【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

なんでもない掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

たら
32さいのお誕生日おめでとう〜♪
(362)投稿日:2007年01月13日 (土) 16時38分

くろねこ。
(笑)ありがとー。誕生日も朝から晩まで泊りがけ実家で片付けさ。
(|||_|||)ぐったり。してたらしろねこが実家まで
ケーキ配達に来たさ。(爆)
(363)投稿日 : 2007年01月14日 (日) 23時12分

かむぱぱ
お誕生日おめでとう♪

近くにあった美味しいケーキ屋が年末(12/30)に潰れました。
TVチャンピオンで優勝してたのになぁ〜
美味しいケーキが食べたいです。
(365)投稿日 : 2007年01月15日 (月) 10時38分

たら
うふふ たらことさ−昼寝だ〜って 思ってたら 電話がなってさ- まったうちのダ−リンってば 何のようだと みたら しろねこだったんだよねっ。

たらに電話って まさか くろが事故ったとか ちび達が怪我でくろ 一人じゃどうにもならんとかって 頭を駆け回って まじ緊張の一瞬だったさ。

たらさ〜ん モ−ツァルトの場所がわからんって・・・思わず 支離滅裂な回答をしたのよ しろねこ  よけいに迷子にならんかったかしら 笑 うふふ♪
(366)投稿日 : 2007年01月15日 (月) 20時50分

WILLOW
お誕生日おめでとう!

32歳なら、まだまだ大丈夫。
おいらはそろそろ「4○代の壁」が見え隠れしてブルーになります。
あ〜そう言えば、
明けましておめでとうございます。
(367)投稿日 : 2007年01月16日 (火) 17時19分

たら
ういるさん 久しぶり〜♪40代なんて 言ったら またくろに たら40って言われるじゃん!!

まだまだ 先でしょ〜泣 まだ 見えてない隠れてる!!
(368)投稿日 : 2007年01月16日 (火) 20時36分

くろねこ。
あははは♪みんなありがとーん♪\(^▽^@)ノ

テレビチャンピオン…(笑)土曜日だっけ(?_?)
あんまし見たことないが優勝したのにつぶれたとは…
手を広げすぎたのかな?(⌒▽⌒;;;A

タラのところに電話したのか。(爆)
しろねこはしろねこなりに少ないお小遣いから一生懸命サプライズを
しているのだな。(笑)

ういるもおひさだねぇ。あけおめ〜。
働きすぎて過労死しないようにしてください。(笑)

今年もみんな楽しい一年になるとよいねぇ〜。( ̄∇ ̄#)
でもくろは宝くじ外れちゃったからなぁ…(爆)

(369)投稿日 : 2007年01月16日 (火) 23時21分

かむぱぱ
うぉ〜い! WILだぁ〜
レアモンスタ〜が現れたぁw
メタルスライム級? すぐ逃げる。ダメ〜ジ1。
HPは3〜5ぐらいだったかな?w

40・・・ みんな たら に続けぇ〜w

かむままも宝くじ外れて「が〜ん」となってたよw
(370)投稿日 : 2007年01月17日 (水) 16時18分

たら
うん サプライズで頑張ってるからと ちゃんとくろにメ−ルもしなかったでしょ 笑 たらは40じゃないもんっ ちゃんとたらこが 「ママ20さいっていうもんっ!!」

今晩は今晩で くろの末妹を たらこが聴き間違えて たらこおばちゃんって言ってたよ。昨日納車したばかりなのにねぇ 「一日ももたんかったな」と寝る前の爆笑を誘った 末妹でした〜。
(371)投稿日 : 2007年01月17日 (水) 21時07分

くろねこ。
(爆)5本の指に入るほど人生でのショック度が高かったらしい。
( ̄▽ ̄;) ほんとにまったく…ねぇ。
もう言葉もないっす。
(372)投稿日 : 2007年01月25日 (木) 01時01分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板