【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

なんでもない掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

くろ
 くろねこ家に新しい家族が増えて三週間がたちました。
寝不足より何より禁煙が一番しびれているくろです。(笑)
いつまでもつことやら…( ̄▽ ̄;)

茶トラの次はなんにする?黒白茶ときたら次は三毛ねこ?(笑)
しかしオスの三毛っていないんぢゃなかったっけ…
(99)投稿日:2005年10月30日 (日) 23時53分

たら
ふふ ぶち猫 ってのは ど-かな〜。くろ義母のとこにいる さばとら とか? でもたらはキジ猫がすきよ〜。三毛のオスはいませ〜ん。生殖機能をもっておりませ〜ん笑 

たらこはどんぐりに夢中なのだ。さて 継母娘を どう追い出すかね(^_^;)

(100)投稿日 : 2005年11月04日 (金) 20時16分

くろねこ。
どんぐりね…どんぐりにはくれぐれもお気をつけあそばせ。
虫が発生するので穴あきのものは家に入れないように(笑)
くろは茶トラが大量に持ってかえっていたどんぐりの袋から
恐ろしいものを見てどんぐりが嫌いになりそうよ。(@_@;)

ちなみにキジ猫ってなんか落ち着きが悪くない?鯖よりはまし?(笑)
(101)投稿日 : 2005年11月05日 (土) 20時39分

たら
ぶちよりはキジのが いいかな〜と思ったんだけど笑 じゃ〜シマシマ?
(102)投稿日 : 2005年11月05日 (土) 23時27分

たら
そう トラ猫ってのも考えたんだけど なんとなく 血筋的にどら猫にならんとも限らんと おもって・・ふふふ くろの教育によるね・・でも 血筋は治らんのか?
(103)投稿日 : 2005年11月05日 (土) 23時28分

くろねこ。
ドラになったらくろが締めちゃる(笑)( ̄△ ̄#) ウラー
(104)投稿日 : 2005年11月07日 (月) 00時47分

かむぱぱ
キジトラちゃん(^ω^)

元気してますか?

(105)投稿日 : 2005年11月08日 (火) 10時34分

くろねこ。
ええっっ?もうきじトラで決定なの?( ̄▽ ̄;)(笑)
ぢゃーまーきじトラってことで(笑)

きじトラは元気だよー。(^ー^* ) いまだにオムツがえは
よけいなものがついてるので悪戦苦闘してるけど。(爆)
飲んで寝て泣いてうんちして母の栄養すべて奪ってくれてます。
だからくろは睡眠不足とニコチン不足でへとへとです。
(106)投稿日 : 2005年11月08日 (火) 23時09分

かむぱぱ
きじトラちゃん(・∀・)イイ

で、よけいなものとは???
ん? 本体のことか???
それが本体! それ以外はおまけだよ!w

禁煙してるの? 期間? この際、やめてしまうのも吉!
(107)投稿日 : 2005年11月09日 (水) 13時09分

くろねこ。
やめれない…やめない…やめる気がない…
さて正解はどれでしょう?(爆)

それ以外はおまけって…(爆)
(108)投稿日 : 2005年11月09日 (水) 16時08分

たら
ふふふ よけいなものが ぱぱの本体 なんだな・・・(^_^;) ちなみにたらこも元気♪ しかし 前歯脱臼して 歯が ガタガタ あ-あ しくしく 
(109)投稿日 : 2005年11月10日 (木) 13時01分

かむぱぱ
3つ全て正解! さすがくろ♪
なんだか禁煙に保険が使えるようになる?ってホント???

たらもたらこも元気ですかぁ〜
ところで前歯脱臼ってどしたの?
転けたのか??? なんだか痛そうだ。。。
(110)投稿日 : 2005年11月10日 (木) 16時10分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板