【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

なんでもない掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

かむぱぱ
子ハムが産まれたじょw
3346gの女の子だ。

元気だじょw
(409)投稿日:2007年03月27日 (火) 12時55分

くろねこ。
おおおーーーーーーーー♪
おめでとーーっ\(^▽^@)ノ そっか〜♪
女の子かぁ♪(* ̄m ̄)
かむパパもこれでほんとのぱぱだねぇ。(笑)
そっかー。よその男にちょっかい出されて
許さんッとかやるのかぁー。(爆)
おめでとーーーー♪
(410)投稿日 : 2007年03月27日 (火) 16時32分

かむぱぱ
本当にパパになっちゃったw

うちの子ハムを泣かす子は許さん!
嫁にも出さん♪
(411)投稿日 : 2007年03月28日 (水) 10時10分

たら
おめでと〜子ハムちゃん♪女の子だったねぇ。いつ生まれたのかな〜。でも たらと同じうお座だよね♪相性バッチしだっ ピンクやヒラヒラレ−ス大好きになるかな-。
(412)投稿日 : 2007年03月28日 (水) 19時13分

くろねこ。
(笑)今からもう目に浮かぶようだねぇ。
うちのしろねこは最近茶トラがチューしてくれなくなったと寂しそう。(爆)
女の子はおませさんだから…。(* ̄m ̄) ププッ
ちなみにお風呂はまだ一緒に入ってるけど。
茶トラがもうパパとは入らないって言い出す前に
こっちから拒否してやるッとしろねこは言ってまふ。
(爆)言われたらショックだから聞きたくないんだってさ。
(413)投稿日 : 2007年03月29日 (木) 12時41分

かむぱぱ
おっと。 ありがとう♪を忘れてたw

誕生日は3/19でし。

かむままも子ハムも「うお座」
ピンク系やヒラヒラはかむままも着せたがってるw

子ハムはまだチュ〜してくれない;;;
お風呂もまだだ・・・

目って どのくらいから 見えるのかなぁ〜? 3ヶ月くらい?
(414)投稿日 : 2007年03月29日 (木) 14時01分

くろねこ。
どれくらいだろうねぇ?最初は多分声と匂いに反応するんだよねー。
お乳の匂いとママの声…。(笑)パパも負けずに話しかけないとねぇ。
自分の指とか手のひらとかかざして眺めだす頃には割りと見え出してるはず。
ちなみに子供によって手のかざし方は色々らしい。

たらいわく、はっきり大人みたいに見えるのは小学生に上がる頃、と
確か言ってたけど…。
(415)投稿日 : 2007年03月30日 (金) 20時33分

たら
そうだよん 視力がしっかり完成するのは6さいころ。たらこは手を見たりなんて 全くしなかったので・・ほんっとボ−−−っとした 子だったのよ。今は母の影響で癇癪やら 立派な講釈タレになって くろもびっくり!!だけどねっ笑

かむぱぱがかむままを助けて 家事育児に励むと おっとりしたいい子になるはず。じゃないと ストレスで イライラして子育てどころじゃないもからねっ
(416)投稿日 : 2007年03月31日 (土) 10時11分

くろねこ。
(笑)まーとしごろにパパ大好きッ子になるか大嫌いッ子になるかは
パパしだいだからねぇ。(* ̄m ̄) ププッがんばってねー♪
常日頃からのスキンシップが一番大事♪

ちなみにくろ自身は…お年頃には犬猿の仲でございマチタ…。( ̄▽ ̄;)
今はもうそんなことないけどね。(笑)親になるとわかったこともあるし
くろが大人になったってこともある。(* ̄m ̄) ププッ
タラは高校生の頃になってもコタツで寝ちゃったらパパが
お姫様抱っこで運んでくれるようなお家だったらしいよ!ビックリ…(笑)
うちではありえないエピソードだ。
(417)投稿日 : 2007年04月01日 (日) 12時06分

たら
さすがに 高校は無理だよ笑 こたつで寝るようなこともなかったし。 中学までだわ。だって たら小さかったもん。

たらは中1で130センチのサイズの服を買ってたんだよな-って こないだ くろちびの服のサイズ聞いて 思い出したんだよね〜。
(418)投稿日 : 2007年04月01日 (日) 13時39分

かむぱぱ
へぇ〜 視力って6歳頃なのかぁ〜
早く少しでも見えるようにならないかなぁ〜(パパを探して欲しいw

パパ大好きっ子になるように頑張るよw

どんな子になるのかなぁ〜
あまりワガママにはなって欲しくない・・・

いつまでもお姫様だっこしてあげる為に、筋トレ開始だっ
(419)投稿日 : 2007年04月02日 (月) 14時20分

くろねこ。
(笑)あははは。がんばれぇ〜
(420)投稿日 : 2007年04月03日 (火) 23時10分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板