【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

C・くじらレスレス板

メルフォ、拍手へのレスです。
ご意見、コメントをどうもありがとうございました!
ここは管理人のみが書き込みできます。

ホームページへ戻る

59166

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


レスレス! C・くじら 2008年10月30日 (木) 11時07分 No.137

icon Tさま〜〜\(^O^)/

イケメン銀行、受けていただいて良かったです。
こんなひどい画質と音には近年ちょっとお目にかかれないですよ!
ピカチュウ万歩計初期バージョンみたいです(笑)

そしてエステに行く金やケータイ、クルマを買う金をせびりにくるイケメン君って素晴らしすぎます。
思わず鼻水出して惚れそうです。

ところで我が家の最近の流行語は
「信じるも信じないもおまえ次第だ」
宿六があの番組を異常に気に入っていて、毎回大喜びで見ています。
毎回出てくる自称「歴史研究家」がみんな同じような雰囲気で楽しくて仕方ないです。
しかしこの番組の隠された本当の意図は
「毎回出てくるミスなんとかとオイシイ事したいプロデューサー」
なのではないかと思うのですが。

信じるも信じないもお前次第だ。


レスレス C・くじら 2008年10月28日 (火) 02時53分 No.136

icon Sさま、ご無沙汰しております!
昨日J庭に行ったので、ご本などあるかなーとか探してしまいました。
どうしてるのかしらー…と思ってた所なので、タイミング良すぎです!
やっぱりお忙しいですよね(^_^;)

「殿様風来坊隠れ旅」わぁわぁわぁ!やったー\(^O^)/
半分くらい忘れてしまっているので、ワクワクして見ると思います。
きっと誰も見てなくても日記でツッコミ入れそうです(笑)
耳より情報ありがとうございました!

今はお忙しくて時間もなかなか取れないかと思いますが、またサイトなども覗きに来て下さると嬉しいです。
お元気でお過ごし下さいねー(^_^)


レスレス C・くじら 2008年10月28日 (火) 00時52分 No.135

icon Tコさま、メッセージありがとう〜

気に入っていただけて何よりでした!Amazonのダブり買いに「この気持ちをどこに持って行けば…!」といつもやるせない気持ちでいたのですが、今回は嫁入り先が(強引に)見つかって良かった良かった。

メジャーゲーム、変ですか(笑)原作も相当変ですが。
それでも売り上げ上位らしいので、一般受けしてオタ受けしない仕様なのでしょうねえ(^_^;)
ダメジャーとか言われながら長生きしている素晴らしい作品(笑)ですよ。


レスレス C・くじら 2008年10月23日 (木) 11時40分 No.133

icon Rさま、メッセージをありがとうございます〜

アカギは一番高い所にいる人、カイジは一番底にいる人なので、どちらも捨てがたいのですが、やっぱりアカギのキャラ造形は奇跡を見る思いです。
欲望に忠実なあまりのやせ我慢。
命を張る勝負になると血が騒ぐ、根っからの賭けジャンキー体質ですよね…
死ぬ所まで描いてもらったし(天のラストは実質主役だったし)思い入れの深い作品だったのでは…

実写カイジは藤原くんでしたっけ。あの人は丸顔のくせに面長の役もなんなくこなすので、ちょっと楽しみです。
実写アカギはハンサムでしたよー(^_^)
C・くじら 2008年10月23日 (木) 11時46分 No.134

icon 追伸
CRアカギのパンフはすっごい豪華です。
何を書いてあるのかさっぱり判らない‘攻略方法’も満載(笑)

アカギ設置店に無料で置いてある気配なので、そのうちオークションに安く出回るんじゃないでしょうかね?
のぼりとかポスターとか見ると「あれも欲しい〜」になって困ります(苦笑)


レスレス C・くじら 2008年10月23日 (木) 11時30分 No.132

icon Tさま、レスが遅くなりました(^_^;)
10/17って1週間近く遅れてしまった…_| ̄|○

セブンさんたちのサントラ、ホントに出て欲しいですね!
あの番組の狙いが今ひとつ判らないのですが、セイユウオタ&腐女子狙いはなさそうですね(笑)
それでもいいから、サントラ出してーー!

