【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

なんでもない掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

かむぱぱ
先日、お参り行ってきたお。
腹巻きには墨で呪文みたいなものと「戌年 女」って書いてあったお。
戌年に産まれた女の子がお返しした腹巻きだったのかな?

さて、ぱぱの子は男の子か?女の子か?
回りの友達は皆「女の子」だっ! って言う。
ぱぱ的に男の子は似合わないらしい・・・

・・・次回の検診で先生に聞くべきかなぁ〜
それとも楽しみに聞かないでおくべきか・・・

くろやたらは事前に性別聞いた???
(308)投稿日:2006年10月17日 (火) 09時54分

くろねこ。
くろはわかる時期になってすぐ聞いたよん。
どっちのときも。(笑)
だって赤ちゃんアイテム買うのに困るんだもん。
うちはどっちも比較的すぐにわかったよー。

くろもパパは女の子が似合うと思う。(* ̄m ̄) ププッ
そして赤ちゃんのうちから嫁に行くときの事を考えて泣いちゃうのー。
\(^▽^@)ノ 嫁にはやらんぞっとかいいながら〜
(309)投稿日 : 2006年10月17日 (火) 14時27分

たら
うちもず〜っと 聞いてたけど 中々解らずジマイで・・ようやっと8ヶ月で女の子と判明。ベビ−カ−赤買ったから 女の子でないと!!って言うと 先生は 男の子でも 赤は大丈夫よと言われ・・そのままを くろに言って ベビ−カ−を押し付けましたぁ〜。

たらも パパには女の子が お似合いだと 思うなぁ。ピンクの服をもって にやりとするかむぱぱ ぷぷっ
(310)投稿日 : 2006年10月17日 (火) 22時22分

かむぱぱ
えぇ〜!? ふたりの予想?も女の子かぁ〜w
何故、「似合う」になるのだろう・・・
友達も「似合う」って言葉使うしw

聞いた方が準備が早めに出来るから楽だよねぇ〜
名前も2つ考えなくてもいいし。

やっぱり親ばかになるのかねぇ〜?
(311)投稿日 : 2006年10月19日 (木) 10時39分

くろねこ。
(笑)なるなる。間違いない。
赤ちゃんってもうそこにいるだけでかわいいもの〜(* ̄m ̄) ププッ
しかし泣いてると悪魔に見えるんだな、これが。(爆)
(312)投稿日 : 2006年10月20日 (金) 01時04分

たら
なるなる 親ばか!!ぱぱは ぱぱでちゅよぉ〜って いいながら遊んでるのが目に浮かぶものっ。決して うるさい あっちいけ なんて いうパパではないと想像するよん。

あたしは 泣いてても 可愛くてたまに 泣かせて遊んでたけど ぐずぐずはダメね。ムカっとする・・わはは
(313)投稿日 : 2006年10月20日 (金) 22時09分

くろねこ。
(笑)キィーッとなっちゃっても大丈夫さ。
タラはちゃんとその後フォローしてぎゅーもしたげてるから。(* ̄m ̄) ププッ
(314)投稿日 : 2006年10月21日 (土) 09時50分

かむぱぱ
な、なるのかw

よぉ〜し!ならないように頑張るじょw

泣いて悪魔に見えるときは、ぱぱも泣いて悪魔になるじょw
ぱぱでちゅよぉ〜 って言わないじょw
ぎゅーもしたげないじょw

したら報告するwww
(315)投稿日 : 2006年10月23日 (月) 14時10分

くろねこ。
(笑)楽しみだねぇ。写真も見せてねっ(≧∇≦)/
(316)投稿日 : 2006年10月23日 (月) 22時54分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板