【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

なんでもない掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

いびっと
くろお嬢様
本日無事にぱぱのお祝いの会ができました
お二人のご協力があっていいお祝いになったと思います。
ありがとうございました。m(__)m
後はぱぱから話を聞いてね
(317)投稿日:2006年11月01日 (水) 22時45分

かむぱぱ
くろさま&たらさま へ
ありがとぉ〜う!!!!
とってもサプライズでしたw

いびっとさんから貰った時、誰からだ?と思ってたら
メッセージカード見て、驚きのあまり笑っちゃいましたw

予想も出来てなかったし。

頂いたものもカムママは喜んでました。

大切に使わせて頂きます。

感謝。感謝でしたw

いびっとさんから動画?届いた?
何度も取り直したんだよw 3度かな?

その度にメッセージの内容が違うw

もう何を言ったのか覚えていないよん。

ありがとね。
(318)投稿日 : 2006年11月02日 (木) 11時15分

たら
無事に終わったのね 良かった〜。あのクロ−バ−のゆらゆらが お気に入りなの〜。それがね・・うちのパソコンで動画が見れないのよ・・なんでだろう??対応してませんって出るの。残念ながら パパのメッセ−ジも聞けてないの〜。しくしく。
(319)投稿日 : 2006年11月02日 (木) 22時20分

くろねこ。
(笑)あははは♪
サプライズは無事成功したんだねぇ。(≧∇≦)/
メッセージはタラが送ってくれたら見とくねー。\(^▽^@)ノ
おめでとぅーー♪
(320)投稿日 : 2006年11月03日 (金) 08時52分

くろねこ。
(爆)タラからきたメールでメッセージ見ました。
\(^▽^@)ノなんというか…酔っ払いの集団?(爆)
思わず声出して笑っちゃってあやしすぎるくろであった。( ̄▽ ̄;)
(321)投稿日 : 2006年11月03日 (金) 21時30分

かむぱぱ
いっほほぉ〜いw

笑っちゃいましたか?w

いびっとさんから2種類成功していたって聞いたのだけど・・・
2種類とも見たのかな?

先週、検診に行きそびれたが、明日言ってくるじょ。
さて、男の子か?女の子か? わくわくw
(322)投稿日 : 2006年11月10日 (金) 14時37分

くろねこ。
(* ̄m ̄) くろもわくわく♪
どっちだろうねぇ。楽しみだねぇ。\(^▽^@)ノ
まーどっちでも元気が一番だねっ。
男の子も女の子も違ったかわいさがあるしね。(^ー^* )
(323)投稿日 : 2006年11月11日 (土) 17時57分

かむぱぱ
聞いたきた。

結果は・・・ 7〜8割りで・・・
また報告するw
(324)投稿日 : 2006年11月13日 (月) 16時07分

かむぱぱ
あー。そうそう。

元気に動いてたよん。

手を開いたり閉じたり、足もバタバタさせてたw
3Dでみた顔は怖かったけどねw
(325)投稿日 : 2006年11月13日 (月) 16時08分

たら
わ-楽しみ!!3Dなんだ〜いいねぇ。笑ってるのとか 解るんだよね・・ふふふ。二人目なんて 全く思わないたらだけど よそ樣の赤ちゃんは かわいいよ〜。
(326)投稿日 : 2006年11月13日 (月) 20時33分

かむぱぱ
ボタン1つで「白黒」から「3D(肌色?茶色?)」に
切り替わるみたい。

見た目怖いけどw
手足や形がよく分かる。

手の指も動いてるのがわかったし、
すごいねぇ〜 今の技術は。
クリックでいろいろな長さ/太さもわかるんだねぇ〜
(327)投稿日 : 2006年11月14日 (火) 11時53分

くろねこ。
 (笑)そうそう。くろなんて思わず先生に宇宙人みたいですね…って
いっちゃったくらい。(* ̄m ̄) ププッ
そんなことないですよ、かわいい赤ちゃんですっていわれたさ。(爆)
(328)投稿日 : 2006年11月14日 (火) 22時14分

かむぱぱ
パパは「お化け」「エイリアン」って
いっちゃったかもw

流されたけどwww
(329)投稿日 : 2006年11月15日 (水) 14時44分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板