【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

なんでもない掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

かよ6
うほw
久しぶり超超ひさしぶりなんだけど、2人め生まれてるし、できちゃってるし(`Д´≡`Д´)??
おめでとうおめでとうww
私はですね、、あいかわらずFF廃人な日々でs・・・w
お子様4才、ちびこ9才になりましたw
ちびこなんかもーよぼよぼであれですが、いちおう元気にやってます♪

なんで今書き込んでるかっつーと、PCが壊れて直してFFインストUP中w
これがまた長いんだ・・w

んで最近うちのHP掲示板やらめちゃ苦労してパスやら探してやっとの思いで削除したんだけど、ページ本体があまりにも見なかったうちにシステム変わっててどーやって消せばいいのかわからなくなったw
もーお手上げどーしようw
(277)投稿日:2006年09月19日 (火) 21時45分

くろねこ。
(爆)あははははははは まぢで久しぶりだぁ。
\(^▽^@)ノ音沙汰ないから廃人になっちゃったのかなぁ〜とか思ってたの。
そっかー。うちの茶トラとは一歳ちがいだもんねぇ。
というか…いまだにまだFFをやっていたとは。(笑)さすがかよ6…。
(笑)消去の仕方…ね…。じおにあるファイルすべて消去すれば
いいんじゃないかな?
FFもいいけどたまには広島に遊びにおいでよー\(^▽^@)ノ
(279)投稿日 : 2006年09月20日 (水) 14時53分

たら
かよ6だ---。オヒサ---。くろに かよ6どうしてんのよぉ〜って聞いても う〜ん って答えしか返って来ないし・お互い 知らせがないのは元気な証拠って どっちも電話もなにもしないんだから〜。

うちもたらこもうすぐ3歳 バカボン4歳になりました〜。

久々ついでに パパも入籍 おめでた だしね〜。(あ なんだか パパが妊娠してるみたいだね 笑 でもパパなら出来そうだわ)

たらのジオのHP どこにあるのか もう解んないから ほったらかしにしてる。URLが解らんのよ。たらのPC壊れたから・・・。くすんっ
(280)投稿日 : 2006年09月20日 (水) 16時10分

くろねこ。
(笑)たらのじおはここだよん。
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/4963/
(282)投稿日 : 2006年09月20日 (水) 23時31分

かむぱぱ
うひょひょ〜! かよ6だぁ〜w
ご無沙汰してます。
FFな日々ですかぁ〜w
MMOはもう2ヶ月以上やってないなぁ〜

ぱぱも旧ジオHPは放置状態ってゆうか・・・
同じく分からないw

いぢる方法が分かったらパパにも教えてっ!
(284)投稿日 : 2006年09月21日 (木) 09時57分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板