【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

なんでもない掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

かむぱぱ
たらのブログにコタがあがってたw
顔、真っ黒だねぇ〜
猫は歳をとっても、犬みたいに口の周り白く(髭)ならんのかね?
(226)投稿日:2006年07月21日 (金) 13時24分

たら
どうもね たらの書き方が悪いのね・・・笑 くろおばたんとか くろのうちにいくとか 書いちゃうからなのね 友達のくろ って 書かないとだめね・・前はくろ たらの実母と間違われ 今回は くろ たらの姉になってたわ・・笑 
そんで こたはくろの子供だと 思われてた・・あはははは〜
(227)投稿日 : 2006年07月23日 (日) 12時34分

かむぱぱ
たらのブログみてるよぉ〜
レスは常連さんに気兼ねして!?してないけどw

たらこちゃん パンツ頑張れっ!
(228)投稿日 : 2006年07月24日 (月) 12時47分

たら
ふふふ そんな常連さんもいませんって。パパもいビットさんも読んでるんだろうから あ〜んなことや こ〜んなことも 書いておりません ぷぷっ
(229)投稿日 : 2006年07月25日 (火) 23時36分

くろねこ。
(笑)…たらの母や姉って…(⌒▽⌒;;;A くろっていったい…
(230)投稿日 : 2006年07月27日 (木) 23時17分

かむぱぱ
じゃ。パパもタラの弟として登場だっ!w
ペットとしてもいいかな。

ん?タラって兄弟いるの?
パパは男3人の真ん中ぁ〜
(231)投稿日 : 2006年07月28日 (金) 09時45分

たら
たらは 1つ上の姉が一人 喧嘩して会ってもなければ 口も利いてない ので姉の結婚式もでていない。なので 実家にも帰ってないよん。6年くらいになるかしら・・う〜ん 7年??さて 解らん。なので くろが たらの姉。たら くろの実家の4女になってるの。
(232)投稿日 : 2006年07月28日 (金) 23時09分

くろねこ。
(* ̄m ̄) ププッくろが長女だから実はたらが一番年上なのにねぇ。
どーしても四女といいはるたらであった…。
(233)投稿日 : 2006年07月29日 (土) 13時28分

たら
ふふっ たらが一番 小さいので・・。くろとたら10センチは違いますっ。そうしたらペペともう一人の妹なんて 20センチ近く違うよね〜・・。
(234)投稿日 : 2006年07月29日 (土) 23時06分

くろねこ。
(笑)だから低い順に年齢が高いんだってば。
ひざから下の長さからして違うって言う時点で
体形自体もう世代が違うんだよ(;_;)
くろたちは1世代前の体形なんだ。(爆)
(235)投稿日 : 2006年07月29日 (土) 23時49分

たら
はっ低い順の 年令なのか!!それにしてもたらは まあ 低い方だしな〜。でも もっと低いのがいるけど。

今日はお疲れ〜。
(236)投稿日 : 2006年07月30日 (日) 23時03分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板