【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

檸檬の窓

気楽にカキコしてってください〜★

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

(リスト)  /
dell COOKIE
color



No.1574 おぉっ!!
NAME:みさっこ

ご無沙汰しております。
みさっこでございます…。

と、よく見てみると、こちらのカキコミ、去年の私が最後ですか??
ここ、使ってよかったですか??(ビクビク)


さんざんご無沙汰してしまい、いつも申し訳ありません…。


日記はいつも見せていただいていたのですが、ケータイで見ることが多く、コメントを書くのが面倒で、なかなかお話しすることが出来ず…すみません。


前置きはさておき、昨日、キスマイコン@地元に行ってきまして…。
去年のタキツバ以来のヒロになきそうになりつつ、テンションを上げていました(笑)
テンションあげすぎて、帰りの彼氏の車は爆睡でした(アホ)
一人で入ったので、片道2時間かけて送り迎えしてくれた彼氏に感謝です。


まさか、地元に来るとは…って感じで、何で大分を選んだのかがとても気になるところなのですが…(笑)


地元にヒロが来たというテンションを誰にも理解してもらえなかったので、楠元さんにお話しに来た次第でして…。
久しぶりのくせにウザくてすみません(汗)


また、時間をみつけて遊びに来たいと思います。


遅くなりましたが、武内さん、お誕生日おめでとうございます!

2009年10月04日 (日) 19時31分

No.1572 ご無沙汰しております…。
NAME:みさっこ

おひさしぶりです。みさっこです。
今年に入ってからまともにカキコにも来ず、すみません…。

「POPPINGSHOWER」開設から、もう5年もたつんですね…。
ということは、楠元さんとのお付き合いもそれくらいになるんですよね。
その間、どれくらい楠元さんに迷惑をかけたか…(汗)

イラストも懐かしくて、「あー、これあったあった!」とか「ぎゃー、やっぱこれかわいい!!」とかひとりでブツブツ言ってます(笑)

楠元さんの大ファンですので、今後ともよろしくお願いします。
ではではー。

2008年11月06日 (木) 01時39分

No.1573 お久しぶりです!!

NAME:管理人楠元瀬太

きゃーみさっこさんではないですか!
ご無沙汰しております…!嬉しいですvvvいやもう来て下さるだけで嬉しいですよ!
この5年間でみさっこさんにどれだけお世話になったことかー・・・!
キスマイ追っかけ、翼コンに誘っていただき、
その他にもいろいろな面でお世話になりっぱなしだったのは私の方ですよー!
何度もみさっこさんの書き込みにやる気を頂いた日々でしたし、こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますね。
過去ログ観てくださってありがとうございます!
私も整理してて懐かしかったです…v
とてもじゃないけど載せきれない本当に膨大な量の過去ログがパソコンにありまして、
ご希望さえあれば、また違うログも載せてみようかと思っております。
とはいえ、私が見てもこれは酷いというレベルのは抹消していこうと思いますが(笑)

それでわv
また遊びに来て下さいませv気が向いた時にまた声かけてやってくださいv

2008年11月07日 (金) 00時47分

No.1570
NAME:かーたん

お久しぶりです!!
藤ヶ谷狂かーたんです
昨日誕生日茶会行ったんですね!
昨日は友達とお祝いをしていて参加できませんでした〜。゚(゚´д`●゚)゚。
次回の誰かの誕生日は参加します!
良かったら昨日の茶会の内容載せてください!

2008年06月26日 (木) 18時48分

No.1571

NAME:管理人楠元瀬太

かーたんさんご無沙汰しておりますー!
そうなんですよ、昨日はみんなで藤ヶ谷お祝いしました・・・!
あ、でも絵描いたのが私しかいなかったので、ログをとってないんですよー・・・!
申し訳ないです・・・!!m(__)m
次回は・・・野田くん?かな・・・
参加お待ちしてます!

2008年06月26日 (木) 22時22分

No.1568 お久しぶりです><
NAME:ゆうこ

こんばんは、お久しぶりです!
渉担ゆうこですー
今年に入ってから、全然カキコできなくてすみませんでした;
瀬太さん、お元気でしたでしょうか?

