【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

草場純さんの研究博物館 掲示板

サイトのちょっとした感想から、紹介されていたゲームをやってみたという報告・感想などお気軽に書き込みください。

草場純さんの研究博物館へ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
コメント
URL
写真
編集パスワード
文字色
RSS
この掲示板への投稿情報をメールで受け取れるようにしました  投稿者:ひげダイス  http://www.ohigedokoro.xyz/  投稿日:2018年03月27日 (火) 11時43分  No.44
 
管理人ひげダイスです。

この掲示板への投稿情報をメールで受け取れるようにしました。下記ページから申し込むことができます。

・投稿があると、24時間分をまとめて朝7-9時頃にお知らせのメールが届きます。
・購読解除は、届いたメールの「unsubscribe now」のリンクをクリックしてください。
・パソコンやスマートフォンで見られることは確認しています。旧来型の携帯電話のメールは不明です。
・Google社のサービスを利用しています。
・申し込むと、同社と私には申込メールアドレスが伝わります。
・私はメールアドレスを、このメールの配信とシステム管理以外には利用しません。総人数はアピールに利用するかもしれません。Googleがどうしているかは知りません。
・英語のサービスですが無料なのでご了承ください。
・うまく動作しない事があっても無料なのでご了承ください。この掲示板に書き込んでくだされば、できる範囲ではサポートします。できないことはしません。
・突然サービスが終了するかもしれません。特になくなると噂のサービスです。無料なのでご了承ください。
・私も本業ではないので、至らない点はご了承ください。

https://feedburner.google.com/fb/a/mailverify?uri=kusabazyun-bbs&loc=ja_JP

草場純さんの研究博物館もメール対応しました  投稿者:ひげダイス  http://www.ohigedokoro.xyz/  投稿日:2018年03月28日 (水) 15時40分  No.46
掲示板だけでなく、草場純さんの研究博物館本館(?)の方も同様に更新情報をメールで受け取ることができるようにしてみました。

まだ実験中です。特に、既存記事を更新した時の動作が不明ですのでおまけ程度とご承知おきください。

他の条件は掲示板と同じです。

次のページから申込できます。

https://feedburner.google.com/fb/a/mailverify?uri=kusabazyun&loc=ja_JP


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板