【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

なんでもない掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

いびっと
かむぱぱへ

大変遅い反応ですがパパはまだ厄年ではないです あと○年程で厄年です
厄払いは気休めにやったほうがいいかも

厄年真っ最中な いびっと より(何故か今年は身内に病人が多い)
(511)投稿日:2007年09月05日 (水) 16時27分

くろねこ。
(;_;)仲間だ〜(笑)
9月に入ったけどまだあと一息残ってる厄年…。
もう何もおこりませんように…。^^
つーか厄年ってたらがくろに言わなきゃくろは知らずに通り過ぎてたのに。(爆)
(513)投稿日 : 2007年09月07日 (金) 08時21分

たら
たらは くろ義母から きいたんだも---んっ。たらも厄年なのだ-。カムママも厄年になるんじゃないかな-?!
(514)投稿日 : 2007年09月07日 (金) 14時24分

かむぱぱ
厄年かぁ・・・ お祓い必要かなぁ〜
気がついたら過ぎてた!が一番いいのだが(爆

くろのパソが壊れたのは、厄年が影響してたのねっ

えっ?かむままは厄年なのか???
今年?来年??? 47年だよっ
(515)投稿日 : 2007年09月10日 (月) 08時53分

たら
うん カムママただいま 前厄で厄年だよ。たら本厄だもん。3年間厄年あるからねっ。
(516)投稿日 : 2007年09月10日 (月) 10時35分

いびっと
みんな厄年仲間だw
厄年の災難がまわりの人にいく可能性があるみたいだよ
これだけまわりに厄年'sがいる場合ぱぱも気をつけてね

まあ気がついたら終わっていたが一番いいだろうけど
(517)投稿日 : 2007年09月10日 (月) 11時22分

かむぱぱ
えぇ〜
そうなのかぁ〜

昨日かむままが階段滑っていた。
お尻真っ青!!!

厄年恐るべし
(518)投稿日 : 2007年09月11日 (火) 10時17分

くろねこ。
(笑)厄年仲間…ゆかいな仲間からえらい遠くまできちゃったなぁ…
(519)投稿日 : 2007年09月16日 (日) 03時06分

かむぱぱ
うひゃひゃw
「厄年にビビル仲間達」だねっ
それより
「いつでも厄年な仲間達」かな?

いいことないかなぁ〜
(520)投稿日 : 2007年09月25日 (火) 08時35分

かむぱぱ
例えば「ポストに現金入ってる」とか!!!

神戸で270万だっけ?
玄関に掛かってたって・・・

なぜ、ぱぱの家にしないんだっ!!!
(521)投稿日 : 2007年09月25日 (火) 08時37分

くろねこ。
(笑)そして現実逃避に走る仲間たち…
orzくろなんてまだ職決まってないし…。(;_;)
もう8万以上でないとーとか言ってられない。(爆)
(522)投稿日 : 2007年09月30日 (日) 15時30分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板