まずは…トニコンお疲れ様でした。レポ読みましたが中々楽しそうで良いなーと思っておりました。(ジャニショのトニコン写真に武内の写り込みが何点かありました)
無事に行けたみたいでホント良かったですねvv
ギャラリーも一気に見させて頂きました。笑
糸電話が可愛すぎてどうしようかと…!!!!雑誌でやられたら永久保存してしまうほど可愛いものですね!!

また、これからもちょくちょく見に来ますね。
今年こそどこかでお逢いできればなーと思います。笑
では、体調には気を付けて下さいね。

2008年05月11日 (日) 18時27分

No.1569

NAME:管理人楠元瀬太

ゆうこさんこんばんわー!
お久しぶりでございます。
元気ですよー今年はなんだか武内が仕事してるので・・・トニコンサマサマです。

レポ楽しんで頂けてよかったです。
ぬうおおおおまだ買ってない!ジャニショ!
行かなきゃ・・・武内・・・!!!
糸電話は10種も描いたのでほんとつかれた思い出の品です(笑)
気に入ってもらえて頑張ったかいがあります。
ほんと、雑誌とかでやってほしいですねぇ!

はいはい!またぜひ来てくださいv
更新は亀ペースですが、いつでもお待ちしておりますー!
それでわ!
書き込みありがとうございました!

2008年05月16日 (金) 23時26分

No.1566
NAME:絵梨

こんにちは☆お久しぶりですv
今更ですがTOP絵素敵ですvv
今日がホワイトデーですね♪
是非真ん中の方から希望です(/ω\)←…
そんな彼らの次の仕事はトニコンだと聞いたのですが…(汗汗)
嵐はどうなるのかなー、と心配な毎日です;;
演舞は辰越たちが出るみたいですよね。
お仕事があるのはありがたいですがM.A.D.が14人揃うのはいつになることやら(´;ω;)
とりあえず、どれに出演するにしても最後まで怪我なくやり遂げてもらいたいと祈るばかりです☆
↑もう怪我は勘弁…苦笑
ほとんど独り言みたいになっちゃってすみません(>_<)
またお邪魔させていただきますーvv
ではでは(´∀`)

2008年03月14日 (金) 14時52分

No.1567

NAME:管理人楠元瀬太

こんばんわー!
絵梨さんいつもお世話になっております。
ホワイトデーが過ぎてしまったので、近々トップ絵変えようと思います・・・。
真ん中のツンデレ王子vvv
幸宏は王子様ですよねぇ・・・!
トニコンでしたね、始まっちゃいましたね、
最初は戸惑いっぱなしでしたが、もう必死で観にいくことに決めました!
M.A.D.がそろう嵐コンを夢見て・・・今は最善を尽します。
それに、ほんと怪我などなく無事やりきってほしいですね!

いつもコメントありがとうございますvv
また遊びに来てやって下さいねv

2008年03月19日 (水) 00時20分

No.1559
NAME:絵梨

こんばんは★
来てみたらTOP画変わっててテンション上がりました(^^)武内も陵くんもモチロン素敵なのですが、特に幸宏くんが上目使いっぽくて激萌えです(//∀⊂ )みんな超かわいいvいつもいつも感激しております!
2月といえば、もうすぐ林BDですね。彼も18歳…なんだかあっという間だな〜っと思ってしまいます(・ω・)何とも言えない気持ちです(笑)

あっ、滝翼バックがM.A.D.になるんですよね。どこの子が出るのかが気になりますが、結構複雑な心境;ジャニーさん勘弁してほしいですよね(汗)小窓なのかNEWS組なのか………悩みの種になりそうです…(´;ω;)

毎日寒いですが、お風邪に気をつけてください☆また来ます♪

2008年01月31日 (木) 22時38分

No.1561

NAME:管理人楠元瀬太

絵梨さんこんにちはー!
イラストに感想ありがとうございますううvv
TOP絵変えましたよ!気分転換です(苦笑)
やっぱりこの3人描くのが一番好きだなぁーv
幸宏の上目遣いに食いついて貰えて嬉しいですv
今回は可愛さを全面に押し出すつもりで描いたので!
喜んでいただけたみたいなので良かった良かったvvv
2月・・・おっつ林翔!!ほんとだすぐですね!
絵チャ出来るかなー・・・
18歳なんですね、いつまでもちっちゃい林じゃないんですねぇ・・・っておかーさん気分(笑)

