【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

なんでもない掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

たら
ひま-ひま-ひま-
(245)投稿日:2006年08月16日 (水) 14時16分

かむぱぱ
暇かぁ〜
暇なのかぁ〜

なら、1つネタをあげよう(笑

実は、ぱぱ入籍しますた。
昨日8/16(大安)ね。
(246)投稿日 : 2006年08月17日 (木) 13時33分

たら
きゃ〜おめでと〜!!なに?とうとう できちゃった?笑 やっとだね〜。ぱぱのとこも うちと変わらないでしょ もう10数年・・。

どう?新婚気分は・・。でもでも おめでとね〜。パパの両親もママの両親も 安心だね〜。
(247)投稿日 : 2006年08月17日 (木) 21時10分

いびっと
おいおい 週に何回かランチを一緒に食べているのにここで入籍を知るとはw
おめでとうございます とうとうできちゃっとのか?
あの人とあの人に報告しておかないといけないなぁ メールしとこ

あまりの驚きに久しぶりに書かせてもらいました
(248)投稿日 : 2006年08月18日 (金) 11時13分

いびっと
確かな情報筋によれば できちゃった らしいです
(249)投稿日 : 2006年08月18日 (金) 11時50分

くろねこ。
(笑)おめでとー♪
だってパパできないと入れないっていってたもんねぇ。(爆)
とうとうパパもほんとのぱぱかぁ〜。
ダブルでおめでとうございます。(= ̄▽ ̄=)V やったね♪
(250)投稿日 : 2006年08月18日 (金) 20時37分

たら
わ- いびっとさんだ-。いびっとさんもお元気かな〜。

パパもやっとほんとのパパだね〜。男の子か女の子か楽しみだね〜。いつコロ生まれるのかな?
(251)投稿日 : 2006年08月18日 (金) 21時29分

かむぱぱ
(とりあえず)ありがとう♪

ぱぱが本当のパパになっちゃう〜wうぇうぇw

新婚気分!?全くございませんw
ただ今、妊娠11週かな?
今3cmぐらいだったかな???
TVに映った赤ちゃんは踊っていたらしいw(謎

予定日は3月9日だそうだ。
今の機械は凄いね。
大きさ、何週目、予定日が1発で表示されてる。
機械あれば医者いらないやんw
(252)投稿日 : 2006年08月21日 (月) 10時04分

たら
ほほ-ぱぱ狙ったの?11週なのね まだまだ危ない時期だし パパなんでもやってあげてね。一日ずれたら ういるさんの誕生日ねっ。いひひっ

でも やっぱ 器械だけじゃ 足りないのよん。先生によって計り方違うしね。上手な先生だと 観るだけで 色々解るんだよ。かむまま〜おめでと〜これから大変だけど パパ こき使ってね〜。
(253)投稿日 : 2006年08月21日 (月) 20時45分

かむぱぱ
まだまだ危ない時期なののよねぇ〜
ぱぱも「たまごクラブ」読んで勉強してます。

出産は奥が深い・・・
世の中の女性(お母さん)達は偉大だ!w
(254)投稿日 : 2006年08月22日 (火) 13時18分

くろねこ。
(笑)そうよー。パパしっかりフォローしてあげてね♪
産前、産後だけでなくその後もふらふら遊びに行くのではなくて
ちゃんとおうちに帰って面倒みてあげてね。(^ー^* )
だってママは休日もないんですもの。(;_;)

これ、まぢ。絶対仕事のほうが楽。( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン
↑実際うちのしろねこ、仕事のほうが大変だって言い返してたが
こないだ結婚式できじトラとマンツーマン、一日経験して
ごめんなさいっていってたよん。(* ̄m ̄) ププッ
かむママも一度パパにきちんとマンツーマン経験させてあげてねん。\(^▽^@)ノ
(255)投稿日 : 2006年08月23日 (水) 01時13分

かむぱぱ
絶対仕事のほうが楽か・・・
今は「つわり」でつらそうだ。

お腹が減るとかなりヤバイらしい。
食べると落ち着くそうだ。
食べられないよりいいのかな?
食べ過ぎはいかんな・・・

兄貴の子供(3人)を中1の時から面倒みてたりしたことあるから
赤ちゃん/子供の扱いは大丈夫だと思うが・・・
1日中面倒みると・・・ やっぱりグッタリとなるかぁ〜
さて・・・ どうしたものか。
(256)投稿日 : 2006年08月23日 (水) 10時01分

たら
たらね〜産むまで つわりあって げ-げ- してたからね〜。食べつわりなんだね。小さい 一口サイズのおにぎりを作ってて ちょこっとづつ食べるとかね。後は 炭酸水に100%のジュ−スを少しいれて飲むと いいよ。炭酸水はカロリ−ないから、太らないしね。

かむまま頑張ってね。
(257)投稿日 : 2006年08月23日 (水) 22時24分

かむぱぱ
炭酸水かぁ〜

ゲップがよく出るみたい。
ゲップしたくても出ないときは
ジンジャーエール飲んで出してるのを見るw

冷蔵庫にはジンジャーエールの500mmがいっぱいだ・・・
炭酸水+100%ジュースの案、カムママに伝えておくねぇ〜♪
(258)投稿日 : 2006年08月25日 (金) 15時49分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板