【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

なんでもない掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

かむぱぱ
おおっ。 インターネットでニュースを見ていたら
今朝「地震」があったみたいだね。

呉市で震度5弱・・・

茶トラやキジ虎が大暴れしたんじゃない?
大丈夫だった?

地震怖いよねぇ〜 しかも長い地震(数十秒もの)だとピークを過ぎたのか
まだピークじゃなくもっと凄いのがくるのかドキドキもの

地震も短いのが精神上いい(数秒1〜2秒もの)
(189)投稿日:2006年06月12日 (月) 10時49分

くろねこ。
(笑)お、地震だ…とは思ったけどそのままねっころがったままの状態で様子見て止まったのでそのまま速攻また爆睡したよん。(^ー^* )
ちなみに茶トラ、きじとらともに爆睡したまま起きなかったよ…。
ひどくなるようだったら移動させようと思ったんだけど。(笑)
やっぱ、こーゆうときはキャーッ地震よっ怖いわぁってしろねこのところに行くべき?(爆)ちなみにしろねこ曰く、俺は地震が来る10秒前に目が覚めた、といってたけど。(* ̄m ̄) ププッ
(191)投稿日 : 2006年06月12日 (月) 23時42分

かむぱぱ
おかあちゃんがドシッ!としてるからかな?
子供達も大物だねぇw

大震災級になると、もう四つんばでも動けないといってたから
早めの行動がいいのかねぇ・・・
寝てる所には倒れる大物を置かない事、倒れないように対策を
取っておく事が重要だってさっ。

たらのところのブログで見たけど・・・
猫ちゃんがジャンプジャンプジョージョーだったそうな・・・

こたはどうだった?(こたもドシッ!としてたのかな?w)
(192)投稿日 : 2006年06月13日 (火) 10時13分

たら
そうだよ 大騒ぎだよ たらはたらこ 抱えてたのに だんなはタンス押さえてるんだもん そんなもんどうでもいいでしょって・・

くろはきっと 地震でも寝てるだろうとおもって 電話もかけた たらでした。ちゃんと 起きておりました♪
(193)投稿日 : 2006年06月13日 (火) 20時28分

くろねこ。
こたは特に暴れてはいなかったねぇ…。
(笑)今寝てる和室はタンスだらけ…(; ̄ー ̄A
なのでひどいようだったらリビングに
転がり出ればいいやーと様子をみてたんだー。(笑)
水の買い置きとかしとかないとねーと思うんだが…
備品そろえるお金ができるまで大地震や災害にみまわれませんように。(爆)
(194)投稿日 : 2006年06月14日 (水) 00時05分

かむぱぱ
たらがたらこを守ってるから、旦那さんは仕方なくタンスを守ったのでは?w
ジャンプジャンプジョージョー見たいと思うパパは非常識?

こたは寝ながら失神か?w 気がついて平然を装うこたw 

まぁ何かあってもくろやたらは大丈夫な気がするw
母つよし!!!って感じw

ちょっとwを使い過ぎたなw
(195)投稿日 : 2006年06月14日 (水) 09時56分

くろねこ。
(笑)なんだか…ほめられたような気はしないけど
一応お褒めの言葉として受け取っておこう。(* ̄m ̄) ププッ
(196)投稿日 : 2006年06月16日 (金) 02時34分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板