【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

なんでもない掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

たら
はっ何をいってるの 小学校にあがるから より盆踊りがあるんじゃんっ。小学生までの子達が ぞろぞろと練習するんじゃんっ。くろたちはしなかったの?そんで 練習後 ジュ−スとか貰って帰るんだよっ。
(239)投稿日:2006年08月06日 (日) 12時57分

くろねこ。
(笑)ないねぇ。まーくろは浴衣が着たくて自主的参加してたけど。(爆)
しかも練習なんて…(; ̄ー ̄A 練習があるのは運動会くらいかな。
後、球技大会か。ちなみに茶トラたちもないよん。
小学生の子達も来てても踊ってる子はいなかったなー。
(* ̄m ̄) ププッ時代の違いかなー。
(240)投稿日 : 2006年08月06日 (日) 18時00分

たら
気づいてないだけとか・・うちの前はまだ練習してるよ〜盆踊りの前の2回位金曜の夜 ぞろぞろ集まって・・。くろはなかったのか。球技大会っ運動会って それは学校行事だから 関係ないわ・・笑 夏休み中だからさ 〇〇ちゃんっ!とか 色々友達に出会って 話たりして その時 浴衣チェックするんだよ。新しいのになってた とか オトナっぽいのになってた!!とか そんで来年夏に 母に泣いて頼むのさ〜。お姉ちゃんだけ 新品になって あたしがお下がりだと文句言いまくりよ。おほほっ
(241)投稿日 : 2006年08月06日 (日) 21時32分

くろねこ。
(笑)子ども会でも練習はなかったなぁ〜。
当日皆さん一緒に踊りましょう〜とかはあったけど。
くろはぺぺと一緒に行って踊ってたよん。(笑)
友達にも会ったりしてたけど友だちとあったら踊るより
屋台行くのが忙しかったなー。そのあと花火見たりして。
昨日も踊ってる小学生はいなかったねぇ。(笑)
同じ保育園の子ばかりだった。
今年は特に同じ小学校に上がる子が圧倒的に多いらしくて。
小学生の子達はたむろして眺めてたよ。
もう今頃の子は恥ずかしいってのが先に立つんぢゃないかなぁ。
くろも高学年になったら踊りには参加しなかったしねぇ。
ちなみに浴衣のおねだりとかもしたことないなぁ。(爆)
うち、おねだり聞いてもらえる家ぢゃなかったから。
頼んでも無駄なことは最初からしないってのは昔から。
なので実家にあるくろのお古の浴衣は数が少ないよん。

(笑)でも最近の浴衣の布ってすごい薄いから
ちゃんとした浴衣って感じの茶トラの浴衣はお友だちのママも
ほめてくれたよん。(* ̄m ̄)
ん?…ほめてくれたのか?(; ̄ー ̄A
とりあえずすごいねぇーーとは言っていた。(爆)
いまどきお古なんて着せないからかなぁ?
(242)投稿日 : 2006年08月06日 (日) 23時06分

たら
ううん 普通はお古とかとってあるんだよね〜着物だってそうだし。うちは全部 田舎に送ってたんじゃないかな〜??捨ててたのはみた事ないよ。うちの親も捨てない性質だからね〜。 
(243)投稿日 : 2006年08月07日 (月) 22時46分

くろねこ。
(笑)田舎に送るのは取ってあるとはいわないのでは…
回収予定のない送る、はあげた、というのだ。(爆)
(244)投稿日 : 2006年08月09日 (水) 07時40分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板