【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

なんでもない掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

たら
ふふふ お疲れ〜引越しの交渉なのか?たらが口出すかい?ぷぷ〜三月だと思ってたから まだまだだな〜って 思ってたら 皆で一月には引越しちゃうんだねぇ。
末姫の新居には 遊びに行きたいぞっ。
(334)投稿日:2006年11月26日 (日) 20時13分

かむぱぱ
ん?ん?
引っ越し?
末姫?
新居?

くろの妹が引っ越しするの?
手伝おうか?w
(335)投稿日 : 2006年11月27日 (月) 16時00分

くろねこ。
うちの実家…5人家族のうちくろ以外全員引越しなの。(笑)
ペペは12月だねぇ。後の3人は1月だ…( ̄▽ ̄;)
(336)投稿日 : 2006年11月27日 (月) 23時18分

かむぱぱ
あらまぁ〜
大変だぁ〜

引っ越し代も安くない・・・
(337)投稿日 : 2006年11月28日 (火) 11時02分

かむぱぱ
ぱぱも年が明けたら
引っ越しかなぁ〜

今度は階段が狭いから
大物は釣り上げないといけなさそう・・・

釣り上げ頼むといくらかかるのやら・・・
(338)投稿日 : 2006年11月30日 (木) 11時21分

くろねこ。
おおーっ。パパも新居に引越しかー。(^ー^* )
吊り上げって高そうだよねぇ。( ̄▽ ̄;)
パパバリバリ稼がなきゃー。(* ̄m ̄) ププッ
(339)投稿日 : 2006年11月30日 (木) 15時10分

たら
新居なのね〜うきうきねっぱぱ。引越ししたら 後ちょっとで ごたいめ〜んだね。高く付いても 楽々パックみたいなの 頼んで かむままに楽させてあげてね〜。
(340)投稿日 : 2006年11月30日 (木) 20時37分

かむぱぱ
まに〜まに〜ぷり〜ず♪

あぁ〜稼がなきゃ!
お馬ちゃん頑張るかw

高くついても楽々パックかぁ・・・
7ヶ月目に入りました。
かむままのオヘソが無くなってますw
(341)投稿日 : 2006年12月01日 (金) 10時08分

くろねこ。
ちゃんと毎日赤ちゃんに話しかけてる?
(^ー^* ) 名前決めたならもう名前で呼んであげたら生まれた後覚えてるかもよん。
(342)投稿日 : 2006年12月02日 (土) 00時03分

くろねこ。
あっくろの部屋は6帖でいいから。(* ̄m ̄) ププッ
(343)投稿日 : 2006年12月02日 (土) 22時20分

かむぱぱ
お腹をポコポコ蹴ってる?叩いてる?時に
話しかけてたりしてるけど、
ちゃんと聞こえてるのかねぇ〜?

胎教の為に、俺の歌でも歌うかぁ〜w
「お〜れ〜は ○ゃいあ〜ん が〜きだいしょ〜♪」

ガキ大将じゃなかったけどねw

ん?くろの部屋?
うぅ〜ん赤ちゃんが大きくなるまでなら1部屋空いてるよw
(344)投稿日 : 2006年12月04日 (月) 11時35分

くろねこ。
(爆)音痴に歌うと音痴な子になるので音程はずさないように歌わないと。

くろの部屋…(笑)ほんとに表札つけたらかむママもびっくり(@_@;)だな。(爆)
(345)投稿日 : 2006年12月05日 (火) 19時27分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板