【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

なんでもない掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

かむぱぱ
たらのブログ休止なのね。
忙しいのかな?
「やはり ブログって難しいですね。」で始まってるから
なにか訳有りなのだろうか・・・
何もなければいいんだけどねっ。
(285)投稿日:2006年10月02日 (月) 10時12分

くろねこ。
( ̄▽ ̄;) そうだね。くろも今見てきた。(笑)
どうしたんだろうねぇ…。
近所の人にでもブログ見られちゃったのかな?(⌒▽⌒;;;A

とはいうくろもしょっちゅう中断するが。
(爆)くろの場合、理由は…(* ̄m ̄) ププッ

○○○○○○

↑さて、この丸に入る文字はなんでしょう。(笑)
(286)投稿日 : 2006年10月02日 (月) 14時34分

たら
なんだかね-たらがBBSに書き込みしたことで あらされてね 怒りのメ−ルがきたんだよ。なので ブログ辞めてきた〜。
(287)投稿日 : 2006年10月02日 (月) 22時03分

かむぱぱ
な、なにぃ〜!!!
ブログ閉鎖なのね・・・

いわゆる流行の「ブログ炎上」ってやつですか。
炎上とか突撃とかあるよねぇ〜
怖いねぇ〜

荒らされて、怒りのメールかぁ・・・
くろの推理通り・・・
近所の人にでも見られちゃったの?(やぁ〜ねぇ〜確かにブログは難しいわ

で、くろの○○○○○○の解答は
・すぐに飽きる
・イヤになった
・ウツになった
・お腹がすいた
・めんどくさい

これに正解あるかな?w
(288)投稿日 : 2006年10月03日 (火) 11時13分

たら
流行なんだっ笑 まあ あたしのブログがあらされたわけではないので 相手の人には 申し訳ないんだけどね。まったく 想像をしてなかったことだったからね もう何で怒られるのかも わかんない状態で かなり凹んだんだよね・・。まぁ もう楽天を覗く事もないからね。

くろのは きっとめんどくさい・・だね!!ぷぷっ
(289)投稿日 : 2006年10月03日 (火) 21時12分

かむぱぱ
相手がいるのかぁ〜
嫌なことは忘れようw

で、旧「たらはうす」復活するの?
(290)投稿日 : 2006年10月04日 (水) 10時23分

たら
あはは くろのおかげで 旧たらはうす の場所もわかったし BBS使おうかな〜笑

そういえば きょうくろと話したんだけど パパ達はお式とかするの?
(291)投稿日 : 2006年10月04日 (水) 21時31分

くろねこ。
(笑)(* ̄m ̄) ププッ正解は めんどくさい でした。
たらまさにビンゴ?( ̄▽ ̄;)
(292)投稿日 : 2006年10月04日 (水) 22時45分

かむぱぱ
式はしないよぉ〜
カムママも特に未練はないみたいだし、
二人ともあ〜ゆ〜雰囲気で祭り上げられるのも好きじゃないし。
段々カムママのお腹が大きくなってきた。

そろそろ5ヶ月目だし、戌の日のお参りしなきゃだわ(ワンワン

正解は「めんどくさい」 いぇ〜い!! ぱぱも正解やぁ〜ん!!

何かくれ♪
(293)投稿日 : 2006年10月05日 (木) 13時32分

くろねこ。
(笑)\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
すごい、すごい。(笑)伊達に付き合い長くないねぇ。(* ̄m ̄) ププッ
でもぱぱのは数打ちゃあたるってやつでは?(爆)

式はしなくてもあれなら写真だけでも取っといたら?\(^▽^@)ノ
思い出になるよん。(笑)奥さんの親も喜ぶと思うし。
今頃のドレスはおなか目立たないものもたくさんあるしねぇ。
いとこの奥さんも5ヶ月だったが全然わかんなくてびっくりだったよ。
今頃のドレスはよくできてるもんだぁーと。
ちなみにそのいとこの奥さんはドレス3着、
後、薄ピンクの大奥みたいな着物も着てたよん。かわいかった〜♪
(294)投稿日 : 2006年10月05日 (木) 22時23分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板