【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

なんでもない掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

くろねこ。
寝れない…(;_;)きじトラが昨日の夜から熱出して
ぐずぐず。寝たり起きたりでくたくたー。さっきやっと寝付いてくれた。
やっぱ男の子って体弱いのかなぁ…( ̄▽ ̄;)
茶トラのときはここまでチョコチョコ高い熱なんて出なかったもんなぁ。
働き出したときが思いやられるなぁ…。(;_;)
早く免疫つけて熱出さない体になってね。( ̄ー ̄)ゞ

…それにしても( ̄□ヾ) 眠いが…二度寝すると…
寝過ごすんだろうなぁ…。
眠いのに寝れない時間って…時間がたたないぃーーっ(>_<)
(259)投稿日:2006年08月29日 (火) 06時19分

かむぱぱ
ぐずぐずかぁ〜
たらこちゃんのぐずぐずもタラのブログで見てるけど・・・
大変だねぇ・・・
そのうちパパも体験するんだねぇ〜

男の子は弱いのかぁ〜

つシルクロードオンラインw
(260)投稿日 : 2006年08月29日 (火) 11時13分

くろねこ。
(笑)朝一で病院にいってきたよん。
女の子でもすぐ熱出す子は出すらしいけどねー。
うちはたまたまきじトラのほうがよく体調崩すからわかってても
ついつい言っちゃう。(笑)

パパんと頃は10月くらいにはどっちかわかるのかなー?
楽しみだねぇ。かむママは生まれるまで聞かない派なのかな?
名前考えなきゃねぇ…。かむパパとかむままの子だから
カム坊?カム姫?(^ー^* ) フフフフ
(261)投稿日 : 2006年08月29日 (火) 12時38分

たら
もちこまれる菌が強いんだから 仕方ないでしょ〜笑 ちび1号の時 そんな菌を持ち込む人はいなかったし。男の子の方が免疫力弱くて甘えん坊だもんねっ。ファイトさっ。

パパ たらこもね ぐずぐず言っても よその子よりは楽なほうなんだよ 笑 
(262)投稿日 : 2006年08月29日 (火) 13時23分

かむぱぱ
ふむふむ。
10月で5ヶ月目かな?
分かっちゃうなぁ〜(写真で
名前悩むなぁ〜

あっ。戌の日も行かなくちゃ!

たらこちゃんもよその子より楽なのね。
身体大きい方が小さい方よりいいよね。
(263)投稿日 : 2006年09月05日 (火) 14時52分

くろねこ。
(笑)小さくても順調に育ってれば利点もあるんだよ。\(^▽^@)ノ
抱っこしてても大きい子より腕が疲れない。
↑大きいと買い物とか毎日の作業がとっても大変。(;_;)
なにより寝返りからハイハイまでが早いっ。
茶トラのときも思ったが今回つくづくそー思うの。( ̄ー ̄(_ _
下手するとズリバイなんてすっ飛ばしてすぐハイハイなのよ。(笑)
別に遅くても差し支えはないんだけど…。
あんまり歩くのが遅くなるとベビーシューズは断念するかオーダーになりまふ。(;_;)
茶トラは歩くの早くて1歳前には歩いてたけど足がでかくて…市販のベビーシューズはすでに入らず…。断念。
きじとらにいたっては…のんびり屋さんのようなので…
というかすでに足が12.5なのでやはりあきらめるようになるかなぁ…
大体店頭で見かけても12.5くらいがリミットなんだよねぇ…。
オーダーなんてうちには無理だし(笑)ネットで通販もあんまりしたくないし。
そんなわけでうちはベビーシューズに縁がないんだよね…
別に普通の靴でもいいんだけど歩き始めに普通の靴だと靴が邪魔になって
必要以上にころんぢゃうんだよねぇ…(; ̄ー ̄A
最近では靴の裏がやわらかい普通のサイズも出てきたけど…
微妙に靴底がちょっとでもはみ出してると今度はそれでひっかかってたな。(笑)
(264)投稿日 : 2006年09月07日 (木) 23時40分

かむぱぱ
なるほどぉ〜 勉強になるなぁ〜♪
身体が小さい子の方が寝返り/ハイハイが早いのかぁ〜
ベビーシューズも12.5なのねぇ〜
ところでベビーシューズっていいの?特殊なの?
普通の靴と何が違うのだろう・・・(分かってないパパ

今日はカムママが検診に行ってます。
さてどんな写真を持って帰ってくるのかな?
以外と楽しみの1つになってるみたいw
(265)投稿日 : 2006年09月08日 (金) 11時17分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板