あまりにも忙しくてイケメソバンクが箱から出せません。
でも私もワクワクしているので、早く電池を買って来よう。
最初の電池からもうおねだりとは、イケメソバンクめ、やるな!


レスレス(拍手) C・くじら 2008年10月15日 (水) 23時37分 No.131

icon ええ、買ってしまいました(笑)<イケメソバンク

こういうしょっぱい商品は好物です。
うさんくさいゲームアドバイザーなどがまたよろしい。

アイデアは出したもん勝ちなので、この企画を通した男気に免じて高額商品を買ってしまった感。
そのうちお部屋を開きますので、のぞいてやって下さい。


レスレス C・くじら 2008年10月10日 (金) 13時30分 No.129

icon Mのりさん、メッセージどうもありがとう!
ご無沙汰しております。
最近またサイトを見失ってしまい、いまはどちらで活動されているのでしょうか…(^_^;)

我が家の事故はそちらに比べたら鎖骨骨折だけで済んで不幸中の幸いでした。
ご心配をおかけしてすみません。相手がネタの人だったので、つい…(@_@;)

イナズマイレブン、すっごい楽しいですよね!
超次元サッカーと言い切るあたりとか。
ネタキャラがてんこ盛りなところとか。
私もゲームに手を出していないのですが、うっかり手を出してしまいそうな気がします。
Mさんの円堂くん(いきなり指名?しかも豪炎寺くんじゃなくて?)は、さぞかしかわいいだろうなあvvv
是非是非公開してくだされ〜〜はぁはぁ。


レスレス C・くじら 2008年10月08日 (水) 22時42分 No.128

icon Gさま、メッセージをどうもありがとうございました!

DSを配達日指定で発送するアイデアは素晴らしい!
そして待ちきれなくてケーブル買ってしまう自分がいそうな気がします…orz

5D'sオンリーで本を売り子さんから受け取りました。
すっごい燃え萌えのジャック遊星で鼻血が出そうでした。
この2人の通じ合ってて通じ合えないところが実に萌えですよね。
十六夜アキさんのアレなシーンもちょっと見てみたいところだったりします(オイ)
海馬オンリーまであとちょっと。お互い頑張りましょう〜〜


レスレス(拍手) C・くじら 2008年10月01日 (水) 12時05分 No.127

icon Tさま、釣られてくれてありがとう(笑)

カミツキガメとワニガメをちゃんと区別しているあたり、マニアックな匂いを感じます(^_^)
キッズネタって妙にこだわりますよね。そうやってオタ子供ができてくるんだな…

おはスタ、狙ってたのに録画を忘れました…(いつもの事だ)
亀1もHDDがパンクしてなきゃ録画してますなー

ではでは。
スタープラチナ地獄、堪能して下さいませ!
今回は遊星くんがモテモテなんですね(笑)


レスレス C・くじら 2008年10月01日 (水) 12時01分 No.126

icon Aさん、メッセージをどうもありがとう!
こちらこそご無沙汰しております(^_^;)

忍亀オンリーにいらしてたのですね。
あああ、判ってたらお邪魔したのにー
大遅刻してしまったので、サークルすら回れませんでした。
パンフ買おうとかアンソロ楽しそうとか、色々野望があったのですが。む、無念(T-T)
メッセージを読むと、ガチムチ三歳児が出てくる本もありそうなのに!
カプを越えて交流があるのは楽しいですよね。
拙サークルもカプ限定なんてした日には、孤独の壁と戦わねばなりません。
忍亀さんのところは絵も上手そうな人が多かったので、羨ましい限りです。

また機会があったらお話して下されー





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板