【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

なんでもない掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

くろねこ。
甘いものがほしいときにおすすめなのが
炒り子を乾煎りしてそれに砂糖、みりん、しょうゆで
味付けしたおやつがおすすめだよん。
作り方はネットでも検索できるよ。
作るのがたいぎければお店でもお菓子コーナーに売ってるの。
ただピーナッツ入りのピーナッツはパパが食べてねーん。笑
でもまぁがんばりすぎるとストレスになるししんどいし。
くろは茶トラのときはミルクだったからねぇ。
どっちも一長一短なのよねー。

ままにとってもやさしくしてあげてねぇ 笑
(453)投稿日:2007年05月05日 (土) 02時17分

たら
うちは今 ほとんど国産の野菜を買ってはいるけど たらこできるまでは 中国産でも気にしなかったしね。肉は豚のみアメリカ産でほかは国産だし。食品添加物を気にし始めたら ぎょえ〜だからねぇ。

ちなみに 乳は気にせず ケ−キ食ってたけど 詰まったら痛いんだよね・・。チョコはもともと食べるほうではなかったし 青魚も気にして食べてはなかったよ。もともと 和食がメインだったなぁ。

ママのいいように イイトコドリしてればいいんだよ。甘いもの食べたいっていえば 食べちゃえばいいし♪ただね ミンチ カレ− シチュ−は気をつけてね 油覆いから詰りやすいんだよ 後 お餅もね。

産後4.5ヶ月が ママの疲れがたまって 体力も落ちてるし病気になりやすいから 気をつけてね〜。(赤ちゃんじゃないからね〜)
(454)投稿日 : 2007年05月05日 (土) 14時56分

かむぱぱ
>炒り子を乾煎りしてそれに砂糖、みりん、しょうゆで
>味付けしたおやつがおすすめだよん。
旨そうじゃないかぁwww
カキPぃ〜 もだけど ピーナツはカムママ食べないなぁ〜
カキだけ食ってるw 勿体ないからピーはパパが食う。

うほほ。産地かぁ・・・ 中国産はやっぱりやばいよねぇ・・・
全く気にしてないなぁ〜(うちのばあい

シチュ〜も餅も モリモリ食べてるなぁ〜
詰まるのかぁ・・・ カムママ何も気にしてないのかな?
知らないのか? 詰まってないのかな?

まぁ〜のんきなもんだwww
(455)投稿日 : 2007年05月08日 (火) 14時29分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板