【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

なんでもない掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

くろねこ。
そうそう。(笑)パパ正解
保険で使えるようになるの?
禁煙してるひとは保険料が一割引とか?(笑)
パパは禁煙したの?(^ー^* ) フフフ
(111)投稿日:2005年11月10日 (木) 22時58分

かむぱぱ
禁煙って何? 食べられるの? おいしい?

やめれない…やめない…やめる気がない…w
禁煙は1度も試したことない・・・

いやぁ〜聞いた話ではこれから禁煙する人向けに保険適用
喫煙=病気 らしい。
病院行って診断受けて薬をもらう流れか???
それらに保険が使えるらしいが・・・ 真偽は謎?w
(112)投稿日 : 2005年11月11日 (金) 10時58分

くろねこ。
(笑)男の人は良いなぁ。
子供作っても授乳しなくてもいいもんね…( ̄▽ ̄;)
毎日一日中赤ちゃんとマンツーマンしなくていいし…
仕事の方がよっぽど楽なんだよなー
(113)投稿日 : 2005年11月12日 (土) 21時59分

たら
ほんとにね 仕事のが楽だよね 適度に気分転換もできるし お給料も出る。給料くれ〜って思うね・・・。税金搾りとって 消費税あげるなら 政治化の贅沢をなくしてからしろ〜うちは貧乏なんだ〜。一人っ子は 良くない 可哀想といわれても 誰が面倒みてるっちゅ-んだっ!!と 怒鳴りこみたい・・・たらは 疲れている(T_T) たらこはかわいい-けどね。
(114)投稿日 : 2005年11月13日 (日) 12時49分

くろねこ。
(笑)わかるよ。くろも育児ノイローゼになりそうだ。
なにしろ神経がこまやかだしね。(爆)
しかし…それにしてもふたりはハードだ(笑)
つくづく…ハードだ…( ̄▽ ̄;)
(115)投稿日 : 2005年11月13日 (日) 15時11分

たら
だよねぇ 二人はハ−ドだよねぇ 昨日 ダ−リンに二人目ねぇ 作るなら6月くらいからって 話したら 絶対だめ もういらん。一人でいい。って 即却下されたよ。
水曜日にでも くろ家にワンピ−ス取りにいくかなぁ♪その後一緒にアルパ−クでも いくか?
(116)投稿日 : 2005年11月14日 (月) 12時42分

くろねこ。
(笑)却下されたのにできてたらびっくりするだろうねぇ
だれの子?ってはなし?(* ̄m ̄) ププッ
頑張って説得してたら家も二人目か?
(117)投稿日 : 2005年11月18日 (金) 00時28分

かむぱぱ
「ハード」が「ハート」に見えた件について
(121)投稿日 : 2005年11月22日 (火) 11時21分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板