【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

なんでもない掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

かむぱぱ
猫ちゃん・・・

困った事が発生した!!!
新しい家なのだが・・・
近所の野良(猫)ちゃんが・・・

ご丁寧に 玄関前(横)の土の場所に
うん○&ちっ○ を お土産に置いていってくれる・・・
(引っ越ししたら植木でも植えればいいかなぁ〜)

さて、困ったじょ
(346)投稿日:2006年12月14日 (木) 12時48分

くろねこ。
( ̄▽ ̄;) あははは…そりは…
植木植えてもするかも〜(笑)水入れたペットボトルは火事になるって
記事もみかけたしなー。
ここはひとつ猫が嫌がる匂いのスプレーってのがあるから
それを試してみる?
(笑)ちなみに家の中で試すのはお勧めしない。( ̄▽ ̄;)
人も嫌がる匂いだ…(爆)
(347)投稿日 : 2006年12月14日 (木) 23時32分

かむぱぱ
ペットボトルは火事になるって言うねぇ〜
近所にも沢山ペットボトル見るけど・・・
効果なさそうだしw

臭いのスプレ〜もあるねぇ〜
ただこれも臭いが長続きしないらしいし・・・(金かかる

植木/草も猫の目線より上なら効果もあるそうな・・・
まちがっても猫が喜ぶ草を植えちゃいかんな!w

1番よさそうなのは、トゲトゲトラップ!
想像したら痛そうだ・・・ 怪我はしないらしい。
ちょっと可哀想だけど・・・ 土の中に仕掛けるかぁ〜
(348)投稿日 : 2006年12月15日 (金) 11時53分

たら
友達がいうには トゲトゲも聞かなかったらしい とっても 高いやつを購入したのにっって 嘆いてたよ〜。適度に軟らかい土が猫ちゃんは好きだからねぇ。

植木もねぇ うちの実家のにゃんこは 植木のあるとこで やってたからな-、度々?!お小言をいわれたもんさ。頑張れ パパVSにゃんこ どっちが勝つかな笑
(350)投稿日 : 2006年12月16日 (土) 20時29分

くろねこ。
(爆)こーなったらもう先にパパがやっちゃうしかないねッ
…マーキング。(* ̄m ̄) ププッ
(351)投稿日 : 2006年12月16日 (土) 23時33分

かむぱぱ
うにゃぁ〜w

トゲトゲもダメなのかぁ〜
全面にトゲトゲしておかないと・・・
賢いニャン子はそれを避けるとも言ってるしw

「適度に軟らかい土」好きなんだねぇ〜
困った困った;;;;

よぉ〜し!
パパがマーキングしてテリトリーを主張するぞっ♪
(352)投稿日 : 2006年12月18日 (月) 09時15分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板