そうなんですよ、滝翼コンのことを考えるとほんっとーに気分が重い・・・OTL
気になってしょうがないです。
M.A.D.って誰だよ!?って話ですよ!(笑)
でもNEWS組だとしても・・・今更行ける気がしないんですけどね・・・

ほんと寒いですよね・・・春はまだ遠い・・・
お気遣いありがとうございますvvv
絵梨さんも風邪などひきませんよう、お体にはお気をつけて・・・。
でわでわ!
いつもリアクション感謝しております。
また絡んでやって下さいね〜vvv

2008年02月01日 (金) 11時27分

No.1562

NAME:絵梨

3人ともすごく可愛らしくてvv
ここ(HP)に来るたびに萌えてます(´∀`)
バレンタインと言えば、D誌でSHOCK組の告白セリフありましたねー。
NEWS組に出てもらいたかったなぁ。
武内がどんなこと答えるのか気になる今日この頃です(笑)
幸宏くんとか珍回答しそう…(笑)

滝翼コンはNEWS組から3人と小窓みたいですね(^^;)
とりあえず武内はお休みなので一安心ですが、春の予定が…(汗)
演舞城だったり嵐コンがあるみたいな噂があったりで困っております;;
これまた大きな悩みですね(つд`)

ではでは☆★

2008年02月09日 (土) 23時16分

No.1563

NAME:管理人楠元瀬太

こんにちはー!絵梨さん!
バレンタインの告白台詞・・・ああ、読んでないやそういえば。
いいなぁいいなぁSHOCK組!!
個人的には幸宏の回答が楽しみですが、武内のは笑っちゃいそうだし川村のは好きになりすぎちゃいそうで見るのが怖いです。(笑)
だから幸宏の告白台詞聞きたいなぁ・・・珍回答でもいいvvv

嵐コン!?そんな噂が・・・OTL
演舞場のことは聞きつけて、でもつかないだろうな〜って思ってるんですが、嵐は流せませんね・・・。
川村はまずつくだろうし。(笑)
とりあえずまた貧困に悩まされそうです・・・。

でわでわ!
レスレスありがとうございましたvv
また声かけてやってくださいね!

2008年02月10日 (日) 14時45分

No.1564

NAME:絵梨

こんにちはー☆★
拍手絵見ました!
すっごい萌えちゃいましたvv
みんなすっごく可愛くて、PCの前で一人ニヤけておりました←アホ
本気でゲーム化してほしいです(真顔)
武内が何も言えないのとか、幸宏くんの告白とか、たまらんです(´∀`)
あと個人的に祐介にツボったりしました★
ホントもう………ステキすぎます!
全員描くのはすごく大変でしたよね。
お疲れ様でした(´・ω・`)

嵐コンはホントに噂なのでわからないのですが…
もしあるとしたら絶対M.A.D.つきますもんね。
あと演舞城、微妙なところですよねー(汗)
ドリボがあるのでエビキスが持っていかれちゃうかなーっていうので若干心配です(>_<)
ホント困りますよね。
武内のスケジュール表がリアルに欲しいです(笑)

こちらこそいつもレスもらえて嬉しいですv
お忙しい中ありがとうございます!
ではでは。また来ますね♪♪

2008年02月17日 (日) 12時36分

No.1565

NAME:管理人楠元瀬太

こんにちは〜絵梨さん!
拍手絵、楽しんでもらえたようでよかったです・・・!
なんだかああいうネタは、好みやイメージで意見が割れそうで・・・
やはり、毎度皆さんのリアクションが心配になりながら更新しております。
喜んでもらえたならほんとよかった!
ゲーム化、面白いですけどね、きっとすげぇ恥ずかしいですよねぇ実際。(笑)
武内の台詞はいろいろいろいろ考えたんですよ!
でも結局何もかもしっくり来なかったんです・・・(苦笑)
でもそれが武内らしいでしょうか?えへ・・・
幸宏の告白は今回私のメインイベントだったので、最高に楽しかったです!!
迷いなくあの台詞に決まりましたし。
松崎さんは、過去に雑誌で告白台詞を公開してくれてたのですが、なかなかワイルドだったので純朴っぽくしてみました(笑)
いやはや、労っていただいて!ありがとうございます・・・。

まぁ、ほんと、M.A.D.の仕事はいつもよくよくわからないですものねぇ・・・。
しゃあないっス(汗)
スケジュール表があるなら、本当教えてくださるとたすかるんですがねぇ・・・OTL

レスレスありがとうございました!
いつもリアクション下さって感謝しております、また遊びに来てくださいね!
待ってます!!

