【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

なんでもない掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

たら
今回はくろの家計に くろをだしてないので たらも緊張・・・どきどきなのでした。ふふふ
(209)投稿日:2006年06月26日 (月) 23時11分

たら
緊張のあまり おかしなことを口走ってるし・・

くろをだしてどうするよ 口を出してない だよ・・おいおい
(210)投稿日 : 2006年06月26日 (月) 23時12分

かむぱぱ
ん?話の流れが見えないパパw
いつもくろの家計に口をだしてるの?

口ださないと くろが浪費するから?w 
(211)投稿日 : 2006年06月28日 (水) 15時02分

くろねこ。
(笑)そう。くろは万単位、しろねこは千円単位までしかわかんないから(爆)
住宅ローンとか大きなときにはたらがチェックしてたの。(* ̄m ̄) ププッ
(212)投稿日 : 2006年06月28日 (水) 22時52分

たら
うちがマンション買ったとき ロ−ンとかで 失敗したから くろには ちょこちょこっと 口を出してみたのさ。

(213)投稿日 : 2006年06月29日 (木) 14時27分

かむぱぱ
ぱぱにもその時が来たら
アドバイスよろぴこ♪
(214)投稿日 : 2006年06月30日 (金) 15時18分

たら
ぱぱ たらは高いぞ〜。あぁ パソコンがオカシイよ〜。これもぶっ壊れたらどうにもならない・・。
(215)投稿日 : 2006年06月30日 (金) 20時48分

かむぱぱ
た、高いの?
ただ今、狭い土地の図面作成中
図面高いねぇ〜
鉄骨は諦めたw 図面代70万捨てたw
木造木造・・・ 金ねぇ〜よ。
(216)投稿日 : 2006年07月04日 (火) 11時32分

たら
ぱぱ とうとう結婚したの?
(217)投稿日 : 2006年07月04日 (火) 21時03分

くろねこ。
(笑)おおー。結婚したの?おめでとー♪一軒家建てるの?
70才までに完済でないと単独でローン組めないから
35歳に建てる人多いんだねぇ…
ちょうどぺぺのダーリンも今35歳。みんな建て頃?(笑)
まー子どもにしてみれば子ども含めて2世代ローンは
迷惑千万極まりないもんね。(爆)
それにしても70万(>。<)/ ⌒-~ ポイ!とは…さすがパパ…リッチー…
でも一軒家は何より維持費&固定資産税がつらいよね…。
あーくろも一軒家ほしー♪(ただし便利のいい場所でないとやだ)(* ̄m ̄) ププッ
(218)投稿日 : 2006年07月04日 (火) 23時15分

たら
たらも一軒やほし〜♪でもね いまのとこ 利便性はめっちゃめちゃいいんだよね。たらにとってもだんなにとっても もちろん たらこも!!ス−パ−銀行ホ−ムセンタ-小中と全部そろってるしなぁ。

たらの好みはエルクホ−ムだよ。パパ買って買って〜。
(219)投稿日 : 2006年07月05日 (水) 21時26分

かむぱぱ
結婚してないじょw
順番がおかしいじょw

エルクホ−ムって何?(ググればいいのか?
最近タマホームってCM見るけど・・・(似たようなものか?

買ってぇ〜と言われても金ないじょw
まぁ問題は金より・・・ 土地の広さが問題だw(狭いorz
(220)投稿日 : 2006年07月06日 (木) 14時36分

くろねこ。
(笑)タ○ホームは良心的価格?らしいね。エ○クホームもコマーシャルやってるよ。
土地の広さは階数でカバーすればいいぢゃん♪地下も作ってー。
ただ…どっちも値が張るよね。(* ̄m ̄)
(221)投稿日 : 2006年07月08日 (土) 00時09分

たら
そっちは都会だから 狭いのは仕方ないじゃんっ笑 それより ちゃんと籍いれないとっ。新婚旅行は たらたちもつれってってね パパ達新婚じゃないしっ。もちろん パパマネ-でっ♪
(222)投稿日 : 2006年07月08日 (土) 20時40分

かむぱぱ
地下室いいねぇ〜
秘密基地だっ!

まぁ・・・ 無理だな・・・

新婚旅行・・・ ぱぱ結婚しても新婚じゃないのか?w

家が建つ → 子供生まれる → 結婚(入籍) かなぁw
(223)投稿日 : 2006年07月10日 (月) 15時53分

くろねこ。
(爆)そこまで結婚を先延ばしにする理由がよくわからん…( ̄ー ̄;
できちゃった婚への憧れか?(笑)
(224)投稿日 : 2006年07月11日 (火) 14時27分

かむぱぱ
訳はない・・・
金もないw
(225)投稿日 : 2006年07月12日 (水) 13時19分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板