【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

C・くじらレスレス板

メルフォ、拍手へのレスです。
ご意見、コメントをどうもありがとうございました!
ここは管理人のみが書き込みできます。

ホームページへ戻る

59115

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


レスレス(拍手) C・くじら 2008年11月17日 (月) 04時16分 No.147

icon おお、Kさん、ご無沙汰しとります!
100%ORANGEさんは2代目新潮文庫のパンダの絵師さんですよね。
クマと男の子の絵はMOCHAさんという方の絵のようです。
こちらに公式絵が。
ttp://cachalot.jp/stationery/propeller-studio/propeller-studio.html

時々クマにかじられるマイボーくんは楽しそうだなあ。
今度探してみますね。
教えてくれてどうもありがとう!

ゼロワンさんのツンデレぶりはどうしてくれようっ!といつも思います。
離婚離婚〜〜♪とムーンウォークしていたゼロワンさんが忘れられない…
彼は幸せになってもらいたいねえ。

では、またお会いしましょう〜〜(^・^)チュッ


レスレス(拍手) C・くじら 2008年11月14日 (金) 03時25分 No.146

icon 11/13 拍手メッセージありがとうございました。

体格差萌えの話、受けて頂けて嬉しいです。
彼はドイツの子供らしくて、将来巨漢のゲルマンがクマと…と思うとご飯10杯くらい行けちゃいます。

宿六も最近は耐性がついたのか“気の毒そうな目で見る”技を身につけたようです。
来年の居間のカレンダーにするので、毎日寝言を聞かせてやろうと思います。


レスレス(キリ番) C・くじら 2008年11月13日 (木) 11時32分 No.145

icon メッセージをどうもありがとうございました!
ジェネシスの頃からですと、随分長くいらして下さっているのですね。
ものすごくありがたいです。
寝言のような日記ばかりで申し訳ないですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

p.s.
「ソウルイーター」にお師匠似の人がいて、気になっています。
でもダメな所が全然足りないので「まだまだだな」とかニヤニヤ笑っています。
やみくもに竹斬ったりしてくれないし(笑)


レスレス C・くじら 2008年11月11日 (火) 13時10分 No.144

icon Oさま、メッセージをありがとうございました。

金魚は活発に泳いでいるのが好きなので、コメット&朱文金派なのですが、コロコロしている金魚も見るのは好きです。
転覆病で死なせてしまいそうなので、飼う時は丈夫なフナ型ばかりですが。

琉金はあらゆる金魚モチーフに使われますから、グッズが沢山出ていて羨ましい限りです。
私は国芳の金魚がお気に入りです。
ttp://www.ccn.aitai.ne.jp/~mizu2849/kingyo-matoi.m.JPG


レスレス C・くじら 2008年11月07日 (金) 11時34分 No.143

icon Yさま、メッセージをありがとうございました。

薬が治った頃に届いて、おマヌケな感じになってしまいましたが、次の時にお役に立ったら幸いです。

そちらもスペース確保おめでとうございます!
お互い冬の陣まで健康維持に努めましょう(ほとんど無理難題)
夏は私を含めて友人が結構落ちていましたが、冬はほとんどスペース取れていたので良かったです。

podちゃん、かっこええ!いいなあ、今度触らせて下され〜〜
私はシャッフルがいるので、今のところ買い換え予定がないのです。

ではでは。
お風邪、お大事にー。しっかり休んで治して下され〜〜


レスレス C・くじら 2008年11月07日 (金) 11時27分 No.142

icon Rさま、メッセージをありがとうございました。

チンミ、東京MXTVという局で放送中なんですよー
どうしたわけかマイナーな懐かしアニメの再放送が多いので、重宝しています。

私も前川先生のファンなんですよーvvv
やはり好みが似ているのかもしれません。
ウォンさんビデオでしか残っていなくて、ビデオが見られない状態になってしまったので、腕まくりで待っていました。
やっぱりバカで大喜びでした。
この人でネタが15は出そうです(ダメダメ)
画質が悪いですが、ウォンさんの回と他数回はありますのでDVD-Rが再生可能でしたらお送りしますよん。
ウォンさんは広田正志さんが作監をしておりました。

チンミ本、作られてたのですね。見たかったなー!

ダイも大好物でした。クロコダインとヒュンケルのかみ合わない会話が(笑)
稲田先生のマンガも前川先生のマンガも、安心して読んでいられるので心の潤いです。

ではでは、またイベントなどで盛り上がりましょう〜〜(迷惑な(汗)


レスレス C・くじら 2008年11月04日 (火) 01時22分 No.141

icon 葱友、Tさま!(笑)

あれで子供が大喜びなのが、東映さまの懐の広さだと思います。
思春期以降のオタは見んでええ!
という姿勢が大変に好感度が高いです。
同人上等、801上等って感じですよねえ。
ハム太郎に萌えても、これは萌えられまい、と言われているようで、燃えます。
ふふふ。

是非葱語りしましょう。


レスレス C・くじら 2008年11月04日 (火) 01時19分 No.140

icon Yさま、メッセージをどうもありがとうございます。

ソウルイーターのもにょもにょする部分ってうまく説明ができないのです。
それなりに好きな話になりそうなのに、「でも違う」と思う事がしばしば起きます。
もっとちゃんと解説できたら良かったのに、言葉足らずですみません。

PSPで見るには私の日記は不親切な事が多いと思います。
無駄に情報量が多いし。
まったくもって申し訳ない(^_^;)


レスレス(拍手) C・くじら 2008年11月04日 (火) 01時14分 No.139

icon 10/30 通りすがりさま

確認が遅れて申し訳ありません(^_^;)
野郎フェス、日取りが別なのですね。
ちゃんと確認しなかったので、早とちりで絶望してしまった…

よし、見に行こうっと(☆_☆)

情報教えて下さってありがとうございました!


レスレス C・くじら 2008年11月01日 (土) 03時24分 No.138

icon Tさま、メッセージありがとうございました!

イケメンの方は用心して管理者認証後に表示するようにしていたのですが、面倒くさいので(汗)ダイレクトにメッセージできるようにしました。
今度はお気軽にどうぞ〜〜

5D's占い、何度やっても「阿久津」が出るので笑ってしまいます。
好きなカードに関係なく「阿久津」です(笑)
くじらがネタキャラっつー事ですね(汗)
牛尾さんなら良かったのにー!

イケメンバンクにガムテープでさるぐつわをしてみました。
なるほど、ソフトな音になりました、
しかし、こうなってくると何か物足りない…(笑)

聞き取りやすい声なんてイケメンバンクじゃないよ!

ところで「板垣勃つとも 心は立たず!」に大喜びしています。(今週の外道坊)
今はこれとM&Sがゴラクの良心という気がします。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板