【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

なんでもない掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

たら
4月10日は ひま?入学式はいつ?ふふふ 伝言板になってる〜ん♪
(397)投稿日:2007年03月02日 (金) 21時45分

くろねこ。
(笑)一応4月から働く予定だから平日はひまじゃないねぇ。
(398)投稿日 : 2007年03月03日 (土) 22時40分

たら
慣らし保育はどうなるの〜?まさかもう行かせてるの?
(399)投稿日 : 2007年03月04日 (日) 15時43分

くろねこ。
慣らし保育は多分ないと思う。その時点でもう働き出してたら。
茶トラのときはまだ仕事決まってなかったからねー。
(400)投稿日 : 2007年03月05日 (月) 21時49分

たら
そうなの?友達は広島市はならし保育がない と 言ってたけど やはりあったよ。まぁ 融通きける仕事ではあったが・・2時間してから お迎えだ-って いいながら 仕事中に帰ってた。まぁ どっちにしろ 10日にお付き合いしてもらえても くろにス−ツ着てね とも言えないしナ〜笑 
(401)投稿日 : 2007年03月06日 (火) 16時10分

くろねこ。
スーツは卒園入学入園で着るけどクリーニングが出来ないのが痛いな。
今更ながらに親のありがたみ?がしみじみ。(爆)
それよりビデオ充電とクリーニングしとかなきゃなー。( ̄▽ ̄;)
あー…やらなきゃいけないことが多すぎて体が二つほしい。
(402)投稿日 : 2007年03月06日 (火) 23時56分

たら
やらないといけないこともあるんだろうけど まだ ピンとこないんだよね〜。たらは 入園式のビデオ係りを募集中なのだ・・。う〜んどうしよう。
(403)投稿日 : 2007年03月07日 (水) 21時35分

くろねこ。
(笑)行ってあげたいのは山々だが…( ̄▽ ̄;)
マジで四月も半ばまで働いてなかったら
きじトラの保育料が払えないから…(爆)
その時点でくろがカメラマンできたらかなりやばし。…家計が。(泣)
(404)投稿日 : 2007年03月08日 (木) 07時41分

たら
うちもかなりやばいよ。二人目を 叔母・叔父から お金じゃないわよ 頑張りなさいよ!!と 言われたが・・日曜やすみが 増えるのはうれしいが!!その分 色々ひかれて 7万給料が減ります・・たらこが生まれてから 5万下がってるのに 成績も悪くて 毎月4万くらい減ってるのにぃぃぃ あぁどうするのぉぉぉ。

でも たらこが赤ちゃん かまってる姿もみたいんだよねぇ 笑 ふふふ
(405)投稿日 : 2007年03月08日 (木) 21時45分

くろねこ。
(笑)じゃーたらダーリンの許可おりたんだ?
来年にはニューベビーが見れるのかな?
しかしそれじゃパートはできないねぇ。(笑)
(406)投稿日 : 2007年03月11日 (日) 03時24分

たら
ううん たらだ-りんは いらんってさ 笑 たらも面倒だなぁ。しかし パ−トどうするかな〜予定は10時〜14時なんだがね〜。 
(407)投稿日 : 2007年03月11日 (日) 21時01分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板