【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

なんでもない掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

くろねこ。
検診かー。楽しみだねぇ。パパの子だからママのおなかに
パソ持ち込んでたりして。(爆)
 早い子が多いけど別に小さくて遅くても問題はないからね。(笑)
ベビーシューズとかって全体的にやわらかーく作ってあるのよ。
赤ちゃんに優しく?(笑)店頭に行って触ってみればわかるよ。
こんどはパパが子育て日記つけないとねぇ。(* ̄m ̄) ププッたのしみぃ〜♪
男の人がつけてる子育て日記っておもしろいんだよねぇ(笑)
(266)投稿日:2006年09月08日 (金) 12時55分

たら
そうそう パパの日記って面白いんだよね。ママみたいに 愚痴もないから 要点だけ!といつもの違いが明白でね。

たらこはでかかったけど ハイハイまでは早かったよ〜。でも 小さい方が可愛い!!服もオムツもでかいと すぐ高くつく。まぁ 小さいと いつまでも小さいって 思っちゃうから やはり 適度なのが一番ね〜。ママさんは 小さいね 大きいねって 言われるの敏感だからね〜 ぷぷっ

くろのちび1号のときも 自分のを食べても さらに人のをほしがってたよっ。今の食の細さはなに?だよね たら びっくりさ♪

ベビ−シュ−ズは ファ−ストシュ−ズって 売り場にあるから 解りやすいかな?うちのは 愛子様と同じやつ 履かせたのさ♪友達にもお勧めしたら それが 一番良かったと 好評よん。軟らかくてきちんとしてれば どれでもいいんだけどね。
(267)投稿日 : 2006年09月09日 (土) 12時40分

くろねこ。
(笑)愚痴ね…愚痴りたくはないんだけどね…。
書いちゃうんだよね。(;_;)そのまま全部だんなに
ぶちまけちゃったらもめるから、せめても胸のうちを日記で明かして
少しでもすっきりしたいのさ。(ρ_;)
ああ…そう…今日も愚痴ってるのは私さ。(笑)
17万なんて…17万なんて…これが愚痴らずにいられるか?(T_T)
(268)投稿日 : 2006年09月13日 (水) 00時25分

たら
何をいう きぃきぃ ぐちってるのはたらですから 笑

7:3はおかしいだろう 9:1だろうって 旦那と話してたんだ〜。しろねこも 義母に関して甘いな 全部くれるかどうか 解らんのにね。1万くらいしかくれんのんじゃないか?笑 まぁ どうなるかだねぇ。二人で出稼ぎするか〜
(269)投稿日 : 2006年09月13日 (水) 08時31分

くろねこ。
(笑)お義母さんがくれるって言ったらしいよ。
くろ的にはもらうつもりなかったんだけど…こーなってしまったらね…。
( ̄▽ ̄;) 最悪な相手に当たっちゃって。
それ考えるたんびにどよーん、とブルーになっちゃうよ。
ほんと。ああ…でも実家がごたついてるから年明けないと働けないし…。
ますますブルー。(笑)
(270)投稿日 : 2006年09月14日 (木) 00時43分

かむぱぱ
赤ちゃんにやさしいファーストシューズを
今度お店で見てみるよw

パパが日記ですか・・・
夏休みの「めだかの飼育」記録見たいになっちゃうかも

○月○日 晴れ 気温XX度 水温XX度
今日もメダカ達は元気だ。よくみると水草に卵を産んでいる。
明日から卵のスケッチを始めようと思う。

7:3や9:1って何?
お金の話しですか?
賞金?裏金か?w

二人とも働きだすのか?
カムママは10月末で退社して
その後、一切働く気がないらしい・・・
(271)投稿日 : 2006年09月14日 (木) 10時39分

くろねこ。
しろねこがやらかした事故の比率なんだー。
(;_;)うちファミリーバイク保険つけてなくてバイクでの事故なので
自腹17万支払いになりそうなんだー。
うちがまだ3だったのが救いではあるけど知り合いの保険やさんに修理の見積もり見てもらったら原付と車ではひろしま1,2を争うくらい高額だねぇ、との事。
なのにしろねこが軽症でいったいどんだけ丈夫なんだよって話。(笑)
はぁ…。もう説明するだけで再びブルーだよ…。
たらのダーリンにも協力してもらって相手の見積もりチェックしてもらったが
うまい具合に金のかかる修理選んでて実際それをやったとしたら
妥当な値段を出してきてて…後はもう相手に設けさせるのだけは
防ぐしかないってところかしら。
たらダーリンの助言で写真とってもらって確実に修理したっていう工程の
写真をもらったら払うことになったんだよね…。はぁーー。
それにしたって17万なんて…はぁーーーー。がっくし。
(273)投稿日 : 2006年09月15日 (金) 23時33分

かむぱぱ
じ、事故ですか・・・(なむなむ
ぱぱも原付で転けて・・・
3週間たったけど・・・
まだ怪我が完治してないw(化膿してたし
歳を感じるぜっ!

あーぱぱも昔、原付で止まってた車の横っ腹にぶつけた事があるw
修理代(板金)8万円取られたなぁ〜
原付は無傷だったのにw
(275)投稿日 : 2006年09月19日 (火) 13時57分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板