【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

なんでもない掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

たら
たらこ また鼻水・・そして 中耳炎になりかけかも・・だから抗生物質飲んでます・・今回は軽いと思ったのに・・・。
(373)投稿日:2007年01月29日 (月) 14時55分

かむぱぱ
えぇ〜ん;(> <);

たらこちゃん 早く直してね♪

あと1ヶ月過ぎると・・・
本当にパパになっちゃうよん。

ところで、自動車保険は何処がいい?w
(374)投稿日 : 2007年01月30日 (火) 13時30分

たら
たらこ 鼻風邪よくひくんだよね・・うち外出しすぎなのか?車ね・・だんなにきいておくよ・・笑 
(375)投稿日 : 2007年01月30日 (火) 23時15分

くろねこ。
(笑)うちはきじトラがインフルエンザになりくろにうつり
茶トラにうつったさ。(/_;。)
ひさびさにまぢでしんどかった…疲れてたから余計に身にこたえたなぁ。
今日でやっと薬から開放されたさ〜( ̄▽ ̄;)
(376)投稿日 : 2007年02月04日 (日) 23時34分

たら
げ・・最悪ジャン。ちびちびは予防接種してなかったの?治ったんなら良かった良かった。そろそろ突撃訪問をと 思ってたコロ。しまじろうの英語のDMが毎週毎週来るんだよね・・・。たらこがしまじろう英語やるやる うるさいのよ。よろしく頼む〜焼き焼き♪

パパ とりあえず 車は 日本のでかいとこに入っとけって。トウキョウカイジョウがたらは いいとおもうけど?!
(377)投稿日 : 2007年02月05日 (月) 23時13分

かむぱぱ
インフルエンザ・・・ 流行ってるの?
ウイルス性の胃腸炎もよく聞くし・・・

鳥インフルエンザも・・・
うがい!うがいだぁ〜w

たらこちゃん えらいねぇ〜
英語かぁ〜

英語ペラペラはいいねぇ〜
パパにも教えて欲しいw

東京カイ○ョウの続きって
日動カサイ?
それなら丁度、パンフレットを見ていたところだw

ぱぱの姿が見えてるの?

いざ事故ったら古くてデカイところがいいみたいね。
外資系とか新しい保険会社とかは保険屋同士闘うと弱いらしいね。
よし。たらのお奨めもあるし。 ここにするかぁw
(378)投稿日 : 2007年02月06日 (火) 13時28分

くろねこ。
インフルエンザ流行ってるねぇ。
年末うちに連れて行こうと思ったときにはすでに風邪引き。(笑)
それから中耳炎でずっと病院通いしてたからねぇ。
結局受けれなかったんだけど。

インフルエンザ…まぢしんどいっす。( ̄▽ ̄;)
くろは今回で二回目だな。なったのは。
予防接種はまだ打ったことがない。(笑)
今年は打つかなぁ…。
(379)投稿日 : 2007年02月07日 (水) 00時39分

たら
予防接種は11月には打たないと。年末じゃ遅いのよ・・。10月終わりに打って 11月半ばに打ってと計画立てておかないと。今年は頑張れ!!それと 厄払いね。
(380)投稿日 : 2007年02月07日 (水) 23時01分

くろねこ。
(笑)だって10月から週1で病院通いしてたんだもの。
おかげで他の予防接種もまだすんでない。( ̄▽ ̄;) 困ったチャンだ。
まーシカシもうこれで恐れるものは何もない。(笑)今年はね。
あとは入園入学準備ちゃっちゃとすませてくろの就職活動だ。
( ̄□ ̄|||)スゲーいい話の誘いがあったんだけど…。
場所が遠すぎて却下…なんだよねぇ…。
ま、自力で探すほうが気が楽さ〜♪
(381)投稿日 : 2007年02月08日 (木) 20時27分

たら
すげ-いい話ってのが 気になるわ 笑 たらも自分の服や化粧品 たらこのふくとか 気にせず買いたいし なんといっても貯金がしたいのだ〜。綱渡りの生活で自転車操業なんていや〜。もっともっと節約をしなければ・・・。車も軽にしようと でてるくらいよん。
(382)投稿日 : 2007年02月08日 (木) 22時19分

くろねこ。
(笑)たらが嫌いな事務だよ。
でもまぁ条件はいいんだよね。
銀行系列の会社でそこの支社長の口利きで派遣通して入るって話なんだー。
給料はスゲーいいし(笑)時間もくろの好きな時間に合わせてくれるって
いうんだけど…タダほんとに場所が遠いんだー。
業務内容的にもスキルによさそうでとっても興味はあるんだけど…
ホトンドくろが実家に行くくらいの道のり。( ̄▽ ̄;)
実家に一ヶ月通ってつくづく思った。無理ッて。(爆)
(383)投稿日 : 2007年02月12日 (月) 00時40分

たら
なるほど あそこからの話か・・・笑 たら事務はもう無理・・・性格雑だもんっ。子育てしながらもつくづく思ったわ。まぁ 変なとこ 神経質だけどさ・・。こだわるとこが人それぞれよね・・・ふふふ。
(384)投稿日 : 2007年02月12日 (月) 12時39分

くろねこ。
(笑)そうそうそこから来た話…ってわかるのかよ。(爆)
そういえばこないだうちのきじトラがタラのダーリンに
いた電してた。( ̄▽ ̄;) しかもそのあとお店にもかけてたようだ。
どんだけ好きなんだよ…とつっこみをいれたいくろであった。
(385)投稿日 : 2007年02月13日 (火) 00時47分

たら
っはっはっは。うちのダ−リンが昨日 泣きながら言ったサ笑 今日くろちゃんを見かけたから手を振ろうと にっこりしたら 無視されたって ご飯食いながら しくしくだったよ。

ふふふ そのあと 踏み切りにひっかかったくろをみてたらしい。隣に誰かいたのかも わかったって 爆。
(387)投稿日 : 2007年02月13日 (火) 23時41分

くろねこ。
?昨日?昨日は一日家にいたような…。
一昨日じゃなくて?祭日は義母とランドセル探しの旅に出てたよ。(笑)
しかしいったいどこですれ違ったんだろう?
んんー?もしかして早朝?
早朝…たたき起こされてしろねこ送ってった時?
いや…あれは金曜だ…。
いったいどこで見かけられたんだろう。
(笑)これッぽっちも気がつかなかった。
(388)投稿日 : 2007年02月14日 (水) 21時57分

たら
その義母を乗せて 本店の前を通り過ぎたんだよ 笑 まさか ダ−リンがそこにいるとは思ってないから 見えてないんだね〜って 二人で話したの。
(389)投稿日 : 2007年02月15日 (木) 21時08分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板