【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

なんでもない掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

かむぱぱ
1ヶ月検診いってきた。

4300gになってた。1kg増。
身長も伸びてた。

順調♪順調♪

母乳Onlyだけどカムママ頑張れw
(444)投稿日:2007年04月23日 (月) 15時03分

たら
頑張ってるね〜。1ヶ月検診 たらこは・・・何キロだったっけ。3ヶ月検診で5kgだったのは 覚えてるな〜。たらこは いまだに母乳よん っかっかっか・・・汗
(445)投稿日 : 2007年04月23日 (月) 15時59分

かむぱぱ
母乳っていつまででるの?
ママがその気ならいつまでもでるもの???(ホルモン関係してるよねぇ〜)

たらこちゃんだと・・・
1回でどれぐらい飲むのだろう・・・
500ccぐらい? 1Lかっ。 かっかっか
(446)投稿日 : 2007年04月24日 (火) 17時20分

たら
飲んでたら でるらしいけど 笑 もう寝る前じゃないとだめ!!って 言ってるけど 朝はちゅぱちゅぱ 昼寝するなら そのときちゅぱちゅぱ もちろん夜寝るときもちょぱちゅぱ。さすがに 夜は 疲れ果ててるから そんなに飲んでないけどね〜。朝が一番飲んでるような気が・・。いつまで たらこ 飲むんだろうねぇ。
(447)投稿日 : 2007年04月24日 (火) 23時42分

かむぱぱ
よっぽど美味しいんだろうねw
(448)投稿日 : 2007年04月25日 (水) 11時53分

くろねこ。
(笑)きじトラはもう卒乳したけどいまだに寝るときは
胸に手を置いておかないと寝付けないようだ…( ̄▽ ̄;)
かなりうっとおしい。(爆)
乳に良い青魚…。くろの苦手なもののひとつ。(笑)
よくがんばって一年せっせと摂取したもんだ。(×▽×;)
乳の出を良くするために一日一回は青魚系を食べるのが苦痛で苦痛で…。
唯一嫌いでないアジを食べてたんだけどそれも続くとまた苦痛。
この一年はまじめに血をきれいにするような食生活だった…。
(爆)体にいいものが全般的に嫌いなくろには地獄だったなぁ。
カムママも乳オンリーなんだー。がんばってるんだねぇ。
カムママふぁいとー♪
(449)投稿日 : 2007年04月27日 (金) 03時38分

かむぱぱ
うほっ。青魚がいいのね。知らなかった。
魚は週2ぐらいで食べてるけど・・・
基本、青くない・・・ 白身だw

折角、綺麗になった血は大事にしてねwww

最近カムパパのお腹がかなり出てきたOrz
(450)投稿日 : 2007年04月27日 (金) 12時58分

くろねこ。
青魚乳には断然お勧めよ(笑)さばとか出が違うもん。
でもねぇ…嫌いだと苦痛なのよね。(笑)
うちも大体肉魚交互だったけど肉のが多かったんだー。
乳の間は逆転させて昼は必ず魚食べてたんだけど。
最悪肉を食べたときにはイリコかじると良いのよ。
後ケーキ食べちゃったときとかもね。(笑)
基本的にクリームとか控えなきゃいけないから。
女の人にはつらいことだらけ…かも。(爆)
(451)投稿日 : 2007年04月29日 (日) 00時26分

かむぱぱ
そなのかぁ〜!!! 出が違うのが分かるのねっ
先日も白身だったw

よぉ〜し!青物食べさせるかぁ〜!!!

クリームや餅もモリモリ食べてるなぁ〜w
甘い物を控えてる様子はないw
肉もモリモリw
(452)投稿日 : 2007年05月02日 (水) 13時28分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板