2008年02月17日 (日) 19時05分

No.1558 なんですとー!!!!
NAME:みさっこ

えっと、こんばんは(笑)
今、初めて知ったんですが…。
滝翼魂、2・3月公演はキスマイ+エビシじゃないんですね。M.A.D.だそうで。
キスマイとエビシは2月からドリボ稽古かしら。
はぁ〜〜〜。宮崎行っておいてよかったよぉぉぉぉぉ。
最後の席がかなり良席だったんで良かったです…。
でも私は、いけずなヒロにプリプリしてたんですが(笑)←相方に「うるさい」って言われた(笑)
ってか、福岡で健永の誕生日祝えねぇじゃねえか…。ま、今のところチケットないですけどね。
M.A.D.って、ショック組は2月公演無理ですよね…ってことは????
うぅむ…。
でも、なんかちょっと力抜けたかなぁ。
もっと早くわかってたら宮崎ももっと全力ではっちゃけたのになぁ。
贅沢な悩みだよなぁ。

…って独り言でした(笑)

2008年01月31日 (木) 22時33分

No.1560

NAME:管理人楠元瀬太

みさっこさんどうもー。
そうなんですよね、私も先日知りました。
宮崎以降で変更みたいですねぇ・・・。
みさっこさんが宮崎で楽しめたなら何よりです!
千賀くんのファンの方は可哀相だと思うけど・・・M.A.D.もそうそう仕事ないんで許してください。(苦笑)

私は・・・もしこの後の公演につくM.A.D.がNEWS組であっても稲葉達であっても、
どちらにしろチケットもないですし行けないと思うので・・・。
あまり考えないようにしてるんですが、翼さんの後ろで踊るかと思うと、
やっぱ行けなくても、出てほしい・・・って期待してしまうんですけどね。
でも違ってたら本気でへこむし・・・。
早く誰がつくのか判明してほしいものです。

コメントありがとうございました。
いつでもまた書き込んでやって下さいねv

2008年02月01日 (金) 11時21分

No.1556 こんばんは。
NAME:みさっこ

お久しぶりです。(最近、いつもはじめのセリフがこれのような…)

楠元さんの武内愛あふれる日記を毎日読みつつ、がっつり楠元さんの武内愛に浸っておりました(笑)
昨日の日記で、2005年9月17日の話が出てて、「あー、この瞬間は私も一緒にいたんだなぁ…」と実感しております。
ということで、2005年9月17〜18日の楠元さんの日記を読み返させていただきました。
その時の光景が蘇るよみがえる(笑)
懐かしいなぁ…。
この日、ヒロは二十歳になって。この日、相方は25歳になって。
私はヒロが見たいがために翼魂に申し込み、見事にヒロに会えず(同じ会場にいたはずなのですが)、相方は愛する相葉ちゃんを見るために初めての別行動。(去年は普通に別行動かましましたが・・・)
この日、楠元さんと初めてのコンサート参戦。私にとっても印象の深い日で。
天井席でも良かったと言ってくれた楠元さんに今でも心から感謝してます。

そんなこんなで、今年のタキツバコン初日以降、みさっこの脳内公式は、ヒロ>松潤状態です(笑)
やばいです。タキツバが神に思えます(笑)
てか、地元にヒロがいるってだけでテンションがだだ上がりで。
キスマイの曲の時にヒロに「大分の皆さん〜!」って言われて、泣きそうでした(笑)
ということで今週末、往復約12時間かけて車で宮崎まで向かいます。
タキツバコンで遠征(福岡は除く)するの初めてです(笑)
相方は嵐ファンなのに強制連行して、行ってきます。
福岡落選したんで、一般で取れなかったらこの宮崎がこのツアーラストになってしまうので、気合い入れて見たいと思います。

