【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

なんでもない掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ぺぺ
気がついたら日記がさりげなく再開してあった(笑)
しかもめずらしく毎日かいてあるー(* ̄m ̄) ププッ
息子はきじトラになったのね(≧∇≦)ъ ナイス!
そうそう茶トラおめでとうね〜♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*pan
(125)投稿日:2005年11月25日 (金) 00時42分

くろねこ。
(爆)なんで見つけるんだ…こっそり再開してたのに(* ̄m ̄) プッ
(126)投稿日 : 2005年11月25日 (金) 12時58分

かむぱぱ
おぉ〜
ぺぺ久しぶりぃ〜(^ω^)

みんなでシルクロードオンラインやってみる?
現状、まんく と WIL が先行してるけどw
(128)投稿日 : 2005年11月30日 (水) 10時26分

くろねこ。
(笑)ぺぺもやりたいのは山々だけど時間がないらしい。
子供寝かしつけてたら先にペペのが落ちちゃうらしい。(爆)
くろにも経験があるけど。(* ̄m ̄) ププッ
(129)投稿日 : 2005年12月05日 (月) 03時21分

かむぱぱ
あはははは。あるある。
かむままをベッドに連れて行ったら・・・
ぱぱが先に寝ちゃう事w

くろはシルクこないかい?
(130)投稿日 : 2005年12月06日 (火) 17時09分

たら
たらもむり・・・(T_T)
(131)投稿日 : 2005年12月06日 (火) 23時04分

くろねこ。
行きたいんだけどね…(笑)今パソ部屋寒くって…。
和室で寝てるのでなかなか座るチャンスないんだよね。
きじトラ寝かしつけてて一緒に寝ちゃうのもあるんだが。
シルクの感想もまちまちのようだし。
もう少し傍観かな?(^▽^笑)
(132)投稿日 : 2005年12月08日 (木) 11時18分

かむぱぱ
さむいよねぇ〜
ぱぱのパソ部屋もさむいよぉ〜

気がむいたらきてねぇ〜
(133)投稿日 : 2005年12月12日 (月) 14時02分

くろねこ。
うん♪
くろが寒さに打ち勝って座っちゃうほど
興味を引くおもしろい内容を教えてね♪(笑)
(134)投稿日 : 2005年12月12日 (月) 20時23分

かむぱぱ
内容・・・ こまったなぁ・・・
強いて目標ならみんなでキャラバン(貿易)するとこかなぁw
ラクダや馬に荷物乗せて町から町へ旅する。
途中、盗賊が襲ってくるがそれを撃退/回避しつつ町をめざす。
まだやったことないから面白みは分からないんだけどね(^ω^)

RSとはある意味、全く違う(画面はポリゴン)から新鮮味があっていいよ。
クエはマゾいが・・・ LVとうまいこと連動してて・・・
クエの為にLVUPしておく必要はまずない。
=LVUPの為にクエをする感じって事。

まぁ暇だったらやってみる事を奨めるw やれば分かるって事だなw
(135)投稿日 : 2005年12月13日 (火) 11時10分

くろねこ。
(笑)パパの甘ーい誘いに乗って作っちゃったよ。(笑)シルク
(136)投稿日 : 2005年12月15日 (木) 22時17分

たら
じゃ-たらがやりたくなるように もっと甘く甘くささやいてね ぱぱ
(137)投稿日 : 2005年12月15日 (木) 22時30分

かむぱぱ
(*゚∀゚)=3 やっちまったかw
いらっしゃーーーーーい。
おっ。いいタイミング!
メンテ後から経験値2倍キャンペーンだし。

そうそう。鯖はもちろんインダスだよね。
キャラ名教えてくれたら 耳するよ。
そしてギルドへ参加!!! ギルド入ってれば連絡/チャットが簡単!
(138)投稿日 : 2005年12月16日 (金) 10時47分

かむぱぱ
※パパからの甘いささやき※

耳元でっ <ケーキ、プリン、アイスクリーム、チョコレート、ごはん。

ん?w
(139)投稿日 : 2005年12月16日 (金) 10時55分

くろねこ。
(笑)くろはもちろん「くろねこ。」だよん
(140)投稿日 : 2005年12月16日 (金) 12時39分

かむぱぱ
わかった。「くろねこ。」ね。

最初は画面がグリグリして目が回るかもしれないが・・・
慣れるまでは「PF9」を押して、視点を固定するのもいい。
ぱぱはまだ後方固定中w 固定しないと東西南北がわからん。
(141)投稿日 : 2005年12月16日 (金) 14時20分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板