【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

なんでもない掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

くろねこ。
最近やってるネットゲー…今までやったのもたいがい
すごいと思ってたけど英雄は比ぢゃないくらい
ののしりあいがすごい…( ̄▽ ̄;)
まとめ狩りができる分レベル上げがとても楽だったんだけど…
サーバー別でも狩場が統合されたため恐ろしいののしりあいで
刈る気力がなくなるくらい…。
というか敵の取り合いが激しすぎて(笑)
ちょっともうやめちゃおっかなー…( ̄▽ ̄;)
(174)投稿日:2006年04月28日 (金) 11時03分

くろねこ。
…と思っていたらサーバーの統合解除された。(笑)
よほど不評だったのか?おかけで割りと刈りやすくなった。
今やってるのはレベル上げが楽なので衣装がえがたのしみでいいわ〜♪
それにしてもゲームのグラフィックの精度がよくなるのはいいんだけど
パソコンが追いついていかなくなるのは問題よね…(笑)
新しく買わせる為の策略なの?とか思ってしまう。
ボロティバデはもう放置すらできない…( ̄▽ ̄;)
できることといったら子供用のゲームくらい。(笑)
茶トラへおさがりだな…。
(175)投稿日 : 2006年05月02日 (火) 03時56分

かむぱぱ
おっ。 まだ頑張ってるんだねぇ!

「恐ろしいののしりあい」かぁ・・・ 赤石思い出すw
っていっても罵りあった事はないけれども・・・

衣装がえがたのしみかぁ。 絵綺麗なの?
即死さんきてる???

シルク引退したらいくかもw 待っててねっw
(176)投稿日 : 2006年05月02日 (火) 14時15分

くろねこ。
(笑)まだやってるよ。公開になってからは
オープンのときほどの罵り合いはなくなった。(笑)
嵐のような人たちがよそのゲームに行ったのかな?
あいかわらず中○はいるようだが…。
新しくできるサーバーとだけはキャラ共有できないみたいだけど
ひとりでまったりやってます。(笑)
即死君とは一度見かけたっきりだねー。
サーバー1にあんましいかないから(笑)
ペットは飼いたい放題だよ。(笑)育てるのは一匹ずつだが…。
いまは騎乗ペットは雪狼で戦闘はくまさん飼ってまふ。(^ー^* )
絵はきれいだねー。比較的早い段階から
まとめ狩りできる技があるのが楽かな。
(177)投稿日 : 2006年05月02日 (火) 15時08分

かむぱぱ
なんだ?なんだ?
>いまは騎乗ペットは雪狼で戦闘はくまさん飼ってまふ。(^ー^* )
面白いのか???

シルク2週間たってもLV1つ上がらない現状;;;
辛いが・・・ 現時点の最終武器LV72も持ってみたい・・・
今LV69の75%ぐらい・・・ もう少しシルク頑張るよ。
(178)投稿日 : 2006年05月09日 (火) 11時18分

くろねこ。
(笑)がんばって♪目指せカントス組(笑)
いそがなくてもくろはまっりたりとやってるので
まだあきてはいません。(笑)今のところはクエが切れないので
楽しく過ごしてるよん♪シルクに比べたら不便な点もあるけど
いいところもあるから+−ゼロって感じかしら?
くろは湖南サーバーでやってるけど新しくできた湖北サーバーでは
オープンキャンペーンとかで経験取得率アップやってるみたいだけど…。
湖北だと新たにやり直さなきゃだからねー。( ̄▽ ̄;)
まーシルクがあきたら試してみるといいかも。
(179)投稿日 : 2006年05月10日 (水) 10時25分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板