うん、なんだか話が脱線しましたね(笑)

2008年01月24日 (木) 01時26分

No.1557

NAME:管理人楠元瀬太

みさっこさんご無沙汰ですー!
書き込み嬉しいですよ!
かまってやってくださいませvvv

ブログ・・・!
そうですね、9月17日はみさっこさんのおかげですごく幸せにしてもらっちゃいましたから!
ほんと感謝してもしきれません!
北山居たんですよね、あれはミラクルでした・・・!
なんだか懐かしいです、もう2年以上経っちゃったんですね・・・
ああ、また翼コン行きたい病が・・・!!
この持病はなんとかならぬものかと思います・・・ぬう。

キタヤマツリだったんですねー!
楽しかったみたいで何よりvvv
滝翼は今回見れなかったのでお話聞けて良かったです。
宮崎も楽しめたのでしょうか??
北山達とみさっこさんに幸多くあったことを祈っておりますv

また遊びに来てくださいねvvv
暇が出来たら声かけてやってくださいv

2008年01月29日 (火) 01時02分

No.1546
NAME:絵梨

こんばんは〜★
山Pソロ、是非DVD化してほしいですね!NEWSコンに行った知人に話を聞くと、『細くて白かった』と言われました。笑
私もMなんで(爆)、幸宏くんにキレられると堪んないっ!前髪も伸びてるとか・・・カウコンで今のビジュアル見れるのが楽しみです♪(出るのか?笑)

あ、TOP絵すごい好きですvvときMAD最高です↑↑個人的にこっしーの笑顔にヤラれましたっ(//∀⊂ )ギャラリーや絵板更新されるといつもすごくテンション上がります!!また次も楽しみにしてますよ( ´艸`)←気が早すぎ
ではでは☆★

2007年12月29日 (土) 20時05分

No.1547

NAME:管理人楠元瀬太

こんにちは!
山PソロはいつもW幸ファンに優しい・・・!
DVD化して、その白くて細いさまを見せ付けて欲しいものです。
Mなんですか(笑)幸宏くんにMになる人多いなぁ・・・いっそ加藤幸宏に踏まれ隊とか同盟作りますか?(笑)とりあえず今のビジュアルが好き過ぎます・・・カウコンまでに髪切りませんように!

TOP絵気に入ってもらえて嬉しいです!
ときMADは私の妄想殴り書きのはずが、思わぬ人気が出たので驚いたものです・・・。
こっしーに食いつかれるとはvv
ちょっとSっぽい微笑みにしてみたんですが、その辺でしょうか??
次は年明けかなぁ〜・・・
何描くか決めてませんが、期待しないでまったりお待ちください・・・★

でわでわ!
カキコありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!待ってます!

2007年12月30日 (日) 14時53分

No.1548

NAME:絵梨

NEWSは何だかんだでM.A.D.バックのがDVD化されてないので今度こそ期待ですね!!
『加藤幸宏に踏まれ隊同盟』できましたら是非参加しますよ★笑 もう何でもしてくれー!って感じで…vv
ときMAD私も好きですvホントにゲームにありましたら絶対買いますよ♪何時間でもぶっ続けでやると思います…☆
こっしー、Sオーラをすごく感じました!
昨年の話なんですけど、、少プレでスレイヴやった時、曲始まる前にM.A.D.ちょこっと映ったじゃないですか。あの時の、こっしーにSッ気たっぷりな笑顔を見せられて以来Sっぽい微笑みに弱いです。笑 なのでホント…ヤラれましたv

今年ももう終わってしまいますね。また来年もM.A.D.にとって素晴らしい年になるよう祈るばかりです!
えと、絡んでくださってありがとうございましたv来年もカキコしに来ますので、こんなやつですが、宜しくお願いしますm(_ _)m
楠元さんにとっても2008年がステキな年になりますように……v

2007年12月31日 (月) 16時50分

No.1549

NAME:管理人楠元瀬太

あけおめでございます!!
今年もよろしくお願い致します・・・!

