【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

なんでもない掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

くろねこ。
くろは今日サーカスに行ってきたよん。(^−^)
余裕をもって一時間前に行ったのにすでに車の行列…。(; ̄ー ̄A
やっと停めたとおもったら次は中で行列…。(T_T)
やっぱ土日は一時間前でも遅かったか…。
かろうじて席には座れたけどかなり端っこ。(笑)一般席だからね。
それでもまー茶トラもきじトラも大興奮でとても楽しんだようだ。
(^−^)よかったよかった。
大人になってみるサーカスは子供のころほどの興奮はなかったが
ちびたちが楽しんでくれたので大満足。
子供の時にはもっとステージも広く感じたんだけど…。
記憶にある演目があって懐かしーーって感じだった。(*^_^*)
しかし並ぶのにくたびれた…。おまけにちびたちが見えるように
ひざの上に座らせたりしてたから、椅子にかろうじてついてるクッションも
時間とともに役に立たず。(爆)
やっぱクッションもって行けばよかったな…。( ̄▽ ̄;)
(465)投稿日:2007年05月19日 (土) 22時50分

たら
お疲れ-たらもわくわくだ〜。でも そこまで おおっって感動はないんだね やはり・・笑 クッション もっていくのも面倒だよ・・?!水曜でも多いかな・・11時のに行く予定だが 病院行ってからは無理か・・。
(466)投稿日 : 2007年05月20日 (日) 20時46分

くろねこ。
でもねー結構持ってきてる人いたんだよ。(笑)
並んでる間にそれみてもしかして球場みたく
カタイ椅子なのかなぁ…( ̄▽ ̄;) とおもったんだけど。
まー平日で一番前取れればひざに乗せてあげる必要もないから
自分ひとり座っとくには問題ないかもね。(笑)

感動…はねぇ…大人になると見えなくていいところまで見えちゃうからねー。
やっぱ子供のときに見とくのがおすすめかもね。(笑)
(467)投稿日 : 2007年05月20日 (日) 21時47分

たら
じゃ-明日考えようっと。今回とあと たらこが小学生になったら もう一回いこうかと 思ってる。明日は おにぎりなど 持っていかなくちゃ〜
(468)投稿日 : 2007年05月22日 (火) 10時15分

かむぱぱ
サーカス 行ったことないよぉ〜
いってみたぁ〜いぞぉ〜

木下 や ボリショイ? ボリジョイ?
なんでもいいから サーカスみたいw

だれか連れてって。
(470)投稿日 : 2007年05月22日 (火) 11時49分

くろねこ。
木下だよ〜。ボリジョイって広島来たことあるのかな?(笑)
くろは子供のころ行ったのも木の下だったよー。

パパこんどはちびハム連れていったげないとねっ♪
再来年くらいなら反応ありだとおもうよ(^−^)
(471)投稿日 : 2007年05月22日 (火) 20時38分

かむぱぱ
来年じゃないのね・・・
再来年ね・・・

やっぱり2歳ぐらいじゃないと反応(ありがたみ)がないかw
子供より親のがテンションあがるかもw
(472)投稿日 : 2007年05月23日 (水) 14時10分

たら
うちの姫はだめだった・・やはり と想定内だったが。割にみやすいとこだったんだけど みえるのは裏側ばかりだった 笑 一部だけ 見て帰ってきた 疲れた〜
(473)投稿日 : 2007年05月23日 (水) 16時46分

くろねこ。
やっぱ指定席に向けて演技するからねぇ。(笑)
一般席でも指定席に近い席だと正面みれるんだけどね。

やっぱ反応あって二歳近くだろうねー。
うちは動物怖がらないので問題なかったけど
動物苦手っぽかったらもーちょっと
大きくなってからのほうがいいかもね。( ̄▽ ̄;)
券買ってからタラみたく途中退場じゃしゃれになんないもん。(笑)
つーかタラも途中退場できたのはただ券だからか。(爆)
買ってたら意地でも残るって?(笑)
(474)投稿日 : 2007年05月24日 (木) 09時01分

たら
オトナ券3枚分使って タダだったしね♪でも買って入っても たらこが泣けば 出るけどね。だって よその人にも迷惑だしねぇ。あたしらもイライラするもん。それに 出るだろうなぁって予測してるから 購入はしない 笑

これなら OKってやつじゃないとね〜。たらこはTVも集中しないしさ。まぁ まだ集中されても困るけど♪TVに子守りさせてないからね〜おほほっ
(475)投稿日 : 2007年05月24日 (木) 10時50分

くろねこ。
(笑)うちは逆にテレビが子守。
そのほうがうちはきっといい子に育つんだー。(爆)
そして親が反面教師…。
(476)投稿日 : 2007年05月25日 (金) 12時49分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板