【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

なんでもない掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

たら
たらこは行ってしまった たらはさみしく くろとメ−ルでごまかしている。後10分で幼稚園は終わるけど 帰宅は13時前・・・頑張ったたらこにアンパンマンお弁当でもつくってあげるかな。
(421)投稿日:2007年04月11日 (水) 10時51分

かむぱぱ
たらこちゃん幼稚園?
たらもたらこちゃんもガンバれぇ〜w

パパにはバイキンマンお弁当を作ってちょ。
はぁひぃふへぇ〜ほぉ〜!(バイ菌マン風
(422)投稿日 : 2007年04月11日 (水) 13時59分

くろねこ。
(笑)さみしーと余韻を味わっていられるうちが花だ…。
( ̄▽ ̄;) くろなんて仕事が決まんないと心落ち着かず…だ。
(/_;。) ウッウッこのままじゃ…まぢでヤバイ…(爆)
今月あと1万でどーやって暮らすんだ…。
(423)投稿日 : 2007年04月11日 (水) 22時49分

かむぱぱ
今月あと1マン・・・ パパには無理だw

最終的には くろのヘソクリ を出しちゃえw
たくさん出てきそうだw
(424)投稿日 : 2007年04月12日 (木) 11時02分

たら
粉物と麺類と頑張って 乗り切るんだ!!明日友達に 小学校の援助のやつ 聞いてみてあげるよ。たらこは まじに笑顔で乗り込むよ バスに。まったく たらはびっくりだよ!!
(425)投稿日 : 2007年04月12日 (木) 19時02分

くろねこ。
なじんでるのはいいことぢゃん。(笑)
きじトラもだいぶ慣れてきてくろが教室出ようとすると泣くけど
出ちゃうとすでに泣き止んで先生に話しかけてたりする…。( ̄▽ ̄;)
もしかして義理泣き?ッとか思ってしまう。(爆)
(426)投稿日 : 2007年04月12日 (木) 21時00分

くろねこ。
へそくりはすでに出しつくした後。(爆)だからやばいんぢゃん。
なのでここのところ毎日広告の品シリーズどんぶり物…。( ̄▽ ̄;)
かつおのタタキ丼、親子丼、今日は豚トロと青梗菜丼…(爆)
それに+スープで何とか乗り切ってるんだけど。明日はどーしよう。(/_;。)
(427)投稿日 : 2007年04月12日 (木) 21時02分

たら
今日はバス降りたとこに穴があって いいとこに足を突っ込んで 皮向けちゃっておお泣き・・ちょとどす黒くなって 痛そうだわ・・・風呂はいらんでいいよって いったら うん 痛いけ-入らんって かわいそうなくらい泣いちゃって 笑 寂しかった分 たらも優しいママだよ 笑 

うちもへそくりなんて たらこが生まれる前に使い果たしたから すでに危うい家計・・・火の車。でも ちょっと本気半分で考えてまふ
(428)投稿日 : 2007年04月13日 (金) 14時29分

かむぱぱ
へ、へそくりないのか・・・

そうだ!うみ!海だよ!
海近くにないの?
釣り!つりだよ!
魚(おかず)釣ろうよ♪
(429)投稿日 : 2007年04月13日 (金) 15時04分

くろねこ。
(笑)どこぞのテレビ番組じゃないんだから。
確かに近くに瀬戸内海はあるが。(爆)
餌代の方が高くつくさ。
仕事探すほうが早い。( ̄▽ ̄;)
(430)投稿日 : 2007年04月14日 (土) 20時55分

かむぱぱ
その番組って先日やってた「ビッ○ダディU」の事いってる?w
子供のプレゼントに「釣り竿」w

最後まで見ちゃったぜぇ・・・
(431)投稿日 : 2007年04月16日 (月) 13時55分

くろねこ。
いや、(笑)頭に浮かんでたのは『とったどーっ』の
ほうだったんだが。
その番組も頭の部分だけチョット見たかな。(笑)
くろはめんどくさいから絶対やだけど。(* ̄m ̄) ププッ
(432)投稿日 : 2007年04月16日 (月) 14時36分

かむぱぱ
『とったどーっ』の方だったかw
くろの状況は、まさにその番組状態かw
(434)投稿日 : 2007年04月17日 (火) 10時07分

くろねこ。
(笑)うむ…。毎日ネットで簡単で安く作れるレシピ探してる。
(438)投稿日 : 2007年04月18日 (水) 16時45分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板