そうなんですよね、NEWSにM.A.D.バック、というか武内達がバックのがDVD化されてないので!
ぜひ!!と思っております。
『加藤幸宏に踏まれ隊同盟』作りますか?作っちゃいますか?(笑)
人集まるかな・・・目標人数は10人くらいでしょうかw

こっしーのSオーラ感じとっていただけて嬉しいですv
あー昨年の少プレ・・・!
こっしーのSッ気たっぷりな笑顔があったとわ・・・W幸陵しか覚えてない!
今度チェックしてみますね!!

今年もM.A.D.にとって素晴らしい年になりますように!
こちらこそ、たくさん絡んでもらえて嬉しかったですv
去年はありがとうございました!
2008年も仲良くしてやってくださいね!
絵梨さんにとっても幸せな1年になりますようにvvv
いっしょに楽しい年にしていきましょう!
カキコありがとうございましたー!!

2008年01月01日 (火) 15時52分

No.1550

NAME:絵梨

こちらこそ、今年も宜しくお願いします(´∀`)
新年早々大騒ぎでしたが無事戻ってきて一安心ですね☆怪我したっぽいですし、武内には無理しない程度に頑張ってもらいたいですvvいろいろ心配ですが、とりあえず元気で幸せでいてくれれば満足ですね。

あ、絵板のネズミ幸宏くん萌えます!!幸宏くんて投げちゅーとかあんまりしないから、是非チューをもらいたい(//∀⊂ )ノリノリでやってるの可愛かったですvvあとひげがセロハンテープで止めてあるのにウケました。笑
ブログも読んでますけど、次は陵くんですか?もう20歳になっちゃうんですね〜。早いものです(^^)忙しいと思いますが頑張ってくださいねvv
あっ、今日はTJ誕生日ですね。ハピバッvv

2008年01月08日 (火) 11時06分

No.1551

NAME:管理人楠元瀬太

新年早々大騒せな自担にハラハラさせられましたが、ほんとにすぐ戻ってきてくれてよかったです・・・ホッとしました。
あまり無理はしてほしくはないけど、あの子の頑張りを私も素直に受け止めて応援しようと思います・・・!

絵板にも感想ありがとうございます!
幸宏の投げチューとか貴重ですよね!嵐のとき武内と2人で飛ばしてたとか・・・仲良し!
幸宏は自分の顔に髭とか描きたくないかなと思いまして!

川村BD絵頑張って描きますね!
まだ何も考えてないんですが・・・うふ。
そしてTJの誕生日をうっかり流しそうになってました・・・!
ありがとうございます教えてくれて・・・
TJおめっ!!

でわでわ!
カキコありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!待ってます!

2008年01月08日 (火) 23時28分

No.1552

NAME:絵梨

1月最初の週にして今年最大かと思われる事件でしたよね(笑)あの2日間に全気力を使ったようで、ここ最近ちょっと抜けてます(汗)明日もまた遠征ですし、最後まで無理せずやり遂げてもらわねば!!
ドームでは出番が減ってたみたいですが;;明日からはM.A.D.だけでしょうし元通りですかね。

陵くんBD絵楽しみにしてますね(´∀`)
今月はTJと幸大くんと陵くんの3人かな?皆いつの間にか大きくなっててビックリです☆
M.A.D.は仲良しさんだからプレゼントとかあげるのでしょうかね(^^)絵板にあった武内のときの稲葉の肩叩き券には萌えましたが(笑)

2008年01月11日 (金) 17時05分

No.1553

NAME:管理人楠元瀬太

今年最大の事件を新年早々・・・!
あとは順風満帆だと良いんですがねぇ!
今年はどんな1年になるやら・・・武内にいっぱい仕事があるといいなvvv
ドーム済んだら出番は戻ってましたか?
武内元気かなー・・・恋しいなぁ。

コタ・・・1月生まれ3人も居るんですねぇ・・・。
川村BDは白紙を前に悩んだりしてる状態です。
どうしたものか・・・。
プレゼントあげてたら可愛いですねぇ!
なんか下の子達はいろいろ用意してくれそうだけど、W幸とかはどうなんだろう・・・。
あげてたら可愛いv萌えるv
あ、肩たたき券(笑)萌えましたかvvスイマセン捏造を・・・!
稲葉が武内に懐いてたら嬉しいなーという話でした。

いつもコメントありがとうございますvvv
また遊びに来てくださいねー!待ってます!

