【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

なんでもない掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

かむぱぱ
おおお。調べたらエ○ックスが絡んでるのかぁ〜

面白い?

熱くなるのは仕方ないねぇ〜
まぁ突然シャットダウンしなければ大丈夫だよ。
普通CPU保護の為、75度ぐらいまで上がったら
突然落ちるはずだから・・・

そしたら掃除や熱伝導グリスの塗り直しとか・・・

で、面白い???w

たらこちゃん・・・ お大事にね。
(479)投稿日:2007年05月30日 (水) 15時52分

かむぱぱ
うおっ。 レスになってなかったorz
(480)投稿日 : 2007年05月30日 (水) 15時53分

くろねこ。
(笑)今のところはなかなかおもしろいよ。
キャラがたくさんあって選べるのはいいねー。
それにしても中○人多い。(; ̄ー ̄A

グリス?熱伝導グリスってどこにどーやって使うの?(×▽×;)

(爆)落ちるまではいたってないけどマザーボードからエラーメッセージが
がんがんでる。
キーボードエラー、キーボード使用不可、ハードディスクエラー、ハードディスク使用不可ってね。( ̄▽ ̄;)
こわいよぅーーーってとりあえず中断するんだけど。(爆)
(481)投稿日 : 2007年05月31日 (木) 03時12分

かむぱぱ
うわっ。
>キーボードエラー、キーボード使用不可、ハードディスクエラー、
>ハードディスク使用不可ってね。( ̄▽ ̄;)
これはこれは・・・

熱くなるとコレが出て、冷ますと調子がいいの?

熱伝導グリスはCPUとCPU上部の放熱ファンとの間に
塗ってる物だよ。
これが少なかったり、劣化してカピカピすぎたりすると
CPUの熱が放熱ファンに逃げなくて暴走/ダウンするんだけど・・・
(多すぎるのもよくないんだけどねw)

ただ、このメッセージだとCPUじゃなくて
マザボが熱くなって困ってるのかなぁ???
だとすると・・・ お掃除してダメなら・・・
筐体内の熱を冷ます為に吸気/排気ファンの増設がいいのかなぁ???

調子悪いときのCPU/筐体(シスボ)温度を
BIOS画面等で確認できる???
50〜60度ならヘッチャラのはずなんだけどなぁ・・・

困ったねぇ〜
(482)投稿日 : 2007年05月31日 (木) 11時50分

くろねこ。
とりあえず応急処置としてボックスのふたを開け放しました。(笑)
これで2.3時間はいけるよ。
全部英語の表示だからどれが温度なのか…(×▽×;)
(483)投稿日 : 2007年06月02日 (土) 09時20分

たら
たらこは冷えた が!! 今度はたらが熱くなった!!薬飲んでも飲んでも39度に戻るの〜泣 やっとこさ今日落ち着いた。木曜夜から長かった〜で 今はのどの奥に無数の口内炎を伴なってる まじにいたい〜。

くろのパソコンはまだ熱いのね・・。
(484)投稿日 : 2007年06月03日 (日) 22時03分

くろねこ。
(笑)とりあえずふたを開けたことで
かなり熱くなるのはなくなったかな?
(×▽×;) 今までにない熱さだったのでちょっと
…かなりあせったさ。(笑)
しばらくはふたを開けてしのぐしかない。
(;_;)仕事が決まったら…の金を使う予定ばかりたまる。(爆)
(485)投稿日 : 2007年06月04日 (月) 03時09分

かむぱぱ
たらへ

39度になるとしんどいよねぇ〜
昼間は暑くても夜は微妙に寒く感じたりするからねぇ。
今度は咽に口内炎!? 歯茎やほほの裏以外でもできるのかぁ〜
無数と聞くと・・・ 痛そうで涙がでそう;;;
お大事にねっ

くろへ

ふた開けたら調子がいいのなら・・・
やっぱり熱が問題みたいだねっ。
グリスぬりかえ とか ファン増設 だと
それぞれ1000〜2000円で済むと思う。
しばらくは、ふた開けて扇風機を当ててみるのもいいかもw
(486)投稿日 : 2007年06月04日 (月) 10時02分

たら
くろ ヒエピタとかアイスノン はどうかしら?

ぱぱ たらはヘルパンギ−ナだったんだけど まじに 痛いよ〜。先生が こりゃ 酷いねぇって 言ったくらい。しばらくはこれに付き合わないと・・泣 
(487)投稿日 : 2007年06月04日 (月) 10時25分

かむぱぱ
ヘルパンギ−ナ・・・ 初めて聞いた。
子供の病気って出てくるね;;;

ヘル=地獄 が付いてるから かなり痛そうだ。
いっぱいできるのは やぁ〜ねぇ〜。

お大事にねっ♪
(488)投稿日 : 2007年06月05日 (火) 09時47分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板