してます。(笑)

でわでわ。
カキコありがとうございましたー!
また遊びにきてくださいね!待ってます!

2006年08月11日 (金) 19時47分

No.1318 お久しぶりです
NAME:一条 翡翠

こんにちわ、一条です。
出版社巡りお疲れ様でした。
私はまだなりたいというものがないので楠本さんが羨ましいです。
楠本さんを見習って夢を見つけていきたいと思います。


プレゾンな武内の絵がツボに入りました。
ミニマム武内なんて私の好みにズキュンwですよ!!
しかも、女性と踊っている武内が可愛くて可愛くて仕方ないです・・・。
冷凍武内も可愛らしいですけど。


フリーのイラストHPに貼らせてもらいます。
和服で頬がほんのり赤くなっている武内は私の胸でキュンキュンいってます。(笑)

長々と乱文失礼しました。

2006年07月31日 (月) 13時37分

No.1319

NAME:楠元瀬太

一条さんお久しぶりですー!
お心遣いありがとうございます…!
私だっていつも浮き沈みでやっております、そんな威張れたもんじゃないですよー!

プレゾン武内楽しんでいただけてよかったです!
チビキャラって結構楽しいなぁってレポで描くようになって覚えました。
女性と踊ってる武内は、実物の可愛らしさには到底勝てません・・・!ああ観たいわ武内…!!

おおおありがとうございますー!
ペタペタご自由に貼っちゃってください!
報告ありがとうございますー!
でわでわ。
また遊びにきてくださいね!待ってます!
カキコありがとうございましたー!

2006年07月31日 (月) 22時46分

No.1312 お久しぶりです。
NAME:流羽〜セタ様へ

こんばんは、流羽です。
セタさん出版社めぐり、お疲れ様でした。
ブログもいつも読ませていただいてて、セタさんが夢に向かって着実に進んでることに、尊敬します!!私も、いい歳(笑)ですが、まだ夢は捨ててないので、頑張らないと!!と思いました。
セタさんの作品凄く楽しみにしてるヲタです。
これからも頑張ってくださいね!!

セタさんが渋谷を駆け巡る頃、私も青劇にいたみたいです。今年は2回プレゾンが観れました。セタさんのプレゾン武内くんだらけ。がもう本当可愛くて、最高でした。目に浮かびましたよ。特に、女性ダンサーとの絡みの時の武内くんが私的なツボです。みんないい顔してましたね〜あと、赤ズボンとサスペンダーもM.A.Dのみんながやるからステキなんだろうな〜って思いましたね。

長々とすいません!!

2006年07月29日 (土) 17時56分

No.1317

NAME:楠元瀬太

流羽さん、こんばんわー!
ありがとうございます、夢ばっかり追っかけてる身ですが、皆さん優しく応援してくださって、本当オタは幸せ者です〜・・・vvv
これからも今のノリを忘れずに頑張りますっ・・・!!

お、青劇にいらっしゃったのですかー!
実は私も青劇に何故か行ってみたんですあの日、入ってはいないのですが・・・そうですかーあの場にいらっしゃったんですね!
プレゾン楽しまれたようで良かったですvv
プレゾンでの武内を少しでも思い出していただければ、絵描きとして武内担として、幸いです〜。
女性ダンサーさんとの絡みは、本当全員可愛いですよねvvv
MADの新鮮な姿が思い出されますvvv

でわでわ!
また遊びにきてくださいね!待ってます!
カキコありがとうございましたー!

2006年07月31日 (月) 01時56分

No.1310 素敵でしたね!
NAME:月崎

プレゾン行って来ました!
もう最初から最後まで「素敵」の一言に限りますね。

プレゾンでも楠本様のブログを参考にさせて頂きました。
当方、2階席だったもので、楠本様のブログを読まずに行ったら、武様をほとんど見つけられなかったと思います…。
再び勝手に感謝ですが、ありがとうございました!

先日(と言っても結構前ですが…)更新されてました、プレゾンな武様がどれも可愛くて、あの感動が蘇ってくるようです。
またプレゾン関係のイラスト書いて下さい!(コラ)

来月の雑誌も武様、いっぱい載って欲しいでよね。
乱文、失礼しました。
そして出版社巡り、お疲れ様でした。
相変わらず脈絡のない書き込みですが(汗)、失礼します。

2006年07月28日 (金) 08時02分

No.1316

NAME:楠元瀬太

プレゾンお疲れ様ですー!
楽しんでこられたようでvvv
あの舞台の素晴らしさを、1人でも多くの方が観て感じてくれれば、それもまた素晴らしいことだと思います。
ブログ参考になりましたか!?
武内を探すことにだけは労力を惜しまずレポしていきますので・・・(笑)
お役に立てたなら幸いです。

プレゾン関連のイラスト…。
そうですねー!なんか思いついたら描こうかしら。
でも翼コン始まるからなー・・・。DVDも出るし・・・武内との思い出の中での名場面がいっぱいで迷っちゃいますね!(笑)

お気遣いの言葉、ありがたく受け取っております・・・。
もっと上手くなって、このサイトも充実させていけたらなぁと思いますので、また遊びに来てやって下さいねvvv
でわでわ。
カキコありがとうございましたー!

2006年07月31日 (月) 01時51分

No.1309 おつかれさまでしたっっっ!!
NAME:みさっこ

楠元さんこんばんはー。
出版社めぐり、お疲れ様でした。
夢を掴む為にこれからも頑張ってくださいね☆
私は楠元さんのファンですからっ!!夢を掴んだあかつきには、しっかり買いますよ!!

ということで、(どういうこと?)失礼しました。

また、イラスト感想書きにきまーす。

2006年07月27日 (木) 22時25分

No.1315

NAME:楠元瀬太

みさっこさーん!こんにちはー!
キャー!ありがとうございます!
お心遣い、何より励みになりますよー!!
頑張ります!!><

でわでわvvv
またいつでも遊びに来てやって下さいね!
カキコありがとうございましたー!

2006年07月31日 (月) 01時47分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板