2008年01月13日 (日) 02時57分

No.1554

NAME:絵梨

こんにちは☆
無事出番も戻ったということで次は徳島ですね!あと2ヶ所なんですよね。武内ファイトだ(≧ω≦)

幸大くんは13日でした☆…ご報告したほうがよかったですかね?すみません(>_<)陵くんBDまではあと10日ですね!NEWSコンオーラスが19最後のお仕事になるのかな?祝☆成人ということで…。幸宏くんも俺の方が年上だーとか言えなくなりますね(笑)プレゼントはあげててほしいですよね。ステキな成人になってくれることを願うばかりです☆
肩叩き券好きでしたよv稲葉は天使のようにカワイイからお似合いで(・ω・)むしろ私にくれっ!って感じで萌えてました(//∀⊂ )

2008年01月18日 (金) 17時16分

No.1555

NAME:管理人楠元瀬太

どうもこんばんわ−!
出番戻ったんですねー!それは良かった良かった・・・でも衣装代わったとか聞いたので、レポと違っちゃうことに笑えました・・・!
あと2ヶ月、こっそり応援していきたいと思いますー!

幸大くんもトップ絵で祝わせて頂きました・・・1月はほったらかし過ぎた・・・!
コタ好きなのに!メモっときますね・・・ありがとうございます!
川村の誕生日は朝帰りなので、絵チャ会も当日更新も出来ないので、ハデにお祝い出来ない分今から祝ってます・・・☆
そっかー19歳最後の川村・・・!
川村も20歳になっちゃうんですねぇ!
そういう大人の意図を込めて、トップ絵の川村にはネクタイをしめたのですが、川村にはいつまでもジャージとか着てて欲しい夢があります・・・永遠に少年!
見た目は少年だけど、中身はしっかりしてるのが川村の魅力で、これからもそういう良さを育んでますます男前の大人になってほしいですね!
幸宏が20歳なことは未だに実感がない(笑)
あの子は永遠の14歳です。(笑笑)

稲葉はなんか皆さん気に入ってくれてて・・・!
嬉しいですvvvありがとうございますvvv
またなんかあったら、感想いただけると嬉しいですv
いつもこまめにリアクションくださって感謝しております!
カキコありがとうございましたー!

2008年01月23日 (水) 01時31分

No.1544 こんにちはー
NAME:ゆうこ

物凄くお久しぶりですー
瀬太さん、お元気でしょうか?
NEWS魂お疲れ様でした、ブログ・レポ読んでて楽しそうで行きた〜いと思わず。笑
山Pソロで脱ぐ!幸宏の頭ガシガシ!なんて萌えの詰まった魂なんでしょうーか!!興奮
行けない分瀬太さんのレポでMADの補給です。
絵板もちょくちょく見てますーキョン武内良いですねー懐かしいですねーと何だかほんわかします。笑
年賀状企画は今回……で残念ですが今年もありがとうございましたv
来年会えたら良いですね(恐れ多いぞ!
お風邪などにはお気をつけ下さいね〜

滝翼魂で渉に逢えて泣きそうになった渉馬鹿からでした。笑
では失礼しますー良いお年をお迎え下さい!

2007年12月28日 (金) 14時42分

No.1545

NAME:管理人楠元瀬太

わぁvvvゆうこさんお久しぶりです!
NEWSコンレポ感想ありがとうございます〜vvv
萌えどころいっぱいのコンサートでしたよー!
少しでも気分を味わってもらえれば幸いです!
絵板チェックも嬉しいです!
キョンはときどき思い出しては描きたくなりますね・・・きょん・・・!
年賀状企画なくてスイマセン・・・!なんか皆さん結構恒例的に楽しみにしてもらえてたみたいで申し訳ないです・・・!
なんか違う時に企画やろうかな・・・!

おお!こちらこそ来年会えたら嬉しいですよ!
ゆうこさんも御身体お気をつけて・・・。

横尾に会えておめでとうございます!
お互い来年はいっぱい自担に会えるといいですねvv
また遊びに来てください!待ってます!
良いお年をvvv

2007年12月29日 (土) 01時30分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板